北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/02/13 22:25 まお

    💖110分コースのお兄さん💖

    今日は選んでくださって
    遊んでくださってありがとうございます😊


    最初からずっと褒めてくださるから
    めちゃくちゃ自己肯定感
    爆上がりしましたあ🤭💕


    たくさん舐めてくれてめちゃくちゃ
    気持ちよかったです🫣💕


    なかびちょびちょになるくらい
    気持ちよかったあ🥰


    素敵な時間をありがとうございましたあ‼️


    またお会いできるの楽しみにしてます😊
  • 2024/02/13 22:21 まお

    何処からが会うと❓

    こんばんは🌛


    今日は23:30まで出勤予定です🥹💕


    まだまだ、お誘いお待ちしております💖


    明日は11:00~23:00で出勤予定です💝


    じまんのフェら披露させて欲しいな😌


    お誘いお待ちしております🥺💕


  • 2024/02/13 21:21 すみれ

    す、き?👀💕


    最終日もありがとうございます🤍

    受付終了になりました👶🏻


    本日遊んでくれたお兄さんありがとう!!

    今からのお兄さんラスト楽しもうね🎶


    お礼日記も一人一人に書くので

    またみてね👀💕


    🎀 すみれ 🎀
  • 2024/02/13 20:51 すみれ

    ‪‪❤︎‬ 2/13お礼日記 ‪‪❤︎‬


    スカーレット118 本指名様✉️💕

    今日はスタート枠お誘いありがとう🎶

    先月初めましてして、今月も
    遊んでくれて嬉しかった🥹🥹

    実は髪フェチなの…♡ ってことで
    すみれの髪をたくさん さわさわ~🤌🏻

    髪フェチお兄さんに髪綺麗!って
    褒めてもらえてとっても嬉しいだよ💞

    むっきむきの筋肉マッチョなとこも
    おち♡ち♡がすーごく硬くて大きいとこも
    全部全部だいすきദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    また勤務明け疲れてたら
    すみれがたくさん癒してあげるね💭💗

    すみれより💌
  • 2024/02/13 19:21 こはる

    はじめまして🫶



    はじめまして✨️

    明日2/14から出勤します💞

    こはるです☺️

    笑顔とお胸を
    褒めていただくことが多いです💖

    あと…
    ふぇ〇が好き…///

    ドキドキですが
    お兄様に
    会えるの楽しみです😍

    よろしくお願いいたします🤭

  • 2024/02/13 16:21 ちの

    今夜で終わり🥺💖

    2024年2月も今日で
    終わりです💕

    今夜ラストにお誘いおまちしてます!

    変態さんドSさん
    責められたいお兄様
    らぶこーるください🫡💖
  • 2024/02/13 14:21 まお

    💖110分コースのお兄さん💖

    今日は選んでくださって
    遊んでくださってありがとうございます😊


    まおの初めて奪ってくれて
    ありがとうございます😊


    たくさん舐めてくれて気持ちよすぎて
    ベッドに水溜まり作っちゃった🫣💕


    何回いっちゃったかわからない🥺


    まおのふぇらで気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🥰




    差し入れもありがとうございます😊


    全部好きなものばっかりで
    エスパーなの❓って思っちゃったあ‼️


    また、お会いできるの楽しみにしてます😊


    素敵な時間ありがとうございましたあ😌💝
  • 2024/02/13 12:03 ちの

    最終日🥺💕

    おはようございます🥺

    今日までたくさんのお誘い
    ありがとうございました!💖

    今日でラストなので
    仲良し様や初めましてのお兄様

    是非最後に遊んでください🫡

    いっぱいしゃぶらせてね💕
  • 2024/02/13 11:51 まお

    もっともっとして欲しいの🥰

    こんにちは😊


    写真撮ったよおおお📷✨


    今日の出勤予定は
    11:30~23:30の予定です✨


    早速予約嬉しいです🤭💕


    まだまだ、まおのことかまってくれる
    お兄ちゃん募集中です🥰


    お誘いお待ちしております💖
  • 2024/02/13 11:21 すみれ

    最終日なのだ🤍


    今月の出勤今日が最後なのㅠ ̫ㅠ♡


    11:00~1:00 います❕


    3連休明けだけど…
    最終日もいっぱいお誘い待ってるよ👶🏻🤍




    🎀 すみれ 🎀
  • 2024/02/13 10:02 まお

    ○○になって欲しいの‼️

    もうすぐバレンタイン♡🍫


    バレンタインだからチョコと一緒に
    写真撮ったの📷✨


    まおは生チョコとかガトーショコラ
    作るの好きなんだあ🥹💕


    よく弟に美味しいって
    褒められるのおおお💝


    めためた嬉しい😌💖


    喜ぶ顔見るの好きだから、
    今日からたくさんのお兄さんを
    笑顔にできたら嬉しいなあ☺️


    笑顔になりたいお兄さんからの
    お誘いお待ちしております🥰
  • 2024/02/13 09:41 まお

    だめっていわれると、、、、🤭

    おはよおおおお☀️


    今日はどんなおにいしゃんに
    会えるのかなってとってもたのしみな
    気持ちでいっぱいです🥹💕


    優しいお兄様に会えるといいなあ🥺


    好きなオプションは
    電マです❣️


    まお、めちゃくちゃフェら好きなんだあ💕


    お誘いお待ちしております😋
  • 2024/02/13 09:04 すみれ

    ‪‪❤︎‬ 2/12お礼日記 ‪‪❤︎‬


    フォーシーズン101 のおにいさん✉️💕

    昨日はお誘いありがとう🎶

    絶対に入れることないと思ってたお部屋🥹
    豪華すぎるしちょーーー広かったね!!✨️

    お風呂からプロジェクターみれるし
    ベッドは大きいし…💓

    そんな大きいベッドでイチャイチャタイム💭
    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです🍼❤️❤️

    このお部屋は最初で最後だと思うけど🥺
    また遊んでくれたら嬉しいな💓

    すみれより💌

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ご自宅のおにいさん✉️💕

    昨日はお誘いありがとう🎶

    なかなか制服姿みることない!って
    最初鑑賞会からはじまったね(笑)

    夜だったから寒くて震えてたすみれを
    たくさんぎゅーして温めてくれて
    ありがとうございました🥺❤️❤️

    最後は素●で気持ちよくなって
    フィニッシュしたね🍼💕︎

    またいっぱいあたためてね~‪‪❤︎‬
    すみれより💌
  • 2024/02/13 08:51 すみれ

    ‪‪❤︎‬ 2/12お礼日記 ‪‪❤︎‬


    NORTHLINE107 のおにいさん✉️💕

    昨日はお誘いありがとう🎶

    手●キですぐイっちゃいそうになるから
    焦らして焦らしてが楽しかった ////

    イった後お眠なお兄さん♡
    可愛かったよ👶🏻💤

    またくっついて隣でねむる
    おにいさん見たいなぁ👀💕

    すみれより💌

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    トスカーナ301 のおにいさん✉️💕

    昨日はお誘いありがとう🎶

    服脱いだ瞬間我慢できなくて
    さわさわ してきたり…

    すみれのアソコに指いれて
    『すっごい、きつきつすぎる…♡』

    ってすごく興奮しちゃってたね❤️❤️

    またすみれのカラダでいっぱい興奮して?🔞

    すみれより💌
  • 2024/02/13 08:41 すみれ

    ‪‪❤︎‬ 2/12お礼日記 ‪‪❤︎‬


    トスカーナ302 本指名様✉️💕

    昨日のスタートお誘いありがとう🎵

    今月2回呼んでくれたの嬉しい🥹💓
    いっぱいちゅーしたね( ˘³˘)♡

    ちゅーするとき目ガン開きにして
    すみれのこと見てくるから
    毎回笑っちゃうけど…(笑)

    いっぱいちゅーしてくれるから良き❤️

    すみれより💌

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    アイネ305 のおにいさん✉️💕

    昨日はお誘いありがとう🎵

    気になった!ってオキニトークで言って
    くれて、ロングで長い時間一緒にいたの
    すごくすごく嬉しかった🥹💖💖

    すみれの手●キで2回もすぐイっちゃて…♡

    そのあとずーっとくっついて
    イチャイチャ最高に幸せでした💞

    またいっぱいくっつきたいな👶🏻

    すみれより💌
  • 2024/02/13 07:31 まお

    初体験🫣💕

    おはようございます☀️


    今日は初出勤だよお🤤


    まおのはじめて奪ってくれる
    おにいしゃんどこー❓


    絶賛募集中だよお😋💝


    お誘いお待ちしております🤭💕
  • 2024/02/13 02:11 らな

    𝗧𝗵𝗮𝗻𝗸 𝘆𝗼𝘂🐶🩷




    1週間遊んでくれたお兄様
    ありがとーっ🐶🩷


    またね〜〜🌙


    らな🐈‍⬛🎀
  • 2024/02/13 01:51 らな

    💌おれい💌



    💌夢殿のお兄様💌


    ラスト枠ロングコースでのお誘い
    ありがとーっ🐶🤍


    話しやすすぎてあっという間すぎた〜😢


    初めての風俗にらなを選んでくれて
    ありがと〜〜〜💖


    おやすみゆっくり過ごしてねっ🌙


    らな🐈‍⬛🎀
  • 2024/02/13 00:02 すみれ

    ‪‪❤︎‬ 2/11お礼日記 ‪‪❤︎‬


    きらきらぼし5 のおにいさん✉️💕


    昨日はお誘いありがとう🎶

    リアル高〇生ですか?
    ギリギリ犯罪じゃないですか?
    って何回も聞いてくるお兄さん

    おもしろかったな😹(笑)

    見た目がガチJKすぎるせいで、
    毎回お兄さん達を困惑させちゃう
    すみれですっ👧🏻✌🏻

    延長もしてくれて、素●で
    フィニッシュ🍼❤️❤️

    またJKと遊びたくなったら、
    すみれを誘ってねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    すみれより💌