新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/04/16 23:23 りこ

    出勤💭


    こんばんは🌟

    本日

    0:00〜8:00

    遊べます❣️


    一緒に遊んでくれるお兄さん

    ご連絡お待ちしてます💌


    りこ
  • 2024/04/16 22:23 しずく

    いい日になりますように✨

    プライベートで最近最悪な事だらけで…

    あ、お兄様達達と話してる時は楽しいなぁ
    って感じて!!

    やっぱ出勤してる日って幸せですよね☺️

    お兄様達と話してる時間が
    私凄く楽しいんです!!!!!

    明日はいい日だね☺️

    深夜帯の時間にいるので
    夜ちょっと疲れたなぁ、、
    お家に女の子呼んで癒されたいなぁ、、
    って少しでも思ったら!

    しずくの出番です❕❕

    一緒に癒し空間作ろうね🩷
  • 2024/04/16 20:43 みずほ

    こんばんは💫



    連日お誘い頂いてありがとうございました😊
    今日も2時まで受付しているのでぜひお誘いしてください✨️
    最近は旅行や出張の方が多いですね💓
    基本的にはどの場所でも向かいますし、大体のホテルも大丈夫ですので気になってくれたら呼んでもらえると嬉しいです☺️
    本日もよろしくお願いします✨️
  • 2024/04/16 20:23 こころ

    久しぶりに…🩷






    すこし久しぶりの出勤かも?🥹



    ちょっと空いちゃったからどきどきだけど

    お誘い頂けたら嬉しいです!



    3:00まで受付中です👶🏻💕










    こころ💌
  • 2024/04/16 19:10 えりさ

    出勤💓





    こんばんは♪


    えりさです💓


    数日お休みいただきました😌💕




    最近お外ポカポカで
    過ごしやすいね☺️✨


    今日は、4時まで
    受付してるので
    お時間合う方お会いできると
    嬉しいです🥰




    ♡えりさ♡



  • 2024/04/16 19:00 まり

    出勤🌸



    こんばんは、まりです🐰


    先程出勤しました!


    今日も暑いですね、

    夏かと思うくらい🤔🍉

    もっと春楽しませて〜☘️


    今日も2時までいます¨̮

    えっ◯なお兄様からのお誘い待ってます💗

  • 2024/04/16 18:53 こう

    明日〜♩

    こんにちは〜(?)
    もうこんばんはですかね🌚

    明日久しぶりの出勤です〜🫶🏻

    そしてご報告⭐︎
    元々17時終わり予定でしたが
    12時〜18時に予約時間伸ばしました😳

    久しぶりの出勤だし
    時間も伸ばしたのでご予定合うお兄様、
    沢山のお誘いお待ちしてます〜😭♥️

    こう
  • 2024/04/16 18:23 なこ

    𝐧𝐞𝐰ヘア&出勤コーデ🎶







    なこさんです〜〜〜🐈‍⬛🌙

    昨日は本指さんたち
    はじめましてさんありがとう〜🌸
    ラスト30分くらい空いたけど
    ほぼ🈵枠になって嬉しかった🫶🏻

    咀嚼プレイ、足舐め、
    TENGA de乳首責め、亀頭責め
    フェチ盛りだくさんでたのしかったね❕



    本日も18:00〜3:00です🌹


    出勤前に美容院行ってきて
    ウキウキるんるんでお店来ました🫡🌸


    久しぶりに前髪作って
    ちょっとだけ暗めのベージュにしたよ💇🏼‍♀️
    すぐブロンドに戻っちゃうから
    暗め派のお兄さんは今のうちだね🎶


    私服も下着もお気に入りちゃんで
    髪もサラサラいい香りなので
    全部かわいいしに来てください(◜ᴗ◝ )✌🏻




    明日はお休みなので
    やらしく楽しいこと一緒にシようね♡


    一日よろしゅうなのだ〜( ⋅֊⋅ )‎و✨️








    なこ




  • 2024/04/16 18:04 かえで

    出勤しましたっ




    かえでです!♡


    出勤しました〜
    22:30までの受付です🫶🏻



    今日もたくさんお誘いしていただけたら
    嬉しいです☺️🤍


    お待ちしてます💕


    かえで


  • 2024/04/16 16:33 むぎ

    しゅ❣️







    こんにちは🌟
    むぎです🐶🤍





    今日はこのあと17時から出勤します❣️





    今日はいつもより少し早めの出勤です🥰



    ぜひぜひたくさんお誘いくれたら
    嬉しいです🙈💕



    今日もたくさんむぎと
    エッチなことしよっ🙈💕



  • 2024/04/16 15:03 えりさ

    口コミありがとう💓





    素敵な口コミ
    ありがとうございます🥰

    スタイル抜群だなんて
    嬉し過ぎます😌💕


    お話も楽しくできて
    えりさも嬉しかったです♪



    プレイもエロエロで
    すごいって言ってもらえて
    楽しんでいただけて
    よかったです🥰


    またお会いできるの
    楽しみにしてます😌💓




    ♡えりさ♡



  • 2024/04/16 14:53 かえで

    久しぶり、?♡




    かえでです!♡


    今日は17:30-22:30で
    出勤します🫶🏻


    ちょっぴり久しぶりの出勤で
    どきどきです🫢


    お誘いお待ちしてます🙏🏻🤍



  • 2024/04/16 12:04 こなつ

    おはよっ!







    おはようございます!
    こなつです🌻






    久しぶりにこの時間に出勤してみましたっ





    12時〜16時の短い時間だけど、もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💞






    🌻こなつ🌻

  • 2024/04/16 01:23 まり

    2時まで🌸



    先程遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🌸
    2ヶ月ぶりでしたね☺️
    久しぶりだったからか
    いつもよりお兄様情熱的だった( ⸝⸝ ̫ )
    くっつきながらのイチャイチャは最高だね♡
    また次もたくさんイチャイチャしよっ



    戻ってます🚗³₃


    2時までいるので
    ギリギリのお誘いもお待ちしてます💗

  • 2024/04/16 00:53 つき

    います🤍


    つき出勤してます♡

    4:30まで受付してるので

    仲良し様も初めまして様も

    たくさんいちゃいちゃできたら

    とってもうれしいです🥰

    お誘いおまちしてます🙏🏻💕