博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 長身
  • 人妻系
  • S女系
  • 業界未経験

りく 40歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/05/02 15:0929日のお礼☆

    こんにちは
    Hさん
    フリーでしたがお会い出来て嬉しかったです
    最初にちょっとしたフライングがあったけど楽しい時間でしたね
    攻めるの好きだったみたいでたくさん攻められちゃいました
    クリもいっぱい舐めてくれたりアソコも指で刺激されて感じまくって恥ずかしいくらい潮吹いちゃってました
    ずっと攻めてくれて最後はおへそからたれちゃうくらい出してくれて嬉しかったです
    また機会があれば会いに来てくださいね

     
  • 2024/05/02 15:0329日のお礼☆

    こんにちは 
     
    Hさん 
    フリーでしたがお会い出来て嬉しかったです
     
    最初にちょっとしたフライングがあったけど楽しい時間でしたね 
     
    攻めるの好きだったみたいでたくさん攻められちゃいました 
     
    クリもいっぱい舐めてくれたりアソコも指で刺激されて感じまくって恥ずかしいくらい潮吹いちゃってました 
     
    ずっと攻めてくれて最後はおへそからたれちゃうくらい出してくれて嬉しかったです 
     
    また機会があれば会いに来てくださいね 
  • 2024/05/02 14:5129日のお礼♪

    こんにちは
    Aさん
    ネット指名してくれてありがとうございました
    部屋に入ってキスしにいったら長く濃厚なやつしてくれて嬉しかったです
    ベッドではクリやアソコをいっぱい舐めてくれて凄く気持ち良かったです
    Aさんが私の顔の近くにムスコ持ってきた時は迷わず咥えてフェラしちゃいました
    その間アソコを指で攻められて気持ち良すぎてヌレヌレになっちゃってました
    前や後ろから素股でいっぱい刺激して最後に気持ちよくイってくれて嬉しかったです
  • 2024/05/02 14:5129日のお礼♪

    こんにちは🍀
     
    Aさん
    ネット指名してくれてありがとうございました 
     
    部屋に入ってキスしにいったら長く濃厚なやつしてくれて嬉しかったです 
     
    ベッドではクリやアソコをいっぱい舐めてくれて凄く気持ち良かったです 
     
    Aさんが私の顔の近くにムスコ持ってきた時は迷わず咥えてフェラしちゃいました 
     
    その間アソコを指で攻められて気持ち良すぎてヌレヌレになっちゃってました 
     
    前や後ろから素股でいっぱい刺激して最後に気持ちよくイってくれて嬉しかったです 
     
    また私に会いに来てくださいね 
  • 2024/05/02 11:40出勤してます?

    こんにちは
    今日は時間が取れたので朝から出勤してます
    なんと今日はラストまでいます
    エッチな事が好きな私と楽しい時間過ごしませんか
  • 2024/05/02 11:39出勤してます♡

    こんにちは 
     
    今日は時間が取れたので朝から出勤してます
     
    なんと今日はラストまでいます 
     
    エッチな事が好きな私と楽しい時間過ごしませんか 
     
    お誘いお待ちしてます