新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/11/26 22:34 りこ

    この後…💭

    こんばんは🤗


    この後、

    0:00〜7:00

    出勤します!


    すっごく寒くなってきたし

    一緒にあったまろ?🤭♡


    今日はどんなお兄さん達と

    出会えるかな!

    それじゃあ、

    後ほどでーす🌷


    りこ
  • 2023/11/26 22:04 すず

    さむさむ🤧


    きょう、ちょーーもこもこです🌟

    ふわふわすずちゃんに会いにきてー❔

    今日も4時まで😉🩷

    らぶこーるまってます💋
  • 2023/11/26 20:26 あきの

    こんばんは

    地元から無事帰還いたしましたimg



    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/11/26 20:24 あめ

    今日も〜〜❕🎶

    こんばんはあめですっっ🎶
    本日も元気に出勤しました👍🏻 ̖́-

    今日は日曜日だ🥺明日からお仕事の
    お兄さん多いのかな〜〜❔
    あめといちゃいちゃして月曜日から金曜日
    まで元気に頑張れるようにしよーーっ?

    🌟22時から🈳なのでラブコール
    お待ちしてますっっ❕

  • 2023/11/26 20:14 つき

    しました♡


    つき出勤しました👶🏻

    4時までお誘いおまちしてるので

    つきとたくさんいちゃいちゃしよ♡
  • 2023/11/26 18:44 ひじり

    そとさむいね〜⸜❄️⸝

    ひじりです


    外寒いですね〜img


    マフラーないとつらいimg



    急な寒さに凍える
    お兄さんたちをあっためちゃいます♡

    あとひと枠‼️
    もう少しで締切になっちゃうので

    ぜひ今のうちにimg



    ひじりは平熱高いので
    ぎゅってしたらあったかいよ〜img


    21時までお待ちしてますimg


  • 2023/11/26 16:44 ひじり

    出勤するよ〜♡

    ひじりです☺️

    出勤のため向かってますよ〜

    今日はもうご予約頂いてて
    嬉しい限りimg

    会えるの楽しみだ〜img

    その後おひとり様限定で‼️



    ご案内ができるかもなので
    ぜひ会いたいって思ってくれる方いたら

    呼んで頂けたら

    と〜っても
    嬉しいですimg


    今日もよろしくお願いしますimg
  • 2023/11/26 15:05 まいか

    一緒に温まろ〜?♡

    今日は0時までいます💓


    一緒に温まってイチャイチャしたいな💭
    寒いからくっつきたい〜(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡

    お誘い待ってます(ᐢ. .ᐢ)💓
  • 2023/11/26 14:51 こなつ

    いったん!




    こなつです🌻


    今日の昼の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️

    初めましてさん達、楽しい時間をありがとうございました!
    みんな、お休みでもお酒の飲みすぎには注意してね〜😔⚠️



    今日も夜23時〜4時で出勤します!
    寒いからたくさんいちゃいちゃして暖まろうねっ( *´꒳`* )

    お時間合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞



    🌻こなつ🌻
  • 2023/11/26 14:44 まり

    出勤🌸



    こんにちは、まりです( * ॑˘ ॑* )


    すごーく久しぶりに
    この時間帯から出勤してます🐈‍⬛💭


    出勤する時すごく寒くてびっくり!
    もっと厚着してくれば良かった🥹


    今日は20時までいるので、
    まりと暖め合いませんか💕

    普段遊べないお兄様からのお誘いも
    お待ちしてます♪

  • 2023/11/26 11:54 まゆか

    出勤🐰



    こんにちは☀️


    このあと12時から出勤です💗


    次回空きは14時30分頃です🈳


    今日もとっても寒い🥶


    たくさんぬくぬくして
    温まりましょうね☃️✨️
  • 2023/11/26 06:04 こなつ

    おはよ!




    おはようございます!こなつです🌻


    今日はこのまま11時まで出勤してます😌🌟

    久しぶりの長めの出勤だし、朝早いけど会えるお兄さんいるといいなimg


    お待ちしてます🐰💞



    🌻こなつ🌻
  • 2023/11/26 04:24 こなつ

    あと少し〜!




    こなつです🌻



    先程遊んでくれた初めましてさんありがとうございました🙇‍♀️❣️

    知らないことたくさん知れて楽しかったし、色々正直で話してるの楽しかった!✨✨



    今日はこのまま6時まで受付でいます!
    もしまだ起きてるお時間合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞



    🌻こなつ🌻
  • 2023/11/26 02:44 こなつ

    💗💗💗




    こなつです🌻


    6時まで出勤でいます❣️

    地元から東京帰ってきたらめちゃくちゃ暖かく感じてびっくり!

    足出してても寒くない😌🌟


    実家でちゃんとご飯食べてたら少しだけお腹にお肉ついちゃった💭
    ぷにぷにになったこなつさんをたくさん動かしてダイエットさせて〜!😖(笑)


    夜更かしなお兄さん達からのお誘いお待ちしてます🐰💞




    🌻こなつ🌻
  • 2023/11/26 01:14 つき

    いっしょに💘


    つき出勤しました♡

    4:30までお誘いおまちしてます🥰

    いっぱいいちゃいちゃしよ〜💘
  • 2023/11/26 00:34 いずみ

    美容室いってきた✨

    今日は仕事終わりに美容室行ったよ💇‍♀️✨

    前髪ちょっと切って
    めっちゃ高いトリートメントと
    普通のトリートメントをダブルでやって貰って、
    髪も少し染めました(◜ᴗ◝ )

    髪トゥルトゥルになったから
    いっぱいヨシヨシしてほしい😍

    最近イ〇マチオのオプ付ける方多くて嬉しい♡
    気持ちよくなるのに集中してて
    イク瞬間の余裕無さそうな感じ
    めっちゃ興奮する😂

    今日もこれから楽しみ🤭
    次回3時から空くので週末だし
    いっぱい気持ちよくなりたい方
    いずみにご奉仕させて下さいimg
  • 2023/11/26 00:20 ひじり

    1ヶ月後は……

    なんの日だと思いますか〜?


    そう、もうクリスマス……🎅

    聖の
    サンタさんになってくれるお兄さん、
    早くも募集中ですよ〜img


    朝まで待ってますimg
  • 2023/11/26 00:14 こなつ

    0時〜!




    こなつです🌻



    色々めんどくさくてエクステ取ったけど、既にロングがちょっと恋しい...🙁🌀(笑)

    早く髪の毛伸びる方法とかないかな〜!



    このあと0時〜います🙆‍♀️
    久しぶりの出勤、むらっとしちゃってるからお兄さんたちとえちえちなことして発散させて〜!😖😖💗

    遊んでくれるの待ってます🐰💞



    🌻こなつ🌻