四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 2024/03/23 22:50明日出勤💗💗




    こんばんは🐰💗
    もう今日は携帯水没事件のせいで
    本当に予定が狂って😭😭

    割とゆっくりな1日を過ごす
    はずだったのにバタバタだった😱

    お仕事も終わって無事帰宅して
    ベッドで今書いてます!!笑

    もうお風呂に2台持って入るの怖い😂

    明日は出勤日になります💖
    13:00〜0:00upの日になるので

    明日の最終受付は
    22:00〜90分コースか
    22:30〜75分コースが
    限界かなぁ🙈?

    詳しくはお店にお問い合わせ
    ください💗💗

    では!お風呂に入ってきます💛
    また明日ねー💛

    ❤️くみ❤️






  • 2024/03/23 14:17♡21日ミオシティ605♡




    18:45〜はじめましてのY様
    ありがとうございました💚🩷

    お部屋入ってアイマスク取って
    ソファでお話しして💛💛

    めっちゃゆったりな時間
    過ごさせてもらった//

    手繋ぎながらくっついて恋人気分
    味わえて嬉しかった🤭

    ベッドに移動していちゃいちゃ💗

    ぎゅーしたり乳首舐めたりしてたら
    お兄様がくみのこと
    たくさんいじめてくれて❤︎

    たくさん舐めてもらいました//

    気持ちくて腰浮いちゃってて
    指入れて欲しいっておねだりして🙈

    そしたらゆっくり指動かしながら
    足舐められて🙈💗もーえろすぎて
    興奮してびちょびちょ🥹💛

    足閉じれないようにされて逃げれず
    お口でも指でもイっちゃって
    気持ち良すぎた🩵

    交代してくみがご奉仕//

    してたらシックスナインがいいって
    言われてくみがお兄様にまたがって🙈

    気持ち良すぎて全然力入らなくて
    頑張って舐め舐めしてた🙈💗

    そしたら急にお兄様が
    いっぱい出してくれて🩵びっくりした
    けど受け止められてよかった💛💛

    時間もぴったりだったんだけど
    お兄様がタバコ吸ってるの待ってたら
    お店から連絡きて🐰

    お迎え数年遅れますって😂😂
    爆笑だったね😂😂
    数年遅れるすごいやだ😂😂笑

    もちろん数分の間違えだったん
    だけど(笑)最後に和んだね😂🧡

    車早く治るといいね🚗💗

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🎎🌸

    ❤️くみ❤️



  • 2024/03/23 14:04♡21日ミオクリオン406♡



    13:15〜本指名I様
    ありがとうございました💚🩷

    お礼💌遅くなってごめんね😭

    お部屋入って久しぶりのぎゅーして
    お洋服脱いだら早速意地悪された💞

    アイマスクで見えない中で立ったまま
    いろんなところ触ってもらって//

    1番やばかったのが下からもぐりこんで
    くみのあそこぺろぺろしてくれたの🙈

    気持ち良すぎて足ガクガク🙈💗

    お尻まで舐めてくれて恥ずかしいって
    言ったらこんな恥ずかしいとこで
    感じてるんだって言葉攻めされて(*´ω`*)

    またびくびくだった//

    ベッドに移動して舐めながら
    指入れてもらって😚

    気持ち良すぎてびちょびちょで
    早くすりすりしたくて交代してご奉仕💛

    お兄様のもパンパンに大きくなってて😍
    すりすりしてって言ったら
    まだダメってお預けで😭💗

    1回目はお口で大量フィニッシュ
    だったねー💖💖

    少し休憩して雪の話して❄️笑

    後ろからぎゅーがおっぱい揉み揉みに
    変わってて🙈2回戦スタート💞

    指1本1本いれられたり舐めながら
    いじられたり全部がえろくて🙈💛
    興奮しっぱなしだった//

    お兄様の舐めながらおねだりして
    今度はすりすり💞お尻にそって
    焦らされるのもどかしすぎて😭💗

    やっと当ててくれたらもう気持ち良すぎて
    クリですぐイっちゃって恥ずかしすぎた//

    2回目は背中にいっぱい💛💛

    ちょっとお菓子休憩して🤭

    また大きくなってきたから
    今度はくみがイラマでご奉仕🧡

    くみが首痛かったから初めずっと控えめに
    してくれてるのかな?って思ってた
    んだけどもう急に爆発で🙈💞

    どんなに苦しくて逃げようとしても
    頭押さえてる手離してもらえなくて
    泣きながらご奉仕してた🥹🩵笑

    苦しいのと興奮とで大量お漏らし😭

    でも逃げてもすぐ押さえられて
    もう涙とよだれでぐちゃぐちゃで🥹🩵

    めっちゃ興奮した//

    ただタイムアップで3度目は
    フィニッシュまで行けず😭悔しかった😭

    たくさん元気補充させてくれて
    ありがとう💖本当楽しかった💖💖

    体調気を遣ってくれてありがとう🙇‍♀️
    次会えるときまでに
    万全にしていくからね!!
    また会えますように💛

    雪道気をつけてねー🩵🩵

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🎎🌸

    ❤️くみ❤️



  • 2024/03/23 13:50まさかの😱💦




    こんにちは🐰💗

    昨日の夜お礼💌書こうとして
    お風呂に携帯持ち込んでて

    私2台持ってるんだけど
    もう1台で音楽何にしよ〜とか
    思いながらTikTokみたり
    全然違うことしてて(笑)

    で、普通に私の中では左上の
    スペースにもひとつの携帯(こっち)
    置いてるつもりだったんだけど

    お風呂に落としてて😱😱😱😱
    多分10分くらいは浸かってて😭😭

    完全に水没しました・・・
    久しぶりに水没とか言った・・・笑

    もう夜だったから急いで
    修理の予約して朝1になおしてきた😭

    データもラインも復元できた😭
    まじでよかった😭😭😭

    保証つけといてよかった😭😭😭

    てことがあり😭

    オキニトークの返信と
    お礼💌が遅くなってしまいました🙇‍♀️

    ごめんねーーー😭😭😭

    今とりあえずお返事をしました😭
    お礼💌はいまからあげるね😭💖

    ちなみに腫れてるっていってたとこは
    だいぶよくなってきました🩵🩵

    ご心配おかけしました😭💛

    では夕方から仕事だからそれまでに
    💌かいて洗濯する!!笑

    またねん💗💗

    ❤️くみ❤️