北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/02/11 21:35 ちの

    襲って奪って👅💖

    この時間までお誘い
    ありがとうございます😊💕

    この後3時までです🎶

    明日お休みだから、、
    一緒に夜更かししよ〜ね🩵
  • 2024/02/11 21:21 とあ

    ムラムラタイム⏱

    連休のこの時間って

    なんだかムラムラしません??😍


    お相手してくれるお兄様、
    募集中です!🥰


    夜はまだまだここから!🐶


    とあ
  • 2024/02/11 19:51 らな

    絡み合ったら沼だった💭




    こんばんはっ🌙


    3連休何してる〜〜〜❔❔


    らなとえっちなことしよ💗


    0時までお誘いお待ちしてます✨


    らな🐈‍⬛🎀
  • 2024/02/11 19:31 ちの

    上で動いちゃうよ🥺

    初めましてで会った女の子が

    お兄様のぎんぎんになったおち⚪︎ち⚪︎

    上でうごきまくって
    きもちよぉくさせちゃうかも🩷

    近くで感じたいよね😊
  • 2024/02/11 18:41 すみれ

    一目惚れのあと…💘


    口コミありがとうございます💌💭
    (なななんと!ちょうど10件目ですおめでとう⭐️)


    そして今日はお誘いありがとう♪*゚

    一目惚れしてその勢いですぐ予約❕❕
    もう、、嬉しすぎた ㅠ ̫ㅠ♡

    もっともーっとすみれのこと
    好きになってね…💘


    🎀 すみれ 🎀
  • 2024/02/11 18:21 ちの

    舐め回させて👅

    こんばんわ🐶💕

    お兄様今なにしてるんですか💭💜

    よければ舐め回させて下さいね!!
  • 2024/02/11 17:51 とあ

    抱きしめて😍

    寒い時は

    2人でぬくぬく😘

    くっついて暖まろうね💕︎

    ギューって抱きしめて!😍

    後ろからの
    バックハグが大好きimg


    とあ
  • 2024/02/11 16:51 つぐみ

    💌


    トスカーナ 🏩 205号室



    お誘いありがとうございました❣️



    日記書くの遅れました💦



    お兄さんが脇腹弱いことを急に自分で言うから

    ついつい攻めちゃったよね💗



    そしたら身体ビクンビクンしてて

    Sっ気が発動しちゃった🫶



    でもそのあとお兄さんにもいっぱい攻められて

    アソコがヌレヌレになっちゃった💦



    最高のえちえちタイムだったね💋



    また会えたら嬉しいな❣️



    🐰つぐみ🐰
  • 2024/02/11 16:21 とあ

    教えて💕

    お兄様のコト……


    沢山教えてね💕︎


    もちろんえっちなコトも🥰


    ベットの上であんなことやこんなこと😍

    しようね💕︎



    とあ
  • 2024/02/11 15:21 すみれ

    専属メイド🎀


    お兄さんたちのえっちな専属メイド

    すみれです🍼🎀


    精● たまってるおにいさん

    いっぱいぬいてあげるので

    お誘いまってるよ🎶🤍


    お掃除フ♡ラ なんかしちゃったりして…

  • 2024/02/11 13:51 とあ

    チャンス‼️

    とあと
    えっちなことできるチャンス😍

    逃さないでね💕︎

    これを見てるお兄様からの
    お誘い待ってるね🥰🥰

    この時間だって
    もうムラムラ💭してるでしょ??



    とあ

  • 2024/02/11 12:51 すみれ

    ‪‪❤︎‬ 2/10お礼日記 ‪‪❤︎‬


    ご自宅 のおにいさん✉️💕


    昨日はお誘いありがとう🎵

    アイドル好きのお兄さんのお部屋
    みてるだけで楽しかったな👀💞

    すみれもアイドル好きだから
    乃木坂のグッズたくさんあって
    目キラキラさせてずっと見ちゃってた🤩💗

    1番びっくりしたのが、、

    お風呂がラブホみたいに
    ピンク色にライトアップされて
    すっごくえっちだったこと🩷💭

    後ろからぎゅーしてくれて
    お兄さんのおち♡ち♡がピクピク
    当たってるのもっとえっちだった ////

    またお部屋によんでね🏠💕︎

    すみれより💌
  • 2024/02/11 12:41 すみれ

    ‪‪❤︎‬ 2/10お礼日記 ‪‪❤︎‬


    ビジホ413 のおにいさん✉️💕


    昨日はお誘いありがとう🎵

    お部屋入った瞬間若いお兄さんで
    びっくり!!!😳
    すみれの一個下って聞いてもっとびっくり!

    いっぱいぎゅーして温めてくれて
    幸せだったな~💞

    お兄さん性欲あまりないって言ってて
    すみれの方が性欲あって
    なんだかちょっぴり恥ずかしかった‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)

    キスものすごく積極的で
    きゅんきゅんしたよ❤️❤️

    また会える機会あるかな🥺??
    出張お疲れ様でした⭐️

    すみれより💌
  • 2024/02/11 12:30 すみれ

    ‪‪❤︎‬ 2/10お礼日記 ‪‪❤︎‬


    ホワイトキャロル110 のおにいさん✉️💕


    昨日はお誘いありがとう🎶

    オキニトークで話してて、仙台から
    すみれに会いに来てくれて嬉しかった🤍

    お兄さんの乳●舐めが気持ちよすぎて…
    いっぱい感じちゃいました ////

    体調大丈夫?って気を使ってくれて
    ほんとに優しいお兄さん!
    大好きです🥺🥺💗

    またすみれの手●キでいっぱい
    気持ちよくなってね🍼

    次は2回戦しよう💪🏻💪🏻❤️

    すみれより💌
  • 2024/02/11 12:21 ちの

    おはよっ🩷

    おはようございます!

    今日も元気もりもりで
    居ます💕💕

    残り2日なので
    よければ仲良し様
    初めましてのお兄様お誘いおまちしてます!

    らぶこーるまってます😊
  • 2024/02/11 11:41 つぐみ

    💌本指名様


    フォーシーズン 🏩 25号室



    いつもキラキラ星で呼んでくれる本指名様🫶



    最終日でちょうどお兄さんがお仕事休みで

    スタートからロングコースでありがとう❣️



    いつもはキラキラ星だけどつぐみが

    フォーシーズンの坦々麺たべたいって言ったから

    最後はフォーシーズンで呼んでくれて

    ほんとに嬉しかった、ありがとう😭



    北上で出勤したら2週間のうちいつも半分以上は

    来てくれてほんとに助かってます🥹



    いつもいつもありがとうだよ



    次回の予定ほんとに未定すぎてまた来れるのか

    わからないくらいだけど、もしまた来れた時は

    報告するからまた会えますように🙏



    いつも通りつぐみの好きな鮭とばの

    差し入れもありがとう❣️



    🐰つぐみ🐰
  • 2024/02/11 11:02 らな

    起きたら❄️




    朝起きたら雪積もってたのみて
    冬感じた❄️


    らなは雪国育ちだからか
    毎年雪見ると冬きたー!!って思う😂


    今日も12時から出勤してますっ👶🏻🎶


    残り2日間待ってるねーっ🩷


    らな🐈‍⬛🎀
  • 2024/02/11 10:21 とあ

    たくさん…

    こんにちは☀️

    今日も12時から出勤です!

    たくさん遊んでね😘

    どんなお兄様に会えるのか楽しみにしてるよ😘😘


    とあ
  • 2024/02/11 09:02 つぐみ

    最終日✌️


    おはようございますっ❣️



    本日最終日です!!



    早速いつもの本指名様スタートからの

    ご予約ありがとうございます🥹



    2週間あっという間だったね🥲



    最終日、お誘いいっぱい待ってます🫶




    🐰つぐみ🐰