北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/02/08 22:51 とあ

    止まらない○○

    お兄様たちの

    止まらない性欲💕

    とあで発散して😍


    まだまだ夜はこれからでしょ??


    今夜は早い者勝ちだよ〜🌃



    🍓とあ🍓
  • 2024/02/08 22:01 ちの

    ちらっ

    先程お誘い頂いた
    お兄様の性癖最高だね🥰

    何回でも受け入れるし
    なんかこっちまでむらむら
    燃え上がったゃう❤️‍🔥

    今夜も忘れられないくらいしよっ🥺
  • 2024/02/08 21:02 ひらら

    ラストスパート💕

    今日もいっぱいお誘いありがとうございます✨



    お兄様にご奉仕してたらあっという間に夜❣️
    ラストスパートお兄様からのえっちなお誘い待ってますね💕



    ひららと気持ちいいことして明日も頑張ろう🥰
  • 2024/02/08 20:32 ちの

    縛りプレイも🩷

    次回21時半〜です❤️

    どんな性⚪︎も
    欲求も叶えてあげたい💖

    むらむらしたら
    ちのちゃんで決まりだね🌟
  • 2024/02/08 20:02 とあ

    まだイケるよね??

    こんばんは🌃

    もうすぐ今日も終わり!

    そろそろムラムラ止まらなくなってるんじゃないですか??😍😍

    お仕事終わりのお兄様も
    お休みだったお兄様も

    最後にとあと遊ぼ〜😘


    お誘い待ってるね💕︎

    🍔とあ🍔
  • 2024/02/08 19:26 ひらら

    キラキラ星のお兄様へ💌

    今日は遊んで頂きありがとうございます❣️
    今回juicy kiss初めてでひららを選んで頂けて嬉しいです💕



    ガチガチに緊張していて最初は大丈夫かな
    って思ったけどお兄様のもしっかりギンギンになって良かった🥺



    ひららのあそこも優しく舐めてくれて
    ありがとう💕
    とっても気持ち良かったよ❣️



    素股でぬるぬるしながらいっぱい
    出しちゃったね🥰
    また次もいっぱい出しに来てね💕
  • 2024/02/08 19:25 ちの

    元気いっぱいえ⚪︎ちな女の子

    今日も寒かった💦

    お仕事お疲れ様です🩷

    癒したい。お兄様を🥰

    何回イく⁉️

    お兄様の夢叶えてあげる🩷

  • 2024/02/08 19:21 つぐみ

    擬似◯◯◯◯🔞🏩


    擬似セ◯クス🔞🏩❤️



    正常位素股ってしたことある❓



    あれね、ほんとに入れてるくらい気持ちいって

    絶賛されちゃうの、、💕



    つぐみとのぬるぬるローションで正常位素股、、



    擬似セ◯クス、、楽しんじゃお❓🏩🔞💕



    🐰つぐみ🐰
  • 2024/02/08 18:51 つぐみ

    〜夜の部〜



    あっという間に夕方だねーっ!



    仕事終わりのお兄さんも、お休みで1日ゆっくり

    してたお兄さんもムラムラしちゃってない⁉️



    いっしょにイチャイチャしよっ💋



    🐰つぐみ🐰
  • 2024/02/08 17:51 ちの

    奥まで、ほしい。

    こんばんわ🐶💕

    お仕事終わりに即👅させて😍

    ぎんぎんになったおち⚪︎ち⚪︎

    私に咥えさせて
    奥までほしいな🍼
  • 2024/02/08 17:22 とあ

    おしり派?おっぱい派?

    お兄様はおしりが好き?
    それともおっぱいが好き??

    それとも…??

    色白ぴちぴち美肌の
    とあの身体で

    堪能してみてね💕︎


    お誘い待ってるね‼️


    🍇とあ🍇
  • 2024/02/08 17:21 とあ

    ひととき

    とあと一緒に
    えろえろで
    ドキドキな

    ひとときを
    一緒に過ごしましょ??img


    時間いっぱいイチャイチャ♥️

    あんなこともこんなことも❣️


    素敵な時間を過ごそうね😍



    🍓とあ🍓
  • 2024/02/08 16:21 ひらら

    ホワイトキャロルのお兄様へ💌

    今日はスタートからロングで遊んで頂き
    ありがとうございます❣️



    ずっと気になっててくれていたみたいで
    タイミング合ってお会いできて良かったです💕



    いっぱいお口でお兄様のをぺろぺろしたら
    お口にいっぱい出ちゃったね🥺
    しっかり2回出してくれてありがとう💕



    地元トークも楽しくてあっという間の2時間でした✨
    美味しいラーメン食べてね❣️
    またお誘いお待ちしてます🥰
  • 2024/02/08 14:21 つぐみ

    💌


    ビジホ 🏩 417号室



    お誘いありがとうございました❣️



    お礼日記書くの遅れてごめんね🙇‍♀️



    県外から出張で来てたお兄さん🫶



    すごいニコニコしてて優しいお兄さんで

    プレイ中も優しくしてくれてえちえちタイム

    いっぱい過ごせたねっ🍼💕



    お茶とチップもありがとうー❣️



    🐰つぐみ🐰
  • 2024/02/08 14:02 つぐみ

    えちえち🔞

    [【動画】私のエロTube]:フォトギャラリー
  • 2024/02/08 13:08 とあ

    満足させますっ!

    お兄様のことたくさん満足させちゃうね🥰

    今日の相手はとあで決まり!✨


    一緒に楽しいコトしよ??img

    お兄様はどんなことが好きかなぁ?🥰

    お誘い待ってるね💕︎



    🍏とあ 🍏
  • 2024/02/08 12:51 すみれ

    ‪‪❤︎‬ 2/7お礼日記 ‪‪❤︎‬


    トスカーナ101 本指名様✉️💕

    昨日はお誘いありがとう🎵

    久しぶりに会えたね🥹🥹
    遠くから会いに来てくれてありがとう!!
    すみれのこと覚えててくれたの嬉しかった💓

    またすみれのアレでいっぱい
    気持ちよくなってね(៸៸⩊៸៸)💭

    すみれより💌

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    男妃留115 本指名様✉️💕

    昨日のラストお誘いありがとう🎵

    先月は2日連続で呼んでくれて、
    今回は初日に呼んでくれて
    ほんっっとにありがとうだよ🥹💖💖🙇🏻

    お兄さんのかたーいおち♡ち♡が
    だーーいすき💓💓💪🏻
    また来月も遊んでね(∩˃o˂∩)♡

    すみれより💌

  • 2024/02/08 12:32 ちの

    忘れないHしよ👅

    おはようございます!

    今日も1日よろしくお願いします🙇‍♀️💕

    仲良し様や初めましてのお兄様
    忘れられないHしましょ🥰

    ラブコールまってます🌟
  • 2024/02/08 11:55 つぐみ

    💌


    ホワイトキャロル 🏩 204号室



    スタートからロングコースでのお誘い

    ありがとうございました❣️



    19歳の若いお兄さん🫶



    夜勤明けなのにお誘いくれたの嬉しかった🥹



    もうベッドインしたときにはお兄さんのアソコが

    ビンビンになって我慢◯も出てたね💕



    えちえちタイムすぎたぁ🍼💕💋



    プレイ後はお兄さんの希望で添い寝タイム😴



    お兄さん夜勤明けだったのもあって

    スースー寝てるところ見れちゃった🥰



    少しは仕事疲れも発散できたかな❓



    また会えたら嬉しいです!!



    ライブたのしんでねー!



    ​​​​​​​🐰つぐみ🐰
  • 2024/02/08 11:51 ひらら

    しゅっきんしました✨

    こんにちは❣️
    昨日も本指のお兄様、初めましてのお兄様のおかげでスタートからラストまでいっぱい時間を過ごせました💕
    ありがとうございます❣️



    今日も早速スタートからご予約ありがとうございます✨
    楽しい時間を過ごそうね💕



    あっという間に週末になってきたし
    えっちなことして今週残りも頑張ろうね🥰
    らぶこーる待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡
  • 2024/02/08 11:27 すみれ

    ‪‪❤︎‬ 2/7お礼日記 ‪‪❤︎‬


    Mikado116 本指名様✉️💕

    昨日のスタートすみれと遊んでくれて
    ありがとうだよ🎶

    1月にはじめましてして、
    今月また呼んでくれたの嬉しかった🥹

    びっくりするくらい大量にでる
    お兄さんの精● !!
    またいっぱい搾り取らせてね🍼❤️

    来月も楽しみ꒰ᐢ⸝⸝• ‪‎ •⸝⸝ᐢ꒱💘

    すみれより💌
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    カプチーノ105 本指名様✉️💕

    昨日はすみれと遊んでくれてありがとう🎶

    エロい、可愛い♡ってたくさん
    褒めてくれるお兄さん👶🏻💗
    今月も呼んでくれて嬉しかった!

    今回は2回戦もできて楽しかったね💕︎

    来月親知らず治ってたらまた呼んでね🐈‍⬛

    すみれより💌

  • 2024/02/08 11:02 らな

    なにでイキたい❔❔




    12時から出勤だよーっ💡


    お兄様は何でイキたいっ❔❔


    らなは
    せ〇〇〇💖


    らな🐈‍⬛🎀
  • 2024/02/08 10:41 とあ

    今日も!

    おはようございます☀️


    昨日は夜遅くまで遊んでくれてありがとう🥰


    最後のお兄様、お仕事ちゃんと行けたかな??💭


    今日も12時から
    お兄様のお誘いお待ちしてますっ🌟


    とあと一緒に楽しいことしよ!🎶


    🍊とあ🍊
  • 2024/02/08 09:21 つぐみ

    おはよっ


    今日も朝から出勤してます❣️



    スタートからご予約ありがとうございます🫶



    このあともお誘いいっぱい待ってます💋




    🐰つぐみ🐰
  • 2024/02/08 02:41 すみれ

    本指名様ᴅᴀʏ♥


    初日遊んでくれた本指名のお兄さんたち
    ありがとうございました✉️💕

    遊んでくれたお兄さん達みんな本指名様
    だったからびっくり❗️(笑)

    はじめましてのお兄さんも
    すみれと遊びましょ~🥹🥹💖

    明日もお誘いおまちしてます🎵

  • 2024/02/08 01:21 ちの

    大ニュース💌

    今日は本指名様2人も
    来てくれました⭐️

    ぱちぱち👏
    私の事大好きお兄様はいいね❤️
    可愛いすぎる!!!!

    急遽考えたら
    今月バレンタインじゃん💘
    と思って、、

    本指名様に来てくれたお兄様に
    愛のチョコ🍫
    届けます❤️❤️

    が指名くれたお兄様にも
    お気持ち程度にご用意してます⭐️

    今日会えたお兄様はごめんね😭

    明日からバレンタインチョコ
    プレゼントします💖💖

    ぜひお誘いおまちしてます😊
  • 2024/02/08 00:02 らな

    ありがとーっ🌙




    退勤しましたっ!


    遊んでくれた仲良し様
    初めまして様
    ありがとうございました😭🙏🏻


    明日も12時から出勤するねーっ💖


    おやすみ🌙


    らな🐈‍⬛🎀