四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 2024/03/11 22:10明日出勤💖14:30〜ご案内可能💖




    こんばんは🐰💗
    明日はスタートのご予約いただいてるので
    次のご案内が14:30〜です😚💗💗

    明日は23:00頃までの受付です💛

    明後日が12:00〜18:00upでシフト
    出してるんだけど事前予約が
    なかったらお休みします🙇‍♀️💦💦

    今のところ残念ながら予約なし😭
    くみと遊んでくれる神様いないかなぁ🥹

    今日はあと少し仕事があるので
    仕事に戻ります☑️

    おなかすいたよーーーー🙈
    お兄様たちなに食べたの💖??

    ❤️くみ❤️



  • 2024/03/11 14:30♡10日ミオクリオン310♡




    22:30〜初めましてのK様
    ありがとうございました💚🩷

    お部屋入ってすぐアイマスク外して
    ベッドでおしゃべり😚💗

    システム無視してごめんねって
    言われたけど新鮮で楽しかった😍

    ケガの話で盛り上がって😂

    だんだんいちゃいちゃからの一緒に
    ベッドにごろん💗

    いっぱいちゅーしてぎゅーして
    恋人みたいでどきどきした💖

    中で指動かしてくれてる時ぐちゅぐちゅ
    言ってるの恥ずかしかった//

    交代してご奉仕💛
    お兄様が仁王立ちでイラマ💖

    おえってなっちゃったらお茶持って来て
    くれたりめっちゃ優しくしてくれて
    ありがとう😚💗

    途中でくみが膝立ちの状態で
    指入れてもらったら
    潮吹きやばかったね🙈🩵

    全身舐め舐めして最後は
    お口にフィニッシュ💛

    終わった後性癖の話しながら
    後ろからぎゅーしてもらって😂💞

    くみはお兄様の腕食べてた(笑)

    とっても居心地が良くて
    今まで彼女に困らなかったの
    めっちゃ分かったよ🫢💗笑

    お仕事忙しそうだったけど
    可愛いアイコスをお守りに☺️
    無理せず頑張ってね❣️

    女の子が1番喜ぶ差し入れ
    ありがとう😚💗

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🎎🌸

    ❤️くみ❤️



  • 2024/03/11 13:52♡10日ミオリゾート311♡




    18:30〜初めましてのK様
    ありがとうございました💚🩷

    お部屋入ってまずはソファへ🩵

    見せてって言われてお洋服めくって自分で
    広げるのめっちゃ恥ずかしかった🙈💗

    そしたら気持ちいいとこの周りばっかり
    つんつんされてたまらなくなって
    お兄様の舐めようとしたら
    まだダメっていわれて🥹

    もー焦らされすぎて
    うずうずでやばかったぁ🥹💗

    指が入ってきてもちょっと声出ちゃったら
    すぐ抜いて周り触ってばっかで🙈

    とろとろお汁が溢れ出てるの分かって
    気持ち良すぎた//

    ベッドに移動して
    また自分で足とあそこ広げて全部
    見える状態で待ってて🥹

    気持ちいとこの周り舐めてもらったり
    つんつんしてもらったり
    指でかき回してもらったり🙈

    でも絶対にイカせてもらえなくて
    あんなに焦らされたの
    初めてかもしれない😭💗

    もう触られてないのにイキそうで
    お願いしますって何度もお願いして
    それでも焦らされて🥹💗

    すりすりしてもらっても
    イキそうになったら離れられて🥹

    そしたら馬乗りでお兄様のがお口に
    息できないくらい奥まで入ってきて//

    必死でご奉仕してたら
    頑張ったねってイかせてもらいました🩵
    そこからの連続イキやばすぎた🥹💖

    びっちょびちょだったね🙈🩵

    休憩する間もなくベッドから頭だけ出して
    馬乗りでイラマしてもらったり
    首絞められたり//とっても激しくて
    興奮しっぱなしだった💛

    最後はお口にたっぷり💛💛

    終わってからゴロゴロお話しするのも
    楽しかったし癒された💗

    腕枕超気持ちよかった😚💗
    ふっわふわで😚💗

    ご飯食べてくるはせこすぎたけど笑
    美味しいもの
    いっぱい食べられてますように!!

    お仕事頑張りすぎない程度に
    頑張ってねえ🥹🩵

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🎎🌸

    ❤️くみ❤️



  • 2024/03/11 13:30♡10日ミオクリオン301♡



    16:00〜初めましてのY様
    ありがとうございました💚🩷

    お部屋入ってベッドに押し倒されて🩵
    お洋服脱いでちゅー😚

    くみの身体いっぱい舐めてもらって
    あそこもぺろぺろ🙈

    そしたらお兄様が舐めてって
    イラマ開始💛

    くみの頭掴んで1番奥までついてくるから
    なんどもおえってなって
    泣きながら頑張った☺️🩵

    そしたらまた交代ってくみのこと
    手でいじめてくれてびっくりするくらい
    とろとろになってて//

    寸止め何度もされて
    大量潮吹きの連続イキ🥹💗

    ふらふらになってたら何さぼってんの?
    って言葉攻めで馬乗りイラマに🙈💛

    苦しすぎてお漏らししてよだれも
    だらだらなのに興奮して
    またびちょびちょになっちゃって🥹

    そのあといじってもらってたら
    またいっぱいお潮吹いちゃって
    出していいって言ってないのにって🙈

    激しく攻められて言葉攻めもしてもらって
    興奮しすぎてやばかった😚💖

    そのままお兄様がくみの頭おさえて
    1度目は喉奥でフィニッシュ❣️

    くたくたで倒れ込んでたら
    オナニー見せろって言われて🥹

    自分でしてたら指入れてくれて
    もうベッド大洪水🐳💦

    勝手に出したってまた怒られて
    馬乗りイラマ🙈💗

    苦しくてずっと泣いてたけど
    あそこはいじられたままだから気持ちくて
    もうわけわからなくて🥹💗

    2度目は馬乗りのまま
    お口でフィニッシュ💞

    久しぶりに60分でこんなくたくたになって
    頭真っ白で立てなくて倒れ込んでた😭

    ねむすぎてあのまま寝たかった〜笑

    わざわざ遠征(?)してくみに会いに
    来てくれてありがとうね😍

    ちゃんとジム行って帰ってすぐ寝たー?笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🎎🌸

    ❤️くみ❤️