新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/04/02 23:23 れおん

    0時から出勤!🚗


    またまた急ですが
    出勤します!☺️

    なのでお兄さん達
    えっちなお誘い待ってるね?🤍🤍
  • 2024/04/02 22:53 こう

    ありがとう🕊️

    体入初日ありがとうございました〜!!

    初日なのにも関わらず
    お菓子もいっぱい頂いちゃった🙈♥

    沢山お話ししたりできて
    とーーっても楽しかった〜🫧

    次は明日4/3 10時〜16時までいます!
    ご予約お待ちしております🕊️♩

    こう

  • 2024/04/02 21:43 えりさ

    出勤💓




    こんばんは☺️🌸


    えりさです💓


    昨日と先程遊んで下さった
    仲良しさま💓
    ありがとうございました♪

    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです🥰


    痩せたの気付いてくれて
    ありがとう🥺💓


    コーヒーやお酒
    チータラの差し入れも
    嬉しかったです🫶


    お会いできるだけでも
    嬉しいのに
    優しい方ばかりで感謝🥰


    この後ご予約くださってる
    仲良しさまもありがとう☺️💓


    お会いできるの
    楽しみです♪


    本日は、4時まで受付してるので
    お会いできると嬉しいです🥰


    初めましてさまも
    お久しぶりの方も
    この間ぶりの方も
    お会いできたら
    嬉しいよー☺️💓




    ♡えりさ♡



  • 2024/04/02 20:53 まひる

    しゅっきん❣️

    お兄さまこんばんはぁ

    昨日お誘いくれたお兄さま
    ありがとうございました👍

    まひる21時から出勤です٩( 'ω' )و
    今日は朝の5時までいるので
    いつもは会えないお兄さまとも
    会えたら嬉しいな(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日も一日頑張るね💕︎
    お誘いお待ちしてますฅ^•ω•^ฅ

    💛まひる💛
  • 2024/04/02 18:43 まり

    出勤🌸



    こんばんは、まりです🤍


    先程出勤しましたっ

    出勤途中もう桜が咲いてるとこがあって
    綺麗でした🌸

    ようやく春ですね( ˊ꒳ˋ )


    今日も1時まで受付です💭

    お兄様からのラブコール待ってます🐩💕


    口コミ書いてくれたお兄様
    ありがとうございます🙏

    後でお礼日記書かせていただきますね♪

  • 2024/04/02 18:23 こころ

    悪いこと?💘





    こんばんは👶🏻💕



    本日も出勤です♡




    平日でもお誘い頂けていつも嬉しいですありがとうございます💫!



    平日の夜であしたお仕事なのに
    お会い出来るの、うれしい😽

    なんだか、ちょっとだけ悪いことみたいでわくわくしちゃう😽💘




    きょうは20:00〜3:00(受付)なので
    まだまだお誘い待ってます🦭💕✨









    こころ💌
  • 2024/04/02 17:33 よぞら

    30日の感謝🦄

    70分自宅のお兄さん

    一緒に入るお風呂気持ちよかったね!

    ベッドでもせめてくれて

    ちょっとやばいだった🥴

    ぬるぬる素股いい所当たってて

    気持ちよかった😣😣

    色んなお話できて🐶ちゃん

    かわいいだった

    遅くなってごめんね🙏

    誘ってくれてありがとう

  • 2024/04/02 17:04 よぞら

    30日の感謝🦄


    100分自宅のお兄さん

    ずっとかわいいっていってくれて

    うれしかったしお兄さんもずっと

    にこにこ☺️しててかわいいだった

    ずっと興奮してくれて

    ずっとびんびん

    よぞらのいっぱい舐めてくれて

    びしゃびしゃなってて
    恥ずかしいだった
    //

    フィニッシュしてから

    腕枕でひっついてるのめっちゃ

    気持ちいいだったし落ち着いた!

    色々お話もできて
    とっても楽しい時間でした!

    誘ってくれてありがとう
    またね♡

  • 2024/04/02 16:43 よぞら

    30日の感謝🦄

    70分自宅のお兄さん

    えっちな下着みてもう興奮してたね!

    かわいいでしょ🤤

    ずっと攻めて攻められての戦い

    楽しすぎたし気持ちよかった💗

    よぞら途中負けるかなって降参したけど

    勝っちゃった😣😣✌️

    お誘いありがとう☺️

  • 2024/04/02 16:23 みいな

    🙇🏻‍♀️



    今日は当日にお休みしてしまってすみませんでした😭

    次は4/4 11:00~16:00で出勤するので
    よかったらお誘いしてくれると
    大変嬉しいです😭💘


    これはこの間友達と食べた焼肉の写真です🥩‪🔥


  • 2024/04/02 15:53 よぞら

    30日の感謝🦄


    70分自宅のお兄さん

    はじめましてしてソファで

    いちゃいちゃしてたら

    お洋服の上からでもわかるくらい

    大きくなってたね💓

    ずっとえちえちはお話しながら

    ちなことするの初めてだった

    からめっちゃ興奮した//

    お風呂でフィニッシュかけられてる

    みたいであったかかったよ(,,••,,)

    今度はオ⚪︎ニしあいっこしようね

    ほんとあっという間の70分だった!

    誘ってくれてありがとう

  • 2024/04/02 12:25 こう

    初めまして🐈

    初めまして🐈

    本日から体験入店させていただきます
    こうです🫧

    一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです
    よろしくお願いします〜🕊️♥
  • 2024/04/02 12:23 かえで

    おしり🍑♡




    かえでです♡


    今日は17:00~22:00で
    出勤します꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🤍



    気付いたらもう入店して
    1ヶ月でびっくり🥺はやすぎる、、、



    これからも頑張るので
    応援してくれたら嬉しいです☺️🙏🏻🤍



    今日もお誘いお待ちしてます🫶🏻



    かえで


  • 2024/04/02 10:43 なこ

    4月もよろしくね🌷🌸







    𝕄𝕒𝕣𝕔𝕙 ···▸ 𝔸𝕡𝕣𝕚𝕝🌷🌸
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    おはよう〜〜〜☀︎
    らぶまのえっちなおねえさん なこ です♡


    きのうは久しぶりのお休みで
    目覚ましかけずに寝れて幸せ( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)𓈒𓏸

    えっち屋さんも楽しいから
    気づいたら連勤しがちなんだけど
    ​​​​​のんびりする​​お休みもたまにはいっか✨️



    遅くなりましたが

    3月お会いくださった皆様
    たくさんご指名ありがとうございました🌷

    久しぶりの個人イベントも
    ちくょゎお兄さんたちに大好評で
    予想以上の数追加したけど
    チクビッ痴おねえさん
    と〜っても楽しかったな( っ¯ ³¯ )っ~♡

    本指さんたちも
    私の興味で突拍子のないこと始めても
    一緒に楽しんでくれたり
    ちゃんと口コミで感想くれたり
    優しくて変態紳士な本指さんたち大好き♡
    いつも支えてくれてありがとう😌🌸


    これからも一緒に楽しいことも
    えっちなこともたくさんしようね😈✨️



    ꕤ︎︎




    本日 18:00〜3:00でいます🌷

    そろそろプリンセスデイが近づいていて
    明日以降のシフトは
    前日・当日の追加になりそうです🙇🏻‍♀️

    今月はらぶまの日、全部出れそうなので
    まだシフト上がってませんが
    先の姫予約もお待ちしております⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎


    今日もやらしく楽しく
    なこさんと一緒に過ごそうね〜〜♡

    新年度🌸
    頑張りすぎずに程よく頑張ろう( ⋅֊⋅ )‎و





    TOKYO LOVEマシーン
    0120 033 015
    📲 電話番号を長押しするとお店に繋がります〰📞








    なこ



  • 2024/04/02 09:53 よぞら

    退勤!


    今日もおそくまで
    ありがとうございました😣💓

    次回の予定は
    土曜日です♡!

    またいっぱい気持ちいいこと
    しようね🥴♡

    日記ちゃんと見てくれてる
    お兄さんいっぱいで
    嬉しすぎです😭♡
    お礼は少々お待ちを!

    オキニトークも順に返してくので
    まっててください🙇🏻‍♀️❣️

    ではおやすみなさい💤
  • 2024/04/02 06:03 こなつ

    おはよ〜!







    おはようございます!
    こなつです🌻





    4月〜🌸




    朝早くて時間短めなのですが6時〜10時半でいます🙆‍♀️❣️





    もしお時間合うお兄さんがいましたら遊んでくれるの待ってます🐰💞





    4月初めのこなつ貰ってくださいっ








    🌻こなつ🌻
  • 2024/04/02 00:03 えりさ

    出勤💓




    こんばんは🥰



    昨日遊んで下さった
    仲良しさま方
    ありがとうございました☺️💓


    久しぶりにお会いできた方
    ばかりで嬉しかったよー♪



    今日は沢山寝てました😳✨


    最近お昼間にお外出れて
    無い事多いなー!

    春だからお散歩とか
    お花見とかしたいな☺️🌸✨



    今日は、5時まで受付してるので
    お時間合う方お会いできると
    嬉しいです🥰




    ♡えりさ♡