名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/03/11 22:55 ひめの

    ??

     
    こんばんはー
     
    今日お会いできましたお兄さん
     
    嬉しなあ〜
     
    2度目ましてのお兄さんや、初めましてのお兄さん、仲良しのお兄さんと‥
     
    今日も幸せいっぱい
     
    お兄さんにも幸せの気持ち届けれたかしら
     
    また一緒に楽しい時間を
    過ごしましょ
     
     
     
    今日夜そこまで寒くないよ!
    と言われ、出てみると本当に寒くない
     
    このぐらいの気温気持ちいいね
     
    けど、気を抜いて薄着になり
    体調崩してしまうって事にならないよう
    気をつけなきゃですね
     
     
     
     
    ではでは!
    また明日
     
    明日はね、12時〜18時です
     
    明日は12時からだし、早めに出勤時間あげてもらいます
     
    ご都合合いましたらぜひ
     
    待ってます
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024/03/11 22:08 マリア

    攻めるねー?

    ??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????マクドナルド「勝負デートの日にどうぞ」ポテトの香りの香水販売!!??今日も1日ありがとう?明日は雨?マリア雨の日も大好き是非この香水が販売されたらアレン様に浸けて欲しい?香水レビューをして欲しいザマス?『イエェース?』『マック何考えてるザマス?』『クリーマーン、ヤバイキャロル』とかいいながら浸けそう?次回木曜日ドマー2・マリア待ってるざます

  • 2024/03/11 20:00 しの

    出勤〜??


    こんばんは!
    本日は出勤前に撮影をして頂きました?

    どんなパネルになるか楽しみだな〜img


    お気に入りの下着をつけて?
    行ってきましたimg


    カメラマンさんの乗せ方がお上手で
    にやにや笑けながらの撮影でした(笑)
    すいません笑笑?


    パネル公開までお楽しみに?です?





    今ほど遊んで下さったお兄さん
    初めまして!でしたね?


    外冷える中あったかい格好してきてくれたのに
    帰る時はあっつあつになっちゃったね??

    帰り風邪など引かぬようお気をつけて…??
    楽しい時間をありがとうございましたっ????




    本日お時間の合う方是非遊びませんか??


    ドマーニで待ってます?


    しのimg

  • 2024/03/11 19:27 ほのか

    あっという間の時間

    こんばんは?
    大阪から帰宅中のほのかです?




    昨日は枚方パークに行ってきました??♀?
    大学ぶりでたのしかった〜??



    私は絶叫系がそんなに得意じゃないけど
    色々乗ってきたよ〜??
    ひらパーくらいだったら乗れる??


    そのあとは飲みに行ってカラオケ行ってたくさん楽しみました?

    大阪来たのに大阪らしいものは食べてない笑



    でも楽しかったからオールオッケー??♀?






    明日はパネル写真の撮影にいくよ?
    お兄さんたち楽しみにしててね?










    ほのか?


  • 2024/03/11 18:08 れむる

    ありがとう?


    こんばんは
    れむるです♪
    昨日はご予約&ご来店
    ありがとうございます?

    一緒に素敵なお時間を
    過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです?

    またお会い出来る事を
    楽しみにしております♪


    れむる

  • 2024/03/11 17:50 マリア

    キャンセル出ました?ヘルプミー?

    ??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????



    明かしたのは、アメリカにたどり着くまでの驚きの道のりだった。
    不法移民「中国を出て2カ月です。2カ月かかりました。マカオ・香港からモロッコを経由しました」
    中国からマカオ、香港そしてアフリカのモロッコを経由して、南米エクアドルへ。
    さらに、北米大陸を歩いて北上し、この国境にたどり着いたという。
    中国からアメリカまでかかった期間は2カ月。
    かかった費用は、日本円で160万円以上だという。
    これは、別の中国人がSNSにアップした動画。
    アメリカ入国を目指し、中米のパナマを歩いて移動しているとされる様子が記録されていた。
    また、大勢の人と一緒に濁った川を渡っていく様子が収められていた。
    なぜ、彼らはここまでの苦労をしてまでアメリカへの不法入国を試みるのだろうか。
    不法移民「自由と民主主義を求めてです。中国ではわたしは無職でした」
    メキシコから陸路で国境を越える中国人は、2021年から2023年にかけて約50倍に急増。
    移民の世話に取り組むボランティアは、1日で数百人単位の中国人不法入国者を目にすることもあるという。
    ボランティア「彼らは経済のために中国を去ったと言うんです。お金を稼げなくなったので、家族が持っているものすべてを現金化してアメリカに来たと」←昨日ニュースでやってて、びびった???南米の方等がアメリカ目指すのは『不法で』知ってたけど、わざわざ遥々、中国??→香港??→モロッコ??→パナマ??→メキシコ??→アメリカ??しかも、いちを万が一入れても『不法』なので、今の時代デジタルに顔だしちゃデータ残ってのちのち、不都合な真実になるのに、自らわざわざSNSで『不法に向かってます中継』を世界に発信するのはどうかと思った?未だに『アメリカンドリーム』は無くなってなかったのね?残り少し宜しくね?


  • 2024/03/11 17:05 あいり

    はじめまして?

    こんにちは?
    はじめまして、あいりです?

    今日は、はじめておみせに出勤します(*^^*)
    とってもわくわくドキドキです?

    せっかくなので、自己紹介させて頂きます?
    プロフィールにも色々載っているけど、
    もうちょい細かく?

    【いつ出勤することが多い?】
    ?土日・平日関係なく18:30〜22:00か、
    10:00〜22:00まで出勤します??

    【NGなことある?】
    あんまりないです!
    というか、ほぼないです?
    よっぽど無理なことじゃなければ
    挑戦しちゃうチャレンジャーです?

    【好きなゲームは?】
    ?ドラクエとかファイナルファンタジーが好きです?
    あと、どうぶつの森みたいなほのぼの系ゲームをやったりします- ?? ????
    最近はドラクエモンスターズ3やってます??♀?
    自分で作ったりもするよ?

    【好きなアニメは?】
    最近だとマッシュル、薬屋のひとりごと、俺だけレベルアップな件がマイブームです?笑
    異世界全般が大好物です(オタク)

    【好きな食べ物は?】
    パスタ??
    とくに、カルボナーラ?
    トマト系もすきだよ?
    あと、たらこ系も??
    おやつだとチョコレートとか
    クッキーが好き??

    【特技は?】
    ?パソコンのタイピング?
    見ないでダダダダーって打っちゃう!
    あとExcelも関数いっぱいいじるの得意?
    ?物語考える?
    って何?と思うかもしれないけど
    ゲームとか作る時にキャラとかストーリーとか世界観考えるのが大好きです(*´`)←オタクw
    ?カラオケ?
    だいたい97点はいきます!
    それ以上はまだ行けたことない?
    もっともっと修行じゃ?

    他にもいっぱいあるけど、情報量が多すぎてバクハツしちゃうからここまで?
    もっといっぱい聞かせてー!って方は
    直接聞いてくれたらたくさん教えちゃう?

    こんな私だけど、よろしくね(*^_^*)


  • 2024/03/11 14:40 マリア

    ヤフージャパン

    今日は3月11日
    東日本大震災(M9.0)が発生した日です。
    検索サイトである「Yahoo!JAPAN」では本日に限り、「3.11」と検索をすると、Yahoo!JAPANから復興支援として10円の寄付が行われるキャンペーンをやっています。ヤフージャパンに行って、検索バーに「3.11」と入れて検索をすれば募金完了ですっ!また、LINEでも「3.11」と検索すると募金ができるようになっていますので、是非、ご協力をお願いしますっ!!
    本日限定のキャンペーンとなっていますので、本日中に検索をお願いしますっ!!

  • 2024/03/11 14:21 マリア

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は応援の日!どんな人を見ると応援したくなりますか?に回答♪??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????『純粋に頑張ってる人?』
    ?

    ??????恥じましてのお兄様?ありがとね?この後もドマー2・マリア待ってまーす?てか今11時30分と思ったら、13時40分だった?


  • 2024/03/11 12:41 もも

    3月?




    3月末までの予定決まりましたimgimg



    4月1日〜10日間ほどは女の子休暇の予定ですimg




  • 2024/03/11 12:30 あいり

  • 2024/03/11 12:18 なゆ

    予定(?。?・?ω?・?。?)?ノ??

    おはようございます?

    本日お休み頂いてます??♀


    今週の出勤予定です?
    変更もあるかも、、ですが
    ご予約お待ちしてます??

    ご予約の際はお店まで
    お問い合わせお願いします??♀

    シフト出してませんが
    土日も出勤する予定です!

    またシフト上げるので
    チェック?していただけると嬉しいです?


    では、良い1日を〜??(?^? ??? ?^?)??


    ?なゆ?

  • 2024/03/11 10:56 ひめの

    待ってます?

     
    こんにちは
     
     
    14時~22時 お店います
     
     
    ご都合合いましたらぜひ
     
     
    お誘いお待ちしてます
     
     

     
  • 2024/03/11 10:49 みう

    準備完了ナリ?




    無事到着


    準備完了ナリ??


    休み明け元気いっぱいがんばるよんっ



  • 2024/03/11 08:39 みう

    おはよん




    二連休明け!


    今日からまた出勤です!


    準備しまする!


    11〜18

  • 2024/03/11 00:20 ゆあ

    おめめ??

    マイガールありがとう?
    見つけてくれてありがとう?