新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/05/30 23:53 こなつ

    ぺろっ💗










    こなつです🌻









    今日もこの後0時〜6時で出勤します!








    5月最後のらぶまの日です😌❣️
    せっかくだからお得に遊んじゃおっ










    ちょっと雨がパラついてきちゃったけど、遊んでくれるお兄さんいるといいな〜(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬💭











    こなつさんのお口で気持ちよくなって?










    一緒に夜更かししてくれるお兄さんからのお誘い待ってます🐰💞









    🌻こなつ🌻
  • 2024/05/30 23:13 すず

    らぶま❣️



    らぶまのひーーー❣️


    今日は4時までだよ❣️


    すずと一緒に夜更かししない?🥺🥺


    たくさんえっちなことしたいです😮‍💨

    はやく✊🏻✊🏻😮‍💨😮‍💨








    らぶこーるまってる🥺🌀
  • 2024/05/30 22:53 いろは

    はじめまして♡

    はじめまして、いろはです♡


    明日からお世話になります!


    基本は週末の夜がメインになります🌙


    イチャイチャするのがだいすきです💋🤍


    たくさんのお兄さんとの出会いを
    楽しみにしています🎶
  • 2024/05/30 21:13 りこ

    まだまだ遊べるよ〜🫶


    1本目✨

    中野区のお兄さん

    ありがとうございました🫶

    いっぱい

    可愛い〜〜

    って

    言ってもらっちゃった🥺🩷

    また遊ぼうね!!


    本日

    2:00

    まで遊べます!♡


    台風来てるみたいだけど

    そんなの忘れちゃうくらい

    楽しい夜にしよ❔🥺



    お誘い待ってます💌


    りこ
  • 2024/05/30 20:57 みおう

    ブルマが世界一似合う女の子



    お仕事のお兄さんお疲れ様です♡


    今夜はみおうと楽しく激しく
    遊びませんか?>・<


    攻めるのだいすきなので
    受け身なお兄さんにオススメです🫶🏻


    攻められるのもすきだけど...//


    みおうはち●びがとっても感じるので
    舐められたら敏感になります😶


    お兄さんの弱いとこはどこ?
  • 2024/05/30 20:53 くらら

    学生気分🎶

    こんばんは♥️


    本日も出勤してます😭💓✨



    この写真はコスプレの写真📸

    なかなかよきまるでしょ🌼*・

    あんまりくららコスプレすることないから結構激レアなんだよ"ꉂ😝💙💚


    本日もまだまだお誘いお待ちしてます🌟



    🎀くらら🎀
  • 2024/05/30 20:03 まり

    出勤🌸



    こんばんは、まりです🐶


    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🌸

    最近たくさん呼んでくれる仲良し様にも
    会えて嬉しかったです🫶🏻
    またイチャイチャしながら
    お話したりしよーねʕ •ﻌ• ʔ🤍



    先程出勤して2時まで受付です💌

    そしてラブマの日!!
    お得にポイントもらえるチャンスですよ〜⭐️

    今日もえっ◯なお兄様からの
    お誘い待ってます🤍🤍


  • 2024/05/30 19:43 みわ

    ラブマの日🎀

    こんばんは!!

    本日出勤ですꈍ .̮ ꈍ

    ラブマの日なので
    いつもよりお得に遊べちゃいます🉐

    お誘い待ってます🐙
  • 2024/05/30 18:23 つぼみ

    本日出勤します♡


    よろしくお願いします(*´ω`*)
  • 2024/05/30 16:43 しほ

    🧸「しほ」ってどんな子?

    はじめまして!✨️









    本日体験入店の「しほ」です♡
    星が好きだから反対から読んだ
    しほにしてみました✨️
    ちゃん付けに憧れがあるので
    しほちゃんって呼んでくださいね!










    少しだけ自己紹介しようかな!










    🩷まずは好きなもの?
    好きな食べ物はお子様ランチに入ってるもので子どもが好きそうなやつが好き!笑
    飲み物はR1とかキレートレモンとかC1000とか綺麗なお姉さんが飲んでそうなものにハマってます😇✨️










    🩷おにいさんが気になるのは得意なことかな?
    よだれがいっぱい出ちゃうからトロトロのフ♡ラが得意!
    乳首が好きなおにいさんには乳首なめもヤバいって言われる…♡
    あとはローシ♡ンを使ったヌルヌルの素股!
    文だけじゃありきたりなようにしか伝えられないからぜひ遊んで体験してほしー!!✨️









    🩷しほの好きなことは…
    ク♡ニされるとすごく気持ちよくなっちゃうんだよね🤫
    あとおもちゃがすごく好き!気持ちよくなりすぎちゃうから使いすぎは禁止です⚠️
    あとは♡♡も大好き!











    ちなみにしほ、
    ハウスダスト系のアレルギーが酷くて
    (全部鼻と喉に来るんだけど)
    集中出来なくなっちゃうこと多いから
    出来るだけ綺麗なとこで遊んでほしいです🥺
    全力で気持ちよくなってほしいから!










    ではでは1つめの投稿はこの辺にして…
    本日20:00までお誘いお待ちしております✨️✨️















    しほ
  • 2024/05/30 14:03 ゆな

    ♥️

    おはようございます☀️


    ダイエット中でも甘いものの誘惑に負けてしまいますimg

    糖は中毒性があるとの事で抜け出すの大変みたいですがやっぱり食べたいものは食べたい🤭


    どーしても冷たいチョコレートのドリンクが飲みたくなってつい購入しちゃいました🍫


    写真はチョコレートフローズンドリンクですがけっこう存在感のチョコチップ入りでめちゃくちゃ美味しかったですimg

    では15時から出勤しますのでお誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/05/30 13:23 ゆみ

    本日出勤✨

    夜出勤します!

    5月末ラブマの日あそんでください💓

    仲良しさんも初めましてさんも
    お誘い待ってます🙇‍♀️💓


    ゆみ

  • 2024/05/30 10:23 こなつ

    おはよ〜!








    おはようございます!
    こなつです🌻









    今日は用事があるから早起き!









    なかなか目覚めなくて、お風呂はいって無理やり目を覚まさせました👀☀️










    バナナスムージーもうーばーしたし、健康的な朝すぎ😖✨










    今日も0時〜6時でいますっ

    5月最後のらぶまの日お時間合うお兄さんからのお誘い待ってます🐰💞









    🌻こなつ🌻
  • 2024/05/30 04:23 しいな

    足立区ご自宅のお客様お礼💌


    S様今日もありがとうございましたimg



    遅い時間にご帰宅したのに呼んでもらえて嬉しいです!

    S様とはお話も楽しいしイチャイチャもなので

    時間があっという間です(´・ω・`)

    いつもかえり際

    わたわたしてごめんなさい~ (´・ω・`)


    もうちょっと出勤できるように頑張りますね。。。img

    31日の大事なお仕事もファイトです!!!