北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/02/12 23:41 まお

    おくが好きです🤭💖

    こんばんは🌛


    明日からお世話になるまおです💖


    わからないことだらけだけど、
    お兄さんと一緒にたくさんイチャイチャ
    できるの楽しみにしてます😊


    好きなオプションは
    電マです❣️


    たくさんまおと遊んでくれると嬉しいな♥️


    お誘いお待ちしております🥺💖
  • 2024/02/12 23:21 すみれ

    ‪‪❤︎‬ 2/11お礼日記 ‪‪❤︎‬


    アイネ307 のおにいさん✉️💕


    昨日はお誘いありがとう🎶

    ドア開いた瞬間 中性的イケメン顔の
    おにいさんでびっくりしました👶🏻💗💗

    お顔見ただけで興奮しちゃって
    すみれのアソコがびちょびちょに、、🔞

    『あっ、濡れてる♡』って言われた時
    意識飛んじゃうかと思いました😵‍💫💫

    お兄さんのおち♡ち♡ カチカチで
    照れてるお顔も最高でしたよ👍🏻💖💖

    また2回戦ぴゅっぴゅしたいな🍼

    すみれより💌
  • 2024/02/12 23:05 すみれ

    ‪‪❤︎‬ 2/11お礼日記 ‪‪❤︎‬


    ホワイトキャロル のおにいさん✉️💕


    昨日はお誘いありがとう🎶

    あまり利用しないから緊張する。。
    って言ってたけど

    お風呂で一緒に熱唱したり🎤

    恋人みたいにイチャイチャ💕 したり

    最後には緊張ほぐれたみたいでよかった😉


    1回戦しかやったことなかったお兄さん

    すみれの濡れ濡れのアソコ触ってたら
    2回戦したくなったみたいで…♡
    (可愛すぎました、、、🤦🏻💓)

    初の2回戦すみれとやったね💓💓
    2回もフィニッシュおめでと🍼

    またタイミング合えば呼ぶ!って
    言ってくれて嬉しかった🥹
    春茶のライブ楽しんできてね👍🏻🎵

    すみれより💌
  • 2024/02/12 22:51 すみれ

    ‪‪❤︎‬ 2/11お礼日記 ‪‪❤︎‬


    NORTHLINE110 のおにいさん✉️💕


    昨日はお誘いありがとう🎶

    すみれのアソコがすっごく濡れるもんだから
    お兄さんずーっと触ってたね❤️

    濡れ濡れなのすごく好き…♡
    興奮する、、ずっと触ってたい

    って言われて更に興奮しました ////

    フィーリングが合うのか、一緒にいて
    すごく楽しいし居心地よかった💭

    延長2回もありがとう!!🥺

    また会いたいな👶🏻🤍🤍
    すみれより💌
  • 2024/02/12 22:31 らな

    💌おれい💌



    💌カプチーノのお兄様💌

    お部屋寒すぎて2人で
    ガクブルだったねTT❄️

    お兄様敏感すぎてかわいすぎたーっ🐶💖

    さくらラテ美味しかったあ🌸

    明日からお仕事頑張ってね✊🏻



    💌夢殿のお兄様💌


    久しぶりのデリヘルに
    らなを選んでくれてありがとーっ🐶💖

    肌とおっぱいの形とハリ褒めてくれて
    嬉しかったよ〜〜〜👶🏻🎶

    今日はゆっくり休んで
    明日からお仕事頑張ってね🌙


    らな🐈‍⬛🎀
  • 2024/02/12 21:51 らな

    💌おれい💌



    💌ポップスのお兄様💌

    夜勤明けにお誘いありがとう🐶🤍

    2年ぶりのデリヘルで楽しんでくれて
    よかったあ〜〜〜👶🏻🎶

    ずっと褒めてくれて嬉しかったよ😭💖

    お仕事頑張ってね🧑‍🚒✊🏻



    💌ホワイトキャロルのお兄様💌

    5年ぶりのデリヘルに
    らなを選んでくれてありがとーっ😭💖

    終始優しいお兄様素敵すぎましたっ💭

    無事にお家帰ってしっかり寝れたかな❔

    明日からお仕事頑張ってね✊🏻


    らな🐈‍⬛🎀
  • 2024/02/12 20:21 ちの

    次回22時〜💜

    ラスト枠お誘いおまちしてます!

    明日でラストだし
    この三連休最後に堪能してください💕

    らぶこーるまってます!
  • 2024/02/12 19:02 すみれ

    ‪‪❤︎‬ 2/11お礼日記 ‪‪❤︎‬


    フォーシーズン31 のおにいさん✉️💕


    昨日はお誘いありがとう🎶

    一緒に熱々のホットチョコのんだり☕️
    コスプレ撮影会したり📷💗
    楽しい時間ってあっという間だね!!

    また次も呼びたい って言ってくれて
    すごく嬉しかった🥹🥹💖

    すみれの手●キで気持ちよく
    フィニッシュ🍼❤️❤️

    またコスプレ撮影会したり
    次は泡風呂もしようね🛁💕

    来月また楽しみにしてる!

    すみれより💌
  • 2024/02/12 18:51 ちの

    お⚪︎んこもっこり

    コスプレごしに
    お⚪︎んこ触られるの
    たまらなくて。

    濡れちゃう💦
  • 2024/02/12 17:51 すみれ

    次回🈳


    スタートからこの時間まで立て続けに
    ご予約ありがとうございました✨️


    今からすぐご案内可能です🈳👌🏻


    昨日のお礼日記今から
    まとめて書いていくので、

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    みてください👀💕


    🎀 すみれ 🎀
  • 2024/02/12 17:02 らな

    🩷柔らかさで癒しを🩷




    生で触れてみたくない❔❔


    自慢のもちふわおっぱい🩷


    最終日24時までいます🐶🩵


    らな🐈‍⬛🎀
  • 2024/02/12 15:51 ちの

    イクイク💜

    この時間までお誘い
    ありがとうございます😊💕

    まだまだえろいこと
    したりないので
    お誘いおまちしてまーーす🥺
  • 2024/02/12 12:21 ちの

    残りわずか、、💦

    おはようございます!

    明日でラストです🥺💖

    次いつ会えるのかわからないから、
    会えるうちにいっぱい会って下さい💕

    お誘いおまちしてます!
  • 2024/02/12 09:02 らな

    💖最終日💖




    おはよーっ🐶🩶


    本日最終日ですっ🌟


    最終日
    たくさんご奉仕したいなーっ👶🏻🎶


    10時から24時までいるので
    お誘いお待ちしてます🎀


    らな🐈‍⬛🎀
  • 2024/02/12 01:27 ちの

    ラスト枠💖

    3時までです💖
    ラスト枠お誘いおまちしてます😊
  • 2024/02/12 01:21 つぐみ

    ありがとう❣️


    1/29〜2/11の2週間、

    会いに来てくれた仲良しさん

    はじめましてのお兄さん

    ありがとうございましたー!!!



    今回もたくさんのお兄さんに会えて

    いっぱいえちえちな時間を過ごせて

    つぐみは幸せでした❣️



    次来る日は未定だけどまた北上で出勤して

    お兄さん方に会えたら嬉しいです🫶



    ではまたっ✌️



    🐰つぐみ🐰