新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

10167件中1件~50件を表示

  • 2024/04/30 16:03 なこ

    復活だ✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥








    なこさんです〜〜❕

    生ものに当たり
    体調を崩してしまって
    お休み続いちゃってすみません🥲

    Uberで海鮮丼は
    暖かい時期は辞めようと誓った…❕




    本日から復活✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥






    らぶまの日だよ╰( ^o^)╮=͟͟͞͞三🎉



    はじめましてさんも
    リピさんもポイントお得に貯まる日なので
    お見逃しなく( ^_^)/~~~♡


    本指さんたち
    姫予約のメッセージ送ってねえ🕊💌



    なこさん的GW出勤初日🎶

    やらしくたのしく
    本日もよろしゅうです〜〜〜(◜ᴗ◝ )✨️







    なこ


  • 2024/04/30 15:33 ゆの

    縦割れちゃん❣️



    こんにちは、ゆのですimg

    今日は18時からの出勤です>

    この前は貧血で爆速帰宅しちゃって

    ごめんなさいimg


    お誘いしようとしてくれたお兄さんいたら

    申し訳ないですimg


    GWですねimg

    有給取ってるお兄さんも

    お仕事あったお兄さんも
    ゆのが沢山癒してあげれたら嬉しいなぁimg


    お誘いお待ちしてますimg


    imgゆのimg

  • 2024/04/30 12:43 ももか

    めずらしく🫣♡♡

    おはよー!ももかです🐱🎀


    予定より早いですが出勤しましたっ߹𖥦߹👍🏻💘


    めーっちゃ久しぶりに
    この時間から出勤してます!🥹


    いつもは夜の出勤なので
    普段お時間合わないお兄さんとも
    お会いできたらいいなー⸜( ¯⌓¯ )⸝🩷


    今日もたくさんえっちなことしたいので
    お誘いお待ちしておりますimg‪‪💭


    ♡ももか♡

  • 2024/04/30 04:23 まひる

    退勤だよん🐰

    お兄さまおはこんばんはぁ
    まひる退勤いたしました〜

    お誘いくれたお兄さま
    ありがとうございましたฅ^•ω•^ฅ

    明日ってか今日も19時から
    出勤予定なのでお誘い
    お待ちしております🥺🫶

    💛まひる💛
  • 2024/04/29 22:53 こう

    明日だよ〜!

    仕事疲れた〜😭
    裸眼だし顔薄い〜😭

    でも久しぶりにお兄様たちに
    会えると思って頑張ったよ〜😭♥️

    明日23時〜5時まで
    予約受け付けてます🫧

    4月も明日で終わっちゃうよ〜!!
    日々の疲れを一緒に癒そ🥴

    もうすぐ入店して1ヶ月だから
    お得に遊べる新人割使えるのも後少し......
    今のうちに沢山お誘い待ってるね🕊️

    こう
  • 2024/04/29 22:33 まり

    明日🌸



    こんばんは、まりです!


    数日お休みいただいてました🫧
     
    歩きすぎて足が痛いけど
    息抜きできた楽しい休日でした🌸


    明日は18時ー3時までいます✨

    GW中のお兄様も多いと思うけど
    一緒にえっ◯な事たくさんしましょෆ̈

    明日もよろしくお願いします🙏💕
  • 2024/04/29 22:15 すず

    しゅっきん🍈





    喉治った〜‼︎✊🏻✊🏻多分。


    ガサガサすずはもう終わりました👍🏻












    今日も3時まで!🫶🏻







    GWなのにえっちなことしないなんて
    だめじゃん、❔






    すずとあそんでくれるひと🙌🏻









    らぶこーるまってるね🎶🥺













    p.sまたボブにしようと思ってるけど、どうー❔
  • 2024/04/29 22:13 みおう

    しゅきんちたよ



    こんばんは(ˆ . ̫ . ˆ)ノ


    昨日に引き続き本日も
    朝6時まで出勤します🐈‍⬛


    3連休最終日みおうと楽しもうね♡


    何時でも呼んでくれると
    うれしいです♩


    今日も唾液たっぷりフェラに注意で!
    気持ちいいことしましょう♡
  • 2024/04/29 21:23 よぞら

    22時から♡



    こんばんは♪

    22時から出勤です♡
    ご予約ありがとうございます♪

    GWたくさんよぞらと
    えっちいことしようね!

    あ、パネル変わってます、、😢
  • 2024/04/29 20:13 ゆいか

    【アニマル診断】やってみたよ♪


    私は、女子力高いキラキラ系な
    ~くじゃく系女子~
    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    どうやら、ゆいかは
    くじゃく系女子みたい😳😳

    1番気が合うのはハッピー系男子みたい‼️

    ハッピー系男子は、
    ゆいかと気が合っちゃうみたいだね☺️💕
    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/04/29 19:53 むぎ

    出勤するよ🌼








    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍




    今日もこの後20時から出勤します❣️




    今日は出勤前にヘアメンテしてきました🎶
    髪の毛ちゅるちゅるです🎶





    この後はお兄さまたちと
    たっくさんエッチなことしたいです🙈💕



    お誘いたくさん待ってます⸜🌷︎⸝‍





  • 2024/04/29 19:33 さき

    いるよお✨️


    久しぶりにいるよおimg

    最近暖かくなってきて嬉しいimg

    夏好きだから早く夏来て欲しいなimg

    えっちいなお兄さん達のお誘い待ってるねんimg

    クビレ添えとく
  • 2024/04/29 19:26 まり

    口コミ💌お礼



    口コミ書いてくれたお兄様
    ありがとうございます💌

    お喋り好きなので
    まりもすごく楽しくてあっという間でした!

    でもそれ以上にベッドでも楽しかったです🤍

    お兄様の事癒せてたなら嬉しいな🥰

    またまりのおっぱい
    フニフニしに来てくださいね🍑


    まり🐰🪄

  • 2024/04/29 19:23 みみ

    出勤♡



    出勤しました☺️♡
    姫予約してくれたお兄さんありがとう🙇‍♂️
    会えるの楽しみにしてるね🎵

    次回22時50分〜🈳です!


    お誘いお待ちしてます☺︎☺︎



    みみ
  • 2024/04/29 19:03 ゆいか

    はじめまして‼️💖



    はじめまして‼️💖

    5/9に体験入店をさせていただきます
    ゆいかです‼️

    初めてのお仕事なので
    分からないことが
    たくさんありますが、
    お兄様にたくさん教えて頂きながら
    精一杯頑張りますので
    よろしくお願いします💞

    ぜひ、会いに来ていただけたら
    とっっってもよろこびます‼️‼️





    ゆいか🐇💖



  • 2024/04/29 18:03 まひる

    19時から❣️

    お兄さまこんばんはぁ
    まひる19時から出勤するよん🎶

    もうGWだよ〜ってお兄さま
    もいるのかな?
    暇になったらまひると
    遊んでください*⸜( •ᴗ• )⸝*

    最近春って感じでポカポカなので
    お洋服も新調したから
    見に来てね🥺💕

    💛まひる💛
  • 2024/04/29 11:53 なのは

    なにする?💕



    おはようございます✨


    今日も12時からいますよ❣️


    GWなにしてますか?
    なのはは実家帰ったりするので次の出勤が
    少し先になる予定です🥲


    お時間あうお兄さんお昼から
    なのはとえっちなことしよ❤️🌟


    ご予約お待ちしてます💨



    なのは
  • 2024/04/29 06:13 こなつ

    おはよ〜!








    おはようございます!
    こなつです🌻







    昨日の夜の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️


    本当に、お酒は程々にねー...(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬💧









    今日しれっと伸ばして10時まで受付でいます!

    早起きしたお兄さんとか朝からちょっとムラっとしたらお誘いお待ちしてます🐰💞







    🌻こなつ🌻
  • 2024/04/29 03:13 みおう

    アソコに●●したらまるで別人♡



    朝6時までいます♡


    タイミング合うお兄さんからの
    お誘いまってます♩


    今日はみおうと気持ちいいこと
    たっくさんしようね


    どこが弱いか教えてね

    ちなみにみおうは乳●が弱い///
  • 2024/04/29 02:53 つき

    います♡



    5時までいます💓

    えっちなお誘いお待ちしてますね🥰
  • 2024/04/29 01:33 ふみ

    💞💞💞

    本指名様ありがとう!!























    1年ぶりに再会出来てはっぴ〜🥰
























































    これからまたよろしくね💭💞





























































    05:00まで寂しい屋さんなので

    お兄様からのラブコール待ってます📞💕


























































    🐰ふみ🐰




  • 2024/04/28 23:55 ふみ

    💕💕💕

    お仕事はじめは
    はじめましてお兄様💕






















































    沢山優しくしてくれてありがとう!!



















































    えちえち動画も大切にしてね💞












































    また会えるの楽しみにしてるよ🎶






























































    次は本指名💭💕




























































    🐰ふみ🐰































  • 2024/04/28 23:43 ひじり

    遅い時間ですが…♡

    みなさーん💕
    ぴょん💖今日もひじりちゃん登場だよ〜🎀
    みんな元気にしてるかな?🌟

    今日はひじりちゃん、最短の4時まで出勤してるよ!
    急いでお電話してね〜📞

    三連休中日だから、お兄さんたちと一緒に楽しい時間を過ごしたいなぁ♡
    ひじりちゃんと一緒に癒されちゃおう〜💆‍♂️

    さぁ、お誘い待ってるよ!今日も楽しい時間を一緒に過ごそうね〜🌺
    みんなの声を聞けるのを楽しみにしてるよ〜💋
  • 2024/04/28 21:13 よぞら

    23時半♡



    23時半から出勤です!


    会えるかな?会えるかな?
    まってます♡
  • 2024/04/28 20:55 れい

    待ってる💕

    れいです出勤しました❤️

    本日もお誘いお待ちしてます❤️

    GW何も予定がないのでたくさん出勤してます❤️
  • 2024/04/28 20:53 こなつ

    久々👓








    こなつです🌻








    久しぶりに映画見に行った!✨








    毎年ママと見に行ってたけど、今年は予定が合わなくてひとりで...(´._.`)💭






    でも睡眠不足で行ってしまったから、気づいたら寝ちゃってて全然内容わかんなかった!(笑)









    また見に行かなきゃ〜😔(笑)









    今日は22時〜5時で出勤してます!



    少し早めの時間からいるので、遅めだと会いにくいお兄さんと会えるといいな😌🎶





    お時間合うお兄さんからのお誘い待ってます🐰💞







    🌻こなつ🌻
  • 2024/04/28 20:03 みわ

    あそぼっ

    しゅっきんしたよー!!

    沢山お誘い待ってます🥹🥹🥹🎶
  • 2024/04/28 19:23 よぞら

    むらっとしたら?♡


    こんばんは♪

    むらっとしたお兄さん?
    今日も一緒にえちえちな事
    してくれたらうれしいです♡

    せめあいっこ
    できたらいいなあ、、img

    お誘い待ってます♡
  • 2024/04/28 18:23 あいす

    いるよんっ




    こっそり出勤してますᐕ)ノ

    明日も夜出れるかもー!

    すっかり暑くなってきたね🥺💭


    5月はおやすみです🙇🏻‍♀️


    GW楽しもうね🎀


    あいす
  • 2024/04/28 17:43 ふみ

    会いたいな💕

    🐰ふみです🐰
















































    今日は20:00〜05:00まで
    深夜沢山遊べるよ💕






















































































    昨日復活したから
    まだ緊張だけど
    癒やしの時間にできるように
    頑張るね!!









































































    素敵なお兄様に会えるの
    楽しみにしてます💭



























































    🐰ふみ🐰

  • 2024/04/28 17:23 みわ

    いるよんー

    こんにちはー!

    GWだね😍🩵

    お兄さん方はどうお過ごしですか?

    私はたくさん引きこもろうと思います✨ᵔ𖥦ᵔ

    今日も沢山お兄さんと出会えますように🍀*゜
  • 2024/04/28 16:31 まひる

    明日から〜😈

    お兄さまお久しぶりです😊
    まひる明日から復活します*⸜( •ᴗ• )⸝*

    初めましてのお兄さまも
    お久しぶりのお兄さまも
    仲良くしてください٩( •̀ω•́ )ﻭ

    ご予約も急なお誘いもお待ちしてますので
    まひると遊んでください🐰

    💛まひる💛
  • 2024/04/28 16:23 むぎ

    出勤♡







    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍





    このあと17時から出勤します❣️




    今日は暑いね😵‍💫💦
    28度って見た時はびっくりしちゃって
    むぎもさすがに半袖解禁しました😣笑

    夏過ごせなくなるからって
    本当はもう少し解禁耐えたかったけど
    さすがに無理でした😅笑



    でもだいぶ過ごしやすくなったなって
    気持ちです☺️🌸うれしいね☺️🎶





    暑いけど、暑さに負けないくらい
    今日もお兄さまとたくさん
    エッチな事出来たらいいなと思ってます🙈💕




    連休中の人が多いと思うけど、
    ぜひぜひむぎと遊んでください🙈💕





    今日もたくさんお誘い待ってます🌼*・





  • 2024/04/28 15:23 ゆの

    ひとまずの予定です💭



    こんにちは、ゆのです✨

    本日、18時から出勤です☺️


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    ↓ひとまずの予定はこんな感じです↓

    今日、18時~0時

    30日、18時~0時

    5日、18時~0時

    です!


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    ご予定合うお兄様お待ちしてます🤗

    ゆのといちゃいちゃしたい人いますか?🥺


    💫ゆの💫

  • 2024/04/28 15:04 ゆの

    口コミお礼💌💭



    こんばんは、ゆのです✨

    口コミ投稿ありがとうございます❣️


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    ゆののことたくさん褒めてくれて
    ありがとうございます🤗

    見た目はちょっと派手かもだけど
    中身はめちゃめちゃおとなしめです🙋‍♀️

    えっちぃこの経験は少なめだけど
    興味津々ではあります😳

    優しくリードしてくれるお兄様とても感謝です✨

    またお時間合う時
    ご予約頂けたら嬉しいです>

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    💫ゆの💫


  • 2024/04/28 12:23 こころ

    夏きたよ〜👶🏻☀️






    初めてくらいのお昼出勤☀️♥️


    きょう夏日すぎてこまる、
    こころさんは暑いの苦手😞笑


    日焼けしないようにしなきゃ〜〜



    きょうは16:30まで💕💤





    まったりお誘い待ってます☺️










    こころ💌

  • 2024/04/28 11:13 ゆな

    🩷

    おはようございます☀️


    昨日は人生初のジョイポリスに行ってきましたimg

    鬼滅の刃とコラボしていてカフェ行ったりガチャポンを回したりコラボアイスを食べたりととても楽しかったです(´˘`*)




    ではではご予約してくれたお兄ちゃんありがとう❣️後ほど楽しみにしてるね💕︎

  • 2024/04/28 08:23 えれな

    ご自宅のお兄ちゃん❤️



    飲み会帰りにあそんでくれて、
    ありがとうございます♪

    まさかの地元一緒で嬉しかった😆笑

    乳首舐めうまいね😋って褒めてくれて、
    ありがと✨

    えれなのマッサージも、
    気持ちよかったかな??
    もっと時間あったら、たくさんできたのになっ💦💦

    また遊んでね^ ^
  • 2024/04/28 03:43 えれな

    会いにきてね🩷



    おつかれさまですっ🩷

    珍しい時間に出勤しました^ ^

    今日からお休みの方是非是非お誘い待ってますね!
  • 2024/04/28 03:23 つき

    GWは♡



    つきと一緒に過ごしませんか?💕

    えっちなお誘いたくさんまってます🥰
  • 2024/04/28 00:23 ひじり

    出勤しました♡

    ひじり出勤してきちゃいました~😽💕

    あしたは三連休の中日♪
    夜更かししても全然大丈夫なお兄さん、
    ぜひぜひお誘いしてね🥹🌟

    もちろん受付時間、ちょっとだけ延長しちゃいましたよ!
    今日は6時まで受付中です♪

    お兄さんからのお誘い、すっごく待ってるね☺️💖
  • 2024/04/27 23:33 ふみ

    退勤しました!

    復活初日ありがとうございました✨























































    優しいお兄様に出会えで

    はっぴ〜でいでした💕




























































    明日は20:00〜05:00で
    朝までいるので
    ふみとの時間作ってくれたら
    嬉しいです🥰



















































    🐰ふみ🐰

  • 2024/04/27 22:53 よぞら

    4時まで♡


    こんばんは!
    スタートからありがとう♡

    今日は4時までです!

    いっぱい触り合いっこ
    しようね!

    まってます♡
  • 2024/04/27 22:33 ももか

    むちむち巨乳と…♡

    ももかです🐰💘


    出勤しましたーっჱ̒^. ̫ .^♡


    お誘いお待ちしております🥹💭


    えっちなこといーっぱいしよ!т_т💓‪💓


    ♡ももか♡

  • 2024/04/27 22:03 すず

    消されそう、、笑





    花粉も終わったし
    まつ毛ぎゃんぎゃんにあげてもらった✌🏻







    のはいいんだけど、、、





    最近黄砂やばくてげほげほ😷





    風邪ではないので安心してね🥺





    今日も可愛くなってしまったすずを
    見てください🥺✊🏻




    3時までだよー‼︎

    たくさんえっちなことしちゃお🎶







    そしてこの画像パトロールきそう笑




  • 2024/04/27 19:53 ひじり

    こんにちは

    🌸💖 お兄さん〜!ひじりだよ〜!💖🌸

    今日もひじりちゃん元気にお店に来てるよ♪✨
    ゴールデンウィークが始まったね!🎉✨
    おやすみのおにいさんも多いかな〜?😊
    でもお仕事のお兄さんは強くて素敵だよね〜!💪🌟花丸!🌸

    ひじりちゃんは朝までお店にいるから、
    お時間あるときに会いに来てね〜!💕
    お兄さんと一緒に楽しい時間を過ごしたいな〜!😘💋

    まだまだひじりちゃんと遊ぶチャンスはあるから、待ってるね〜!💖😉
    お兄さんの指名、待ってるよ〜!🥰✨
  • 2024/04/27 17:43 ふみ

    復活!!

    こんにちは!ふみです🐰





















    急遽今日の18:30〜22:30まで
    出勤します✨







































    とても久しぶりの出勤なので
    緊張してますが
    優しいお兄様に出会えますように💭






















    🐰ふみ🐰

  • 2024/04/27 17:23 らん

    完売ありがと🩷



    スタート本指名〇〇まるくん🐱
    ひさびさにありがとーうっ!!

    もーこじらせちゃって🩷
    ばかっ🩷わら

    またあおうね🥰🥰



    ラスト本指名〇〇たん🎀
    あえるのたのしみだよーう💓



    本指名さん達で完売うれし💗
  • 2024/04/27 17:04 ゆの

    2日目❣️



    こんばんは、ゆのです✨

    本日2日目❣️0時までです🌟
    たくさんのお兄様にお会いできたらいいなぁ💭

    お時間合うお兄様お待ちしてます💖


    🍀ゆの🍀
  • 2024/04/27 15:23 よぞら

    今日で、、



    昨日もありがとう
    ございました!!

    今日で新人期間おわりかな??
    もう1ヶ月早いなあ、、

    1ヶ月たたない間に
    本指名で来てくれたり
    たくさんのお兄さんに出会えて
    うれしいです♡

    割引き効くので気になってる
    お兄さんいたら
    お誘いしてくれたらうれしいな♡

    待ってます♡