博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 長身
  • 人妻系
  • S女系
  • 業界未経験

りく 40歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/05/10 23:22昨日はありがとう♪

    こんばんは
    Y様
    フリーでしたがお会い出来て嬉しかったです
    服脱いでフェラした時はすぐにムスコが元気になってましたね
    ベッドでは乳首舐めたりフェラしたりしながら私もアソコを指で攻められちゃって気持ち良かったです
    その後は色んな向きで素股しまくりましたね
    対面での素股ではついアソコの方に目がいっちゃって恥ずかしいけど腰動かしちゃってました
    最後はくっつきすぎてたのもあるのかイったのに出てなかったからしばらく何とも言えない感じになっちゃってましたね
    帰る前に抱きついてやっぱり包容力があるねって言われて嬉しかったです
  • 2024/05/10 23:22昨日はありがとう♪

    こんばんは 
     
    Y様
    フリーでしたがお会い出来て嬉しかったです
     
    服脱いでフェラした時はすぐにムスコが元気になってましたね 
     
    ベッドでは乳首舐めたりフェラしたりしながら私もアソコを指で攻められちゃって気持ち良かったです 
     
    その後は色んな向きで素股しまくりましたね
     
    対面での素股ではついアソコの方に目がいっちゃって恥ずかしいけど腰動かしちゃってました 
     
    最後はくっつきすぎてたのもあるのかイったのに出てなかったからしばらく何とも言えない感じになっちゃってましたね 
     
    帰る前に抱きついてやっぱり包容力があるねって言われて嬉しかったです 
     
    ぜひまた会いに来てくださいね 
  • 2024/05/10 23:11昨日のお礼☆

    こんばんは
    Pさん
    ネット指名してくれてありがとうございました
    乳首攻められらのが好きみたいで舌と指で攻めると感じちゃってましたね
    ムスコも舌先で舐めた後に徐々に根元まで咥えるとと気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです
    もう少ししてたらイきそうな感じでしたね
    上に乗っての素股では最後イった時白いの出てなかったことに2人でびっくりしちゃってましたね
    今日は遠くから来てくれて嬉しかったです
    また機会があれば会いに来てくださいね

     
  • 2024/05/10 23:10昨日のお礼☆

    こんばんは✨
     
    Pさん
    ネット指名してくれてありがとうございました 
     
    乳首攻められらのが好きみたいで舌と指で攻めると感じちゃってましたね 
     
    ムスコも舌先で舐めた後に徐々に根元まで咥えるとと気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです 
     
    もう少ししてたらイきそうな感じでしたね 
     
    上に乗っての素股では最後イった時白いの出てなかったことに2人でびっくりしちゃってましたね 
     
    今日は遠くから来てくれて嬉しかったです 
     
    また機会があれば会いに来てくださいね