名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/03/06 23:50 ほのか

    変わらないもの?

    こんばんは?
    ほのかです??
    退勤しました〜?



    お兄さんたちが髪の毛褒めてくれてずっとニヤニヤしてました?笑

    サラサラになったの自慢してた〜??
    雰囲気は変わったけど行動は変わんないねって言われちゃいました?笑


    今日はたくさん舐めてくれるお兄さんがいっぱいで気持ちよくなりすぎちゃった〜?

    幸せいっぱいありがとう?


    仲良しお兄さんたちにはまた個別に書きますね〜?









    ほのか?


  • 2024/03/06 23:30 みう

    今日もありがとう?




    本日遊んでくださった
    お兄さん達ありがとうございました!

    沢山のお店女の子の中から

    ドマーニ
    みう

    を見つけて選んでくれて
    ありがとう??


    ご指名様ばかりで
    嬉しかった!!!

    またいろんな思い出話聞かせてね〜!


    ありがとう?


    明日も出勤
    11〜18






  • 2024/03/06 22:01 マリア

    The lost city??

    ??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????人生に後ろ向きな恋愛小説家ロレッタ(サンドラ・ブロック)。ロマンティックな冒険モノの新作がようやく完成したが、新刊の宣伝ツアーにイヤイヤながら強引に駆り出されてしまう。そこでは、彼女の作品の主人公「ダッシュ」を演じるセクシーカバーモデル、アラン(チャニング・テイタム)の薄っぺらな態度が鼻につき、イライラ絶頂!そんなロレッタの前に謎の億万長者フェアファックス(ダニエル・ラドクリフ)が現れ、突然南の島に連れ去られることに。なんと、彼はロレッタの小説を読んで、彼女が伝説の古代都市【ロストシティ】の場所を知っていると確信したのだった。そんなロレッタ誘拐事件を知り、南の島に真っ先に駆けつけたのは、目の前で助けられなかったことを悔やむあのウザいモデルのアラン。精鋭を味方に島へとたどり着き、ロレッタを探し出せたまでは良かったが、まるっきり好対照な性格の2人。この南の島から脱出するためにしぶしぶ手を組むも、大自然の過酷な環境に予測不能のハプニングが連続!果たして、億万長者が狙っているロストシティとは何なのか?彼らはこのロストシティに隠された「謎」を解き明かし、無事に抜け出すことができるのだろうか!??まず、ジャングルにスパンコールたっぷりのジャンプスーツで行くとこからウケるし?ブラピすぐ死ぬからウケるし?チャニングもヒルくっついてる場面爆笑?笑えるコメディです????サントラ60歳に見えない!!スピードの時とそんなに変わらない???キアヌ可愛い?今日も1日本当にありがとう?明日もドマー2・マリア10時から??
    感謝?感激?マリア?幸せ?ハッピー?ラッキー?ツイテル????いつも、最高のスマイル????

  • 2024/03/06 18:31 ゆあ

    お礼日記

    初日ありがとうございました!

    昨日の時点で「完売です!」と連絡が来た時はびっくりしました?

    不慣れなゆあに優しく接してくれてありがとうございました、とっても楽しい1日でした?

    次は3/10に出勤予定です!お時間合うお兄さまお待ちしております?


  • 2024/03/06 14:11 ほのか

    変化に気づいて?

    こんにちは??
    ほのかです??



    昨日のお休みはネイルと美容院に行ってきました??♀?

    黒髪ストレートさらさらになったよ〜?


    長さはほとんど変えてないんだけどスタートの仲良しお兄さんがすぐ気づいてくれて嬉しかった??

    変化に気づいてくれるのって見てくれてるのが伝わってすごく嬉しい?




    来週ついにパネル写真撮りに行くんだけどせっかくサラサラになったからストレートで撮ろうか巻くか悩んでます?

    お兄さんはストレートと巻き髪どっち派?


    みんなに聞いて決めようかな??♀?









    ほのか?


  • 2024/03/06 12:25 こあ

    制服コス最終日ヽ(*´∀`)

    本日も出勤でやんす♪
    制服コス、今月はこれが最終日でしっ?
    久々に制服着るの楽しいっ(●´ω`●)

    明日から3日間お休みなので
    寒い今日を一緒に
    ぬくぬく過ごしましょー?( 'ω' )??

  • 2024/03/06 09:55 みう

    むかってるんっ





    ゆっくり準備できて

    向かってます??


    今日も11〜18

    今日も1日よろしくお願いします?


    仲良くしてください??




  • 2024/03/06 07:00 マリア

    泣ける?『めちゃくちゃ感動?』???

    ????????????????今日も1日宜しくね?????????????????????????????????????????????????????????????????????トルコ映画?【7番房の奇跡】
    (Yedinci Kogustaki Mucize)最高の映画でした?韓国盤が本家らしいですが、韓国のは観た事ないけど、韓国は黄色ランドセルにセーラームーンだけど、トルコは赤いランドセルに『アルプスの少女ハイジ』ですネタバレなるけど、トルコ盤マジ最高?悲しいけど感動で奇跡でピュア?天使?マジで天使?心が清らかになります?マリアも人に優しいし人間になりたいです?是非観て欲しい?オススメです

  • 2024/03/06 05:57 みう

    昨日のありがとう




    おはようございます!



    昨日遊んで

    くださったお兄さん達

    ありがとうございました

    沢山のお店女の子の中から

    ドマーニ
    みう

    を見つけて選んでくれて
    ありがとう?


    楽しい一日をありがとう??

    またあえたらいいなぁ!






    今日も11〜18
    で出勤であります!!!