北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/02/04 21:00 すみれ

    想像以上 .ᐟ‪‪.ᐟ


    素敵な口コミありがとう💌💭


    たくさん褒めてくれて
    すーっごく嬉しいです🎵

    ホスピタリティも高く非の打ち所がない.ᐟ‪‪.ᐟ

    なんて素敵な褒め言葉🥹🥹

    またカップルみたいな時間を
    一緒に過ごそうね👍🏻💕


    🎀 すみれ 🎀
  • 2024/02/04 20:51 つぐみ

    💌


    ノースライン 🏩 102号室



    お誘いありがとうございました❣️



    にこにこ笑った顔が素敵すぎる紳士様🫶



    差し入れ買ってこれなかったから、、って

    チップもありがとう🥹💕



    お兄さんのク◯ニも乳首舐めも気持ちすぎた💋



    いろんなお話も聞かせてくれてありがとう🫶



    何回もお仕事頑張ってね❣️って言ってもらえたの

    ほんとに嬉しかったです💋



    身体だいじにしてね🥹



    🐰つぐみ🐰
  • 2024/02/04 20:41 すみれ

    変態認定❤️


    素敵な口コミありがとう💌💭


    筋肉むっきむきのお兄さん💪🏻💕
    色気溢れるカラダ…♡

    終始ムラムラが止まりませんでした ////

    今回はすみれがたくさん責めたけど、
    今度はオキニトークで話したことしたりして

    すみれのことめちゃくちゃに
    してくださいなっ ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭💓


    🎀 すみれ 🎀
  • 2024/02/04 17:32 すみれ

    もっと甘えたい🐶🍓


    またまた素敵な口コミありがとう💌💭


    今回もロングでとってくれて、

    映画みて ご飯食べて イチャイチャしたね💞

    顔も仕草も全部大好き!って言ってくれたり

    いっぱい甘やかしてくれるお兄さんが

    だいだいだーーーいすきだよ🫶🏻

    もっともーっと甘えさせてね🐶🍓


    🎀 すみれ 🎀
  • 2024/02/04 17:21 すみれ

    似合いすぎてる?💞


    素敵な口コミありがとう💌💭


    制服似合いすぎて、、本物の女子〇生!

    ダメな事してる感覚たまらないよね💞

    また楽しい時間を一緒に過ごそ🫶🏻


    🎀 すみれ 🎀
  • 2024/02/04 11:41 つぐみ

    💌


    キラキラ星 🏩 7号室



    今日もお誘いありがとうございました❣️



    今回の2週間出勤では3回目かな❓



    ほんとにいつもありがとうだよ😭😭



    今日もお兄さんイったあとに潮吹きしちゃったの

    見れちゃった🍼💕



    今日の朝急にお願いした物もありがとう😭



    ごはんもごちそうさまでした!!



    途中で時間になっちゃうからやっぱり

    この前みたいにプレイ前に注文しなきゃだね😂



    また明日も会えたら嬉しいな🫶



    🐰つぐみ🐰
  • 2024/02/04 09:21 つぐみ

    しゅ❣️


    本日7日目でもう半分終わりになります❣️



    のこり1週間💦



    会えるうちに会いに来てね🫶




    🐰つぐみ🐰
  • 2024/02/04 09:04 つぐみ

    💌


    カプチーノ 🏩



    お誘いありがとうございました❣️



    めちゃ若いお兄さん🫶



    服脱いだ時にはお兄さんのアソコが

    すごいビンビンになってたね💕



    フェラしても手コキしても何しても

    いっぱい興奮してるお兄さん見れちゃった🫶



    正常位素股とかいろいろして

    最後は乳首舐め手コキでフィニッシュ🍼💕



    春から上京頑張ってねー!



    🐰つぐみ🐰