博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 長身
  • 人妻系
  • S女系
  • 業界未経験

りく 40歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/05/19 22:5217日のお礼☆

    こんばんは
    K.N様
    写真指名してくれてありがとうございました
    アルコール入ってるからどうだろうって言われてたけど服脱がしてフェラした時は凄く元気になっちゃってましたね
    乳首も弱いみたいで私の攻めに感じてくれて嬉しかったです
    最後はK様も腰動かしながらフェラと乳首攻めでいっぱい口の中に出しちゃってましたね
    半分くらい時間余っちゃってたから全身マッサージしてあげると寝ちゃいそうになるくらい気持ち良かったみたいで嬉しかったです
    また機会があれば会いに来てくださいね

     
  • 2024/05/19 22:5217日のお礼☆

    こんばんは 
     
    K.N様
    写真指名してくれてありがとうございました
     
    アルコール入ってるからどうだろうって言われてたけど服脱がしてフェラした時は凄く元気になっちゃってましたね 
     
    乳首も弱いみたいで私の攻めに感じてくれて嬉しかったです 
     
    最後はK様も腰動かしながらフェラと乳首攻めでいっぱい口の中に出しちゃってましたね 
     
    半分くらい時間余っちゃってたから全身マッサージしてあげると寝ちゃいそうになるくらい気持ち良かったみたいで嬉しかったです 
     
    また機会があれば会いに来てくださいね 
  • 2024/05/19 20:5914日のお礼?

    こんばんは
    Y.M様
    本指名してくれてありがとうございました
    3ヶ月半と久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったです
    部屋に入ってから私の身体触りまくって堪能してましたね
    ベッドに行ってからもいっぱい攻めてくれて気持ち良かったです
    特にクリをムスコでずっと刺激された時はもう少し続けられてたら大変な事になっちゃうくらい良かったです
    Y様も最後は気持ちよくイってくれて嬉しかったです
    また次に会える日を楽しみにしてますね

     
  • 2024/05/19 20:5314日のお礼♡

    こんばんは 
     
    Y.M様
    本指名してくれてありがとうございました 
     
    3ヶ月半と久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったです 
     
    部屋に入ってから私の身体触りまくって堪能してましたね 
     
    ベッドに行ってからもいっぱい攻めてくれて気持ち良かったです 
     
    特にクリをムスコでずっと刺激された時はもう少し続けられてたら大変な事になっちゃうくらい良かったです 
     
    Y様も最後は気持ちよくイってくれて嬉しかったです 
     
    また次に会える日を楽しみにしてますね