新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2023/11/03 23:44 ここ

    久々すぎる‼️

    出勤です🤭🎀

    明日の夜〜出勤です✨️

    口開けはご予約頂いているので…
    0時以降のご案内になりますが🌱
    朝方まで居る予定なので
    お誘いお待ちしてます🫶🫶

    ちなみに…
    した事ない自己紹介は今更だけど
    今後の日記で書くので
    読んでくれたら嬉しいな♥️

  • 2023/11/03 23:14 えりさ

    幸せ💓





    皆さん三連休何してるのー?✨



    昨日お客様とお話してて
    そっか!三連休なのか!
    となってしまったえりさです❣️



    先程遊んで下さったお客様
    ありがとうございました♪



    明日は、出勤しない予定で
    日曜も夜遅くからしか
    多分出れないので
    今日呼んでもらえると
    嬉しいです☺️💓


    会えたらいっぱい
    イチャイチャしよーね🥰



    親友ちゃんと沢山電話できて
    こころがポカポカになって
    幸せな気持ちになりました☺️💓


    距離があってなかなか
    会えないけど
    早く会いたいなー🥰




    ♡えりさ♡



  • 2023/11/03 22:24 さりな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さりな
  • 2023/11/03 22:04 すず

    さんれんきゅー🎶


    3連休なにするのー?

    すずは今日もお兄様とえっちなことしたいな💭

    今日は5時まで🈳
    らぶこーるまってる🩷
  • 2023/11/03 21:23 おとは

    明日も待ってます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    こんばんは!

    おとはです!

    こないだは🈵枠ありがとうございました❕


    おにーさんたちと過ごせる楽しい時間、

    ほんとに好きだなーって思った🕐💖


    あっという間で寂しいもん!!


    なので明日も珍しく出勤します!!

    【18:00~3:00】です!


    もしかしたら時間早まるかもしれないので
    こまめにチェックしてもらえると嬉しいです✅


    ではでは、この一週間何したのか
    おとに教えてね╰(*´︶`*)♡

    明日お待ちしてます🌟


    ‪‪❤︎‬おとは

  • 2023/11/03 21:14 らん

    わお😳🩷



    今日も元気に出勤したよっ🙃✨

    お兄さん達あーそぼ🥰🥰
    4:00までがんばるう。



    きのう遊んでくれた本指名さん
    ありがとううう🤩

    250ぷん!!
    4時間めちゃ最高だったね🤭🩷

    長い付き合いで感謝してるよ😉💓
    また10日ねっ🐱🐱




  • 2023/11/03 20:34 こなつ

    たいきん!




    こなつです🌻


    本日の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️

    本指さんいつもたくさん差し入れありがとう(*¨*)🎶



    三連休、お兄さんたちはどこかお出かけするのかな?
    お話、聞かせて欲しいな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💭


    明日も朝8時〜15時で出勤します!
    もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞



    🌻こなつ🌻
  • 2023/11/03 20:30 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/11/03 20:24 つぼみ

    こんばんは🌛✨


    明日の22時から出勤です❣️
    よろしくお願いしますimg
  • 2023/11/03 20:04 さりな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さりな
  • 2023/11/03 19:05 あめ

    祝日っっ🎉

    こんばんはっ!あめです!
    本日も出勤しました💫

    今日は祝日ですねっ!文化の日だ!
    今日から三連休のお兄さん多いのかな?
    三連休中あめと一緒に遊びませんか?🥰

    たくさんいちゃいちゃ出来たら嬉しいです!
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます💞
  • 2023/11/03 18:48 まり

    出勤🌸


    こんばんは、まりですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    先程出勤しました🚗³₃

    2時まで受付です♪

    今日から三連休ですね🫧
    因みに今日祝日なのさっき知りました笑

    3連休の間も出勤するので、
    まりとたくさんえっ○な事しよ、💕

    お兄様からのラブコール待ってますෆ

  • 2023/11/03 18:44 さりな

    20:00~出勤します❤️









    本日20:00~4:00受終

    出勤します- ̗̀ 📢💭











    基本月に数回しか出勤しないので
    タイミング合えば
    お誘いお待ちしております❤️







    らぶこーるしてね📞💕






  • 2023/11/03 18:24 えりさ

    出勤💓





    こんばんは☺️💓


    えりさです🩷



    昨日遊んで下さったお客様
    ありがとうございました🐶💓



    今日も元気に出勤です🥰


    ご予約いただいてる
    お客様ありがとう🐱💗


    お会いできるの楽しみです♪


    本日もよろしくお願い致します❤️




    ♡えりさ♡



  • 2023/11/03 17:54 さりな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/03(金) 19:00 - 4:00
    11/04(土) 19:00 - 4:00
    11/05(日) -
    11/06(月) -
    11/07(火) -
    11/08(水) -
    11/09(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/03 16:30 ひじり

    そろそろ

    事務所向かいますね🚗 ³₃


    こんにちは、ひじりですimg


    写真は先日差し入れで頂いたアルフォートimg



    このお仕事は差し入れをいただく機会のあるお仕事ですが、

    わたしは甘いものも好きだし、
    エナジードリンクもまあまあ飲むので
    未開封市販品
    でちゃんと安全そうなものに限り

    割と頂いています…img



    そんな変なもの頂いたことないけど…img



    アルフォートもお仕事の合間に


    美味しくいただきましたimg


    美味しかったですimg




    さて今日は
    予定が少し早く片付いたので

    そろそろ事務所に向かいますimg


    ちょっと長い時間の出勤ですが、


    本日もよろしくお願いしますimg



    また後で更新しますimg


  • 2023/11/03 14:44 ゆい

    お久しぶりです

    ゆいです

    覚えててくれてるお兄さんいるかなあ?

    すごい久しぶりに出勤しようかなと思ってるのですが

    誘ってくれるお兄さんいますか?img


    オキニトークで教えて欲しいな!

    誰かいたらゆい久しぶりに出勤しようかなーと思ってます!

    ゆい

  • 2023/11/03 14:24 はる

    はるです🎀🧸🤍





    本日18:00までおります♡

    ぜひはると遊んでくださいませ🐰🌷


  • 2023/11/03 11:34 まや

    久しぶりに✨

    お久しぶりに出勤しました!✨

    あっという間でもう11月ですね😭
    今月は誕生日月なので
    頑張りたいと思います😊

    はじめましてのお兄さんも
    本指名のお兄さんも
    えちえちなことして
    3連休過ごしましょ💪


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️
  • 2023/11/03 07:04 こなつ

    おはよ!




    おはようございます!こなつです🌻


    今日も朝7時〜15時受けで出勤してます!

    三連休初日、昼間だけどお兄さん達に会いたいよ〜!😖❣️

    お時間合うお兄さんがいらっしゃいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞



    🌻こなつ🌻
  • 2023/11/03 06:14 まゆか

    朝活🌞



    おはようございます☀️

    今日は朝から
    友達のおうちのわんこ
    見に行ってきました🐶



    かわいい((o(。・ω・。)o))

    朝から癒されて
    今日も一日頑張れそうです☺️💗

    12時から出勤です🫶🏻

    よろしくお願いします🐹


  • 2023/11/03 04:14 ひじり

    なにがすき〜?

    お題:今日は「世界コスプレの日」外国でコスプレするならなに着たい?に回答♪



    コスプレ!

    LOVEマシーンにもオプションで
    コスプレが用意してありますが…


    ありがちなのは
    制服img

    とか


    ナース服imgimg


    とかですねimg


    皆さんお好きみたいimg




    あとは個人的にですが



    巫女さんimg


    とかも着た事ありますimg


    黒髪ロングなので

    似合っていたようです!うれしいimg



    お兄さんたちも是非

    ひじりにレアな衣装


    着せてくれたら嬉しいですimg



    着て欲しいものあったら
    教えてねimg
  • 2023/11/03 04:04 ゆみ

    お礼✨

    こんばんは✨

    ✨お礼✨
    調布のはじめましてのお兄様✨
    今日はありがとうございました😊
    優しくていちゃいちゃ中の
    頭なでなではキュンだったよ💓💓
    お話しもたくさんできて
    時間あっという間だったね💓
    またタイミングあったらよろしくお願いします😊

    ゆみ


    今日はまだ少し時間があります〜
    お誘い待ってます😊

  • 2023/11/03 02:36 ひじり

    海の…

    お題:源氏名の由来教えてください!に回答♪

    …特にないんですよねimg


    ちなみにたまに聞かれるのですが、

    ひじり(聖)

    イントネーションは

    ひじきと同じですimg


  • 2023/11/03 02:34 ももか

    着衣○○○♡

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたーっ🐶💗


    やっぱりコスプレ着て
    えっちなことするのちょー興奮するなあ🫢🫶🏻


    待機戻ったので
    まだまだお誘いお待ちしております^. .^ ੭⭐


    ♡ももか♡

  • 2023/11/03 00:34 ひじり

    しゅ

    っきんしたよ〜img


    ひじりです!
    遅いスタートですが
    出勤しましたimg


    本日もどうぞよろしくお願いしますimg


    早速ご予約ありがとうございますimg

    あすお休みの人も多いと思うので
    夜遅くでも!
    おまちしてますねimg
  • 2023/11/03 00:14 あめ

    にゃんっっ🐈‍⬛🌙

    こんばんはあめですっっ❕
    2日ぶり?の日記のような🫨
    写真を普段から撮らないから日記に使えそうな写真がなくて大慌てですっっ💦

    今日は横断歩道では止まってる時に
    ぱぱっと撮ったお写真です😖🙏🏻

    お出かけから帰ってくる時ににゃんこがいて
    とても幸せな気持ちでした🐈‍⬛🌙

    あめともたくさんじゃれてくれる
    お兄さんお誘いお待ちしてますっっ🥹💭