北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/02/09 23:51 つぐみ

    💌本指名様


    キラキラ星 🏩 13号室



    お誘いありがとうございました❣️



    ほんとにいつもありがとう😭😭



    明後日で終わりだからその前になるべくたくさん

    会いたいなって言ったら今日来てくれたの

    ほんとに嬉しかった💋



    最終日も約束したもんね❣️



    明日もしお仕事遅くならなかったら

    また来てくれる、、❓



    お兄さんとのえちえちタイムでいつも

    お兄さんが感じてるところいっぱい

    見れちゃうからついつい攻めちゃう🫶



    今日もごはんありがとう😊



    明後日は約束してるけど

    明日も会えたら嬉しいな🥲



    明後日で今回の最終日になっちゃうの

    寂しすぎるよーー😭




    🐰つぐみ🐰
  • 2024/02/09 23:31 つぐみ

    💌


    男卑留 🏩 102号室



    お誘いありがとうございました❣️



    お仕事終わりに来てくれてありがとう🫶



    えちえちの即プレイだったね💋



    お兄さんの手コキも乳首舐めも気持ち良すぎて

    ◯吹きしちゃいそうだった💦



    いろんなプレイして最後はぬるぬるローションも

    つけてプレイしてフィニッシュ🍼💗



    また会えたら嬉しいな💋



    🐰つぐみ🐰
  • 2024/02/09 23:11 すみれ

    ‪‪❤︎‬ 2/9お礼日記 ‪‪❤︎‬


    ホワイトキャロル107 本指名様✉️💕


    今日はお誘いありがとう🎵

    12月ぶりだったね🥹
    2月また会えて嬉しいだった~!!⭐️

    濡れやすい すみれのアソコ…♡
    ロー●ョンいらずで素●したね 🔞❤️

    お兄さんの前ですぐ歌いたくなっちゃう
    んだけど、今日もすみれの歌声聴いて
    くれてありがとう(笑)

    来月もノリノリのすみれに会いにきてね🎶

    すみれより💌

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    男妃留105 本指名様✉️💕


    今日はお誘いありがとう🎵

    12月はじめましてして、今月また会えたの
    嬉しかった~!!💓

    やっぱりお兄さんのおち♡ち♡
    すっっっごく大きくて、
    お口ぱんぱんになる(笑)❤️

    今回もいっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです(∩˃o˂∩)♡

    また来月だね💪🏻💕

    すみれより💌
  • 2024/02/09 22:51 すみれ

    ‪‪❤︎‬ 2/9お礼日記 ‪‪❤︎‬


    ご自宅のおにいさん✉️💕

    今日はスタート枠お誘いありがとう🎵

    すみれの手●キで2回フィニッシュ🍼
    いっぱいでたねぇ❤️❤️

    卵スープごちそうさまでした♡

    来月予定合えばまた遊ぼうね🫶🏻
    卵スープまた食べた~い💭

    すみれより💌

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    アイネ308 本指名様✉️💕

    今日はお誘いありがとう🎵
    今回もコスプレえっちしたね💉💗💗

    すみれのエロさにドキドキしちゃって
    すぐ勃っちゃうの可愛い ////

    エロかわいいっていつも褒めてくれて
    嬉しいよ♡ ありがとう ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    来月もコスプレえっちしようね‎✨️

    すみれより💌
  • 2024/02/09 22:21 ちの

    脱ぎ散らかして///♡

    この時間までお誘い
    ありがとうございます😊💕

    3時までお誘いおまちしてます🥰
  • 2024/02/09 20:51 とあ

    まだまだ

    お兄様方今日も一日お疲れ様でした!


    今日の疲れをとあが癒します🥰

    あんなことやこんなことして

    えろえろタイム⏱💕


    まだまだ沢山遊ぼうね💕︎🥰




    とあ
  • 2024/02/09 19:51 らな

    💌




    💌フォーシーズンのお兄様💌


    オキニトークからお仕事終わりに
    お誘いありがとうございました😭🙏🏻


    電マと聖水のオプションもつけてくれて
    うれしかったあ💭


    聖水で喜んでくれるお兄様
    おもしろすぎたよーっ😂


    電マでたくさんイっちゃって
    らなヘトヘトだったよ😂


    盛岡デビューしたらよろしくねっ🩷


    また会えたらいいなあ〜〜💭


    らな🐈‍⬛🎀
  • 2024/02/09 19:02 ちの

    ぼ⚪︎き⁉️

    この時間までお誘いありがとうございます

    まだまだお誘いおまちしてます🩷

    3時までなので
    ラブコールください❤️‍🔥

    おち⚪︎ち⚪︎
    ぬきまくろ💦
  • 2024/02/09 18:03 とあ

    お相手😍😍

    この後のえろえろタイム♡


    とあがお相手しますよ💕

    一緒にステキな時間過ごしましょ〜😘😘


    1週間の疲れたカラダを癒します🍀*゜



    🍒とあ🍒
  • 2024/02/09 17:31 らな

    珍しい日っ👀✨




    今日はハーフアップで出勤してるよっ👶🏻✨


    普段
    お団子かバレッタでまとめてるから
    ハーフアップは珍しいのっ💖


    お兄様に生で見に来て欲しいなあ👀👀


    らな🐈‍⬛🎀
  • 2024/02/09 17:21 とあ

    我慢できないっ!!

    とあと一緒に

    ドキドキえろえろな時間を

    過ごしましょ🎵


    妄想してたら我慢できなくなってきそう🥰


    お誘い待ってるよ〜img



    とあ
  • 2024/02/09 17:02 すみれ

    後ろから💗


    我慢できなくなったお兄さんが

    後ろからおち♡ち♡を擦り付けて

    オ●ニーし始めるの…🔞💗💗

    とっても可愛くてたまらないよ ////

    どこですみれとえっちなことするー?
  • 2024/02/09 15:54 ちの

    イっちゃうよ。。

    🎀本指名様へ🎀

    またお会い出来て嬉しかったです🌟


    沢山の差し入れご馳走様でした😊💕

    ご奉仕され好きなお兄様なのに
    電♡を頼んで、攻めてくれて
    私のきもちぃいくなってる所
    いっぱいあててイかせてくれて

    お兄様とは初のプレイだったな💭♥️


    次はどんなプレイする??

    ハッピーバレンタイン🍫
  • 2024/02/09 15:21 つぐみ

    💌


    男卑留 🏩 101号室



    お誘いありがとうございました❣️



    乳首攻めが好きなお兄さん🫶



    触る前からアソコ大きくなってて性欲全開って

    感じだった💗🔞



    攻め合いっこして最後はぬるぬるローションで

    正常位素股でフィニッシュ🍼💗



    お兄さんが片想い中の女の子と

    うまくいくように願ってるね🥲



    🐰つぐみ🐰
  • 2024/02/09 14:32 とあ

    カワイイ系?キレイ系?

    カワイイ系の女の子と

    キレイ系な女の子


    どっちが好みですか??😍😍


    どっちもエロエロ🔞で

    興奮しちゃうよね💕︎


    とあと一緒に

    ステキな時間を過ごそうね‼️


    🍑とあ🍑
  • 2024/02/09 14:21 らな

    💌



    💌ホワイトキャロルのお兄様💌


    スタート枠でのお誘い
    ありがとうございました😭🙏🏻


    微糖のコーヒー初めて飲んだっ👀✨


    ずっと
    おっぱいの形とハリ、
    肌綺麗って褒めてくれて
    嬉しかったあ〜〜〜👶🏻🎶


    また機会があったらお誘いお待ちしてます💭


    らな🐈‍⬛🎀
  • 2024/02/09 12:41 つぐみ

    💌


    男卑留 🏩 105号室



    お誘いありがとうございました❣️



    アキレス腱を怪我してるのにそれでもつぐみの

    こと呼んでくれて嬉しかった🫶



    怪我の痛みより性欲辛かったんだね💗



    ベッドインしてすぐ気持ち良くしてぇって

    お兄さん言ってて、乳首舐めしただけで

    すぐアソコが大きくなってたねっ🍌



    つぐみのフェラと乳首舐め手コキで

    何回もイきそうになってるの止められちゃった💗



    フィニッシュしたときはアレがたっぷり

    出ちゃってたね🍼💗



    安静にして早く怪我治してねー!



    🐰つぐみ🐰
  • 2024/02/09 12:03 ちの

    でちゃった、、

    おはようございます!

    今日も1日よろしくお願いします🥰

    どこに出しちゃう⁉️🍼
  • 2024/02/09 11:38 ひらら

    今週残り2日💕

    こんにちは❣️
    昨日もスタートから遅い時間までいっぱい
    ありがとうございます✨



    気づいたら今週の出勤も残り2日🥲
    次回出勤まだ決まってないのでぜひ
    今週中に遊んで頂けたら嬉しいな💕



    今日もスタートからご予約ありがとうございます❣️
    まだ空いている時間もありますのでぜひぜひらぶこーるお願い致します🥰
  • 2024/02/09 11:31 とあ

    素敵な日🥰

    おはようございます☀️


    華の金曜日✨

    今日も、とあと一緒に♡

    素敵な日にしようね💕︎

    お誘い待ってるね‼️


    🍋とあ🍋

  • 2024/02/09 11:02 らな

    我慢は体に毒☠️💜




    12時から出勤だよーっ💜


    我慢は体に毒だから
    一緒に気持ち良くなろーっ❔


    お誘いお待ちしてます👼🏻💖


    らな🐈‍⬛🎀
  • 2024/02/09 10:02 すみれ

    2人だけの秘密にしちゃお💞


    出勤しました ദ്ദി^._.^)


    本日 10:00~2:00 です👍🏻💞


    えちえちなこといっぱいして

    2人だけの 秘密 つくろうね💝


    🎀 すみれ 🎀

  • 2024/02/09 09:21 つぐみ

    しゅ❣️


    本日含めて残り3日になりました!



    また来るか未定なので出勤予定あるうちに

    会いにきてね❓



    2/11までいます💋



    🐰つぐみ🐰
  • 2024/02/09 00:03 らな

    退勤🌙




    退勤しましたーっ!


    遊んでくれたお兄様ありがとーっ👶🏻🎶


    おやすみ〜〜🌙


    らな🐈‍⬛🎀