四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 2024/03/08 23:10シフト&13日について💗




    こんばんは🐰💗
    改めてシフトの報告とお願いだよ💛

    13日は出勤時間を12:00〜18:00と
    していますがリクエストでもっと
    早い時間からの出勤も可能です🩵🩵

    ただ18:00upになるので
    最終受付は16:30〜75分コースまで
    とさせていただきます🙇‍♀️💛

    出勤時間が短いのでこの日は
    事前ご予約が1つもなかったらお休み
    させてもらう予定でいます🙇‍♀️💦

    でもそんなのさみしいーーーー🙈
    てことで予約してくれたら
    とってもとっても嬉しいですっ💗

    もちろん13日以外は当日予約も
    大歓迎なんだけど
    13日だけは事前予約を🥹💗

    よろしくお願いします🙈💗

    ❤️くみ❤️


  • 2024/03/08 22:50♡7日ミオクリオン406♡




    22:40〜初めましてのI様
    ありがとうございました💚🩷

    お部屋入ってソファに
    誘導してもらって💗
    お洋服脱いで早速イラマ🙈

    おっきいのがどんどんくみの喉奥に
    入ってくるからよだれでべたべたに
    なりながら頑張ってご奉仕//

    そしたらイラマで興奮して
    あそことろとろになってるくみを
    お口にお兄様のが入ったままで
    いじってくれて😚

    指入って来てすぐにお潮で
    ソファも床もびっちょびちょに🐳💗

    気持ち良すぎてイっちゃって
    逃げようとしたら
    足押さえられて連続イキ🥹💖

    ふらふらになってるくみの頭掴んで
    おもっきりイラマされて
    めっちゃ興奮しました🙈💗

    ベッドに移動してまた
    お潮たくさん吹かせてもらって🙈

    次は馬乗りイラマ💞

    限界で泣きながら逃げようとしても
    どんどん奥に入ってくるから
    お漏らししちゃって恥ずかしすぎた😭💛

    そのまま馬乗りでフィニッシュ🩵
    よだれもやばくてお口パンパンだったけど
    気持ちよかったって言ってもらえて
    よかったぁ☺️❤️

    で、ここまでの約15分間ずーーーっと
    お兄様の電話がなってたんだけど(笑)

    すぐに出なきゃ行けないってなって
    20分でホテルでました😂
    最速記録すぎて😂めっちゃ面白かった😂

    またゆっくり遊びにきてね🤍

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🎎🌸

    ❤️くみ❤️



  • 2024/03/08 22:32♡7日ミオクリオン311♡




    18:45〜ネット指名S様
    ありがとうございました💚🩷

    お部屋入ったらすぐにめっちゃ良い声!
    って褒めてくれて😚💗

    くみだいぶハスキーだから
    全然可愛い声じゃないんだけど
    嬉しかったぁ🥹💖

    まずはソファで触り合いっこして//
    ベッドに移動🩵

    くみが寝転んで攻めてもらってたんだけど
    指入って来た瞬間くらいに
    お潮が出て来ちゃって🙈

    もう恥ずかしすぎた🙈💗

    びちょびちょの中何度もイカされて
    くみも反撃😚

    お兄様の身体なめなめしながら
    大事なとこパクリしてご奉仕😍

    イラマでおえってなっちゃって
    アイマスク取っていいよ〜って
    言ってくれて取ったらかわいーって
    抱きしめてくれて🙈💞

    いっぱい褒めてもらえて
    終始にこにこだった😚💛笑

    で、くみがご奉仕してたはずなのに
    逆転しちゃって
    またくみのこと気持ちよくしてくれて//

    そのままお口にお兄様のが入って来て
    お潮かお漏らしかもうわかんないくらい
    びちょびちょでやばかったぁ🙈

    ふらふらになってるくみに
    馬乗りでイラマしてくれて
    最後はそのままフィニッシュ💗

    終わってからもいちゃいちゃしながら
    色んなお話聞いてもらったり
    聞けたりでとっても楽しかった😂

    人様にあんまり言うことじゃないけど
    ほんと変な家族!!!!笑

    でも仲良さそうで羨ましい😂💗

    仕事より優先で会いにきてくれて
    ほんとにありがとね😂💗

    口コミも書いてくれたみたいで
    ありがとう🤍そのお礼💌も
    またあげるねぇ💛

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🎎🌸

    ❤️くみ❤️



  • 2024/03/08 21:56♡7日ミオクリオン303♡




    16:15〜本指名T様
    ありがとうございました💚🩷

    久しぶりに会えて嬉しかったぁ😍

    お部屋入ってすぐアイマスク外して
    いっぱいちゅーして☺️

    今日も可愛い可愛い言ってくれて
    ありがとー💗💗

    早速ベッドでいちゃいちゃして💗

    まずは手でいじめてもらって
    イキそうになったところでストップ🥹

    そのあとすぐ激しくなって
    お潮いっぱい出ちゃって🐳💖
    気持ち良すぎましたぁ🙈💗

    次はオプションでつけてくれた
    おもちゃで意地悪されて💖

    自分で電マ持ってお兄様が
    バイブ動かしてくれて//

    イっても電マどけちゃダメで
    気持ち良すぎて
    おかしくなりそうだった🙈💗

    外と中で交互でイキまくって
    もうふらふらで足閉じようとしたら
    ガードされて🥹

    恥ずかしい格好でびっちょびちょ🥹

    そのままお兄様のがお口に入って来て
    喉奥も攻めてもらって
    お漏らししながらイっちゃって
    恥ずかしすぎた😭🩵

    1番最後くみがもう無理って言ったら
    バイブ抜いてくれたのに
    お兄様の指でかきまわされて🥹🩵

    びっくりするくらいお潮吹きながら
    イったのやばかったよぉ//

    少し休憩して今度はくみがお兄様に
    またがって電マでオナニー🙈

    お潮かけてって言われて下から見られるの
    ほんと恥ずかしくてすぐにイっちゃった//

    びちょびちょにしちゃったけど
    それですりすりしたの
    えちえちすぎたね😚🤍🤍

    そのまますまたでフィニッシュ💗
    とっても濃い時間だったぁ💗

    終わってからいろんなお話して
    お兄様が遊び人だと分かったけど😒笑

    浮気せずにまたくみのところ
    戻って来てね😒?
    昔の話は水に流そう🩵笑

    もうこれからはモテちゃダメだよ☺️💗😛

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🎎🌸

    ❤️くみ❤️



  • 2024/03/08 21:33♡7日ミオクリオン405♡




    14:15〜初めましてのN様
    ありがとうございました💚🩷

    お部屋入ってすぐアイマスク外して
    ベッドでいちゃいちゃ💞

    お洋服脱いで座ったまま後ろからおっぱい
    揉み揉みしてもらいながらちゅーして//

    全身さわさわで焦らされて
    気持ちいいとこの周りばっかり触られて
    ぞくぞくやばかった🙈

    ベッドに寝転んで今度はクリいっぱい
    いじめてもらってもうとろとろで・・・

    そしたら指がゆっくり入って来て
    優しくかき回してくれて
    もうお潮がいっぱい溢れて来て//

    そのままイっちゃって
    恥ずかしすぎました🙈💗

    外より中の方が好き?って聞かれながら
    足押さえられて閉じれないようになってて
    支配されてる感やばかった🥹💞

    交代してくみがお口でご奉仕💛
    周りもいっぱい舐め舐めして
    お口に入れようとしたら大きくて
    半分くらいしか入らなくて🙈

    でも頑張って奥まで入れようとしたら
    1人でおえってなった(笑)

    すぐにやばいかもって1回目の
    フィニッシュ🩵🩵

    いちゃいちゃお話ししながら
    ふにゃふにゃ〜って遊んでたら笑
    おっきくなってきて😚

    2回目もお口にいっぱい出してくれて
    嬉しかったです🩵🩵

    てかね!!差し入れでくれたのが
    もうほんと美味しすぎて!!笑

    あんなのがファミマに隠れてたなんて!!
    (どこで買えるか調べたw)

    健康診断終わったら
    絶対にストック買いする😂!!

    大好きなのもありがとう🍵💛

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🎎🌸

    ❤️くみ❤️



  • 2024/03/08 10:50なんだなんだ😳💗




    おはようございます🐰💗

    今ね毎朝恒例の(たまに朝見れないけど🙇‍♀️)
    オキニトークチェックしてたんだけど
    なんかランキングみたいなのがいつもより
    めっちゃ順位が上がってて!!!

    開いたら三重の写メ日記アクセスの
    ランキングに載ってたみたい〜😍💖💖

    こんなのはじめてだから嬉しい😳



    記念にスクショ撮った!!!笑

    いつもくみの日記見てくださってる
    お兄様方本当にありがとうございます😍

    お店のスタッフさん達にもいつもいつも
    ほんとによくしてもらってるから
    少しはお店の宣伝になってたらいいな😚

    今週は色々あって全然日記書けなかった
    からきっとすぐにランク外に
    なっちゃうと思うけど(>人<;)💦💦

    また載れるように更新頑張るから
    ちょくちょくチェックしてもらえると
    とっても嬉しいです☺️💗💗

    てことで昨日のお礼💌まだ途中までしか
    かけてないんだけど😭
    今日中にあげるから待っててね🩵🩵

    お昼の仕事中なので戻ります🙇‍♀️笑
    嬉しくて報告したかった😚💓

    ❤️くみ❤️