新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/05/23 22:43 まり

    明日🌸



    こんばんは、まりです🌟


    2日間お休みいただいてました!

    歩きすぎて足痛い〜🥲
    最近ウォーキングし始めたの🐾

    外暑すぎてすぐ汗だくなります笑

    そして眼鏡新調してきた!

    お家いる時のまりは眼鏡っ子🙈
    目悪いからコンタクトか眼鏡ないと
    何も見えません笑


    明日は19時ー2時までいますっ

    明日もよろしくお願いします🐶💕

  • 2024/05/23 22:03 すず

    しゅ🫶🏻



    お顔てかてか😮‍💨










    日記って敬語の方がいいのか悩むとき


    時々ありますね、、🫤








    なんのおはなし?笑










    今日も一緒にえっちなことしてくれる
    お兄さま募集ちゅー🫶🏻❣️




    3時までいるよー✊🏻✊🏻✊🏻

    らぶこーるまってるね🎶







  • 2024/05/23 20:47 えりさ

    出勤💓





    こんばんは♪



    えりさです💓



    先程遊んで下さった
    お客様ありがとうございました🥰


    この後ご予約いただいてる
    仲良しさま💓
    今向かってます❣️


    お会いできるの
    楽しみにしてます☺️💓



    本日は、4時まで受付してるので
    お会いできると
    嬉しいです🥰


    本日もよろしくお願い致します💓




    ♡えりさ♡



  • 2024/05/23 20:43 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg



    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2024/05/23 19:43 りこ

    今日も待ってるよ💜


    こんばんは🌟


    今日は

    2:00

    まで!♡


    待機中です🫶


    今日もお誘い待ってるよ💕


    りこ
  • 2024/05/23 19:23 こなつ

    22じまで〜!








    こなつです🌻






    22時まで出勤でいるよ〜!






    普段あまりいない時間帯だし、お兄さん達に会いたいな(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬💧💗









    お誘いお待ちしてます🐰💞









    🌻こなつ🌻
  • 2024/05/23 18:03 りこ

    出勤!✨


    こんにちは!^_^♡


    今日は

    19:00〜2:00

    で遊べるよ〜🫶

    またあとでね🧡


    お誘い待ってます💌


    りこ
  • 2024/05/23 17:23 まゆ

    ❤️初出勤❤️

    おはようございます🐻‍❄️




    本日18時から初出勤です🥹🩷

    早速ご予約ほんとに嬉しいです( ᐪ꒳ᐪ )💞




    朝までいるので


    まゆと沢山いちゃいちゃしよう👶🏻💕







    まゆ👶🏻
  • 2024/05/23 16:23 みみ

    出勤✨



    出勤しました✨

    今日は3時までいるよ🌼

    次回20時から🈳です!



    明日から久しぶりの旅行に
    行ってきます🥰
    楽しみだ〜!

    仲良しさんからオススメの食べ物
    たくさん聞いたから、
    いっぱい食べてこよう🐷笑笑


    なので、次回出勤少し空きます😢

    本日お誘いお待ちしてます🙇‍♂️



    みみ
  • 2024/05/23 15:35 なな

    出勤🤍



    おはようimg



    15時出勤しました〜img



    お誘いお待ちしてますimgimg



    ななimg
  • 2024/05/23 15:23 こなつ

    しゅっきん!









    こなつです🌻








    15時〜出勤してます🙆‍♀️💗









    今日もコナンの映画見ながら準備してたらギリギリになっちゃって大焦り💭(笑)








    昨日トマトジュースが全然売ってなくて、コンビニ2件行ってやっと見つけられたっ!








    そんなにみんなトマトジュース飲む!?って思っちゃった(笑)








    トマトジュースの差し入れ待ってます🥺✨











    今日は早い時間のみの出勤なのですが、もしお時間合うお兄さんからのお誘い待ってます🐰💞








    🌻こなつ🌻
  • 2024/05/23 14:23 るな

    はじめまして✨


    ♡はじめまして♡


    今日から出勤します!るなちゃんですimg


    まだまだひよっこ🐣なので優しく教えてくれると嬉しいです☺️💕💕



    大体は、夜・深夜メインに入ることが多いです🫶🏻



    🎀今日は24時~6時です🎀


    ぜひ初るなちゃんとご対面して欲しいな🥺🤍



    呼んでくれるの待ってますimg



    るな



  • 2024/05/23 12:53 こなつ

    おはよ!








    おはようございます!
    こなつです🌻







    昨日の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️



    普段聞く事の無い単語がいっぱいのお仕事の話聞けて、楽しかった〜!✨

    普通にほえ〜!って興味津々で話聞いちゃった(笑)








    今日もうまく眠れなくて、諦めてコナンの映画見てた👓



    から紅の恋歌が1番すき( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡









    今日も15時〜22時で出勤します!


    いつもより時間早めの出勤ですが、もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💞






    🌻こなつ🌻
  • 2024/05/23 03:43 えりさ

    5時まで💓




    こんばんは🥰



    えりさです💓



    昨日と先程遊んで下さった
    初めましてさま💓
    仲良しさま💓
    ありがとうございました🥰



    仲良しさま💓
    差し入れいただいたり
    ゆったりまったり
    お話したり
    いつも楽しいお時間
    ありがとうございます😌💕



    夏までにお腹引っ込めると
    意気込んでいましたが
    まだまだぷよぷよ
    してるよー🥺

    腹筋とひねりの運動
    頑張ろうと思います!



    日記書くの遅くなりましたが
    今日は、5時まで受付してます♪


    お時間合う方お会いできると
    嬉しいです🥰




    ♡えりさ♡



  • 2024/05/23 03:13 こなつ

    まいぶーむ!









    こなつです🌻








    最近のまいぶーむ!




    ファミマで売ってるこのクッキー🍪





    めちゃくちゃ美味しいദ്ദി^._.^)✨✨







    夏に向けて痩せなきゃ、と思うのに最近食べてばっかで誰か喝入れにきて〜(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬💧








    今日も6時まで受付でいます!


    あと少しですが、もしまだ起きてるお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💞









    🌻こなつ🌻
  • 2024/05/23 02:22 えな

    ありがと💓



    今日もラスト枠までたくさん

    お誘いありがとうございました!

    色んな話で盛り上がったり

    オプションもいっぱいで

    嬉しいです✨

    次回出勤は予定表にアップしてます🧸

    おやすみなさい💤


    🐰 えな 🐰



  • 2024/05/23 02:13 りこ

    待機中💭


    1本目✨

    お久しぶりのご本指様

    ありがとうございました🫶


    久々ずきて楽しかった〜〜❕

    サクッと髪型も可愛くしてくれた🥺🥺



    まだまだお誘い

    お待ちしてます💕


    りこ
  • 2024/05/23 00:15 こなつ

    これから!







    こなつです🌻







    今日も0時〜6時でいます!






    週の真ん中のちょっと疲れてくる日、こなつさんにお兄さんを癒させてほしいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡







    一緒に夜更かししてくれるお兄さんからのお誘い待ってます🐰💞







    🌻こなつ🌻
  • 2024/05/23 00:13 あきの

    図鑑

    自分の誕生日を
    ポケモン図鑑で調べてみましたimg



    全然詳しくないので
    img
    と。
    こんな反応でしたimg


    皆さんも調べて見てくださいimg