新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/04/11 23:23 しずく

    初めまして🌸

    お兄様達、初めまして!!

    本日入店しました、しずくです‪‬🩵

    お兄様達といちゃいちゃするのが
    大好きなんです🥺🩷

    実はなんと、、!!
    明日出勤です☺️☺️☺️

    お見逃し無く!


  • 2024/04/11 20:23 すず

    しゅっ♨️🎶




    結局出勤しちゃうよ〜〜✊🏻✊🏻💕💕

    すずとえっちなことしたいひと❣️

    らぶこーるまってる❣️


  • 2024/04/11 18:23 よぞら

    20時半から!

    5時まで出勤です❣️

    谷間にうずまりませんか

    おっぱいプレイで
    いろいろ遊びましょう

    ムラムラっしたお兄さん?
    待っています

  • 2024/04/11 17:53 むぎ

    しゅっ❣️







    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍





    この後18時から出勤です❣️




    今日も元気に出勤です🙈💕



    今日もたくさんのお兄さまからの
    お誘い楽しに待ってます🥰




    今日もむぎといっぱいエッチなことしよっ🤭💕





  • 2024/04/11 16:33 すず

    ぬくぬく🔞💕


    温泉いってきた♨️

    お風呂に浸かるとほんとにきもちいね〜😌🩷


    早めに帰ってこれたから今日出勤するか
    迷ってるんだけど、どうしようかなあ💭

    出勤したら遊んでくれる〜❔

    お兄さまに会えると信じて
    でちゃおうかなあ💭まよまょ🌀

  • 2024/04/11 12:43 よぞら

    4月8日の感謝💌

    自宅70分のお兄さん

    入った時からなんかもう楽しかった!笑

    よぞらのお口気持ちいいってなって

    くれて割とすぐ出てたね

    いっぱい舐めて吸って美味しかった😋

    あ、あおぞらちゃんに
    変更しようかな
    🤔

    いっぱいお話もできて
    ご飯もありがとう!

    あれ探してるんだけどない(,,••,,)

    聞くの忘れてた!!!

    誘ってくれてありがとう

  • 2024/04/11 12:05 よぞら

    4月8日の感謝💌


    自宅100分のお兄さん

    お迎えなかったら
    多分一生迷ってたかも

    出てきてくれてて
    ありがとう
    (,,••,,)

    お風呂行く前
    いちゃいちゃえろえろ

    いっぱいせめてくれて
    気持ちよかったあ
    //

    2回くらいやばかった!(,,••,,)

    お口気持ちいいって感じてくれて

    いっぱい出てたね

    誘ってくれてありがとう

  • 2024/04/11 08:13 えれな

    しゅ❤️❤️



    おはよう♡

    今日は朝から出勤します^_^

    お誘い待ってます!
  • 2024/04/11 06:13 よぞら

    退勤♡


    今日もありがとうございました♡

    お兄さんたちと
    沢山遊べて楽しかったです
    🥰

    ちょっとわたしが意地悪

    されちゃったりもして🙈

    意地悪するのもされるのも

    大好きなので
    ドキドキしちゃいました(笑)

    お兄さんたちも
    満足してくれていたら嬉しいな

    お礼はまた🙇🏻‍♀️

    今日は20時半からいます

    お誘い待ってます🍀

  • 2024/04/11 01:43 れい

    🤭

    今週の金土日出勤するので
    お兄様にお会いできたら嬉しいです☺️‼️

    本指名様もはじめましてのお兄様も
    いっしょにイチャイチャしようね❤️

    寂しい🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹
  • 2024/04/11 00:43 りこ

    待機中💭


    待機中💭



    一緒にえっちなことしようよ〜❤︎


    りこ