四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 2024/02/29 23:50♡28日ミオシティ701♡




    23:00〜本指名Y様2日連続で💞
    ありがとうございました💛🧡

    まずは昨日の夜の
    お家着いたよ報告の日記
    (日記にも書いた通り
    朝起きてすぐに消去済み🙇‍♀️)
    見てくれたかなぁ😭💦

    朝昼晩日記チェックしてくれてるって
    言ってたから
    見てくれてると信じてる😭💦

    そこで昨日のダメダメだった
    くみは封印😣ここには
    楽しかったことだけ書くね🙈💗

    もしも見てなかったら
    次来てくれた時に何書いたか教えるから
    教えてねー😭💦

    ではではスタート💖

    昨日はいきじごくせっとじゃなくて
    お漏らしセットで久しぶりにお兄様の手で
    いじめてもらった🙈🩵

    バイブ大好きだけど手でいじめて
    もらうのも気持ち良すぎた//

    まずは寝転んでるお兄様を
    見続けながらご奉仕🙈

    目が合うの恥ずかしすぎてそらしたら
    こっち見てって言われて
    もっと恥ずかしくなって🙈

    すでに濡れちゃってた🥹

    交代してくみが自分で電マ当てながら
    お兄様が中をかき回してくれて💗

    昨日はいっぱいイッていいよって
    言ってくれたから
    思う存分イかせてもらったぁ😚

    でもイッても電マは当てっぱなしのまま
    だからずっと気持ち良すぎて
    ビクビクしてて😭💗

    そしたら馬乗りでイラマ💛

    喉奥まで攻められてお漏らししちゃって
    そしたら首絞めながらもっと奥まで
    お兄様のが入って来て😭🩵

    電マ当てっぱなしだから泣きながら
    イキ狂って
    苦しいと気持ちいいで頭真っ白😣💞

    今度は起こされて
    お兄様が仁王立ちのとこに
    くみが抱きつくように
    自分で1番お口の奥まで
    お兄様のを入れて🥹

    苦しくて逃げようとしたら
    首絞めながら抑えられて🙈

    でも電マ固定した状態で舐めてるから
    お潮とお漏らし止まらなくて
    もうべったべたでした😭🩵

    くみイッちゃったのに動けなくて
    そのままお口で頑張ってたら
    喉奥でいっぱい🤍🤍

    お口ゆすぎに行くのすらフラフラで
    しばらくベッドに倒れ込んでた笑

    イキ我慢も連続イキも
    やっぱり管理されるのがやばいね😭💛

    とっても濃い時間だった💖

    1番最後また不安になっちゃって
    昨日は楽しい気持ちで帰ってもらえたか
    正直不安だけど😭

    また来てくれるって言ってくれたの信じて
    良い子で待ってるから
    また会いに来てね😭💗

    たくさんのこと教えてくれて
    本当にありがとう!!

    あと差し入れもいつも仕事終わりに
    たくさん探して来てくれるの
    とっても嬉しい😭🩵

    ラムネ味のウイダー前もらって
    初めて飲んだのが美味しすぎて
    自分でもストックするか悩んでたから
    1番嬉しかった😍

    綾鷹三種盛りも🍵笑

    いっぱいくみに尽くしてくれて
    ありがとう❣️
    また長くなっちゃったね笑笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🍫💝

    ❤️くみ❤️



  • 2024/02/29 23:20♡28日ミオシティ202♡




    18:45〜ネット指名I様
    ありがとうございました💛🧡

    お部屋入ってすぐアイマスク
    取っていいよ〜って言われて
    ベッドに座っておしゃべり🩵

    全然目見てくれないから
    覗き込んだら、人見知りだからって
    照れてて可愛かった🥰

    いっぱいちゅーして
    そのまま倒れ込むようにプレイ開始💖

    お兄様のがぎんぎんで🙈
    まずはパクリしてお口でご奉仕💗

    交代してくみが自分でオナニーしながら
    お兄様が中かき回してくれて//

    びっちょびちょで気持ち良すぎた🩵

    こんなに濡れてる女の子見るの初めてって
    言われたの
    めっちゃ恥ずかしかったけど🙈

    初めてになれて嬉しかった💞

    最後はお口の中にいっぱい🤍
    急に口の奥にめっちゃ飛んできて!笑
    びっくりしたぁ😚💗

    全部受け止められてよかったです💛

    終わってからお話ししてたらだんだん
    お兄様の人見知りが解けて来て🩵

    お仕事のことたくさん教えてもらって
    新鮮なことばっかりだった😌💖

    とにかく免許いっぱい持ってるのも
    色んな機械?重機?とか乗れるのも
    全部すごすぎて!!

    でもくみからしたら縦列駐車できる人が
    1番最強で😂!!

    トラックでもできるとか天才すぎて
    常に助手席に乗ってて欲しい!笑

    そのかわり海に落ちたら
    泳いであげるよ🐟くみ泳ぐのは得意🐟笑

    最後山のように積み上げられてた服が
    見事に脱いだ順になってて😂

    綺麗にその順番で着られていったの
    見てて気持ちよかった😂💛

    差し入れもありがとね💖

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🍫💝

    ❤️くみ❤️



  • 2024/02/29 23:00♡28日ミオシティ508♡




    16:15〜ネット指名I様
    ありがとうございました💛🧡

    お部屋入ってお洋服脱いで
    ちゅーしてベッドへ💗

    ベッドの端っこでお兄様のぱくりしたら
    おっぱいむにむにしてくれて
    気持ちよかった🥰

    いじめてほしくなって上乗ってって
    おねだりして馬乗りイラマ🙈💗

    奥まで咥えてくみのあそこは
    濡れ濡れだった//

    最後はくみがご奉仕して
    お口にいっぱい🩵

    M嬢コースは初めてだったみたいだけど
    即プレイ楽しんでくれたかなぁ🥹🩵

    んで休憩しながら一緒にテレビ見てたら
    総理大臣が出てて笑

    100代目だよねー?みたいな話から2人で
    Wikipediaで総理大臣ずっと調べてた😂

    ラブホのベッドでなにしてるんだろって
    爆笑だった😂

    なんかすっごい長い名前の方がいたり
    めちゃくちゃ長生きされてる方がいたり
    歴史で習った人がいたり!笑

    くみ実はWikipediaめっちゃ好きで🥰
    なんか気になることあったらずっと
    見てられる人だから楽しかったなぁ🙈💞

    2回目はお兄様の予測通りにならず
    元気になることはなかったけど(笑)

    お兄様のふにゃふにゃになったのを
    揉み揉みしながらのゴロゴロタイム
    めっちゃ充実だったよ😂💛

    あと耳の上らへんの髪の毛も
    気持ち良すぎた✌️笑

    差し入れもありがとうね😌💓

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🍫💝

    ❤️くみ❤️



  • 2024/02/29 22:50♡28日アテッサ203♡




    13:30〜ネット指名I様
    ありがとうございました💛🧡

    初めましてなのにロングコースで
    取ってくれてとっても嬉しかった💖

    お部屋入ってぎゅーして
    お洋服脱いだらまずはソファへ🙈

    おっぱい舐めてもらってサワサワして
    もらったあと自分で広げて
    くみの大事なとこ見てもらいました//

    そしたら舐めてくれて
    気持ち良すぎてとろとろになって🥹

    手で触ってもらって大量潮吹き🐳💗

    水溜まりできるくらいいっぱい出ちゃって
    ふらふらでベッドに移動💛

    ベッドでもまたいじめてもらって
    大洪水🙈💗

    ほんとにびっちょびちょで
    気持ち良すぎたぁ💚

    今度は馬乗りのイラマ🙈

    喉奥当たってお漏らししちゃて
    それでも止まらなくて頑張ってご奉仕
    してたらお兄様がやばいって//

    我慢しようとしてお口から逃げて笑
    結局くみのお胸にいっぱい出してくれて
    可愛かったなぁ😍💓

    休憩しながらいちゃいちゃして💛
    2回戦開始🩵🩵

    今度はくみが上で離さなかったから
    ちゃんとお口に出してくれて
    嬉しかったです💖

    そのあとお楽しみタイムで
    まさかの露天風呂😍❣️

    もう最高だったぁ😌💞

    お風呂までの一瞬だけ寒すぎて
    地獄だったけど😂
    風が気持ちよくて幸せすぎた🥰

    貼り紙おもしろかったね😂💖

    だいぶあったまってベッドでいちゃいちゃ
    しながらゴロゴロして💛

    たくさんゆっくりさせてくれて
    ありがとう💛

    お仕事であんなに整ったの初めて😂
    差し入れもありがとね❤️

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🍫💝

    ❤️くみ❤️




  • 2024/02/29 19:20ご予約ありがとう💖




    明日の20時〜事前ご予約
    ありがとうございます😍💞

    初めての極嬢楽しんで
    もらえるように頑張るね💗

    昨日のお礼💌ですが
    仕事の都合がまだつかず😣

    少しお待ちください😭
    必ずあげるからねー💛💛

    昨日の夜の幻日記(てかほぼ手紙w)
    は見てもらえたのだろうか🥹

    それも含めてまた💌書くねっ💖

    めちゃくちゃねむいけど
    お仕事戻ります🌸

    花粉症ってねむくもなるらしい😭
    低気圧もあって今日はよわよわ😭

    帰ったらお風呂浸かりながら
    ゆっくり日記書くぞー🩵

    ❤️くみ❤️


  • 2024/02/29 03:20帰宅したよ!!




    最後来てくれたのに
    悲しくなっちゃって泣いちゃって
    ほんとにごめんねだったね😭

    何回考えてもくみが悪い😭

    ・・・いや
    浮気してたのはお兄様が悪いけど
    (笑)

    でもほんとにくみが
    ダメダメだったね😭😭

    教えてくれてありがとう。

    次来てくれた時は絶対に絶対に
    もっと楽しい気持ちで
    いっぱいで帰って欲しいから

    もう泣かないし怒らないし
    もっと気をつけてお話しするね😭

    心配だから家着いたら
    教えて欲しいって言ってくれてたから

    もらったリポビタンD
    絶対こんな時間に飲むべきもの
    じゃないけど飲みながら
    帰ったよ報告😂!!

    いつもたくさんくみのために
    考えてくれてありがとう💓

    嬉しいけど無理はしないでね😭?

    改めてまたお礼💌かくね!
    これは明日起きたら消す幻の日記🌸

    くみより


  • 2024/02/28 23:00びっくり😳受付終了です💖




    今昨日のお礼💌アップして
    ほんとに10分くらいしか経ってないのに

    また来てくれるのー?!😭💗
    これは浮気してないの信じる!!笑

    今から向かいます😍💗
    本当にありがとう嬉しい😭💗

    本日は受付終了です🌸

    明日はお休みで次の出勤は金曜日🩵
    事前予約喜びます❣️

    今日のお礼💌は明日あげるねー❤️
    ではでは⭐️

    ❤️くみ❤️


  • 2024/02/28 22:50♡27日ミオシティ605♡




    23:00〜本指名Y様
    ありがとうございました💛🧡

    仕事終わるの遅かったのに
    お兄様もくみのために
    救世主しにきてくれて😭💗

    大感謝すぎた😭💗

    お部屋入っただけで可愛いって
    褒めてくれて💖いっぱいぎゅー💖

    ソファに座って近況報告してたら
    くみの大好きないちごが出てきて🍓❤️

    食べ比べさせてもらったよ😍
    甘くてめっちゃ美味しかったぁ😍💖

    でここで衝撃の展開(笑)
    くみがあんなに先月まで絶対忘れないで
    って言ってたこと自分で忘れてて😂

    あんだけ言ってたのに?!って
    怒られながらベッドに移動😭💛

    いきじごくせっとで
    たっぷりお仕置きしてもらったよ🥹🩵

    ちゅーしておっぱい舐め舐めして
    もらっただけでくみもうとろとろで//

    すぐにバイブ奥まで入れてもらって
    電マも一緒に2点責め🙈💞

    気持ち良すぎて手で止めようとしたから
    お仕置きで手は拘束🙈💖

    お兄様に足広げられたままで
    1番気持ちいいとこ攻められて
    もうすぐにでもイキそうで😭

    でもイクのはお兄様に管理されてるから
    我慢って言われたらイったらダメで😭

    昨日はお仕置きだからって
    ほんとにずっと我慢で
    気持ち良すぎて泣きそうだった😭💗

    結局我慢できずに1回イっちゃって
    イラマでお仕置き🙈

    足で頭完全におさえられた状態のイラマで
    喉奥当たってお漏らししちゃって😭

    そのまま頑張って舐めて
    またバイブと電マでイキ我慢🙈💛

    ほんとに耐えて耐えてイケ!って
    言われたら解放するのが気持ち良すぎて
    頭真っ白だった💦

    連続イキでもう
    何も考えられなかったよ😭💞

    身体動かなくなるくらいまで
    イかせてもらって

    今度はお兄様が仁王立ちしてるとこに
    手枷1番きついとこでしめてもらって
    抱きつく感じでイラマ🙈

    強制的に1番喉奥当たるから苦しいけど
    気持ちくてまたお漏らし😭

    でもバイブはくみに入ったままで
    落とさないように必死に舐めてたら
    首絞め😭💗

    どこでイッてるかも分からなくなるくらい
    気持ち良すぎて放心状態だった😭💗

    喉奥でお兄様の受け止めて
    手枷外してもらったら
    ふっらふらだったね//

    お口ゆすいで最後に取っておいたいちご
    食べたらめっちゃ酸っぱくて😂

    たまたまそれが酸っぱいだけだったけど
    精○ってめっちゃ甘いっけ?!って
    なって爆笑だった😂

    いちご以外にもいっぱい大好きなもの
    ばかり差し入れ頂いて😍

    ほんとにありがとうね💗💗

    濃い時間すぎて
    めちゃくちゃ長くなっちゃったよww

    暗記はしなくていいけど笑
    最後まで読んで浮気せずに
    またくみに会いに来てね🫣?笑

    私の誕生日サイコパスの日
    じゃないからね😂??
    最高の日だからね😉💗笑

    自分の誕生日は絶対忘れないから
    次こそくみもお祝いの気持ちで
    お部屋入るからね😂ごめんね😂

    ○周年突破悲しかったです!笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🍫💝

    ❤️くみ❤️




  • 2024/02/28 22:30♡27日ミオクリオン306♡




    21:00〜本指名K様
    ありがとうございました💛🧡

    久しぶりに会えて三重にまだいるのかすら
    分からなかったから
    めっちゃ嬉しかったぁ😭💗

    ハードスケジュールすぎる中で
    くみが救世主求めてたからって
    休みの日に予定終わらして
    来てくれて😭💗優しすぎる😭💗

    ほんとに救世主すぎたよ😭💗

    すぐアイマスク外して
    再会のチューしてベッドに🩵

    昨日はオプション付け忘れたのだけ
    おこだったけど😔笑

    その分お手手でいっぱい
    いじめてもらって新鮮だった🤭

    でもやっぱお兄様は
    ほんとに素股がうますぎて😭🩵

    くみが寝転んだ状態で
    すりすりしてもらったり

    四つん這いでお尻に
    すりすりしてもらったりで

    もう気持ちすぎてやばかったよ🙈💗

    イキそうってとこで寸止めで動き止まって
    腰動いちゃうのが
    ほんと恥ずかしすぎた🥹

    でも寸止め何回もしたあと
    手で中かき回してくれるのが
    ほんと気持ち良すぎて🙈💛

    昨日は過去最高ぐらい
    お潮とまらなくてお兄様の手が
    おもちゃに勝った瞬間だった😂

    あれに電マあったら最強だっただろうな//

    やっぱり試したいから
    次からいきじごくせっとのオプション
    忘れないでね😚?笑

    フィニッシュは昨日は
    くみのお胸にいっぱい❤️

    谷間で器用に受け止めたのに
    くしゃみで全部流れ落ちたww
    花粉症本当辛いww

    差し入れもいっぱいもらって
    冷蔵庫潤ってる💖

    ほんとにありがとね💖

    ウイスキーロックですごい量飲むのは
    程々にするんだよ😨笑

    来月誕生日当日は出勤しないけど😂
    時間がもし合えば会いに来てね🥰

    東京気をつけて楽しんできてね😌🩵

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🍫💝

    ❤️くみ❤️



  • 2024/02/28 21:50キリがいい💖




    先程遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました🙈💖

    縦列駐車くみ絶対できないから
    まじで羨ましい凄い🥹!笑

    また明日のお礼💌みてね💗💗

    くみ待機になりました!!
    ラスト枠お誘いお待ちしてます💜

    いま昨日のお礼💌かきかき
    しているところですっ🐰💗💗

    1回アクセス数1000超えた日から
    たまに超えてて嬉しい💞

    昨日はピッタリだったから記念に😍

    ❤️くみ❤️