新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/05/25 23:43 ゆうか

    夜はこれから🔞

    えちえちなおにいさんからの
    お誘いお待ちしておりますimg


    どんな楽しいことできるかな?❤︎"

    お兄さんと夜更かしimg

  • 2024/05/25 22:59 すず

    出勤💖






    ちょっと遅れての出勤です✊🏻✊🏻








    にゅーねいるが最強にかわいい🤭
    なのです❣️



    ずっと爪みてられる〜🎶幸せ😀🤍







    今日も3時までいるので
    いっぱいえちなことしよ🥺💖




    らぶこーるまってるね🫶🏻💭

  • 2024/05/25 22:53 あきの

    こんばんは

    出勤していますimg



    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2024/05/25 21:37 えりさ

    飲んじゃった💓




    結局今日の朝方
    タピオカの誘惑に勝てず
    Uberで頼んでしまいました💓


    最近ダイエットちょっと
    疲れてきたのか
    今月大好物の
    バターチキンカレー🍛と
    チーズナンを
    2回もUberで頼んだのは
    ここだけの秘密で🤫


    でも、全然リバウンドは
    まだしてないよー!笑


    もうそろそろ自力は
    無理かもなので医療の力とか
    色々頼ろうかなとか
    考え中🤔



    昨日と先程遊んで下さった
    はじめましてさま💓
    仲良しさま💓
    ありがとうございました🥰



    仲良しさんのところで
    ビールいただいたら
    美味しすぎた☺️💓

    イチャイチャした後の
    シャワーの後のビール格別☺️✨️






    クラフトビール飲みやすすぎて
    クイクイいってしまうね💕︎
    そしてじゃがポックルが
    1番好きなんじゃないか
    くらいおつまみに最適💓

    チータラの次にすきかも😘



    この後も仲良しさん
    ご予約ありがとうございます🥰


    お会いできるの楽しみです♪


    本日は、4時まで受付してるので
    お時間合う方お会い出来ると
    嬉しいです☺️💓




    ♡えりさ♡



  • 2024/05/25 21:30 かえで

    います♡



    かえでです!♡


    出勤しました〜( ՞. ̫.՞)♡


    4朝までいるのでご予定合うお兄様は
    ぜひお願いします🙏🏻💖


    かえで


  • 2024/05/25 21:23 えりさ

    口コミありがとう💓





    素敵な口コミ
    ありがとうございます☺️💓


    セクシーで癒し系って
    私的に言われてすごく
    嬉しい🥰


    エロと癒しって
    一見相反してるように
    思いますが
    どっちも受け取って
    いただけたのなら
    本望ですね💋💕


    優しく責めるの大好きなので
    お任せください😌💓


    長いお時間でゆったりまったり
    イチャイチャもお話も
    楽しむの好きです🥰


    よく飲みながらお仕事させて
    いただいてるので
    一緒に飲めたら嬉しいです♪


    ちなみにお酒で好きなのは
    ビールかレモンサワーです☺️💓

    でも飲めないお酒無いので
    基本何でも大丈夫です😌


    またお会いできるのを
    楽しみにしてます🥰




    ♡えりさ♡



  • 2024/05/25 20:43 ゆみ

    ✨お礼✨

    ✨お礼✨

    5月24日✨千代田区ホテルのお兄様✨

    初めましてのお兄様😊
    とってもお話ししやすくて初めましてじゃない
    感じ😊お風呂でたくさんあそびすぎて
    お風呂だけで終わっちゃうとこだったね🤣💓
    また指名したいって言ってくれたの嬉しかったよ💓💓
    タイミング合う時ぜひよろしくお願いします💓
    ありがとうございました😊


    ゆみ

  • 2024/05/25 20:23 ゆの

    ㊗️おなか復活



    こんばんは、ゆのです✨

    出勤してるよ〜❣️


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    ここ1週間頑張って運動したら

    お腹のぷにぷに無くなった!褒めて🥰

    とっても嬉しい🥹

    綺麗になったゆのさんに会いに来て〜🫶


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    4時までお誘いお待ちしてます✨

    待ってるよん🤗


    ❇️ゆの❇️

    ​​​​​​​
  • 2024/05/25 19:53 れおん

    今日はいつも早めに🤍


    21時半から出勤します!☺️

    最近えっちな事ご無沙汰なんで
    遊んでくれるお兄さん居たら
    嬉しいなぁ🤍🤍

    待ってるね?🤍
  • 2024/05/25 19:03 まり

    出勤🌸



    こんばんは、まりです🐶


    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(⑉• •⑉)🤍


    出勤前に少しだけ
    ウォーキングしてきた🐾

    そんな暑くなくてラッキー🍀


    そして今日はカジュアル系できたよっ

    この服お気に入りで最近よく着てます🫢


    今日も2時までいるので
    まりとえちえちタイム楽しも〜💗

    お兄様からのラブコール待ってます¨̮🤍

  • 2024/05/25 18:53 ゆうか

    急遽!!(*´﹃`*)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    本日出勤ですimg
    とってもお久しぶりなのですがおあいできたら嬉しいです❤︎"

    ご予約お待ちしておりますෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪


    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪

    1人では含まない?ひとりでもだめなら一日が限界かも՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    おもちゃとかいろいろしたい(*`・-・´*)

  • 2024/05/25 17:03 なこ

    「大好きだ。」君のことが誰よりずっと












    【GIF動画あり】最後までミテネ🎶




    なこさんだよ〜❕やぴっ│˙꒳​˙ )ノ



    たくさん文章書いたのに
    ぜ〜んぶ消えて
    何書いてたか忘れちゃった💦笑


    お休み予定だったけど
    木曜日の変わりに
    急遽ですがシフト追加しました❕


    本日【15:00〜1:00】です🌹


    ドルヲタお兄さんに
    おすすめしてもらった曲
    最近ずっと聴いてる〜(◍ ´꒳` ◍)🎶🩵

    かわいい女の子大好きなので
    君の推しメン布教してください🙋🏼‍♀️🤍

    久しぶりに
    お城にご帰宅もしたいな〜(◜ᴗ◝ )




    ではでは
    本日もやらしく❕たのしく❕
    よろしゅうです〜〜🫡❤️‍🔥








    なこ

  • 2024/05/25 15:53 ゆみ

    本日出勤✨

    こんにちは!

    今日夜から出勤しますよ💓

    週末お時間があるお兄様
    タイミング合うお兄様
    ぜひぜひお誘いよろしくお願いします😊
    楽しみましょうね💓

    ゆみ

  • 2024/05/25 15:04 こなつ

    おはよ〜!








    おはようございます!
    こなつです🌻







    昨日の夜の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️


    コミュ力褒められるの嬉しい😌🎶

    プレイもお話も楽しんでもらえると嬉しいな〜!








    今日も15時〜19時で出た後に、また夜0時〜出ます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨



    お兄さんの1週間の疲れ癒させてくださいっ




    お時間合うお兄さんからのお誘い待ってます🐰💞







    🌻こなつ🌻
  • 2024/05/25 14:53 まゆ

    ❤️ぎゅーってして❤️

    おはようございます🐰








    本日は24時〜5時で出勤です🩵



    初出勤の時にそのまま今日の予約入れてくれた方もいて



    ほんとに嬉しい🥺💕💕





    昨日のご飯🐻‍❄️





    今日は友達とご飯に行くの♥️


    好きな人とご飯食べてる時間って幸せだよね🥹💞💞











    まゆ❤️