名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

5317件中1件~50件を表示

  • 2024/04/26 03:41 さな

    こんばんは?


    飲み物とお菓子いっぱい頂けて幸せimg


    会いに来てくださった方ありがとうございますimg


    お家帰って夕飯食べる前に我慢できず飲み食いしてしまったimg


    一人暮らしには嬉しい差し入れありがとうございますimg



    img出勤予定img


    26日 11:00〜15:00
    30日 11:00〜15:00

  • 2024/04/26 00:14 くおん

    退勤しました?

    くおんですimg
    退勤いたしました!

    本日遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました?

    今日はお酒好きなお兄様が多い1日でした?


    明日ご予約いただいてるお兄様方!
    前日からのご予約とっても嬉しいですimg
    お会いできるの楽しみにしてますねimg

    ではでは!
    おやすみなさい?


  • 2024/04/25 23:12 ひめの

    ??

     
    こんばんは
     
    今日お会いできました
     
    仲良しのお兄さん
    初めましてのお兄さん
     
    もう幸せ
     
    とても素敵な時間を過ごせたと
     
    『またね!』って言ってくれるの
    いつも嬉しい
     
    また一緒に楽しい時間を
    過ごせる日を楽しみにしてます
     
     
     
     
    明日以降の予定、今から日記あげます
     
     
     
     

     
  • 2024/04/25 23:05 ひめの

    26日【金】~30日【火】?

     
     
    26日【金】お昼~21時
     
    27日【土】お昼~22時
     
    28日【日】お昼~22時
     
    29日【月】お昼~22時
     
    30日【火】
               です
     
    「お昼」は当日の朝10時までに
    時間があがります
    「」はお休みです
     
    当日のお誘いお待ちしてます
     
     
    一緒に楽しい時間を
    過ごせるといいな
    ご都合合いましたらぜひ
     

     
  • 2024/04/25 22:49 るる

    残り時間あとわずか?

    先程の50分コースのお兄様ありがとうございました?
    すごい楽しかったしお腹すいてきちゃいました。。笑笑

    またお会いできたら嬉しいです?

    さて!残り時間もあと少し??

    ラストまでるると楽しんでくれるお兄様居るかな??

    お誘いお待ちしてます?


  • 2024/04/25 22:21 みやび

    ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?



    こんばんは????


    女の子の日が終わりそうなので
    出勤します.??.??.??


    28日(日) 10時〜20時
    30日(火) 18時〜24時


    ↑確定しています??


    本指様、新規様、会いに来てね??




    明日はついに
    コナンくんの映画観てくる??*゜

    予習もバッチリ(* ー? ? ー? )??


    ではおやすみなさい??

  • 2024/04/25 22:18 あいり

    新しいネイル?

    こんばんは!
    この間、ネイルを新しくしてきました?
    めっちゃ爪伸びたー?
    触り心地も、さらさらツルツルのマットにしてもらったよ?
    見にくいけど、実はハートが書いてある?

    今回白とピンクにしたのはとある理由が。。。

    そう、次回出勤時に着るおNEWのロリロリドレスに合わせるため??

    ロリロリドレスが白とピンクの激カワでして?
    早く着たいなぁ!
    絶対このネイルに似合うはず?(*???*)?
    楽しみにしててね?


  • 2024/04/25 21:34 うた

    お礼?




    ?初めましてのお兄さん

    沢山女の子がいる中で、、
    うたのこと選んでくれてありがとう



    うたの入店日とお兄さんの誕生日が
    一緒運命だね?(*^^*)


    気になってくれたみたいで嬉しい
    写真より可愛いっていっぱい可愛がってくれて嬉しかった?

    また歌のこと見ててね???
    登録してくれたら嬉しいな( ??????? ????? )笑
    今日はほんとにありがとうございました??????

  • 2024/04/25 21:14 うた

    この後も??





    この時間までうたと遊んでくれたお兄さん達ありがとうございます?????


    今日も残りお時間わずかとなって
    しまいました

    うたとあったまろ??????

  • 2024/04/25 21:13 ななせ

    ゴールデンウィークの出勤?

    ゴールデンウィークの
    出勤予定ですimgimg




    27(土)、28(日)、29(月)
    3(金)、4(土)、5(日)、6(月)



    ゴールデンウィークの
    休日と祝日は
    毎日出勤する予定ですimg





    休日しか来れない方も
    ゴールデンウィーク中
    ぜひ会いに来てくださいねimgimg




    お待ちしてますimg

  • 2024/04/25 19:59 ゆめ

    どこから食べる?





    ?????????????????????



    やっほ!ゆめです?



    名古屋帰ってきたよ、ただいま〜




    大層決めてる写真ですが
    すっぴんだったので加工で
    化粧しました、ありがて〜〜!!







    色んなの食べたよ

    1日目
    タコス、ステーキ、ロブスター、
    ピザ、海ぶどう、ジーマミー豆腐、島らっきょう

    2日目
    スパムおにぎり、牡蠣、ロブスター、ピザ

    3日目
    プルコギブリトー、ソーキそば



    量はだいぶ食べたんだけど
    文字に起こすと少ない、、??


    これに甘いものも食べたんだ〜
    まだ食べたかったな


    胃袋5つくらい必要(≡^.^≡)♪





    普段お酒を全く飲まないんだけど
    今回は色々飲んだよ(≡^.^≡)♪
    ステーキかぶりついたあとの
    オリオンビールが美味しいと感じた



    ?


    なんだか大人に
    なった気がするの?(.?. ?)?
    (もう大人です)




    まだまだ書きたいことあるので
    小分けにするね(*^^*)



    良かったらみてね




    ありがとう?




    ゆめ

  • 2024/04/25 18:47 るる

    お礼?

    ?80分コース本指名のお兄様?

    前来てくれてたお兄様?

    るるが戻ったの見てくれて来てくれたんだよね?

    ほんとにありがとう〜?

    また会えて嬉しかったです?

    お話も沢山できたし恥ずかしい〜って言ってたけどたくさん気持ちよくなれたね??

    出張終わったらまた来るって言ってくれたから待ってるね〜?????

    お体無理せずお仕事頑張って?


  • 2024/04/25 18:46 める

    退勤しました

    今日ご来店してくれたご予約様ありがとうございました

    またよろしくお願いしますimg


    今日はねお友達と昼飲みしてたよimg


    お酒飲むと眠たいimg



  • 2024/04/25 18:05 こはね

    ???

    季節外れだけど?

    クリスマスの時期は
    街中イルミネーションで
    キラッキラしてるから


    本当に夜お散歩するの大好き???


    全然まだ寒い時あるけど
    早く寒い時期に戻らないかなぁ


    こはね

  • 2024/04/25 16:17 くおん

    [お題]from:あはんねぇちゃんさん

    お題:ちょっとした特技はありますか?に回答♪

    犬の鳴き真似が得意ですimg

    遠吠えもできます?

    なかなか無いと思いますが、
    くおんの遠吠えがきになるお兄様は
    お会いした時に
    リクエストしてみてください笑

    全力で吠えさせていただきます?


  • 2024/04/25 16:07 ほのか

    新しい?

    こんにちは??
    ほのかです??




    今日暑いですね?
    ちょっと歩いただけで汗が、、、

    暑いの苦手で汗っかきな私には地獄だ〜?


    これからの時期は常にへばってます笑





    今日はネイルを新しくしてきたよ〜?


    あんまりしない色にしたら新鮮な感じでワクワクするね??



    ネイル変えただけでルンルンになりました??


    明日から元気に頑張るぞ?










    ほのか?


  • 2024/04/25 15:21 うた

    ???清楚×ロリ×おっとり=●●●?




    こんにちは(」・ω・)

    うたです??

    今日お兄さんに●●●だねって
    言われちゃった

    うたって自分が思ってる以上に×××なのかも?????

    お兄さんうたで沢山ためしてみませんか?
    お兄さんの普段の疲れをうただけにたくさん癒させて欲しいな
    うただけにあまえてね??

    12じまでいるのでお誘いまってます

  • 2024/04/25 14:23 える

    お久しぶりです!

    休暇を頂いていました?
    明日からお兄様に元気をお届けに出勤しますよ?
    15時〜23時でご都合の合う方はぜひ会いに来てくださいな?
    1週間の疲れを癒しますよ〜?


    写真はお休み中に食べた、コメダのミニシロノワール ガーナミルクです?
    期間限定なので、気になった方は今のうちに食べに行ってくださいね!


  • 2024/04/25 14:01 くおん

    しゅしゅしゅっ!

    くおんですimg
    出勤いたしました!

    今日は、14〜23時でお店におります!

    美容院で前髪整えてもらって
    少し短くなったので
    幼い印象になりました!(当社比)

    髪の毛つるつるで嬉しいので
    ヘアアレンジもしてみましたimg

    不器用ですが、もっとヘアアレンジの
    バリエーション増やせるように
    お勉強したいと思います??('ω'?? )

    今日もお兄様方と素敵な出会いがあること
    楽しみにしてます?

    ご予約お待ちしておりますimg


  • 2024/04/25 12:31 るる

    ??♀?

    おはようございます!

    昨日来てくれたお兄様ありがとうございます??♀?

    とても楽しくお話出来てイチャイチャできて楽しかったです(´?`*)?

    そして本日寝坊しました、、ごめんなさい。。

    朝弱すぎて全然起きれませんでした?

    15時からに変更にしたのでよろしくお願いします?

    ご予約頂けるととても喜びます?*゜

    お誘いお待ちしてます?


  • 2024/04/25 12:13 えま

    シュ///?

    えまです(????????

    出勤しました?

    本日23時まで居ます??♀?


    よろしくお願いします? ??-


  • 2024/04/25 12:03 くおん

    こんにちは

    くおんですimg

    昨日はお休みでしたが、美容院に行って
    夜ご飯にカレーを作りました?

    私は結構お料理が好きで、
    毎日自炊してます?

    ちなみに、カレーは
    ルーを2種類入れると
    美味しくなるみたいですよimg

    カレー好きのお兄様方
    ぜひお試しあれ?


  • 2024/04/25 11:37 ふうか

    ????


    カレンダーに
    ララランドの日って書いてある?

    何年前ですか?
    映画館で購入したバッグ
    まだ使ってるんですよね??

    映画好きな訳ではないのですが、
    デイミアンチャゼル監督だけ
    唯一おってます。


    皆さんのいい映画の基準はなんですか?


    私は、
    息がとまるシーンがある、音楽が素敵
    この両方があると心打たれます(..)?




  • 2024/04/25 10:51 ゆめ

    なんくるないさ〜




    ?????????????????????






    やっほ!ゆめです?



    沖縄来てます??
    今日帰りますが!!??




    旅行の日程は2泊3日で
    ピンポイントで雨予報でしたが




    3日間とも曇天!!!!!







    ありがたや〜ありがたや〜〜







    朝早起きしてホテルの近くの
    温泉とサウナに1人で行ってきた??



    帰りにスタバも寄ってパシャリ?





    この粉吹いてるフィルター盛れる??






    また色々かくね



    いつもありがとう?







    ゆめ

  • 2024/04/25 10:25 ひめの

    待ってます?

     
    おはようございます
     
    今日15時〜22時 お店います
     
     
    ねえねえ。昨日会いに行こうかなー思って下さった
    お兄さんいたかしら
    久しぶりになんかお店行けなかった
    変に緊張しちゃった
     
     
    今もとても緊張はするけど、
    どんな1日になるか楽しみ
     
     
    お誘い待ってます
     
     

     
  • 2024/04/25 10:24 こはね

    出勤?

    久しぶりの出勤です!!!


    色んなお兄様方に会えるのを
    楽しみにしております??


    色々話したいこと沢山あるので
    会いに来て〜?



    こはね

  • 2024/04/25 10:23 うた

    出勤しました?




    今日も元気いっぱい出勤しました(*^^*)



    昨日会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました??????

    みんな優しくて紳士様達ばかりで
    嬉しいです??
    今日も素敵な出会いがある
    といいな(?*? ?*)。o?


    お店でお待ちしてます

  • 2024/04/25 09:36 のん

    おはよう??

    おはよう〜!??

    今日10~14時で出勤します?

    時間短いですがぜひお兄さん遊びに来て〜〜

    お待ちしてます?

  • 2024/04/25 09:32 くおん

    本日出勤します!

    おはようございます
    くおんですimg

    本日、14〜23時にて
    出勤させていただきます?

    お兄様方とお会いできるのを
    楽しみに待ってますねimg

    本日もよろしくお願いいたします?


    ちなみに…
    この画像は、お母さんと
    ペットショップに行ったときに
    抱っこさせてもらった
    マルチーズちゃんです?

    くおん、わんちゃんは
    マルチーズが1番好きです?
    わたあめみたいで可愛いですよねimg


  • 2024/04/25 01:30 うた

    たいきん?



    たいきんしました(*^^*)

    遊びに来てくれたお兄さん

    ありがとうございます??????


    いっぱい楽しい時間過ごせて嬉しい

    明日も10時からお店いるのでお店で待ってます?

    事前予約あったら嬉しいな?

  • 2024/04/25 00:05 ふうか

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は世界本の日です。一番のお気に入りの本を教えてください。に回答♪


    夢や野望、純粋な好きという気持ちだったのに、倫理観などから、、、
    みたいなお話すきかも、、、

    フランケンシュタインとか
    ジュラシックパークとか?(映画と小説ごっちゃになってるかも)



    こういう本もっと読んでみたいな、、、


  • 2024/04/24 21:18 ゆあ

    お礼日記

    退勤しました?

    雨の中会いに来てくれた仲良しさま、初めましてさま、ありがとうございました??

    次は4/27 18:00~22:00です!
    お昼の仕事が終わり次第になるので変更があったらまたお知らせしますね??


  • 2024/04/24 21:07 うた

    残り1枠?




    この時間までありがとうございます


    22:10~残りひと枠?あります!

    埋めてくれたら嬉しいです??????

    この後も仲良くしてください(/// ^///)

  • 2024/04/24 18:52 るる

    お誘い下さい????

    ムラムラしてるお兄様一緒に発散しよ??

    1人で待機してるの寂しいから相手してください??

    ラストまでいるからお誘いお待ちしてます?


  • 2024/04/24 17:53 うた

    うたと一緒に??




    予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます?????

    楽しい時間過ごそimgimg
    うたちゃんは楽しいことが大好きなので
    一緒にシてくれるお兄さん相手して


    楽しいしいことって何?
    それは内緒??



    まだまだたくさん?あるので
    沢山会いに来てね???

  • 2024/04/24 17:18 さな

    こんにちは?

    中学生のいとこが遊びに来てたので動物園案内しましたimg


    ようやく体調も昼の仕事も落ち着いたと思ったらまさかの従姉妹が遊びに来ちゃったimg


    もうお姉ちゃんは中学生の体力にはついていけないよimg

    img出勤予定img

    25日 11:00〜17:00
    26日 11:00〜15:00

  • 2024/04/24 16:09 める

    明日

    出勤ですimg

    短い時間だけどよろしくお願いします!


    そして
    GWにね
    また新しい写真撮るよ!
    今度はセクシー系?で行きたいと思っている!


    でも写真載るのは
    GWあけかなぁ!



    楽しみにしててくださいimg


  • 2024/04/24 15:56 るる

    出勤します(*^^*)

    今日雨だね;(´???`)?

    天気は悪いけどるるは元気です( * ??? * )?

    本日は16時〜ラストまで居るよ??

    頑張って癒すので会いに来てくれると嬉しい??

    お待ちしてます??


  • 2024/04/24 15:44 みう

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/24(水) -
    04/25(木) -
    04/26(金) 12:00 - 22:00
    04/27(土) 11:00 - 23:00
    04/28(日) 11:00 - 23:00
    04/29(月) 11:00 - 23:00
    04/30(火) -

    遊びに来てね♪

  • 2024/04/24 13:44 うた

    逢いたくなる時って?




    うたですおはよー(?っ ? _?)?


    立て続けにお誘い頂けてありがとう
    ございます??????

    うた寂しがりだからいっぱい


    会いに来てね??
    いっぱいくっついてみたし合いっこ?


    12じまでいるのでお誘い待ってます!

  • 2024/04/24 12:44 こはね

    ???

    だいぶ前にはなるけど
    好きなゲーム実況者さんの
    イベント行ってきました???


    生で見るとさらにかっこよくて
    ちゃっかりオタクに戻っちゃった笑笑


    ゲーム実況者さん好きな人と
    お話したいなぁ??


    こはね

  • 2024/04/24 12:26 ゆず

    出勤((?? ???)???

    出勤しました〜?

    今日は16時半まで
    お店にいます??♀?

    雨降ってちょっと
    寒いですが
    ぜひ温まりに来てね??

  • 2024/04/24 12:26 えま

    ヾ(・ω・`)ノハロー♪

    えまです(????????


    出勤してます??


    23時まで居ます??♀?


    お時間合う方?


    えまとエチエチな事して

    沢山遊ぼ??


    お誘い待ってますね? ??-


  • 2024/04/24 10:22 うた

    出勤??



    出勤しました

    昨日うたにあいにきてくれたお兄さん達

    うたと仲良くしてありがとう??

    いっぱいいちゃいちゃ遊べて楽しかった
    (?ω?`)?


    今日も素敵な1日になるといいな??

    いっぱい会いに来てね?
    飛び跳ねて喜ぶよぅ?(・?・?)


    お店います( ・ω・)ゞ

  • 2024/04/24 02:52 うた

    ?たいきん??




    うたです(? ?. .? ?)?


    今日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました??????

    ネットみて選んでくれたりお店来て
    選んでくれる方増えてきて嬉しいです

    ///いっぱいみんなに
    うたの魅力しってくるといいな

    明日も10時からいるので
    仲良くしてください

    うたと夢の至福の時をすごしましょ

  • 2024/04/24 02:26 ほのか

    お休みです?

    こんばんは
    ほのかです??




    23日遊んでくださったお兄さんありがとうございます??


    命の危機を感じたら性欲が爆発するっていう新しいことを知りました笑
    お兄さん初の発見をありがとう??笑





    ここ数日色々考え事が多くて頭が爆発しそうです????笑

    今日?明日?は出勤予定でしたがお休みにさせていただきました?


    行こうかなって思ってたお兄さんいたらすみません?



    2日休んで頭も心も体もリフレッシュさせますね?




    休み明け元気にお兄さんにお会いできるの楽しみにしてます?












    ほのか?


  • 2024/04/23 23:39 くおん

    退勤です?

    退勤いたしました?

    本日、くおんに会いに来てくださったお兄様方
    ありがとうございました?

    私は人の考えを知るのが好きなので

    お兄様方それぞれのパーソナリティに触れて
    一緒に時間を過ごせることが
    とても楽しいですimg

    本日までで出会ってくれたお兄様との再会も、
    くおんを気になってくれているお兄様と
    これからお会いすることも、
    楽しみにしておりますimg

    次の出勤は、
    4/25(木) 14:00〜23:00です!

    1日お休み頂いて、元気に出勤しますので
    よろしくお願いいたします?

    ではでは!
    おやすみなさい?


  • 2024/04/23 22:15 こはね

    お久しぶりです〜????

    お久しぶりです!!!
    皆さん覚えてますか???

    こはねです??

    長い期間おやすみ頂いてましたが
    明日から復活します?

    久しぶりなので沢山の人にあって
    色んなおはなししたいので


    是非こはねに会いに来てくださーい??


    明日14時からいます???



    こはね

  • 2024/04/23 22:09 うた

    この後もいいこと?





    この時間まで遊んでいただいて
    ありがとうございます?????


    あっとゆう間にこんな時間?
    毎日あっとゆう間後悔なく過ごしたい
    とそう思ってるうたです???

    この後もうたとあんなことこんなことして楽しい時間過ごしたいです(???o??? ? o??????)?


    まだまだ1週間始まったばかりだけど
    元気チャージされに来ませんか?

    自分で言うの恥ずかしいけど癒せる自信
    誰よりもあります???


    お店で待ってます?

  • 2024/04/23 21:04 るる

    明日の時間変更しました(*^^*)

    一日が終わるのあっという間だ、、?

    お仕事だったお兄様お疲れ様ですm(_ _)m??

    明日の出勤時間なのですが16時〜ラストまでに変更します?*゜

    ちょっと早く出勤できるから嬉しい?????

    お兄様と沢山遊べますように?
    ご予約お待ちしてます?

    最近夜カロリーメイト食べてるんだけどお菓子感覚でパクパクいけちゃう?(笑)

    なんであんな美味しいんだろ?

    ダイエットもまったりしてます?(笑)

    ではまた明日よろしくお願いいたします??♀?