名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/03/05 23:58 ひめの

    ??

     
    こんばんは
     
    今日お会いできましたお兄さん
     
    仲良しのお兄さんやお久しぶりのお兄さん
    初めましてのお兄さんも
     
    お会いできて嬉しかったな〜
     
     
    空いてるじゃんで会いに来てくださったり
     
    もう最高
     
     
    またお会いできます日を
    とても楽しみにしてます
     
     
     
    では!次は7日【木曜日】です
     
    また当日のお昼12時までに
    時間あげます
     
    ご都合合いましたらぜひ
    お誘い待ってます
     
     

     
  • 2024/03/05 22:39 ふうか

    こんばんは!

    みなさん!
    いつも日記をみてくれてありがとうございます!

    楽しんでくれてるようで何よりですimg
    もっと知ってもらえるように更新していきますね?

    今日はVJAギフトカード通称VISA券を使えるお店で、ラーメンではないものを注文しよー!っと心掛けました?
    (実はきょうのお兄様全員におなじセリフを言われちゃったので?)


    足元悪い中、会いにきてくれてありがとうございましたimg神様ぁぁあー!!


  • 2024/03/05 20:32 みやび

    ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?



    お久しぶりです??
    全然日記更新できずすみません(;_;)



    それなのに
    見たよ押してくれていたお兄様
    ありがとうございます??




    実は金曜日から体調を崩しまして、、

    熱と喉とリンパの痛みと戦っていました?


    結局扁桃炎になってましたm(._.)m

    もちろんインフルもコロナも陰性です.??.??.??


    2年前に扁桃炎で
    血液検査の結果かなり悪くて入院したから
    今回もヒヤヒヤしたけど
    入院の必要なくて安心した??


    次の出勤はまだ決まってないけど
    早くて週末に少しだけ
    遅くて来週かな?\(?? )/?



    しかも月末また女の子休暇になるから
    今月あんまり出勤出来なさそう?


    また出勤分かったら報告しますね?




  • 2024/03/05 14:43 ひめの

    待ってます?(空き状況も)

     
     
    こんにちは
     
     
    今日お店います
     
     
    お誘いくださったお兄さん嬉しい!
     
    お会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    17時10分〜2.3枠+ラスト枠空いてます
     
    ご都合合いましたらぜひ

     
  • 2024/03/05 13:54 ゆあ

    はじめまして

    ゆあです?

    初めてこの業界でお仕事をさせて頂くので、至らぬ点も多いと思いますが、お兄さま方にめいっぱい楽しんでもらえるように頑張ります!

    3/6 11:00~14:00で体験入店してます

    甘えたがりの寂しがりですが、よかったら会いに来てください?


  • 2024/03/05 13:16 みう

    にゃんっ





    スタートありがとう??


    すごく話の合うお兄さんで

    とーっても楽しかった!


    このあともご予約ご来店
    お待ちしてます?



  • 2024/03/05 13:12 ゆあ

  • 2024/03/05 11:58 こあ

    久々のコスプレday♪

    今日、明日は
    制服コーデなりっ(??ω?? )
    リボンが似合うタイプじゃないので
    ゴムタイプのネクタイでやんす( ´∀`)
    似合ってればいいなぁ??

    久々に学生気分で
    ちょっと幸せ←

    はぁぁーいっ
    今日も花粉ヤバいけど
    お時間あるお兄さん
    お待ちしてますね(*´ω`*)??

  • 2024/03/05 11:16 もね

    出勤??

    もねです???

    本日12:00~19:00でお店にいます?

    明日はお休みなので
    おやすみ前に沢山遊びたいです?

    お誘いお待ちしております?

  • 2024/03/05 10:00 みう

    おはよん






    無事向かってます??


    今日はお天気悪くなるみたいだから

    気をつけなきゃね?

    恵みの雨だけど

    寒いの苦手だー!!!


    11〜18

    お待ちしてます??





  • 2024/03/05 07:45 ほのか

    17時45分の本指名さん?


    日記に書いたのフリ?って言ってチーチーダブチ買ってきてくれるの天才すぎる??

    全然そんなつもりじゃないんだけどね?

    マック愛を語り尽くしたよ??

    いつも汗だくになってるのに私が寒くなるといけないからって気遣ってくれてありがとね??

    信じきれないしばらく来れないってのさみしいけどまた会えるの楽しみにしてるね??


  • 2024/03/05 07:45 ほのか

    4日16時の本指名さん?


    秘密の寄り道してくれてありがとう?

    今の時代はスレンダーな方が魅力的って言われることが多いけどお兄さんが私の体褒めてくれるから嬉しいです??

    私の身体は芸術的ってことで?

    たくさん動いてくれて気持ちいいって言ってくれてすごく嬉しかったです???

    また待ってますね??♀?


  • 2024/03/05 07:31 ほのか

    4日14時の本指名さん?


    今回も貴重なお休みに会いにきてくれてありがとう????

    今日は一段と疲れてそうだったから心配だよ〜?

    無理せずだよ?

    たくさん寝て体力回復するんだよ〜????

    また中旬に来るねって言ってくれるのうれしいからそれ楽しみに私も頑張るね?


  • 2024/03/05 06:15 かえで

    お休みについて

    おはようございますimg

    昨日は出勤予定でしたがお休みいただきまして

    すみません??

    数日前から

    飼ってる小さい命の様子がおかしいな〜

    そろそろ寿命かな、と覚悟はしてたんですが

    昨日の朝起きたら冷たくなってました……img

    どう頑張っても

    笑顔で接客できる感じではなかったので

    おやすみいただきましたimg

    いつも急なお休みですみません


    最近悪いことばかり重なって

    心の調子も身体の調子も

    100%にならなくてちょっと辛いですimg


    亡くなった子は火葬してもらいました

    うちに来て幸せだったなって思ってくれてたらいいなimg

    もうたくさん泣いたので

    これ以上泣かないように……頑張らなきゃimg




  • 2024/03/05 03:09 みう

    起床!!!!




    昨日は寝不足だたから

    帰宅後爆速で

    寝てしまい


    今起きました???

    生活リズム〜?

    めちゃくちゃ早いおはよします!




    今日も11〜18でいてます?

    ご予約ご来店
    お待ちしてます??



  • 2024/03/05 03:07 みう

    ありがとうございました!





    昨日遊んでくださったお兄さんたち

    ありがとうございました?


    沢山のお店女の子の中から

    ドマーニ
    みう

    を見つけて
    選んでくれてありがとう?

    幸せでした!


    褒めてくれるお兄さんばかりで

    自己肯定感上がりました?

    ありがとう!!!

    精進します!