新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/04/23 22:43 まり

    2時まで🌸

     

    新宿ホテルのお兄様.
    先程はありがとうございました( ´꒳`*)💕
    とても話しやすいお兄様で
    笑顔に癒されました☺️
    また東京に来た時は遊んでくれると嬉しいです🫶🏻


    戻ってます!

    この後も2時までいるので
    まりとえっ◯なことしてくれるお兄様
    お誘い待ってます💗

  • 2024/04/23 22:03 すず

    しゅ❣️


    きょうおにゅうの下着だよ👙💕

    真っ赤持ってなかったから買ってみた✊🏻🥺

    ちょっとおねえさんっぽい?🥺



    すずが癒やしちゃってもいいー?🫶🏻



    でもね、今日服装はちょっと学生っぽい笑









    今日も3時までだよーー‼︎

    らぶこーるまってるね❤︎





  • 2024/04/23 20:23 みわ

    あそぼーっ

    出勤してます^^

    また今週もよろしくお願いします🥺🩵🩵

    沢山お誘いしてくれると

    とてもとても嬉しいです😭✨
  • 2024/04/23 17:53 まり

    出勤🌸



    昨日遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)💕
    またお誘いしてくれると嬉しいです🫶🏻


    今日は2時まで受付です💭

    おっぱい好きなお兄様
    まりのおっぱいふにふにしない?ෆ̈

    お兄様からのラブコール待ってます💗

  • 2024/04/23 17:43 むぎ

    しゅっ❣️







    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍





    今日はこの後18時から出勤します❣️




    昨日はお休みいただいて
    完全回復しました🥰




    今日もたくさんイチャイチャしよっ💘



    たくさんエッチなことできるの
    楽しみにしてます🥰





    お誘い待ってます⸜🌷︎⸝‍




  • 2024/04/23 17:23 みや

    ぴえんです


    こんばんはimg
    みやです


    今日、出勤予定だったんですが…
    家が燃えたので急遽お休みしますimg

    次の出勤は週末くらいかなーと思いますimg

  • 2024/04/23 16:43 こなつ

    どんより☔️









    こなつです🌻









    最近お天気悪い日多いですね😔😔








    今日も明日も雨みたいで...☔️







    太陽は苦手だけど青空恋しいな〜💭










    今日も遅めですが、0時〜出勤します!







    会えるお兄さんいたらいいな(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬💗









    🌻こなつ🌻
  • 2024/04/23 15:43 よぞら

    ねえ?



    昨日ご新規さんから
    本指名さんも
    ありがとうございました✨
    ほんとにお礼追いついてない😥
    ごめんね🙏

    制服ネクタイって珍しくない?
    意外とありかな??
    かわいいかな???

    今日も20時半から
    まってます♡
  • 2024/04/23 15:04 みずほ

    こんにちは😊



    今日出勤時間少し変更しました🙇🏻‍♀️
    ご都合合う方や気になってるな〜と思って頂けてる方がいましたらぜひお問い合わせお待ちしております✨️
    優しいプレイが好きなのでイチャイチャラブラブできる方がいましたらぜひお誘いください💓

    本日もよろしくお願いします💕
  • 2024/04/23 11:23 なのは

    平日だけど♡




    おはようございます!

    前回の出勤で遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございます✨

    たくさん褒めてくださって
    パネルより実物のほうがかわいいって
    いっぱい言ってもらえて嬉しいかぎりです🥺



    今日はこのあと12:00〜出勤です🌟


    まだまだ1週間はじまったばかりで
    平日ですがお時間あうお兄さん
    なのはとえっちなことしませんか?💕


    なのは
  • 2024/04/23 01:33 まり

    3時まで🌸



    幡ヶ谷ご自宅のお兄様.

    お誘いありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)
    緊張してるって言ってたけど
    体は素直で責めるの楽しかったですෆ̈
    次は2回戦チャレンジしましょ〜💕



    戻りました〜!

    この後も3時までいるので

    眠れないお兄様は
    まりとイチャイチャしましょ💗

  • 2024/04/23 01:13 あいか

    出勤してます!

    東京ラブマシーン、あいかです。

    本日4時まで受付してます!

    お時間会えば、あいかと遊んでください🥰

  • 2024/04/23 01:03 なこ

    シフト》幸せのおすそ分け🌷🌸







    マックとサーティワンが
    コナンとコラボしてるみたいなので
    なくなる前に食べないと🤤❕

    オタクは
    時々フードファイターになりがち。

    どうも、なこさんです🐈‍⬛🌙



    今日はお休みで
    OL時代の元同僚と会ってきたよ🌸

    出世・結婚・ご懐妊報告を受けて
    時の流れを感じたけど
    幸せをわけてもらってきました😌🎶

    たくさん笑ってしゃべりたおして
    お腹いっぱいです(◜ᴗ◝ )

    わたしも明日から頑張ろうっと❕




    🌸直近の会える日🌸




    先週、首が下に曲げられなくて
    お休みしちゃったので
    今週は出勤多めに出しました( ⋅֊⋅ )‎و

    本指さんは姫予約してもらえたら
    とっても嬉しいですっ🥹🎶

    下記のフォーマットをコピペ入力して
    オキニトーク送ってね🕊💌


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄ コピペして使えます ✄
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ①お名前(ひらがな)

    ②お電話/番号

    例:09★0123★45678

    直接入力だとシステムで弾かれてしまうので
    伏字などを混ぜてご記入下さい
    🙇🏻‍♀️

    ③ご利用日時(例:1/1 19:00〜)

    ④コース時間(70/100/130分)

    ⑤ご利用場所

    ⑥オプション有無


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





    今週もやらしく楽しく🎶

    よくばりM男くんたち
    なこさんにいっぱい可愛がらせてね😈





    また明日❕おやしゅ〜〜〜😴…💤





    なこ