名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/03/09 23:55 ゆめ

    ずっと面白いままでいてね




    ?????????????????????





    退勤しましたー!



    本日遊んでくれたお兄様
    ありがとう!(´▽`)?





    次回は来週の月曜日です(? ー? ?ー? ?)?




    今日は朝イチで仕事前に
    ハイキューの映画をまたみてきたんだ?






    4DXでの公開日だったから(=^▽^=)!





    はじめて4DX体験したんだけど
    凄いねあれ?




    自分が人なのかボールになってるのか
    分からなくなる程グワングワンだったよ笑




    こんな激しいと泣けるシーン泣けんわ!




    なんて思ってたけど回を重ねるごとに
    涙腺がおかしくなっててめちゃ泣いた?笑





    映画なのにアトラクション過ぎて




    私がバレーボールでした?(?)





    何言ってるのこいつ




    と思った人はぜひ4DXでハイキュー
    見てください??笑




    ゆめ

  • 2024/03/09 23:31 ほのか

    9日ありがとう?

    退勤しました?
    ほのかです??



    今日お誘いしてくださったお兄さん方ありがとうございます??

    仲良しのお兄さんいっぱいで楽しかった〜?
    初めましてのお兄さんとの時間もとっても楽しかったです?


    欲をぶつけてくれるのとっても嬉しいな??
    性に貪欲にいきましょうね??




    明日明後日は大阪??
    火曜日はパネル撮影?

    色々予定がある日が続いて数日お休みいただきます?
    来週末土日もお休み予定です?


    今のところの予定では次回15日です??♀?
    14日も出れそうだったら出勤あげようかなとは思ってるのでチェックしていただけると嬉しいです???









    ほのか?


  • 2024/03/09 22:59 みやび

    ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?




    3月の予定? ??-



    平日どこか追加できたら
    また報告しますね??





  • 2024/03/09 22:57 とあ

    ☆彡

    今日も有り難うございましたimg


    昼間雪が少し舞っててまだまだ寒いですねimg
    次は3月の後半出勤しますimg  


  • 2024/03/09 21:58 すみれ

    欲望には素直に♪

    本日も攻められ好きの

    M男様の欲望を満たす為

    元気に痴女活してます?

    恥ずかしいなんて思わず

    感じるままに啼き声を

    お聞かせください??

    すみれ

  • 2024/03/09 20:58 みう

    昨日のお礼




    昨日遊んでくださった


    お兄さんたちありがとう??

    沢山のお店女の子の中から

    ドマーニ
    みう
    を見つけてえらんでくれて

    ありがとぉ???


    本日は
    すーぱーろんぐ!210分


    感激しました!

    会話が続かなくなってしまったら…
    とか
    不安を抱きながら
    対面したのですが
    ばいばいの瞬間まで
    話題もサービスも
    飽きもなく
    とっても楽しく
    過ごせました!


    ホントにありがとうございます??


    お兄さんは楽しめたかな?

    また遊んでねぇ?


    そして昨日遊んでくれた

    お兄さん達みんなありがとう!

    皆様のおかげで

    充実した一日になりました?


    また遊んでくれると
    さちです?〜♪



    ではまた月曜日にお会いしましょ!










  • 2024/03/09 20:50 みう

    おやすみ1日目




    昨日夜にシチュー

    作ったから

    今日食べましてん

    それで1日が終わりそうです笑



    明日は市内の交通規制で

    振り回されたくないので

    ひきこもりです??



  • 2024/03/09 20:14 ゆあ

    こんばんは?

    明日10:00~21:00出勤します?

    まだ空き枠ありますのでお時間の合うお兄さま、よかったら会いに来てください!

    お待ちしております?


  • 2024/03/09 13:41 ほのか

    8日19時の本指名さん?



    信じてないじゃんって言われたけど信じなかった私が正解なんだよな?
    たくさん会えて嬉しいよ??
    落として上げてくるタイプね?笑
    衝撃的に甘くて美味しいコーンクリームコロッケ最高だったね?
    サポーレ行ってみたいってなったよ〜??♀?
    来週あんまりいないって話したらじゃあ明日も来なきゃって言ってくれるの愛に溢れすぎてすき?
    今日もたくさん楽しもうね?

  • 2024/03/09 12:54 みみ

    今週感謝&また来週!

    3月に入りましたね!今週お愛できました皆さん、楽しい時間をご一緒できましてとても幸せでした〜(? ???????)ありがとうございました♪
    仲良しなお兄さん、新生活応援しています♪また機会がありましたらぜひお愛できればと思います。

    来週の出勤は、11日(月)、13日(水)、15日(金)です!ご検討ください♪


  • 2024/03/09 11:43 ひめの

    10日【日】~16日【土】予定?

     
    10日以降のお店にいる日なのですが、
     
     
    10日【日】当日あげます
     
    11日【月】当日あげます
         (お昼ぐらいからいます)
     
    12日【火】12時~18時
     
    14日【木】19時~23時
     
    16日【土】当日あげます
     
     
    こんな感じです
     
     
    「当日あげます」の所は
    当日、お昼の12時までには出勤時間
    あげてもらいます
    確実の時間分からなくて、ごめんね
     
     
     
    ご都合合いましたらぜひ
     
     
    お誘いお待ちしてます
     
     
     
     

     
  • 2024/03/09 11:34 ひめの

    待ってます?

     
     
    おはようございます
     
    今日14時30分~お店います
     
     
    お誘いくださったお兄さん!
     
    嬉しいな〜
     
    お会いできるのを
    楽しみにしてます
     
     
    お越しの際はお気をつけて

     
  • 2024/03/09 11:15 もね

    出勤??

    もねです???

    本日12:00~19:00の予定でしたが、
    電車が遅延しているため遅れてしまいます(;;)

    一緒に最高の時間を過ごしませんか??

    お誘いお待ちしております?

  • 2024/03/09 07:49 ふうか

    おーはーよ!

    向こう見ずなスケジュールをだしてしまったので、無理せず外食しまくるのですimg


    何食べようか色々考えてる時間楽しいですよねimgふんふふんふふーん


  • 2024/03/09 07:00 マリア

    心『DNA』に語りかける唄

    ??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????どの世界の生き物が聞いても絶対立ち止まって心で聴いちゃう曲、それは『姫神の「神々の詩」の歌詞は「縄文語」だそうです。』何か壮大な凄い事歌ってるのかなー思ったら実はこれ、縄文言で家族を紹介してる曲なんだって???????『もちろん家族は偉大で素晴らしいですよ??』ア パ ナア ガ マポ
    A−ba,naa−nga MAPO
    私は名前がマポです。
    ア ニ ノノ ト アヤ ト イネ ト イエ ト
    A−ni,nono to,aya to,ine to,ye to,
    私に、祖父(祖母)、父、母
    オト シ ブ イ ブ ム
    oto si bu−i−bu−mu
    兄(姉)と弟(妹)がいます。
    では、今日も1日宜しくね?