新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/04/15 22:03 すず

    とれたて🍑


    さっき撮ったばっかりのすずちゃん🍑

    今日めちゃかわいいかも🥺💕

    3時までいるから
    たくさんお誘い欲しいなあ😮‍💨💭

    らぶこーるまってる✊🏻💕

  • 2024/04/15 20:04 らん

    貸切てんきゅ💓




    前回の本指名さん
    貸切ありがとーーう🥰

    ねえねえ250ぷん
    はやくない??😗

    いつもありがとっ😉✨✨





    今月もあと半分だーー🫨
    来月はたのしみいっぱいだ🤭💖
  • 2024/04/15 19:53 しずく

    シャンパン好きです🥂 ͛

    実はシャンパン好きです♡

    シャンパン飲める女の子ってオシャレだよなぁ!って思って飲み始めたらハマっちゃった!!!☺️

    お兄様達、お家に呼んでくれるとお酒くれるの嬉しいです🩷
    結構飲んじゃう🤭🤭

  • 2024/04/15 19:04 よぞら

    20時半から♡


    こんばんは!

    1週間
    はじまっちゃいましたね😣

    今日は
    20時半から出勤です!
    前半埋めてくれたら
    うれしいな👉🏻👈🏻


    癒されにきてね♡

    まってます♡


  • 2024/04/15 18:53 なこ

    ポニーテールは気合いの印








    こんばんは🤲🏻
    本日も元気に出勤しました⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎



    はじめましてのとき
    その場ですぐ次のご予約してくれた
    本指さんのとこ向かってます🌸
    1ヶ月待ち遠しかったかな〜(◜ᴗ◝ )?
    時間も倍のコースになってて嬉しい🎶
    いっぱい楽しもうね〜❕



    次回21時半〜🈳です🌹






    本指さんが来てくれるのわかる日は
    前回と違う髪型に
    なるべくするようにしてるんだけど

    今日はポニーテールにしたよ🌸

    これは違う日の髪型写真だけど
    出勤コーディネートは
    春っぽく藤色のニットワンピ着てきました☺️




    小悪魔パワー満タンで
    本日も気合いじゅうぶんです(⃔ *`꒳´♆ )⃕↝

    ずっとオキニトーク送ってくれてた
    お兄さんも会えるといいな〜❕


    接客中や移動中は
    すぐにオキニトーク気づけないので
    お店にお電話もらえたら嬉しいです✨️



    TOKYO LOVEマシーン
    ☏ 0120 033 015

    📲 番号を長押しするとお店に繋がります〰📞




    ヘトヘトになるまで
    たっぷり可愛がっちゃうので
    やらしく楽しくよろしゅう〜〜🫡🌹








    なこ










  • 2024/04/15 17:43 まり

    久しぶり🌸



    お兄様達お久しぶりです🌸


    女の子の日も終わって出勤してます🤍


    外暑いですね(⌯⌓⌯;)

    夜は少し肌寒くなりそうだから長袖で来たけど
    やっぱり暑かった、、🫠


    今日は2時まで受付です!

    久しぶりの出勤だから
    お兄様とたくさんイチャイチャしたいな💕

    ラブコール待ってます(📞˶ˊᵕˋ)
  • 2024/04/15 15:23 まゆか

    出勤🌟



    こんにちは☀️



    このあと16時から出勤です❕




    お昼に少し外出たけど
    とってもあつい🥵




    日焼け対策そろそろ
    しないとですね🥹💦




    23時まで受け付けてるので
    お誘い待ってます💗




  • 2024/04/15 11:03 あいす

    おやすみです🙇🏻‍♀️




    目の炎症が酷くて
    本日おやすみにさせていただきました🙇🏻‍♀️


    平日早めしか会えないお兄様
    毎回ごめんなさい😭😭


    今週は
    17日 14時~
    18日 12時~
    19日 12時~

    います🙇🏻‍♀️🎀

    その次の週はお休みで
    29日は出られるかも知れないです🙌🏻


    そして5月からお休みに入ります🙇🏻‍♀️
    寂しくなっちゃうから会いに来てね🥲💓


    あいす
  • 2024/04/15 04:03 えれな

    おれい🩷



    ご自宅で遊んでくれたお兄ちゃんありがとうございました😊

    若いのに、しっかりしていて、
    お兄ちゃんのク❤️二も、
    気持ちよかったよ💕

  • 2024/04/15 00:03 えれな

    しゅっ🩷🩷



    おつかれさまですっ😊❤️

    出勤したよっ☺️

    エッチなラブコール待ってます^ ^