名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/03/14 23:57 マリア

    ?マリアファン要チェック?

    ??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????ドマー2・マリア3月後半の休み決定日→
    19(火)、
    25(月)
    26(火)
    27(水)
    28(木)
    それ以外でマリアに逢いに来てくれると嬉しいです?


  • 2024/03/14 23:50 マリア

    ?桜?花より団子?ドマー2・マリア

    ??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????桜には殺菌、防臭、鮮度保持、解毒の効能があり、樹皮は皮膚病の漢方薬に使われている・
    だがその葉も花も筆舌しがたいほどうまい・
    葉天ぷら、お浸し、和え物、花は汁の実、サラダ、酢のものがうまい・←マリアも最近、桜餅好きになりました?あの『塩漬けした桜の葉っぱのふりかけ』欲しい位好きです?渋っ?しかも今調べたら→『糖尿病患者の血糖や血中脂肪を低下される可能性も期待できることがわかっています。』糖尿病患者の血糖や血中脂肪を低下される可能性も期待できることがわかっています。←だって??最高ぢゃんね????ちなみにマリアは、糖尿病ではありません?今日も1日ありがとう?感謝?明日も仲良し様?慈善予約ありがとう???めちゃめちゃ嬉しい?明日逢えるの楽しみにしてますね???明日もドマー2・マリア10時から??
    感謝?感激?マリア?幸せ?ハッピー?ラッキー?ツイテル????いつも、最高のスマイル????

  • 2024/03/14 22:31 しの

    本日も

     
     
    本日も
    沢山のお兄さんに出会えて幸せです
    こんばんはしのです
     
     
    甘いものが好きなので
    今特に店頭で特集されてる大好きな抹茶味のお菓子をお供にぱしゃり
     
     
     
     
    お礼日記です
     
     
    昨日最後にお会いした
    初めましてご指名下さったおにいさん
    緊張でドキドキだったけど最後は気持ちよく
    なれたみたいで良かった〜
    しのも気持ちよくて最高でした
     
    もっとお兄さんの気持ちよくなれる動き方練習しないとなって思いました
     
     
    成長してる〜!って思ってもらうよう頑張るね
    もっとお兄さんの気持ちいいポイントも探さなきゃ…笑
     
    寒い中ありがとうございました
    あったかくして過ごしてね
     
     
     
     
     
     
    本日
    スタートからの本指名様
     
    もう〜出会った瞬間から優しくぎゅうってしてくれるもん嬉しくて照れちゃう
    癒されるって言ってくれてるけど私が逆にその優しさに癒されてるよ〜
     
     
    今日は仕事ひとつ残して合間に来てくれたっぽいから、今はもう無事に終わったかな?
    お疲れ様
     
    お休み無いくらい忙しいのに合間縫って来てくれるの、本当に嬉しいよ〜
     
    いつもありがとうだよ
    お兄さんのね、お気に入りな(しのが勝手に)トレーナー見ると安心するんだよなあ〜(笑)
     
     
    抱き心地最高って勝手にお気に入りになってる(笑)
     
     
    今日も沢山可愛がってくれてありがとう〜
    とっても楽しかった!
    ありがとうございましたっ
     
     
     
     
     
     
    初めましてのお兄さん
    バレーやってるだけのある凄く良い体
     
    肌の悩みについてすごい共感できて思わず
    最後のお風呂上がりにハトムギの保湿剤ぬりぬり(笑)
     
    乾燥大敵だよね〜
    って盛り上がりながらお話楽しかったな
     
    お兄さんの素敵なも調子良くて、
    しのも気持ちよくなっちゃった
     
     
    素敵なお時間をありがとうございました
     
     
     
     
     
     
    初めましてのご指名様
    やっぱり初めましてさんは緊張するけど柔らかなお兄さんの雰囲気に徐々に解けていきました〜
     
    入店して1ヶ月と半分は過ぎたかな、、?と思うけどまだ抜けているところがあって
    優しくご指摘頂いたお陰で忘れなさそうです覚えた
    教えてくださってありがとうございました
     
     
    ついついぱくっとしちゃいたくなるお兄さんの…。。やっぱり、思わず、ぱくっしちゃってごめんね(伝わるかな)(笑)
     
    最後にプレゼントしてくれた
    特別な時に使っちゃおう〜嬉しかった
    ありがとうございます
     
    またお会いできると嬉しいです
    ありがとうございましたっ
     
     
     
     
     
     
     
    初めましてのお兄さん
     
    忙しい時期ひと段落した?のかな?
    来てくれてご指名ありがとう〜!
     
    お兄さん、
    とっても綺麗なお肌でついなでなで
    運動してるってお身体ですごく綺麗だなーって思ってた(笑)
     
    お兄さんえっちもーど入ったら途端に色気のある表情見せてきてえっちでずるいって思いました
     
     
    いちゃいちゃ らぶらぶ どきどき
    なお時間
    ありがとうございました〜っ
     
     
     
     
     
     
     
     
    とりあえず一旦ここで
     
    ではまた
     
     
     
     
     

     
  • 2024/03/14 20:34 すみれ

    大歓迎♪

    男性が攻めるなんて

    誰が決めたのでしょう?

    男性が受け身でも

    恥ずかしくないです(*´?`*)

    乳首感じるなんて最高です?

    性感帯は素直に

    教えてほしいな??

    思う存分攻められて

    感じまくってください(?´ ?`)???

    すみれ

  • 2024/03/14 15:11 マリア

    この後も宜しくね?

    ??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????明治は、チョコレート菓子「きのこの山」そっくりなデザインの完全ワイヤレスイヤフォンを3月下旬に発売すると発表した。
    自分が話したことを外国語(音声)に変換する「スピーカーモード」と、イヤフォンを1つずつ耳に装着して双方の言葉をリアルタイム翻訳する「同時翻訳モード」を搭載する。←この左下から2番目のパラサイトみたいなやつキモイ??仲良し様?新規ご指名のお兄様?ありがとう?今日はご飯持ってくるの忘れたから今オーダーしてる?この後も宜しくね?これカッコいいね

  • 2024/03/14 14:30 ひめの

    ?

     
    こんにちは
     
     
    今日19時~23時でお邪魔しようと思って
    ましたが
     
     
    ちょっといけなくなっちゃった
     
     
    日記あげるの遅くなっちゃった
    会いに行こう思ってくださっだ
    お兄さん、いらっしゃったかしら
     
     
     
    土曜日、長めの時間で
    お邪魔する予定なので‥
     
    またご都合合いましたらぜひ
     
     

     
  • 2024/03/14 12:26 ふうか

    本日おやすみ

    、、、をいただきましたimg

    急でごめんなさい!
    声ガスガスだよ!って言われちゃいましたimg

    明日もおやすみなのでゆっくりと2日間過ごしたいと思います?


    帰りにスタバに寄りました!
    お姉さんにコーヒー系で!
    甘いのが好き!
    でもしっかりコーヒーの苦さも欲しい!

    って伝えたらこれになりました?お姉さんありがとー!

    その後、公園かどこかで読書でもしたいなーなんて思いながらのんびりドライブしてたら

    はじめて聞く名前の公園に迷いこみました!
    車の中で読書したいと思います?私のだめなとこ!

    あとで少し散歩してみようかな??


  • 2024/03/14 12:23 まどか

    お部屋の明るさ?

    こんにちはimg
    お昼時ですね、お兄様はお昼ご飯何にされましたか?img


    私は結構お部屋は明るいまましちゃうことが多いのですが
    この前試しに暗くしてみたら、
    ムーディだ…img

    と謎の感動がありました笑

    どちらもいいなと思ったので、お兄様のお好きな方にできたらいいなと思いますimg
    ぜひお気軽に言ってくださいねimg


  • 2024/03/14 11:29 もね

    お休みです??

    もねです??

    本日家庭の用事でお休みを頂いております??

    次回土曜日の12:00~19:00です!

    お誘いお待ちしております?

  • 2024/03/14 10:21 こあ

    ちょっとあったかい気がする?

    おはようです?( 'ω' )?
    朝から花粉によって
    化粧ハゲ気味のこあです(о´∀`о)
    化粧直した先から
    鼻と目がムズムズしだすのは
    なんなんでしょう?(???)?

    顔もむくんじゃって、、、、
    むくん、でるのかな、、、
    太ってしまったのかな?
    確かに最近
    食べて呑んでを繰り返している、、、
    そして運動してないっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    まぁ、仕方ないですよね
    冬眠の時期だし、、
    仕方ない、、、布団好きだし、、

  • 2024/03/14 08:33 みう

    おはにょん




    おはよおございます


    本日も出勤

    11〜18

    よろしくお願いします?


    準備急げー?



  • 2024/03/14 08:30 ふうか

    ごめんなさい

    声がでなくて
    もしかしたら今日
    おやすみになるかもしれないです。

    報告だけしときますimg

    でもでも今日いつものようにお店向かいます。
    スタッフさんと連絡取れ次第
    相談して決めてみたいと思います!


    安静をとるかもですが、もしかしたら復活するかもだしね?

    そんな今日の
    なぞーな朝ごはんです!

    うん!

    私も何作ったのか謎なのですが
    美味しかったですよ?


  • 2024/03/14 07:01 マリア

    ?シューマン共振?

    ??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????7つのメインチャクラは、霊的エネルギーの通り道として身体や精神、魂の安定に役立っています。
    それらのチャクラを活性化する方法は多くありますが、ソルフェジオ周波数を利用する方法があります。ソルフェジオ周波数とは、精神面へのヒーリング効果が高いとされる音階のことです。
    ソルフェジオ周波数の効果を研究していた、レオナルド・G・ホロウィッソが提唱したことで、その効果は世間に広まったようです。
    174Hz・285Hz・396Hz・417Hz・528Hz・639Hz・741Hz・852Hz・963Hzの9つの周波数があります。
    古くから癒しの音楽と言われた「グレゴリオ聖歌」にもソルフェジオ周波数は用いられているようです。
    グレゴリア聖歌とは7世紀初頭のローマ教皇グレゴリオ1世により編纂されたといわれる古代より伝わる聖歌のことです。
    代表的なものはグレゴリオ聖歌ですが、ビートルズのジョン・レノンが作った曲や癒しの音楽として有名なエンヤの曲にもソルフェジオ周波数が含まれたものがあるようです。マリアも毎日寝る時に、その時の『心』が求めるヘルツを聴きながら寝てます?『信じる者こそ救われる?』『信じるか信じないかはあなた次第?』今日も1日宜しくね?