博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 長身
  • 人妻系
  • S女系
  • 業界未経験

りく 40歳

  • 2024/05/03 21:221日のお礼♪

    こんばんは
    Hさん
    ネット指名してくれてありがとうございました
    下着着けずに寝てた私に興奮して色んなところたくさん舐めてましたね
    興奮度が増してちょっと舐め方が凄かったけどそれもまた気持ちよくて感じちゃってました
    四つん這いの状態でフェラした時はアングルが良いって言って最後たくさん口に出しちゃってましたね
    いっぱい求めてくれて嬉しかったです
    また楽しい時間を過ごしに来てくださいね

     
  • 2024/05/03 21:161日のお礼♪

    こんばんは 
     
    Hさん
    ネット指名してくれてありがとうございました 
     
    下着着けずに寝てた私に興奮して色んなところたくさん舐めてましたね 
     
    興奮度が増してちょっと舐め方が凄かったけどそれもまた気持ちよくて感じちゃってました
     
    四つん這いの状態でフェラした時はアングルが良いって言って最後たくさん口に出しちゃってましたね 
     
    いっぱい求めてくれて嬉しかったです 
     
    また楽しい時間を過ごしに来てくださいね 
  • 2024/05/03 21:151日のお礼☆

    こんばんは
    Tさん
    ネット指名してくれてありがとうございました
    部屋に入ってから半分以上おしゃべりしてましたね
    普段の何気ない話からエッチな話までT様の知ってる事聞けて楽しかったです
    徐々にイチャイチャしながらエロい事していく感じが凄く良かったです
    私がクリ舐められるの好きって言ったらたくさん舐めてくれたので凄く気持ちよくなっちゃいました
    Tさんに最後楽しくて良かったって言ってもらえて嬉しかったです
    ぜひ機会があればまた会いに来てくださいね
    差し入れの方もありがとうございました

     
  • 2024/05/03 21:071日のお礼☆

    こんばんは✨
     
    Tさん
    ネット指名してくれてありがとうございました 
     
    部屋に入ってから半分以上おしゃべりしてましたね 
     
    普段の何気ない話からエッチな話までT様の知ってる事聞けて楽しかったです 
     
    徐々にイチャイチャしながらエロい事していく感じが凄く良かったです 
     
    私がクリ舐められるの好きって言ったらたくさん舐めてくれたので凄く気持ちよくなっちゃいました 
     
    Tさんに最後楽しくて良かったって言ってもらえて嬉しかったです 
     
    ぜひ機会があればまた会いに来てくださいね
     
    差し入れの方もありがとうございました 
  • 2024/05/03 20:56今日の晩御飯☆

    こんばんは 
     
    今日は朝から洗濯物洗って干したり掃除や買い物など色々することが多くてお昼くらいまではバタバタしてました 
     
    なので晩御飯は手抜きにしちゃいました 
     
    メニューはタケノコご飯、お吸い物、真アジの刺身、白身フライです 
     
    量からして案の定食べすぎちゃいました 
     
    夜は仕事なのでその時頑張って動いて消費しないといけないかも