四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2024/03/02 14:59♡1日ミオクリオン402♡




    22:00〜ネット指名T様
    ありがとうございました💚🩷

    俺の息子が元カノ以外でも反応するのか
    確かめに来てくれたお兄様😂

    お部屋入ってベッドでアイマスク
    つけたままいっぱいお話しした💞

    手握ってたんだけど規格外に手が長くて笑

    えっ身長何センチ?!って聞いたら
    172くらいって言われたけど
    膝下だけでくみの腕くらいあって😂

    でもアイマスク取らせてもらえなくて
    違う意味で焦らされてたよ😂💗笑

    そのままベッドに押し倒してもらって
    ちゅーして🩵優しく色んなとこ舐めて
    くれてめっちゃ気持ちよかった🙈

    くみもお返しで身体中ぺろぺろして
    お兄様の大事なとこぱくり💛

    ちゃんと大きくなってて安心したぁ🙈💗

    でも大きくなりすぎ(?)で!笑

    お口に全然入らなくて咥えるので必死🥹
    なのに頭ぐいぐい抑えられるので
    興奮してくみのあそこびちょびちょ🥹🩵

    そのあと舐めてもらったの
    めっちゃ恥ずかしかったです😣💗

    おっきいのをくみのあそこに
    いっぱいすりすりしてもらって最後は
    お尻にすりすりで背中にいっぱい💓

    後ろから首絞められてそのままちゅー
    しながらこするの
    えちえちすぎてやばかったぁ🙈💗

    当たってるだけでイっちゃたの
    めっちゃ恥ずかしかったけど
    気持ちよくしてくれてありがとう💛

    アイマスクはずしたら明らかに
    172センチじゃない人がいたけど😂

    くみも身長高いのに久しぶりに
    頭にアゴ置かれて(笑)
    なんか嬉しかった😚💗💗

    また寂しくなったら会いに来てね💚

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🎎🌸

    ❤️くみ❤️



  • 2024/03/02 14:24♡1日ミオクリオン402♡




    20:00〜ネット指名I様
    ありがとうございました💚🩷

    オキニトークでやりとりしてて
    ようやく会えたぁ🤍
    始めての極嬢遊びにくみを選んで
    くださってありがとうございます🤍

    おぷしょんもつけてくれて嬉しかった😍

    お部屋入ってベッドへ🩵

    ちゅーしていちゃいちゃしながら
    ゴロゴロして
    早速おもちゃ使ってもらったよ🥰💖

    使ったことないって言ってたけど
    嘘かなってくらい気持ちいいとこばっか
    当ててくれてやばかった//

    でもイキそうって言ったら
    まだダメって我慢😣🩵

    何度も何度もおねだりしたけど
    まだダメの繰り返しで気持ち良すぎて
    頭おかしくなりそうだった🥹💓

    イク寸前になったらお潮いっぱい出てきて
    ベッドもびっちょびちょで
    それでもイかせてもらえなくて🙈

    自分で抑えようとしたら
    手おさえられて、もう
    ほしくてほしくてたまらんかった🥺💗

    やっとイかせてもらえたら
    今度はずっと当てっぱなしで
    連続イキ🥹💖

    やばいやばいって言ってたら
    じゃあやめる?って言われて
    そんなの聞かれたらやめられなくて//

    ふらっふらなるまでいじめてもらえて
    大満足❤️

    休憩して2回もイキ我慢して
    もう最後の方触られてなくても
    イキそうだった🙈💗

    俺はいいからっていっぱい気持ちよく
    してくれて遠いところから
    会いに来てくれて本当にありがとう💖

    今もらったレモンティ片手に
    妹が作ってくれたクッキー食べながら
    書いたよ😍❣️笑

    次会えるのは少し先かもしれないけど
    たまにはメッセージ送ってね🙈💖

    日記これからも頑張るから
    ちょくちょく覗いてくれたら嬉しいな🥰

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🎎🌸

    ❤️くみ❤️



  • 2024/03/02 14:00♡1日ミオクリオン406♡


    18:30〜ネット指名H様
    ありがとうございました💚🩷

    お部屋入ってお洋服脱がしてもらって
    ぎゅーしてたらどんなことが
    好きなのって聞かれて🩵

    イラマとお尻叩かれるの好きって言ったら
    お兄様が仁王立ちの状態でのイラマに💛

    唾液で床びっちょびちょになったので
    ベッドに移動❣️

    ベッドでもくみの大事なとこいっぱい
    いじってもらってお潮で
    びっちょびちょになりました🙈

    部屋中びちょびちょだった//

    くみが自分でオナニーしながら 
    お兄様が中かき回してくれてる時が1番
    気持ちよくてえっちな音もすごくて🙈💓

    めちゃくちゃ興奮してた🩵
    お尻もいっぱい叩いてもらった//

    そのあとお兄様がすりすりしてくれて
    それでお潮また吹いちゃって🥹

    とっても気持ちよかったです💖💖
    くみ素股へたくそでごめんね😭

    そのあとたくさんご奉仕頑張ったんだけど
    タイムアップで久しぶりに
    フィニッシュが見られなくて😭😭
    本当にごめんね😭😭

    またリベンジさせてください😭😭

    たくさん可愛いって言ってくれて
    とっても嬉しかったよ😚💗

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🎎🌸

    ❤️くみ❤️


  • 2024/03/02 13:32♡1日ミオシティ702♡




    15:15〜ネット指名M様
    ありがとうございました💚🩷

    オキニトークでやりとりしてて
    ようやく会えたぁ🤍

    始めての極嬢遊びにくみを選んで
    くださってありがとうございます🤍🤍

    お部屋入ってお洋服脱いでちゅー💗
    ベッドに座ってお兄様のをぱくりしたら
    頭ギュッておさえられてイラマ🙈

    おっきくて喉奥までつかれて
    苦しかったけどだんだん濡れてきて😚

    お兄様に中かきまわしてもらったら
    ぐちゅぐちゅ音聞こえて
    めっちゃ恥ずかしかったよ😣💗
     
    交代してお互い攻め合いして
    最後はちゅーしながら手にいっぱい🩵

    びっくりするくらいお兄様のが
    びくびくしてて可愛かった//

    終わってからなんかMDってあったよね
    っていう謎の話題で盛り上がって😂

    音楽プレイヤーとかパソコン繋がないと
    音楽入れられなかったし
    ほんと今って便利な時代(笑)

    くみはちょうど中学生になった時くらいに
    iPhoneが流行り出したから
    ガラケーって数年しか持ってたことない
    けど、よくあの画質で
    写真撮ってたなぁ、、、笑

    こういう昔話大好き💖楽しかった🥰

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🎎🌸

    ❤️くみ❤️