名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/03/25 22:11 ひめの

    ??(予定も)

     
    こんばんは
     
    今日会いにきて下さった
    仲良しのお兄さん初めましてのお兄さん
     
    お会いできて嬉しかったです
     
     
    ひめちゃん
    とても楽しく幸せでございました
     
    また一緒に楽しい時間を
    過ごせるといいなあ
     
    またお会いできます日を
    とても楽しみにしています
     
     
     
    お店にいる日なのですが
     
    26日【火曜日】・28日【木曜日】
     
    29日【金曜日】・30日【土曜日】
                   です
     
    (女の子の日が来たらお休みします)
     
    当日のお昼12時までには
    時間をあげますね!
     
    ご都合合いましたらぜひ
     
    待ってます

     
  • 2024/03/25 22:06 みみ

    3月感謝♪4月もよろしく♪

    本日お愛できました優しいお兄さん、とても楽しいお時間ありがとうございました♪とても楽しかったです(? ???????)

    少し早いですが、3月お愛できた皆さんありがとうございました!今回は長めに女性休暇を頂きまして、旅行に行ってきます♪皆さんも、楽しい春休みをお過ごしください★4月に元気にお愛できればと思います!

    【来週の出勤予定】
    4月2日(火) 3日(水) 5日(金)


  • 2024/03/25 19:45 ほのか

    あなたの中に留まりたい?

    ほのかです??
    退勤しました?



    本日会いに来てくれたお兄さんありがとうございます??



    初めましてのお兄さんにたくさん褒めてもらえて終始ニヤニヤしちゃった?
    あんな可愛い方に似てるって言われて調子乗っちゃうね笑


    前回フリーでお会いして今回指名で会いに来てくださった方もいてとっても嬉しかったです??

    お兄さんたちの中に残ってくれててよかった?




    明日は遅い時間までいるのでたくさん楽しめる??








    ほのか?


  • 2024/03/25 18:56 ななせ

    ありがとうございました!

    昨日はご来店
    ありがとうございました





    久々の出勤でしたが
    指名の方たくさん来てくれて
    とってもハッピーな1日でしたimg





    差し入れやプレゼントも
    とっても嬉しかったですimg




    初めましてのお兄さんも
    女子力高いプレゼント
    ありがとうございましたimg







    いつも指名できてくださってる
    お兄さんたちは
    安心感があって楽しくて
    私も癒されました〜
    ありがとうございましたimg






    また会いに来てくださいねimg

  • 2024/03/25 18:17 める

  • 2024/03/25 15:08 らん

    ありがと!

    昨日お土産くれた本指様
    ありがとうございました?
    前回に引き続きほんと嬉しい??

    そして27日で新人割引きが
    なくなるらんですが
    今日が割引期間最後の出勤なので
    よかったら会いに来てください?


  • 2024/03/25 13:19 みう

    昨日のおれい





    昨日遊んでくださった


    お兄さんたち

    ありがとうございました?


    沢山のお店女の子の中から

    ドマーニ
    みう

    を見つけて選んでくださり

    ありがとうございます?



    とっても楽しく過ごせました!


    また遊んでください!








  • 2024/03/25 12:54 ひめの

    待ってます?(空き状況も)

     
    こんにちは
     
     
    元気モリモリのひめのです
    回復しました
     
    ので、15時〜お店います
     
     
    お誘いくださったおにいさん!
     
    嬉しい
     
    お会いできるのを楽しみにしてます
     
     
     
    空き状況なのですが、
    16時40分〜(最後の枠以外)空いてます
     
    ご都合合いましたらぜひぜひ!
     
    お誘い待ってます

     
  • 2024/03/25 11:27 もね

    出勤??

    もねです??

    本日12:00~19:00でお店にいます?

    雨の日の月曜日はとても憂鬱だと思いますが足元に気をつけてお過ごしください?

    もねと最高の週明けにしませんか?

    お誘いお待ちしております?
    ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?
    先週1週間結膜炎でコンタクトもはめられずにおやすみ頂いておりました??♀?

    今週は沢山いるので是非会いに来てください?

  • 2024/03/25 11:07 みやび

    ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?


    おはようございます?
    今日は2週間ぶりのYOSAです??*.゚



    やっぱり毎週行かないと
    汗のかき方が全然違うm(._.)m
    しっかり整えます?



    昨日お相手してくれた本指名様、新規様
    ありがとうございました.??.??.??

    前のお店でのお兄様も来てくれて
    嬉しかった(* ? ?* )
    会いに来てくれてありがとう?


    差し入れも??


    3月もありがとうって??
    こちらこそありがとうだよ?




    紅茶飲みながらいただきます!!
    このお菓子美味しいから嬉しい?





    またお待ちしております??



    次の出勤は
    27日(水) 12時〜23時まで?? ´-
    28日〜女の子休暇にはいります??
    ご予約待ってます( *´?`* )?


    ちなみにトップの写真は
    伊豆のシャボテン公園?
    この時期はカピバラさんが
    お風呂入ってるのが名物??

  • 2024/03/25 10:07 こあ

    久々のナースですわ( ´∀`)

    久々にナースのコスプレですの(*゚∀゚*)
    コスプレしてる時は
    違う自分の日って感じで
    ちょっとテンションが上がる??
    3日間ナース予定なんでっ
    お時間ありましたら
    足を運んでください♪

  • 2024/03/25 09:37 みう

    おはまる




    連休前出勤


    明日から4連休予定?


    11〜18


    ご予約ご来店お待ちしてます?