名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/03/21 23:53 ほのか

    幸せ時間

    こんばんは?
    ほのかです??




    今日は友達と焼肉食べてきた〜?


    しめにしっかりラーメンも食べてエネルギーチャージしすぎた??

    そのあともうちょっと喋りたいねってスタバ行ったのに閉店まで30分しかなく、、
    友達のお家行ってダラダラしてました?


    帰って来たらこんな時間?

    お誕生日のプレゼントまで頂いて楽しい幸せいっぱいな時間でした?

    すぐお風呂入ってゆっくり寝ます?




    明日たくさん予約嬉しいです???
    お会いできるの楽しみにしてますね??












    ほのか?


  • 2024/03/21 22:27 ゆめ

    贅沢にも程がある





    ?????????????????????





    やっほう!





    元気かい(? ー? ?ー? ?)?





    この前ダンボールで10kgくらいかな?


    せとか って名前のみかんみたいな?
    果物を頂いて毎日のように
    おやつで食べてるんだけどさ



    今日仕事終わりにスーパーに寄ったら
    1つ600~700円くらいで売られてて
    おったまげたのよ?






    なんという贅沢なことを!!!






    ポップコーンかよってくらい
    無心で口の中放り投げてたけど
    ひとつひとつ噛み締めて食べます、、





    今年は好きないちごの品種が
    不作(?)だったみたいで
    中々見つけられなかった〜??





    年中果物摂取してるから
    肌が黄色くなってきた気がする( ??? )?笑







    ゆめ








    せとか?

  • 2024/03/21 19:07 マリア

    ドマー2・マリア

    ??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????今まで部屋がある時は21時やマックス21時30分まで受付してたのですが、今日から20時からなら80分可能??20時30分まで居れたとしても20時を過ぎると50分までになります?21時30分までにはアップしたいのです??♀?数字が沢山でややこしいですが、21時30分までに終われる時間ならokよ??宜しくね?海外ドラマ『フリンジ』の世界観大好き???

  • 2024/03/21 18:38 ほのか

    15時の本指名さん?


    素敵な写真たくさん見せてもらえて楽しかったな〜??

    実際見たらすごく感動するんだろんな〜??

    スキー行ったり山歩きしたり活動的なのが元気の秘密ですね??

    時間測ったかのようにピッタリだったの面白くて笑いそうだった〜?

    また楽しもうね〜?


  • 2024/03/21 18:38 ほのか

    11時半の本指名さん?


    名古屋おかえり〜(?)

    なかなか名古屋にいないから会うのも久しぶりでとっても楽しかったです??

    あそこ少しでも整えるとすぐ気づくの凄すぎる?

    たくさん褒めてくれるのも嬉しいし幸せ?

    また名古屋いる時会いに来てくれると嬉しいです??


  • 2024/03/21 18:34 ほのか

    18時の本指名さん?


    めちゃくちゃ久しぶりに会えて嬉しかった〜?

    半年ぶりくらい??

    忙しいのに疲れてるから癒されに来たって言ってもらえて嬉しい???

    今日はバブみが強いってのよくわかんなかったけどかわいいって言ってもらえたのでオッケーと言うことで!笑

    また待ってるね??♀?


  • 2024/03/21 17:39 ふうか

    ちゅーちゅーたこ


    このドレス見納めですimg
    ずーとお店の方に貸してもらってました。
    長期間ありがとうございました。
    ようやく新しいのを入手したのでクリーニングにだしてお返ししようと思いますimg

    次の新しい子が着るのかな?わくわくだね!


    2/8〜会いにきてくれたお兄様
    ありがとうございました?


    ところで私の足、かわちい?

  • 2024/03/21 13:25 みやび

    ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?


    ↑の衣装は
    サイズ間違えてパツパツすぎて
    お蔵入りとなった幻の衣装???

    この衣装見れたお兄様はレア??笑





    昨日お相手してくれた本指名様、新規様
    ありがとうございました??



    差し入れも??


    よくいただくこの和菓子屋さん
    本当に美味しい?
    いつもありがとう.??.??.??



    安定のおやつありがとう?
    ヨーグルトはあの後飲んだよ?




    またお待ちしております??



    今日は1日お勉強Day???
    病気系覚えるの苦手で全然頭に入らない?

    本当はユニクロ行きたかったけど
    外寒いしやめたm(._.)m
    土曜日に映画行くから
    ついでに寄ってこよ〜

    もちろん映画は3回目のハイキューだよ??
    入場者特典変わる度に行きます??



    次の出勤は
    24日(日) 10時〜21時です?????
    ご予約待ってます?


  • 2024/03/21 13:01 ひめの

    ??

     
    今日のひめのなのですが、
    女の子日前でお腹が張っててちょっと痛くて
     
    いけるかな!って思ったけど
    ちょっと痛み増してきちゃった。
     
    うわー、折角ご予約して下さった
    お兄さんいたのに‥
     
    ごめんなさい( ;  ; )
     
     
    1月ぶりとかのお兄さんが
    ご予約して下さったのに。
    ほんとごめんね。
     
     
     
    午後に婦人科行ってくる
     
    明日以降の予定どうなるか、また日記あげますね‥
     
     
    今安静する( ;  ; )
     
     
     

     
  • 2024/03/21 12:24 ひめの

    待ってます?(空き状況も?)

     
    こんにちは
     
     
    今日15時〜お店います
     
    お誘いくださったお兄さん!
    お会いできるのを楽しみにしてます
    お越しの際はお気をつけて
     
     
     
    17時20分〜空いております
     
    ご都合合いましたらぜひ
     
    お誘い待ってます

     
  • 2024/03/21 10:43 れむる

    こんにちは?


    こんにちは
    れむるです?

    明日夕方まで
    出勤させて頂きます♪

    平日にはなりますが
    お時間合うお兄様
    是非遊びにきて頂けると嬉しいです?


    れむる

  • 2024/03/21 10:23 こあ

    出勤(°▽°)

    本日も出勤♪
    花粉で片目痛めてるのー
    慰めて_:(´?`」 ∠):

    昨日は凍えそうな寒さの日だった、、
    震えが止まりませんでしたなぁ( ; ; )

    来週の平日はまたコスプレ予定なんで
    来週の予定出たら
    予約お待ちしてますね(^ω^)

  • 2024/03/21 10:20 みみ

    昨日感謝&明日出勤!

    昨日はたくさんの皆さんとお愛できまして、一緒にゆっくりできまして、時間があっという間に過ぎました(? ???????)久々のお兄さんも、お愛できてよかったです。体調に気を付けて、また元気にお愛できればと思います♪

    明日22日(金)出勤致します。仲良しなお兄さんご予約ありがとうございます!明日はまだお愛できる時間がございます。ぜひお問い合わせお待ちしていますm(_ _)m

    【24日(日)出勤!!】
    今週は24日(日)を出勤にしました♪この機会にぜひお愛できればと思います!
    3月は24日(日)と25日(月)出勤予定です。(その後女性休暇)


  • 2024/03/21 08:54 みう

    おはようございます




    昨日はおやすみをいただきました??♀?

    突然のおやすみで
    ご迷惑をかけたみなさま
    ごめんなさい???



    今日から2日間また

    よろしくお願いします?



    11〜18



  • 2024/03/21 08:46 みう

    火曜日のお礼



    火曜日遊んでくださった


    お兄さんたちありがとう

    ございました!


    沢山のお店女の子の中から

    ドマーニ
    みう

    を見つけて選んでくださり
    ありがとうございます?


    とっても幸せなお時間でした?
    ステキな出会いと時間に感謝??



    また会いにきてくれるの楽しみに

    待ってます?








  • 2024/03/21 01:28 らん

    短時間だけど!

    こんばんは?
    明日短時間だけど21日出勤です??
    10:00〜13:00しかいないので
    よかったら会いに来てください??
    そして今日のお土産くれた
    お兄さんありがとうございました??
    チョコ大好きなので嬉しい?



  • 2024/03/21 01:08 ふうか

    ついに!


    本当は14日のお仕事終わりに行こうと計画してました?体調崩して行けなくてすごく悲しかった、、、

    ずーと待ち焦がれてたから
    ひとしお美味しく感じました!

    でも、ラーメン屋さんのラーメンというよりは中華屋さんのラーメン感ありましたよ!

    え?
    ラーメン屋さんじゃないから当たり前??


    その後、マックシェイク?とポテト?と帰宅しましたー?img

    お兄様素敵な一日をありがと!
    連休前にリピート様にもあえてよかったimg

    おやすみなさいなのー??

  • 2024/03/21 01:07 ひめの

    ??


    こんばんは
     
     
    今日会いに来てくださった
    初めましてのお兄さん
    仲良しのお兄さん
     
     
    嬉しいなあ
     
     
    もう会いに来ちゃったって
    嬉しすぎ
     
     
    報告会も兼ねてで、すぐ会いに来てくれたり、
    空いてたから!で、会いに来てくれたり
     
    もう幸せ
     
     
    楽しい時間を過ごせたと
    ひめちゃんは思ってる
     
     
    また一緒に楽しい時間を
    過ごしましょうね
     
    またのお誘いお待ちしてます
     
     
     
    ではでは!
    日付け変わってしまいましたが‥
    今日
    お店いますね
     
    なるべく早めに時間あげてもらいます!
     
    お昼過ぎぐらいから22時の予定でいます!
     
    ご都合合いましたらぜひ