新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/05/27 23:53 こなつ

    はじめて💗









    こなつです🌻








    今日はじめて麻辣湯たべた!





    辛いもの好きだし、ずっと気にはなってたんだけどTikTok見てたらなんかすごい流れてきて無性に辛いものが食べたくなったから探して行ってきたദ്ദി^._.^)







    毎度恒例、友達呼び出し(笑)







    麻辣湯って今どこにでもあるから流行ってるんだね!?ってびっくりimg








    食べすぎちゃったから、そのあとお散歩して少し消費した、えらい😌✨✨










    今日もこのあと0時〜6時で出勤してます!

    週初めの夜だけど、こなつさんとえちえちな事して楽しい夜過ごしませんか?❣️


    お時間合うお兄さんからのお誘い待ってます🐰💞






    🌻こなつ🌻
  • 2024/05/27 23:33 りこ

    このあと出勤します♡


    こんばんは^ ^

    この後、

    1:00〜6:00

    出勤します☺️💭♡


    今日もたくさん遊んでね♩


    明日以降も

    出勤予定出てます🙈💕


    お誘い待ってます!


    それではまた後ほど🥰


    りこ
  • 2024/05/27 23:13 まり

    口コミ💌お礼



    口コミ書いてくれたお兄様
    ありがとうございます|˙꒳˙)🤍

    連日呼んでくれてありがとう🫶🏻
    まりもすごい居心地の良さだった☺️

    そしてたくさん可愛いって言ってくれて
    嬉しい😭🤍
    モチベ爆上がり✨✨

    お兄様も運動神経よくて
    肌がスベスベ!
    あと実年齢聞いた時の衝撃がすごかった。
    もっと若いと思ってたから😳

    若さの秘訣もっと聞きたい!

    またお話ししながら
    イチャイチャたくさんしましょうね🤍


    まり🐶🪄

  • 2024/05/27 22:13 みおう

    シたくなったら即注文するんだよ...?🤍



    こんばんは🐱


    久しぶりに今日も居てます!
    平日だけどまってます♡


    タイミング会うお兄さんは
    遊んでね🫶🏻
  • 2024/05/27 21:23 みわ

    あそびましょ〜

    出勤してます🙏🎀

    ぜひたくさん誘ってください🎶🎶

  • 2024/05/27 21:13 まり

    出勤🌸



    こんばんは、まりです🐶


    昨日は本指様dayでした🌸


    ラストの

    市川市の本指様.
    大田区の本指様.

    ありがとうございました🤍

    久しぶりに会えたお兄様や
    すぐ会いに来てくれたお兄様もいて
    とても充実した1日でした🥰
    感謝です🤍

    まりと仲良くしてくれてるお兄様は
    皆優しくて一緒にいて楽しいから
    モチベもどんどん上がる✨

    また会いに来てくれるの楽しみに
    待ってます🫶🏻



    この後2時までいます〜!

    そんな暑くないけど
    今日ムシムシして汗かいちゃった🥲

    まりと一緒にお風呂入って
    イチャイチャしてくれるお兄様募集中です🤍


    口コミ書いてくれたお兄様
    ありがとうございます(*´˘`*)

    後でお礼日記描かせていただきますね💌

  • 2024/05/27 17:47 えりさ

    口コミありがとう💓




    素敵な口コミありがとう
    ございます☺️💓


    スタイルもルックスも
    サービスもいいは
    嬉しすぎる
    お言葉ですね😭💕


    楽しいお時間一緒に過ごせて
    嬉しかったです🥰


    またお会いできるのを
    楽しみにしてます♪




    ♡えりさ♡



  • 2024/05/27 17:43 むぎ

    しゅっ❣️






    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍





    この後18時から出勤します❣️




    今日も暑いね🥵
    気温はまだそんな高くないみたいだから
    大丈夫かなあと思ったら油断した😣笑

    全然暑かったよ( ˊᵕˋ ;)💦





    でもそんな気温に負けないぐらい
    お兄さまとあちあちで
    えちえちな日にしたいです🙈💕





    今日もたくさん一緒に気持ちよくなろうね🥰





    たくさんお誘い待ってます🥰





  • 2024/05/27 15:03 まゆか

    出勤♡





    出勤しました🙌




    0時までいるので
    お誘い待ってます☺️💕




    午前中からお布団洗ったり
    お掃除して🧹
    活動したのでいい1日になりそう🫡






  • 2024/05/27 14:43 まゆ

    ❤️0526❤️

    お礼日記です❤️





    自宅100分の本指名さま♡
    体験入店初日からすぐ予約入れてくれて
    こんなにすぐ会えたの初めて🥹💭💘
    教えてもらった個展はやく見に行きたい🧤
    まゆの趣味に色々びっくりしてたけど🤣
    これからも愛してもらえるように頑張る🐻‍❄️💞
    喉乾いて枯渇してたまゆにお茶くれてありがとう😭生き返った😭💕



    自宅70分のお兄さま♡
    まゆが来るまで遅い時間まで待っててくれてありがとう🥹❤️
    日記見て嫉妬してたんだぁ🥺👉🏻💕💕
    MだからSのまゆと相性ぴったりだったね👶🏻
    沢山大きな声で喘いでて可愛かった🫣💞
    また読んでもらえるかな…🥺










    まゆ❤️
  • 2024/05/27 14:23 こなつ

    急遽❣️








    こなつです🌻







    昨日の夜の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️



    いつもの本指さん、ありがとう😌🎶

    iQOSは4回以上吸えます!(笑)






    急遽ですが、15時半〜19時半で出勤します!

    これから雨みたいだけど、もし会えるお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💞







    🌻こなつ🌻
  • 2024/05/27 08:53 なこ

    忍ぶれど 色に 出にけり わが戀は






    ▶︎物や思ふと 人の問ふまで
    記事の中にGIF動画あり。最後までミテネ♪
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    タイトルは
    劇場版 名探偵コナン から紅の恋歌の劇中で和葉ちゃんの得意札で出てくる歌。

    隠していても、恋する気持ちが顔色に出てしまう…

    そんな意味が和葉ちゃんにぴったり🪄︎︎
    平次くんへの気持ちが顔色どころかダダ漏れ…(笑)
    でも、そこがかわいいよね♡


    平和(平次と和葉)の両片思いで一生もだもだしてる感じ、オタクにはたまらないのです(◜ᴗ◝ )



    ꕤ︎︎



    おはよう〜🔆
    なこさんです❕やぴっ│˙꒳​˙ )ノ


    5月27日 百人一首の日

    1235年に『小倉百人一首』が完成されたところから。🔍Googleより


    みなさんは
    百人一首やったことありますか?

    なこさんは小学校のとき、
    当時の担任の先生が百人一首が好きで
    国語、道徳の時間によくやったよ¨̮⃝

    紫式部のめぐりあひて〜からはじまる歌がわたしの得意札でした☝🏻 ͗ ͗

    畳の上で正座して
    真剣にカルタ取り合うのも勝負してる間の緊張感も好きだったな…😌


    子どものころだから
    もう忘れちゃってる歌ばかりだけど🤲🏻

    今は100均にもかるた売ってるし
    読手の変わりにCDがあったりもするから
    また覚えて勝負してみたいなあ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    なこさんと一緒にかるた遊びしてくれるお兄さんがいたらぜひ🙋🏻笑



    ꕤ︎︎


    本日【15:00〜1:00】でいます🌹


    ほどよく、ゆるりと。
    今週も一緒に頑張ろうね(p`・ω・´q)









    なこ





  • 2024/05/27 08:13 まゆか

    おはよ☀️






    おはようございます☀️





    毎日早寝早起きしてるまゆかです🐰





    湯船浸かって
    キャンドル🕯炊いて
    0時前に寝るのが日課です😴





    今日はこのあと
    15時から出勤です🙌




    そういえば宣材写真は1年前に
    撮ったものなのですが
    今は写メ日記にのせてる
    写真の髪色と髪の長さです😌



    明るめのセミロングです🥺
    金髪にならないようお肌の手入れの
    次に髪の手入れには
    投資しております✨️笑





    ロングヘアー目指してます☝️




    それでは今日も
    お誘い待ってます📞💕




  • 2024/05/27 01:13 れおん

    出勤してます💫


    遅い時間だけど
    ムラムラしてるお兄さん居る?🥺

    一緒に発散しよ?☺️🤍
  • 2024/05/27 00:53 ゆの

    ゆのさんふれあい広場🧚🏻‍♀️



    こんばんは、ゆのです✨

    今日も4時までいるよ✋


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    月曜はお休みで

    火曜日は今日と同じ時間でいるよん︎︎👍


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    お誘いお待ちしてます✨

    4時まで❣️


    🎡ゆの🎡

  • 2024/05/27 00:23 こなつ

    💗💗💗








    こなつです🌻









    今待機に戻ってきましたっ!









    今ならすぐ行けます🙆‍♀️❣️








    日夜、夜更かししてるお兄さん少ないかもだけどまだ起きてるお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💞







    えちえちなことしよっ?











    🌻こなつ🌻