北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円

写メ日記一覧

184件中1件~50件を表示

  • 2023/11/26 23:12 らな

    🤍らすと🩵





    この時間までお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました😭🎀


    24時まで受付してます💞


    最終日お誘いお待ちしてます🎶


    らな🐈‍⬛🎀
  • 2023/11/26 11:03 らな

    🔥姫納め🔥

    本日最終日です🔥

    年内出勤は今日が最後なので

    気になってるお兄様がいたら

    お誘いしてくれたらうれしいなーっ🎶

    まだ予定が未定だけど
    もし次来るとしたら春になるかなーっ…💭

    姫納めしてくださいっ💖

    最終日12時からいます🫧

    よろしくお願いします💓

    らな🐈‍⬛🎀

  • 2023/11/26 00:02 らな

    🩵明日が最後🤍




    退勤しましたーっ❄️


    雪降ってたり足元悪い中
    会いに来てくれた紳士様
    ありがとうございました😭💞


    おやすみなさい🌙


    らな🐈‍⬛🎀



  • 2023/11/25 17:06 らな

    💖最近嬉しかったお話💖





    実はお誘いくれるお兄様の

    ほとんどにいい匂いって言っていただけることが

    多くてほんとにうれしい、、😭💞

    香水は好き嫌いが人によってはあると

    思っててつけてないから

    柔軟剤の匂いか、らなのフェロモンかな😂

    らなの匂い気になるお兄様は

    会いに来て嗅ぎにきてください🔥

    らな🐈‍⬛🎀

  • 2023/11/25 12:05 らな

    今年初めての出来事…

    おはよう❄️

    朝目が覚めて外見たら

    雪積もってて冬感じた🥺🩵🤍

    今日はずっと気温が低いみたいだから

    風邪ひかないように気をつけてね❄️

    今日と明日で年内最後なので

    12時からお誘いお待ちしてます🫶🏻

    今日は髪の毛にリボンつけてますっ🖤🎀

    らな🐈‍⬛🎀

  • 2023/11/24 11:42 らな

    あと3日…🥲




    今日も12時からいます💖


    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました😭💌


    出勤するのも残り3日になりました😭😭


    年内は出勤が今月で最後だったので
    次お会いできるのは年明けかなー🥲


    もしらなのこと気になってるお兄様いたら
    残り3日お誘いまってますネ💞


    らな🐈‍⬛🎀








  • 2023/11/24 06:26 つぐみ

    ではまたっ✌️


    14日間、会いに来てくれたお兄様方

    ありがとうございました❣️



    次また来るのは来年かなっ✌️



    つぐみのこと忘れないでね🥹



    ではまたっ🫶



    🐰つぐみ🐰
  • 2023/11/24 06:22 つぐみ

    11/23 💗 おれい


    お誘いありがとうございました❣️



    お兄さん、まさかの同い年!!!



    年齢聞いてびっくりしたあ😂



    お兄さんのアソコ、触る前からビンビンで

    ぬるぬるになってたね🍌🍌🍌



    最後は正常位素股でフィニッシュ🍼💗



    ほんとに入れてるみたい!!って

    絶賛されちゃった🫶



    まだ先だけど来年の家族旅行たのしんでね!


    兄弟想いの優しいお兄さんでした❣️



    🐰つぐみ🐰
  • 2023/11/23 23:42 つぐみ

    11/23 💗 おれい


    アイネ 🏩 303号室



    お誘いありがとうございました❣️



    えちえちな即プレイ💗



    お兄さんにいろんなところ舐められたの

    めちゃくちゃ気持ちかったぁ🫶



    途中からはぬるぬるローションプレイだったね💋



    プレイ後もいろんなお話できて楽しかったです!



    明日の夜帰るって言ってたけど気をつけてね!



    ジュースもありがとう!



    おやすみなさいっ



    🐰つぐみ🐰
  • 2023/11/23 20:22 つぐみ

    11/23 💗 本指名様


    キラキラ星 🏩 11号室



    お誘いありがとうございました❣️



    今日で最終日だったけどこの2週間で

    8回も来てくれてほんとにありがとう🫶



    6月に出会ってから合計22回もすごい!!!



    いつもほんとに優しくて紳士すぎるお兄さん!



    まったりお風呂入ってから

    ベッドでは今日もお兄さんのたっぷり潮吹き🍼💗



    お兄さん乳首すごい敏感だから

    ついついいじっちゃう🫶



    今回もたくさん来てくれて嬉しかったです❣️



    次行くのは年明けになると思うけど

    その時また会えたら嬉しいな🫶



    🐰つぐみ🐰
  • 2023/11/23 12:05 らな

    にゃーん🩵🤍





    今日も12時からいますっ🩵


    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとございました😭💞


    お礼日記これから書きます🙏🏻💌


    らなと一緒に
    えっちなことしようねーっ❣️❣️



    らぶこーる待ってます📞💞



    らな🐈‍⬛🎀





  • 2023/11/23 10:01 つぐみ

    11/22 💗 おれい


    キラキラ星 🏩 4号室



    お誘いありがとうございました❣️



    お腹のタトゥーがポイントのお兄さん🫶



    お話するの楽しくてついたくさん

    お喋りしちゃったね😂



    1回戦のとき気持ちくて気づいたら

    イっちゃってたっておもしろすぎた🤣



    タトゥーが印象的すぎて絶対忘れないよ!



    ゆっくり休んでねー!




    🐰つぐみ🐰
  • 2023/11/23 09:52 つぐみ

    11/22 💗 おれい


    ビジホ 🏩 817号室



    お誘いありがとうございました❣️



    若い子だから緊張する〜って言ってたけど

    お兄さんのアソコは緊張しないで

    ビンビンに大きくなってたね💗



    めちゃくちゃ大きくてびっくりしたぁ🍌



    気持ち良すぎてイっちゃいそう、、って

    何回もなってたの嬉しかった🫶



    気をつけて帰ってね〜!



    🐰つぐみ🐰
  • 2023/11/23 09:02 つぐみ

    最終日‼️


    本日今年ラスト出勤です❣️



    会いに来てくれたら嬉しいな🫶



    🐰つぐみ🐰
  • 2023/11/23 05:52 ちの

    ⭐️ご報告⭐️

    12月2日〜8日
    よろしくお願いします🙇‍♀️💕

    ネイルの日記載せられてると思ったのに、
    遅くなってごめんなさい💖

    お兄様が見たい⭐️って
    言ってくれたから🥰

    このネイルで12月居ますので
    良ければお誘いおまちしてます!

    ますます寒い季節になりますので
    お兄様お体お気をつけて🩷

  • 2023/11/23 00:02 らな

    🌟たいきん🌟





    退勤しましたーっ🌟



    お誘いありがとございました😖💞



    出勤するのも
    あと4日なのでお誘いお待ちしてます😉🎀



    らな🐈‍⬛🎀


  • 2023/11/22 22:34 つぐみ

    11/22 💗 おれい


    ホワイトキャロル 🏩 102号室



    お誘いありがとうございました❣️



    まさかの二度目ましてのお兄さん🫶



    単身赴任で岩手にいること聞いて思い出した!笑



    ぬるぬる正常位素股でイっちゃったね🍼💗



    また会えたら嬉しいな❣️



    🐰つぐみ🐰
  • 2023/11/22 22:32 つぐみ

    11/22 💗 おれい


    トスカーナ 🏩 312号室



    お誘いありがとうございました❣️



    お兄さんの舐め方ほんとにエロすぎ🫣💗



    気持ち良すぎて大興奮だったぁ、、



    お兄さんあまり素股したことないって

    言ってたけど素股してたらイく前に

    体力的に厳しかったね😢



    ぬるぬるローション手コキでフィニッシュ🍼💗



    まったりお風呂でお喋りしたのも楽しかった🫶



    帰るからには眠そうだったけど

    無事帰れたかな❓



    ゆっくり休んでねー!!



    🐰つぐみ🐰
  • 2023/11/22 16:03 つぐみ

    11/22 💗 おれい


    ノースライン 🏩 110号室



    お誘いありがとうございました❣️



     帰省して岩手に来てたお兄様🫶



    差し入れもありがとう!!



    つぐみのフェラと乳首舐めで

    アソコがビンビンになってたね❤️



    ラストは正常位素股でフィニッシュ🍼💗



    いろんなお話もできて楽しかったです🫶



    🐰つぐみ🐰
  • 2023/11/22 12:32 つぐみ

    11/22 💗 本指名様


    キラキラ星 🏩 13号室



    お誘いありがとうございました❣️



    2日連続会えて嬉しい💗



    お兄さんのお仕事お休みだったから

    いつもより長めに会いに来てくれてありがとう!



    今日はお兄さんの潮吹きがいつも以上に

    大量だったね🍼💗



    明日がつぐみの今年ラスト出勤だから

    お仕事終わり会いに来てくれたら嬉しいな🫶



    また明日待ってるね🥹🥹



    今日もご飯ありがとう!



    🐰つぐみ🐰
  • 2023/11/22 12:04 らな

    🤍溜まったものを…🤍



    12時から出勤しますっ🌟

    昨日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました😭💞

    お礼日記遅れてしまってるんですが

    お会いしたお兄様全員に書いてるので

    待っててください🙏🏻💌

    今日もお誘いお待ちしてますっ💕

    らな🐈‍⬛🎀

  • 2023/11/22 09:02 つぐみ

    おはよ🫶


    明日で最終日です❣️



    2週間、長かったような短かったような、、



    今日もいっぱいお誘い待ってます❣️



    🐰つぐみ🐰
  • 2023/11/22 08:32 つぐみ

    11/21 💗 おれい


    ビジホ 🏩 203号室



    お誘いありがとうございました❣️



    かなりお酒飲んできたみたいでプレイ始める前も

    プレイ中もすごい水飲んでたけど

    大丈夫だったかな?😂



    つぐみのフェラでも手コキでもお兄さんが

    ビクンビクンなるくらい感じてるところ

    いっぱい見れて興奮した❤️



    そのあとはお兄さん寝ちゃってたね😂



    出張がんばってね🫶



    🐰つぐみ🐰
  • 2023/11/22 00:42 つぐみ

    えちえち


    制服のコスプレ似合うねってよく言われる🫣



    えちえちプレイいっぱいしたいな💗



    🐰つぐみ🐰
  • 2023/11/21 20:09 つぐみ

    11/21 💗 本指名様


    キラキラ星 🏩 8号室



    お誘いありがとうございました❣️



    今まで行った部屋で1番広かった!!



    お風呂も広すぎてびっくりだったね😂



    今日もいつも通りお兄さんが

    潮吹きせるところ見れちゃった💗



    もう残り2日しかないから

    明日も明後日も会えたら嬉しいな🫶



    今日もごはんご馳走様でした💗

    つぐみの大好きな鮭とばもありがとう!



    🐰つぐみ🐰
  • 2023/11/21 20:04 つぐみ

    11/21 🏩 おれい


    男卑留 🏩 117号室



    お誘いありがとうございました❣️



    半年ぶりの風俗で呼んでくれてありがとう!



    お兄さんにされる乳首なめ気持ちかった💗



    つぐみのフェラですぐたって

    正常位素股でフィニッシュ🍼❤️



    いろんなお話もできて楽しかったあ!



    また会えたら嬉しいな🫶



    🐰つぐみ🐰
  • 2023/11/21 19:22 みりあ

    えちえちにゃんこ🐱💞

    こんばんは🌙

    久しぶりの出勤の日が近づいてきて
    ドキドキわくわく⸝⸝⸝⸝♡

    早くお兄さんと気持ち良いこと
    したいなぁ(⑉• •⑉)…💞

    ゼロ距離でいっぱい一緒に
    気持ちよくなろうねっ🫶🏻









    ♡みりあ♡
  • 2023/11/21 12:04 らな

    💖らーぶっ💖




    12時から出勤しますっ🎶


    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😭🎀


    お礼日記これから書きますっ🙏🏻💌


    お誘いお待ちしてますっ💞


    らな🐈‍⬛🎀



  • 2023/11/21 09:22 つぐみ

    のこり3日❣️


    おはようございますっ


    今日も朝から夜までいます🫶


    お誘い待ってます❣️



    🐰つぐみ🐰
  • 2023/11/21 00:02 らな

    💛おやすみ🖤




    退勤しましたーっ🎶


    またあしたっ💭


    お礼日記は明日描きますごめんなさい🙏🏻💌


    おやすみなさい💛🖤


    らな🐈‍⬛🎀


  • 2023/11/20 22:22 つぐみ

    まだまだっ


    まだまだ夜はこれからっ!!

    ってことでお誘い待ってます🫶



    いっぱい気持ちよくなってもらいたいな❣️




    🐰つぐみ🐰
  • 2023/11/20 21:52 つぐみ

    本当に🙇‍♀️


    紳士的なお兄さんがほとんどなのに

    時々乱暴なプレイする方とかいるのが悲しい😭



    お金払ってれば何してもいいって

    わけじゃないです🥲



    もちろんお兄さん好みのプレイに合わせるし

    できることはなんでもして尽くしたいけど

    何度もしつこく痛いことされると困ります💦



    さっきは正常位素股してる最中に

    全体重かけておっぱい鷲掴みされたり

    乳首つまんで引っ張られたりして

    多少の痛みは我慢するけど

    さすがにきつかったです🙇‍♀️


    我慢してたけど限界で

    痛いからもう少し優しくしてほしいなって

    言ったら、思い通りにならなかったからって

    暴言吐かれたりして辛かったです



    まぁこんなことするお兄さんは

    なかなか出会うことないんだけどね😅




    利用してくれるお兄さんにはたくさん

    気持ちよくなってもらいたいし、

    楽しい時間を過ごしたいと思ってます🫶



    なのでこれからもよろしくお願いします❣️




    🐰つぐみ🐰
  • 2023/11/20 11:34 らな

    💞女子高生と…💞




    12時から出勤します!


    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました😖💕


    お礼日記が追いついてないので
    この後書きます🙏🏻💌


    本日もお兄様からのお誘い
    お待ちしてます🎶


    らな🐈‍⬛🎀




  • 2023/11/20 08:52 つぐみ

    おはよっ


    夜中の雨すごかったあー



    雨の音で寝不足すぎる💦



    でも今日もいっぱいイチャイチャしよね💗




    🐰つぐみ🐰
  • 2023/11/20 01:13 つぐみ

    11/19 💗 おれい


    夢殿 🏩 36号室



    お誘いありがとうございました❣️



    えちえちパンストプレイつき💗



    もうね、お兄さんに乳首舐めされるの

    めちゃくちゃ気持ちかった🫶



    お兄さんお酒飲んでたからたたないかもって

    言ってたけどつぐみのフェラで

    大きくなって正常位素股でイっちゃったね🍼💗



    ゆっくり休んでね〜!




    🐰つぐみ🐰
  • 2023/11/20 01:12 つぐみ

    ありがとうっ


    今日も1日ありがとうございました🫶


    のこり4日、よろしくお願いします🥺



    🐰つぐみ🐰
  • 2023/11/20 00:02 らな

    🥱🌙





    退勤しましたーっ💞


    今日もお誘い
    ありがとうございました😖


    おやすみなさい🥱💭


    らな🐈‍⬛🎀



  • 2023/11/19 22:52 みりあ

    再来〜‼️

    こんばんは🌙

    お久しぶりです(*´ ˘ `*)

    11/24〜11/29の6日間
    久しぶりに出勤します✊🏻💞

    8月ぶり?だけど覚えててくれてる
    お兄さんいるかな?💭

    2度目ましてのお兄さんも
    初めましてのお兄さんも

    一緒に気持ちよくなれたら嬉しいな(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    ゼロ距離で気持ちよくなろっ///










    ♡みりあ♡
  • 2023/11/19 19:52 つぐみ

    11/19 💗 おれい


    トスカーナ 🏩 101号室



    お誘いありがとうございました❣️



    はじめましてだったねー!!



    昨日酔っ払って呼んだデリヘルが15分15,000円

    って話はびっくりだった😂



    今日もいろいろアクシデント起きてからのお誘い

    だったみたいだけどいろんなお話聞けて

    おもしろすぎたっっ😂



    ベッドでは正常位素股ですぐイっちゃったね💗



    アプリの人と会う時は気をつけてね🥲



    🐰つぐみ🐰
  • 2023/11/19 12:08 つぐみ

    11/19 💗 本指名様


    スタートからお誘いありがとうございました❣️



    お兄さんのお仕事がお休みの日だったから

    いつも以上に長いコースでありがとう🫶



    昨日は会えなくて寂しかったけど

    今日は会えてたくさんお話もできて楽しかった✌️



    もう20回以上会ってるし

    そろそろ敬語やめよう❓笑



    今日もイったあとお兄さんいっぱい

    潮吹きしちゃったね🍼💗



    毎回つぐみのテクすごいってたくさん

    褒めてもらえるから嬉しい❣️



    今日もご飯ごちそうさまでした🫶

    一緒に食べれて嬉しかったな🥹



    明日も会えるかな、、❓



    🐰つぐみ🐰





  • 2023/11/19 12:04 らな

    💞普段と違うのーっ💞




    おはよう〜〜💖



    昨日仲良し様からもらった
    カップ麺食べて元気に
    12時から出勤するよーっ💕


    昨日は疲れて寝てしまったので
    後程お礼日記書きます😖💌



    今日はハーフアップしたので
    ぜひ生で見にきて欲しいなーっ❤️‍🔥



    らな🐈‍⬛🎀






  • 2023/11/19 09:03 つぐみ

    おはよう☀️


    おはようございます🫶



    朝方も雨の音すごくて眠れなかった😂



    今日含めてのこり5日です!



    お誘い待ってます🫶



    🐰つぐみ🐰
  • 2023/11/19 09:02 つぐみ

    11/18 💗 おれい


    男卑留 🏩 113号室



    お誘いありがとうございました❣️



    雨でもお仕事終わりにお誘いありがとう🫶



    オプションもつけてもらえて嬉しかった💗



    つぐみのフェラでお兄さんのアソコすぐ

    大きくなっちゃったね❤️



    電マで攻められたの気持ちすぎた🫶



    また会えたら嬉しいです❣️



    🐰つぐみ🐰
  • 2023/11/19 01:42 つぐみ

    今日も


    1日ありがとうございました💗



    天気悪いと気分下がっちゃうよね🥹



    でもえちえちなことして気分上げちゃお🫶



    明日もよろしくお願いします🥺



    🐰つぐみ🐰
  • 2023/11/19 00:02 らな

    おやすみなさい👼🏻🌙




    退勤しましたーっ🧏🏻‍♀️


    今日も12時から出勤する予定です😖🎶


    お兄様からのラブコールお待ちしてます🍒


    寒いので暖かくして寝ますっ🥱💭


    おやすみなさい🌙


    らな🐈‍⬛🎀



  • 2023/11/18 14:22 つぐみ

    残り6日💗


    今年の出勤も今日含めて残り6日です🫶


    会いに来てくれたら嬉しいな🥺



    🐰つぐみ🐰
  • 2023/11/18 10:48 らな

    JKと….🫣💕




    おはよう🫧



    12時から0時で出勤しますっ😖💖



    お誘いお待ちしてますね💭



    今から準備しますっ🥱💖



    らな🐈‍⬛🎀






  • 2023/11/18 09:02 つぐみ

    おはよ☀️


    今日も1日えちえちなお誘い待ってます💗


    ぬるぬるローションプレイとか❓


    えちえち素股とか❓


    いっぱいえちしよね❤️



    🐰つぐみ🐰
  • 2023/11/18 02:48 つぐみ

    今日も今日とて


    1日お誘いありがとうございました❣️


    今日は眠いのですぐ寝ます!


    おやすみなさいっ



    🐰つぐみ🐰
  • 2023/11/18 02:46 つぐみ

    11/17 💗 おれい


    トスカーナ 🏩 106号室



    お誘いありがとうございました❣️



    まさかの同い年!!びっくりした😂



    ぬるぬるローションで攻め合いっこして

    すぐイっちゃったね🍼💗



    お兄さんの触り方きもちよすぎた🫶



    お互い朝からお仕事頑張ろうね🥹



    🐰つぐみ🐰