北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/02/02 21:21 つぐみ

    💌


    キラキラ星 🏩 14号室



    お誘いありがとうございました❣️



    今回の2週間限定出勤で2回目だけど

    6月に出会ってから30回目くらいかなっ!



    ほんとにいちばんの仲良しさん🫶



    いつもありがとうだよ😭



    今回もお兄さんの潮吹き見れちゃった🍼💗



    今回はプレイ終わってお風呂入る前に

    お兄さんがご飯注文してくれたから

    ゆっくりお喋りしながら食べれて幸せすぎた🫶



    ありがとう❣️



    いつもの差し入れの鮭とばもありがとう💋



    またすぐ食べちゃうかも😂



    次いつ会えるかな?また明日も会えたらいいな🥹



    🐰つぐみ🐰
  • 2024/02/02 16:21 つぐみ

    えちえち🔞


    パンストびりびりにしてプレイするのって

    ほんとにエロいよね🔞🏩



    いっしょにシよ❓




    🐰つぐみ🐰
  • 2024/02/02 15:51 つぐみ

    好きぃ🫶


    みたよ押してくれるお兄さんがすき🥹



    毎日押してくれてるお兄さんもいてくれて

    ほんとに嬉しいです🫶



    いつもありがとうだよ😭




    🐰つぐみ🐰
  • 2024/02/02 12:21 つぐみ

    💌


    ビジホ 🏩 705号室



    お誘いありがとうございました❣️



    盛岡から出張で来てたお兄さん!



    イきにくいタイプってお兄さん言ってたけど

    結構すぐイっちゃったね😂



    プレイ後にいろんなお話をたくさん

    聞かせてくれてありがとう!



    全然知らなかった岩手のこととか聞けて

    すごく楽しかったです💋



    🐰つぐみ🐰
  • 2024/02/02 10:21 つぐみ

    💌


    ビジホ 🏩 305号室



    お誘いありがとうございました❣️



    仙台から初めて北上に出張来てたお兄さん!



    ずっと◯っぱいイイネって揉まれてた😂



    思ってたよりイくの早くてびっくりだったね💦



    プレイ前後にいろんなお話できてよかったです🫶




    🐰つぐみ🐰
  • 2024/02/02 09:02 つぐみ

    しゅっきん❣️


    本日4日目です🚗💨



    ここ数日でいろんなお兄さんからお誘いもらえて

    すごく嬉しいです!



    オキニトークもらえるのも嬉しい💋



    まだまだお誘いいっぱい待ってます🫶



    🐰つぐみ🐰
  • 2024/02/02 08:41 つぐみ

    おはよぉ☀️


    3時くらいに寝てから5時過ぎに目が覚めて

    ずーーっとU-NEXTでドラマ見てました🥹



    これからシャワー浴びて準備するよん✌️



    つぐみと昼間からイチャイチャしちゃお❓




    🐰つぐみ🐰