博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 長身
  • 人妻系
  • S女系
  • 業界未経験

りく 40歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/05/06 23:322日のお礼☆

    こんばんは
    D様
    フリーでしたがお会い出来て嬉しかったです
    最初に会った時から気さくな感じだったので話しやすかったです
    イチャイチャしながら攻めたり攻められたり気持ち良かったです
    騎乗位で乳首弄られながらの攻めは感じすぎてアソコもヌレヌレでした
    D様も最後は気持ちよくイってくれて嬉しかったです
    最後まで楽しい時間でしたね
    また機会があれば会いに来てくださいね

     
  • 2024/05/06 23:322日のお礼☆

    こんばんは 
     
    D様
    フリーでしたがお会い出来て嬉しかったです
     
    最初に会った時から気さくな感じだったので話しやすかったです 
     
    イチャイチャしながら攻めたり攻められたり気持ち良かったです 
     
    騎乗位で乳首弄られながらの攻めは感じすぎてアソコもヌレヌレでした 
     
    D様も最後は気持ちよくイってくれて嬉しかったです 
     
    最後まで楽しい時間でしたね 
     
    また機会があれば会いに来てくださいね
  • 2024/05/06 20:422日のお礼♪

    こんばんは
    K.K様
    ネット指名してくれてありがとうございました
    仰向けで休んでるK様に最初キスしちゃいましたね
    耳や乳首も舐めたら感じてくれて嬉しかったです
    私が下になって素股された時は気持ち良かったのかイくのが早かったですね
    残りの時間はK様の趣味の家庭菜園や釣りの話などたくさん聞けて楽しかったです
    また来られた時に新しい話聞かせてくださいね

     
  • 2024/05/06 20:372日のお礼♪

    こんばんは✨
     
    K.K様
    ネット指名してくれてありがとうございました 
     
    仰向けで休んでるK様に最初キスしちゃいましたね 
     
    耳や乳首も舐めたら感じてくれて嬉しかったです 
     
    私が下になって素股された時は気持ち良かったのかイくのが早かったですね 
     
    残りの時間はK様の趣味の家庭菜園や釣りの話などたくさん聞けて楽しかったです 
     
    また来られた時に新しい話聞かせてくださいね