新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/04/22 23:33 こなつ

    たのしいこと💗








    こなつです🌻








    今日も夜0時〜出勤してます!







    最近オキニトークを溜めがちになってしまっているんですけど、なかなか返せてなくてごめんなさい(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬💧






    できるだけ早く返せるように頑張ります!









    やっと今日チキンタツタ食べられた〜!






    普通の食べたから、次食べられたら限定の方食べたいな...🥺💭







    限定に惹かれるのは人間の性?(笑)








    今日も夜遅いのですが、もし夜更かししてこなつとたのしいことしてくれるお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💞









    🌻こなつ🌻
  • 2024/04/22 22:53 しずく

    埋まっちゃうぞ〜!

    しずくです!

    本日出勤ですimg

    深夜までいるので夜むらむらしちゃった
    お兄様は絶対しずくを呼んでね💕︎

    初出勤から毎日🈵🈵🈵で
    嬉しいです☺️

    しずくの性欲は
    お兄様達によって満たされてる〜〜

    今日もすぐ埋まっちゃいそうだから
    要チェックで‼️

    この日記みたらすぐ予約‼️
  • 2024/04/22 19:47 よぞら

    うめて♡



    20時半からです!

    今日も埋めてくれたら
    うれしいです♡

    いっぱい気持ちいいこと
    しようね!

    まってます!
  • 2024/04/22 19:43 えりさ

    今日も💓




    こんばんは♪


    えりさです🐱💓



    昨日遊んで下さった
    仲良しさま💓
    ありがとうございました☺️💕



    えりさがラブマ入店した頃から
    仲良くさせてもらってて
    いつも自由にさせてくれて
    ありがとう☺️✨️

    いつも色々なお話できて
    楽しいです🥰
    いつもありがとう💓




    今日は、脱毛行ってきました♪

    ボディークリームとシェーバー
    お得に買えてハッピー🥰

    美肌目指します☺️✨️



    今日は、20時半~
    出勤します♪



    お時間合う方
    お会いできると
    嬉しいです☺️💕



    写真はこの間仲良しさんのとこで
    いただいたビール🍺🤗
    美味しかった😋💓

    暖かくなってお酒が
    美味しいよね☺️✨️


    本日もよろしくお願い致します💓





    ♡えりさ♡



  • 2024/04/22 18:43 まり

    出勤🌸



    こんばんは、まりです🤍


    先程出勤しました!

    3時まで受付です💌


    今日もまりといっぱいえっ◯なことしよ?

    ラブコール待ってます📞♥︎︎∗︎*゚


  • 2024/04/22 15:23 よぞら

    4月9日の感謝♡


    70分自宅のお兄さん

    寝る前だったけどムラムラしたーって

    かわいい☺️

    寒かったけどくっついていちゃいちゃ

    してたらぽかぽかだったし、

    もうびんびんだったね!

    いっぱい責めあいっこして

    楽しかったなあ♡♡♡

    いっぱい我慢していっぱい出てたね!

    気持ち良くなってくれてうれしい☺️

    誘ってくれてありがとう

  • 2024/04/22 14:33 よぞら

    4月9日の感謝💌

    70分自宅のお兄さん

    音楽相性あってよかったあ!

    ギターできるのかっこいい!

    ジャズプレイロマンチックだった!

    いっぱいかわいいって言ってくれて

    うれしかったなあ☺️☺️

    すぐイキそうになってて

    かわいかった//

    誘ってくれてありがとう

  • 2024/04/22 13:53 よぞら

    4月8日の感謝💌

    70分自宅のお兄さん

    遅くなってごめんね🙏

    アニメのお話いっぱいできて

    楽しかった〜!!

    よぞらの事いっぱい気持ちよく

    してくれて何回もイキそうで

    やばかったよ(,,••,,)

    あと立ちフェラやっぱいいよね

    お口ぱんぱんに大きくなってて

    舐めてる時もう興奮してた//

    最後に一緒にちらっと

    みてたやつみた??

    よぞらが教えたやつも
    みてくれたかな??

    また感想教えてね!

  • 2024/04/22 12:04 まゆか

    出勤♡




    こんにちは☀️



    このあと12時から出勤です🙌



    23時まで受け付けてます🐰




    次回🈳は13時45分頃です❕




  • 2024/04/22 06:03 こなつ

    おはよ!







    おはようございます!
    こなつです🌻






    今日も10時まで出勤してます🙆‍♀️✨







    久しぶりにしっかり雨降ったね〜!








    朝早いのですがもしお時間合うお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💞









    🌻こなつ🌻
  • 2024/04/22 02:53 つき

    あとすこし💕


    つき出勤してます!

    遊んでくださったおにーさま

    ありがとうございました🥰

    4:30まで受付なので

    まだまだお誘いまってます🥹

    雨だけど楽しもうね〜〜😽🎶
  • 2024/04/22 01:13 えりさ

    口コミありがとう💓





    素敵な口コミありがとう
    ございます💓



    沢山褒めてもらえて
    色白でセクシーで美人は
    嬉しすぎます😳💗



    癒し系なのか自分では
    よく分かりませんが
    癒せてたら嬉しいな🥰



    お話するのも大好きなので
    あっという間にお時間
    過ぎてしまいますよね☺️💕



    またお会い出来ると
    嬉しいです🥰




    ♡えりさ♡



  • 2024/04/22 01:07 えりさ

    出勤💓




    こんばんは♪


    えりさです💓


    昨日のラブマの日
    遊んで下さった
    初めましてさま💓
    仲良しさま💓

    ありがとうございました🥰


    久しぶりにお会いできた
    仲良しさんもいらっしゃって
    忘れないでいてもらえて
    嬉しかったー♪

    痩せて綺麗になったねって
    言われて嬉し過ぎでした💓

    お酒もごちそうさまです😌💕



    お疲れのところ
    呼んでくれた仲良しさんも
    ありがとねー♪
    また元気な時ゆっくりね🥰



    初めましてのお客様も
    オプション付けてくれたり
    ありがとうございました♪

    えりさが完全に途中まで
    勘違いしてたから
    申し訳なかったです🥺



    今日も短いお時間ですが
    出勤しましたー♪

    4時半まで受付してるので
    お時間合う方お会いできると
    嬉しいです🥰




    今日はちょっと雨降ってる
    感じだからなかなか
    お昼に起きるのしんどかった🥺


    最近忙しくしてて
    常に寝不足みたいな人間
    みたいになってる、、

    移動中にちょこちょこ
    寝てます😴


    短い睡眠で疲れ取れる方法
    あるのかなぁー?


    ヤクルト1000飲んだり
    キューピーコーワの
    錠剤飲んだりしてるけど
    急に痩せたからなのか?
    疲れ取れにくい、、


    だから最近は食べるようにも
    してるけど
    リバウンドが怖い🥺



    とか言いつつ
    全然元気なので
    会いたいよー💓

    会えたら楽しいお時間
    過ごせたらと思います☺️💕




    ♡えりさ♡




  • 2024/04/22 01:03 まり

    3時まで🌸



    上野ホテルのお兄様.
    八潮市ご自宅のお兄様.

    お誘いありがとうございました(๑•̀ㅁ•́ฅ💗

    また遊んでくれると嬉しいです🥰



    戻ってます!

    雨激しくなってきてる、、

    お部屋でまりとイチャイチャするのに
    もってこいですね🫢💕

    この後も3時までいるので
    ラブコール待ってます(📞˶ˊᵕˋ)

  • 2024/04/22 00:03 こなつ

    ☔️☔️☔️







    こなつです🌻







    今日もこの後0時〜出勤します!🎶






    せっかくののんびりできる日曜の夜に雨(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬☔️




    明日の朝もまだ雨予報だから、お兄さん達足元気をつけてねっ








    もしまだ起きててお時間合うお兄さんがいましたらこなつに1週間の疲れ癒させてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡







    お誘い待ってます🐰💞








    🌻こなつ🌻