名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/03/01 21:21 ほのか

    実は...?

    こんばんは?
    ほのかです??



    今日は串カツ田中の食べ放題チャレンジしようと思ってルンルンだったのですが
    予約できず、、、、?


    楽しみにしてたのにーーーーー?


    ちゃんと前々から予約しなきゃですね?



    食べ放題って好きですか?
    私はその言葉だけでテンションが上がってしまいます??

    色んなものを好きなだけ食べれるって幸せ〜?


    絶対いつかリベンジするぞ?




    話変わりますが
    今日から3月ですね?

    ここ最近は寒い日が多いけど少しずつあったかくなって過ごしやすくなるね??


    実は3月に私のお誕生日があるんです?
    誕生月ってだけでテンションが上がってます?笑

    いくつになっても誕生日は嬉しいもんだな〜??


    と、言っても当日何もする予定がないので多分お店にいると思います?笑



    3月もみなさんに素敵な時間を届けられると嬉しいな?









    ほのか?


  • 2024/03/01 17:27 みう

    明日から





    明日から出勤です!


    おやすみバタバタして
    ぐったりだよー!笑
    今日はいっぱい寝る!

    日常はマイガール日記にて

    投稿してるので

    よかったらマイガール登録してくれると

    うれしいなっ!


    明日は
    休み明け楽しみだなんっ!



    週末は混雑が予想されますので

    ご予約されることをオススメします!


    11〜18



  • 2024/03/01 15:58 えま

    こんにちは? ??-


    出勤しました♪??♪??

    16時〜23時まで居ます??♀?


    お誘いお待ちしております?


    久しぶりの出勤なのでえまと沢山遊ぼー?


  • 2024/03/01 14:28 ほのか

    29日お礼?

    こんにちは??
    ほのかです??



    昨日遊んでくださったお兄さん方ありがとうございます???

    遠くから来てくださった方もいて
    私に会うために時間をかけて来てくれたんだって思うと
    とっても幸せでした?


    たくさん褒めてもらえるから私が接待されてる〜〜?ってなっちゃうね笑

    昨日も楽しい時間をありがとう?




    本指名のお兄さんには別にお礼書いてるからみてね??









    ほのか?


  • 2024/03/01 14:26 ほのか

    29日18時の本指名さん?


    今月の最後にありがとう?
    差し入れに納豆入ってて大興奮?
    納豆好きにはたまんないよ〜?
    会うたび色んな顔が見れて楽しい嬉しいって言ってもらえて幸せだ?
    もうこれ以上ないかもしれないけど?笑

    今月もたくさん会いに来てくれてたくさんの時間を一緒に過ごせてとっても楽しかったよ?
    これからも色んな思い出を作れたらいいね?







    ほのか?

  • 2024/03/01 11:52 ひめの

    待ってます?(空き状況も?)

     
    こんにちは
     
    お店いまーす
     
    お誘いしてくださったお兄さん
     
    嬉しいな
     
    お会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    19時10分〜50分2枠空いてます
    ご都合合いましたらぜひ
     
    お誘い待ってます
     
     
    お仕事のお兄さん
    頑張ってね

     
  • 2024/03/01 11:17 もね

    お休みです??

    もねです???

    今日夜中に熱が出てしまい、
    本日はお休みを頂きました(;;)

    ウイルス感染でもなく、体調が戻りましたら次回は日曜日の12:00~出勤です!

    よろしくお願いします?

  • 2024/03/01 11:03 みやび

    ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?


    昨日お相手してくれた本指名様、新規様

    ありがとうございました??


    差し入れも( *´?`* )

    待ち時間に早速食べちゃった??
    ダース久しぶりに食べたけど
    やっぱり安定の美味しさだよね(σ?????)σ




    いつもたくさんありがとう.??.??.??
    花見団子と桜餅って完全に春??
    早速さっき桜餅食べた〜?
    美味しかった(,,???,,)

    お菓子は日曜日の新幹線で?
    用意してくれてありがとう!!!笑






    みなさま、またお待ちしております??




    次の出勤日は未定です? ??-
    また日記書きますね( ? )?



    さてさて
    今日はYOSAに行ってきます(*`・ω・)ゞ

    本指様はよく知ってると思うけど
    ここ2年前から体が弱くなって
    体調崩すこと増えたから、、、

    たくさん汗かいてハーブたくさん吸収して
    免疫力上げてきます?




    また夜に限定日記あげる予定だから
    みてね??

  • 2024/03/01 08:02 かえで

    3月の出勤?

    おはようございますimg

    しばらくお休みしてすみませんimg

    急に暖かくなったり

    寒くなったりで調子崩してましたimg

    インフルエンザも流行ってるし?

    職場でもインフルが流行ってて

    休む人が多くて

    急遽私が出勤することになったりと

    ちょっとバタバタでした?


    今日から3月ですねimg

    暖かくなってきますねimg

    今月の出勤予定ですimg

    4日間だけですが………

    今月の目標は体調を崩さないですimg

    元気いっぱいで出勤できるよう

    体調整えていきますので

    また遊びに来てねimg