北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円

写メ日記一覧

2186件中1件~50件を表示

  • 2024/04/28 01:51 みちる

    🎀お礼🎀180ぷんのおにぃさんへ

    みちるを選んでくれてありがとう🥺
    ばり優しくてほんとに惚れそうだった😖💕︎

    差し入れとかもセンス良すぎて
    天才です🥺
    3時間みっちり甘やかされちゃった///

    お話も沢山してくれて
    おにぃさんのことたくさん知れて
    嬉しかったです😊💖

    また会えたら嬉しいなぁ🥺


  • 2024/04/28 00:11 あさひ

    退勤

    今日もお誘い頂いたお兄様達

    本当にありがとうございました🥺🥺

    今日もとっても楽しくて

    優しい方たちばかりで嬉しかったです🥺

    明日もお誘いお待ちしてます>_<
  • 2024/04/27 23:51 めあり

    ありがとうございました!

    5日間ありがとうございました!










    長いかなと思ったけど短かった🥺!












    お会いして下さったお兄様方ありがとう!








    沢山気持ちよくして貰えたり、
    楽しくお話できたり差し入れとかも
    くれた方もありがとう🥺!!












    また会えるといいな♩
  • 2024/04/27 23:21 なな

    耐久プレイ⁉️



    今日も綺麗なお部屋に呼んで下さった紳士様たち

    ありがとうございました❣️


    今まで花粉症じゃなかったのに

    今年は花粉が酷いからななもお鼻が…т ·̫ т

    来年から点滴打たないとかな֊ ̫ ֊՞ ՞

    なんとか耐えましょうね😭😭

    明日のご予約もお待ちしてます🎀

    なな


  • 2024/04/27 22:21 るい

    お礼𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌


    先程80分コースで遊んでくれたお兄さん♡

    さっきはどうもありがとうございました🥹‪

    とっても綺麗でいい部屋で感動したね✨

    Sな子探して私の乳首舐め体感しに来てくれた

    お兄さん、実際に体感してみておぉ凄い!って

    なって秒で🍼出ちゃったね😂😂

    69気持ちよかった〜❤️

    時間が余っちゃったからカラオケもして、

    私の大好きな安室ちゃんも布教しちゃって

    なんか感動して涙目になっちゃったけど、

    楽しんでもらえてよかった🥺🥺

    私のオススメした安室ちゃんの曲聴いてみてね❗️

    後、Boseのイヤホンも是非✨

    ちょうど買い換えようと思ってた頃にBoseの

    イヤホンお勧め出来て良かった〜✌️

    楽しかったって言ってくれたけど、私も

    楽しかったよ〜🥰🥰ありがとう〜💖
  • 2024/04/27 21:51 めあり

    💜💜💜

    今日はお昼めちゃくちゃあったかかったねー!












    寒いの続くかと思ったら
    急にあったかくてびっくり!!












    寒い時に一緒にあったまるのもいいけど
    暑いとき一緒に動いて運動するのもいいよね!










    残りわずかですが滑り込み待ってます!









  • 2024/04/27 20:51 あさひ

    あと少し

    あさひです!

    まだラスト枠空いてるみたいなので

    お時間あるお兄様、迷ってるお兄様

    ぜひお誘いしてください〜>_<

    一緒にたくさん気持ちよくなろっ🥺
  • 2024/04/27 19:21 なな

    つるすべ🩷



    ななは乾燥肌なので保湿めっちゃするんだけど

    そのおかげでか、足もスベスベなんですよ〜❣️

    つい触りたくなっちゃう肌質を目指して

    日々向上中です🥺✨

    目指せマシュマロボディ🖱🎀

    なな

  • 2024/04/27 17:21 みちる

    🎀好きなのは…🎀

    みちるはおもちゃプレイ好きだから
    したいなぁって
    お願いしちゃう🥺︎💕︎

    会ってからオプションつけたりできるから
    沢山色んなプレイしようね︎︎💕︎
    楽しみ😖💕
  • 2024/04/27 17:02 るい

    お礼𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌


    先程80分コースで遊んでくれたお兄さん♡

    風俗で遊ぶの三年ぶりなのにるいを選んでくれて

    ありがとう🥺🩷嬉しかった〜✨

    お兄さんの風俗の失敗談聞くの驚いたし、

    なんか面白かったな〜😂😂

    そんな人もいるんだなって驚きだよ😳❗️

    でもるいには会ってから直ぐに可愛いって

    言ってくれたし、お風呂の中でも可愛い子が来て

    良かったって褒めてくれたから良かった🥺

    フェラもテコキも上手すぎるって褒めてくれて

    ずっと気持ちよさそうに感じてくれてたね💕︎

    お兄さんは女の子のアソコ舐めるの初めてって

    言ってたけど舐めるの上手くて気持ちよくて

    るいイッちゃった…///

    お兄さんも🍼沢山出ていっぱい飛んでたね😂

    いっぱい色んなお話もできて良かったよ🫶🩷


    今日はありがとう🥰🥰

  • 2024/04/27 15:21 れい

    いっぱいだしてね

    お口にだされるの
    だいすき🍼

    いっぱいだしてくれたら
    もっとすき🥰


    れい
  • 2024/04/27 14:21 あさひ

    ありがとう💖

    お兄さんからの差し入れのモンスター

    美味しく頂いてます🥺🥺

    美味しいほんとに嬉しいありがとう(;;)

    他にも甘いものとか飲み物とか

    頂いた差し入れは

    頂いたお兄様のことを思い出しながら

    少しずつ消費してます🥺

    ありがとう🎀💖
  • 2024/04/27 14:02 なな

    あっという間❣️



    暖かいような寒いようなお天気!

    でもお外はのどかで良い気分₍ᵔ· ̫·ᵔ₎



    こういう日こそ、いっぱいぬるぬるなって

    気持ちよくなりあいっこしたいな〜💭

    昨日もアレつけてくれて

    ありがとうございました❣️

    紳士様たちとの時間が楽しくて

    いつもあっという間に時間が過ぎる…

    今日もご予約お待ちしてますね🥺✨

    なな

  • 2024/04/27 13:51 るい

    お礼𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌


    先程120分コースで遊んでくれたお兄さん🩷

    口開けからお誘いありがとうございました✨

    沢山色んなお話出来て楽しかった〜❗️

    色々お話聞いてくれてありがとう🥰

    ダーツ好きなの同じやったね🎯

    今度お兄さんとダーツしてみたいなぁ〜❗️

    このお店で今まで遊んだ中で1番可愛いって

    言ってくれて嬉しかった〜🎶


    いっぱい舐めてくれて気持ちよかったよ♥️

    お兄さんも2回もぴゅっぴゅできたね💕

    素股上手いって言ってくれてありがとう☺️

    またお会い出来るといいね🫶
  • 2024/04/27 13:21 れい

    しゅきん💜

    おはようございます❣️

    れいです‪(*ˊᵕˋ* )🫶

    出勤しました🐰

    昨日は遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございます🥰🥰

    今日も元気に
    えっちなお誘い
    お待ちしてるので
    いっぱい溜めてきてね🍼

    れい
  • 2024/04/27 12:51 あさひ

    にゃん🐱

    GW初日から天気が良くて気温も暖かくて

    気分がいいね〜最高🎶🎶

    あさひは圧倒的猫派なんだけど

    このポカポカ具合は

    猫ちゃんも気分いいだろうな〜と思うと

    ほんわかした気持ちになるよ😌

    猫カフェ行きたくなっちゃう😾😾
  • 2024/04/27 12:28 みちる

    🎀3日目‼️🎀

    おはようございます‼️
    今日スタートからご予約
    ありがとうございます🥺

    ルンルンで向かってるよー🏃‍♂️
    今日も沢山エチエチしようね💕︎
  • 2024/04/27 12:21 めあり

    最終日🔥

    おはよう!!!!、!
    今日最終日です;;









    ほんとあっという間だったなあ;;









    0時までいます予定ないので
    沢山独り占めしてください🥺









    一緒に気持ちよくなってニコニコで
    帰りたいですよろしくお願いします🥺
  • 2024/04/27 11:02 なな

    安定して〜⭐️



    おはようございますそしてコンニチワ!☀️

    昨日はありがとうございました!!

    今日もよろしくお願いします🎀

    暖かくなったり寒くなったりで不安定だねт ·̫ т

    体調に気をつけてくださいね🥺💭

    今日もご予約お待ちしておりますねᕱ⑅ᕱ︎

    なな

  • 2024/04/27 10:51 るい

    溜まってる?❤️


    おはようございます☀️

    昨日はお誘いしてくれたお兄さん

    ありがとうございました🩷

    沢山のお誘い嬉しかったです🎶


    本日も11時から出勤します🌟

    早速口開けから予約してくれたお兄さん

    ありがとうございます🫶💖


    まだ空き枠あるのでお時間合うお兄さん

    お誘い待ってます✨


    るいと一緒にお兄さんの🍼ぴゅっぴゅしよ💕
  • 2024/04/27 10:21 あさひ

    おはよう☀️

    あさひ出勤です❕

    スタートのお兄様お誘いありがとう🥺

    今から向かいます🚗💨

    今日からGWで

    お休みのお兄様多いと思うので

    ぜひ好きなお時間にお誘い待ってます💖
  • 2024/04/27 00:01 めあり

    また明日👋

    今日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうでした;;!!










    明日最終日です🔥❕








    最後に会いに来てくれたら嬉しいな;;










    たくさん独り占めして🥺
    いっしょに素敵な時間過ごそーね🥺









    12-0ですよろしくお願いします!
    おやすみなさい♡
  • 2024/04/26 23:11 なな

    いちばん❣️



    どうしても撮り方下手な ななさんᕱ⑅ᕱ︎

    もっと上手になりたいよ〜



    そして今ものすごく、辛いものが食べたい…

    韓国のプルダックポックンミョンって

    知ってますか❓

    めちゃくちゃ美味しすぎて

    お家に箱でストックしたいくらい📦💭

    ピンク色のやつがいちばん美味しいよ!!

    辛いの自信ある方ぜひ試してみてくださいദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    なな

  • 2024/04/26 22:51 れい

    よくみてみて

    よくみてみると
    少し筋が見えるとか
    見えないとか🤫💓


    みえたかな?


    れい
  • 2024/04/26 20:21 あさひ

    すきっ!

    おもちゃ使われると

    すぐくたくたになっちゃうくらい

    たくさん声出ちゃうし

    気持ちよくておもちゃ好きなんだけど

    まだ全然使えてなくて

    しゅん⤵︎ ︎なので

    おもちゃ付けてくれると喜びまちゅ🥺
  • 2024/04/26 18:03 めあり

    さみし〜( i _ i )

    この制服も今日明日でからの最後って
    考えたらさみしすぎー( ; ; )!











    制服だけじゃなくてそのほかのコスプレとか
    着るのがとてもすきなのでよかったら
    コスプレ着せてほしい🥺










    残り少ないJK期間のめありちゃんと
    たくさん遊んでくだちゃい🥺
  • 2024/04/26 17:26 るい

    自己紹介🌸


    初日沢山のお誘いありがとうございます🎶

    るいのことをお兄さんに知って貰うためにるいの

    簡単な自己紹介します🌸

    よく褒められることは、スタイルが良いこと肌が白くて

    スベスベなこと、おっぱいがとても美乳なこと、

    顔が小さいことです😌💕

    🍒 趣味 カラオケ・ドライブ・ダーツ・お酒を飲むこと🥂

    🍒 チャームポイント Fカップのもちもち
    おっぱい🫧
    クリクリのおめ目👀小顔なこと✨

    🍒 好きな食べ物 卵料理とパスタ🍝白米🍚
    プリン🍮クレープ

    🍒 好きな飲み物 お茶と水、カルピスソーダ

    🍒 性感帯 乳首とクリの下
    (触られるより舐められる方が気持ちくて好き♥️)

    🍒SorM どちらも好きだけどどちらかというと

    Sの方が強めです🌟

    🍒 パイパン? 🙆‍♀️

    🍒 得意プレイ 乳首舐め・フェラ・素股
    AVの手コキ🩷

    特にるいの乳首舐めは乳首感じるお兄さんに

    とっても感じて貰えます🎶

    乳首だけで🍌がビンビンになっちゃうかも❓笑

    後、舌使いがエロく高速なのでえ、それどうなってんの?

    って舌使いをします☺️

    その舌使いで乳首や亀頭責めするとよく気持ちいいって

    言って貰えます✌️💖

    乳首感じるお兄さんは是非体感して欲しいな🥺

    簡単な自己紹介だけど、るいのことを分かって

    貰えたかな?🥺💭

    少しでもるいのことを気になってくれたお兄さんは

    是非一緒に遊んでくれたら嬉しいです🌟

  • 2024/04/26 17:25 みちる

    🎀ちょっと過激な…🎀

    お兄様達何してるのかな〜❓

    お兄様のえっちなとこ
    もっと、たくさん
    びんびんにさせて…?♡

    想像してたらアソコが…
    ジワジワしてきたよ
    続きは会ってからね?☺️

    ご予約お待ちしてます‪🫶

    AVのような…💕
    濃厚えちえちしよっ🥺㊙️

    最近そうえばAV女優の人に
    似てるって言われた🥹
    誰だろ?!気になる👀
  • 2024/04/26 17:21 なな

    ごめんね🥺🩷



    昨日も今日もデンマつけてくれて感謝です✨

    なな気持ちよくなりすぎました🥺💦

    ななのが満足しちゃったごめんね֊ ̫ ֊՞ ՞

    ほんとにアレに弱くて、

    すーぐぬれぬれなっちゃうし

    すーぐ気持ちよくなっちゃうの😖

    一緒に満足し合える紳士様どこかな〜っ ̫ -˘♡

    なな

  • 2024/04/26 16:21 あさひ

    (՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    あさひ空いてます>_<

    今日お誘いなかなか無くて寂しいです🌀😭

    あさひと触り合いっこしたりとか

    えっちなことはもちろん

    お話したり一緒にお風呂入ったり

    たくさん楽しい時間過ごそ?😢

    お兄さんからのでんわまってる(;;)
  • 2024/04/26 16:02 みちる

    🎀得意なこと…🎀

    昨日お兄さんに
    みちるちゃんって YouTubeやってるでしょ! って言われた笑笑

    声があまりに似てたらしい!
    おもしろいことできるとか、
    そんな特技はなきけど!

    エッチなことは得意です♡
    お誘いまってるね♡
  • 2024/04/26 15:03 れい

    大好きなの

    責めるのも攻められるのも
    どちらも大好きだから
    選べないのーっっ


    だからどっちもしたい🥺💓


    れい
  • 2024/04/26 15:03 るい

    RESTYで遊んでくれたお兄さん𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌


    先程50分コースで遊んでくれたお兄さん♡

    1週間も🍼溜まってたってことで、今日は

    るいと遊んでくれてありがとう〜🩷

    まさか50分で2回も🍼ぴゅっぴゅできるとは😂

    いっぱい溜まってたから沢山発射出来たね💕︎

    スッキリしたって言ってたから良かった〜❗️

    沢山気持ちよくなれたね👍♥️

  • 2024/04/26 13:41 なな

    ぽわんぽわん🍑



    綺麗だね、おっきいねって

    言って貰えること多くてとっても嬉しいです🩷

    褒めてもらえるのって何回言われても

    やっぱり嬉しい🥺✨

    ぜひななの生のぽわんぽわんお胸を

    見に来てください(⑉• •⑉)❤︎

    なな

  • 2024/04/26 13:39 るい

    お礼日記💌🩷



    先程90分コース遊んでくれたお兄さん🩷

    初日スタート枠から早速お誘い頂き

    ありがとうございました🥰🥰

    スタートが優しいお兄さんでよかったぁ✨

    差し入れにミスド🍩とお茶ありがとう💖

    いっぱい可愛いって言ってくれて嬉しかった🎶

    昨日飲み会で疲れてたって言ってたけど、

    るいで癒しになれたかなぁ🥺💗

    沢山一緒に気持ちよくなれたね///


    気をつけて帰ってね😌

    今日はゆっくり出来るといいね✨



  • 2024/04/26 13:21 れい

    しゅきん💜

    おはようございます❣️

    れいです‪(*ˊᵕˋ* )🫶

    出勤しました🐰

    昨日は今日のために
    早寝したから
    今日元気もりもり💓💓

    性欲ももりもり💪🔞

    れい
  • 2024/04/26 12:51 あさひ

    びちゃびちゃ

    今日は汗なのか気持ちいい印なのか

    分からなくなっちゃいそう🥺

    たまにはいいよね>_<

    2人で気持ちよくなろうね///

    おもちゃなんか使われたらたまんないよ🥺
  • 2024/04/26 12:03 めあり

    4日目!!

    おはようです!めありです!
    本日4日目!出勤しました!











    明日で終わっちゃう…( ; ; )
    はやすぎだよーーー( ; ; )










    金土だからたくさんのお誘い期待してます!








    12-0ですよろしく❤️
  • 2024/04/26 11:01 みちる

    🎀出勤中🏃‍♂️🎀

    おはようございます☀️
    みちるです︎💕︎
    本日も12時から出勤してます🏃‍♂️

    みちるとエチエチなじかん
    沢山過ごそうね︎💕︎
  • 2024/04/26 10:41 るい

    ドキドキ・ワクワク💖



    おはようございます☀️

    るい本日11時から出勤します🎶

    入店初日なのでドキドキしてます💗

    でも、どんなお兄さんに会えるのか

    楽しみにしているのでるいのことを

    気になってくれたお兄さんは是非

    お誘いしてくれると嬉しいです🫶🩷


    もうエッチなことしたくて、

    うずうずしちゃってます…///
  • 2024/04/26 10:02 あさひ

    おはよう〜🎀

    おはよう〜☀️

    今日は天気も良くて

    昼間は気温も高くなるみたいだね>_<

    10:00から出勤なので

    今日もお誘い待ってます💖

    あさひと気持ちいいことしよ?///
  • 2024/04/26 00:41 めあり

    3日目ありがとう!

    3日目もあっという間だた;;








    あと2日しかないのやばい;;








    金土だから沢山のお兄様に会えるといいな!









    沢山らぶこーるまってます!
    明日も12-0です!
  • 2024/04/25 23:02 はる

    ラストー‼️

    こんばんは🌛はるです🌸

    受付終了も残りわずかとなりました🥲🥲

    はるの最後を奪ってくれるお兄さん募集してます( *´꒳`* )

    トークで会いたかったって言ってくれるお兄さんが多くてとっても寂しい…
    またタイミング合えばぜひイチャイチャしてくださいね💕︎


    でも今日はギリギリまでたくさんイチャイチャしたいのでよかったらラストにラブコールしてください❤︎

    お兄さん達からのお呼び出しお待ちしてます🌟
  • 2024/04/25 23:01 なな

    好きなアレ



    初日からありがとうございました!!

    えちえち時間たっくさんで楽しかったな〜❣️



    明日もお待ちしてますねっ ̫ -˘♡

    ななの好きなデンマもつけてくれたら嬉しいな🩷

    優しい紳士様たちとたくさんお会い出来るの

    楽しみにしてます!

    なな

  • 2024/04/25 22:51 れい

    飯テロ求🍖

    一昨日お友達と
    急遽焼肉食べいってきたんだけど
    久しぶりにユッケと
    出会えました🍖



    鬼うますぎて
    ほぼ一人で食べた:( ;´꒳`;)



    ちなみにこのピノ
    今れいちゃんどハマり中🫶


    れい
  • 2024/04/25 22:21 ちり

    奥の方、


    こんばんは🌙

    26時までいるよー❣️


    きつきつだから
    奥の方キュってなっちゃう


    指にも吸い付くよ🩷


    体感して欲しいなあ😍


    まだまだお誘い待ってます♡

  • 2024/04/25 22:01 みちる

    お礼💌60ぷんのおにぃさんへ

    みちると遊んでくれてありがとう︎💕︎
    ヨーグルトの差し入れ
    めちゃくちゃ嬉しかったです😊💖
    沢山ィかされちゃって
    大変だった😖💕

    あっとゆう間の時間だったね…🥺
    また会えたら嬉しいです︎💕︎
  • 2024/04/25 21:51 あさひ

    気持ちいい///

    あさひ再び空きました>_<

    22:30までなので

    ラストお誘いしてくれると喜びます>_<

    優しいお兄様が多くて

    とっても明るい気持ちになる🥺

    優しいお兄様たちはやっぱり素敵だ💭💖
  • 2024/04/25 21:31 ちり

    💌ジャストタイム!♡


    カプチーノのお兄さま❣️
    お誘いありがとうございました😊

    お話たくさんして
    ゆっくりお風呂に入りながら
    イチャイチャした🩷

    最後は2人して
    暑ー!ってなったね🤣笑

    すごく紳士的で、、
    優しくしてくれて嬉しかった♡♡

    明日もお仕事頑張ってね!!

    今日はありがとう😊
    また会おうね!💕
  • 2024/04/25 20:04 みちる

    🎀生は?それとも…🎀

    最近生ハム大好き過ぎて
    ずっと食べちゃう😆💕

    セブンの乾燥生ハムみたいなの
    食べたいのに全然売ってない😭

    ちなみにみちるはハムは生派だし
    えちえちふぇらも生派です︎💕︎︎💕︎

    おにぃさんはどっちが好き?