新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/04/04 23:53 りく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りく
  • 2024/04/04 22:40 こなつ

    ねむねむ(՞- -՞)ᶻᶻᶻ







    こなつです🌻




    今朝の出勤ありがとうございました🙇‍♀️❣️



    上手って褒められて嬉しかった(*¨*)💗

    無口な人かなって思ったけど全然そんなことなくてたくさんお話してくれてありがと〜!✨






    今日、なんかやたら眠くて起きてる時間の方が短いんじゃない?ってくらいずっと寝てた😴

    1日あっという間だった〜!(笑)









    今日は22時〜6時まで出勤してます!

    もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💞






    🌻こなつ🌻
  • 2024/04/04 22:33 つぼみ

    最近ハマってる原材料がお豆のパスタ🍝麺


    ちょっと水分の加減が
    普通のパスタと違くて💦

    トマトパスタを作ったけど
    汁吸われちゃいました(ノ∀`笑)🍅

    もう少しうまく調整しなきゃ👨‍🍳♥️
  • 2024/04/04 22:13 すず

    👅


    四月一発目の出勤✊🏻🎶

    新生活とか新学期とか、
    疲れてない〜❔🥺

    すずが癒してもいい❔🥺

    今日も3時までだよ✊🏻

    らぶこーるまってる🥺🩷
  • 2024/04/04 21:33 つぼみ

    これから出勤です🎀


    よろしくお願いします♡
  • 2024/04/04 20:23 まり

    出勤🌸



    こんばんは、まりです🐩🤍


    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(♡˘˘)*
    久しぶりに会えて嬉しかったです☺️
    昨日は遅い時間だったから
    最後の方はお兄様ぐっすりだったね( ˊ꒳ˋ )ᐝ
    またいっぱいイチャイチャしよーねෆ̈


    先程出勤しました!

    2時まで受付です💭

    お兄様とたくさんイチャイチャしたいな💗

    ラブコール待ってます(📞˶ˊᵕˋ)

  • 2024/04/04 19:13 みわ

    あそぼ😼

    こんばんは🎶

    21時から出勤ですꈍ .̮ ꈍ

    新年度1発目!!

    たくさんあそんでください👶🏻❣️

    よろしくお願いします🙏
  • 2024/04/04 18:43 あいか

    出勤♡

    東京ラブマシーン、あいかです。

    19時から出勤です☺️

    翌朝5時まで受付してます☀️
    お時間合えば、あいかと遊んでください🥰

  • 2024/04/04 18:23 くらら

    出勤🤟🏻💞

    こんばんは♥️



    本日


    17時〜出勤しております😭💓✨




    たっくさんお兄さんとイチャイチャしたいのでお誘いお待ちしております♡



    🎀くらら🎀
  • 2024/04/04 12:23 りん

    💗体のふわふわな場所って

    女の子の身体のふわふわな場所って
    結構いっぱいあるの知ってた?…💭

    まずはお○ぱい、
    二の腕、
    ほっぺた、
    そして、、、おま○この中🤭

    どっちかというとぷにぷに
    に近いけど、ふわふわ
    にも感触似てるかも😍

    あらためてこんにちはっ
    りんです❕

    本日12:00~22:00で
    出勤です〜♡

    お仕事や学業の合間の癒しに
    りんちゃんと遊びましょっ🐈‍⬛💗

    今日もよろしくお願いします〜🤍🫧

    🐱りん🐱

  • 2024/04/04 11:03 みいな

    います🐻‍❄️


    おはようございます🐻‍❄️

    みいなです

    出勤しました!!!

    まだまだ枠空いているとおもうので気になった方はお店に連絡してみてください🥹


    雨だけど2人でいちゃいちゃ沢山しよ〜?
  • 2024/04/04 06:33 こなつ

    おは!






    おはようございます!
    こなつです🌻





    7時までの予定だったのですが、今日も10時まで伸ばしました!🙇‍♀️✨





    もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞






    🌻こなつ🌻