新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/11/13 23:04 つぼみ

    出勤しました🎀


    よろしくお願いします♡
  • 2023/11/13 22:20 あめ

    あっためてあげる💓

    こんばんはあめですっっっ!
    寒すぎるっっっ!地域によってはもう
    雪が降ってるみたいなので本格的に冬に
    なってきましたねっっ⛄️❄‪🤍‪

    お兄さんは夏と冬どっちがすき❔
    あめはたくさん密着できる冬が好きっっ

    あめの中暖かいって言われるから
    たくさん触れて欲しいな🤤
    たくさんえっちなことして一緒にあったまろ?えっちなお誘いお待ちしてますね💞
  • 2023/11/13 22:04 れおん

    🚗


    ご予約してくれた
    お兄さんありがとう!🤍🤍

    今向かってるから待っててね?☺️🗯
  • 2023/11/13 21:44 えりさ

    口コミありがとう💓




    嬉しい口コミ書いて下さった
    お客様ありがとうございます😭✨
    励みになります🐶💓



    峰不二子だなんて
    恐れ多いです🥺💦

    でも、もっと近付けるように
    がんばります!!



    セクシーで癒し系なんて
    本当に嬉しい褒め言葉💓

    おっぱいも喜んでもらえて何より☺️💕



    一緒にきもちいいお時間過ごせて
    えりさも嬉しかったです♪


    またお会いできるの
    楽しみにしてますね🥰




    ♡えりさ♡



  • 2023/11/13 21:04 まり

    明日🌸


    こんばんは、まりですᐢ.ˬ.ᐢ 𖤐ˊ˗


    今日はお休みいただいてます🫧


    一気に寒くなりましたね❄️

    さっき家に帰ってきたけど
    風が冷たすぎて
    耳がキンキンして痛かった、、🥹

    寒いの嫌〜ってなるけど、
    まりは冬好き⛄️



    明日は18時〜2時までいます🫶🏻

    これからもっと寒くなると思うから
    まりと一緒にあったまろ❤️‍🔥
  • 2023/11/13 20:34 りく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りく
  • 2023/11/13 20:24 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg



    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/11/13 19:01 こなつ

    たいきん!




    こなつです🌻


    本日の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️

    また明日も朝6時〜12時で出勤するので、もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞


    風やばすぎて、外に出なきゃいけないのに動けずにいます...🙃
    風収まってくれないか‎な꜀( ꜆-ࡇ-)꜆🌀




    🌻こなつ🌻
  • 2023/11/13 18:57 まゆか

    らすと枠♡♡



    こんばんは🌛


    らすと枠23時から
    あいてます☺️🈳💗


    スタートから本指さん
    ありがとうございました🙌


    このあとも本指さん🤤💕

    おやすみ前に
    仲良しの方たちと会えて嬉しいです!


    初めましてさんからも
    もちろんお誘い待ってます📞✨️


  • 2023/11/13 18:54 ももか

    だしてー♡

    こんばんは!ももかです🐰🏹♡


    本日21時半から出勤しますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )💘


    いーっぱいしていーっぱいだしてねっ🐶♡


    ちょーえっちなことしよ👶🏻🫰🏻


    お誘いお待ちしておりますㅠ ‧̫ ㅠ🌟


    ♡ももか♡

  • 2023/11/13 17:24 むぎ

    お誘い待ってます💕







    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍






    このあと18時から出勤します❣️




    スタートから予約してくれたお兄さま
    ありがとう☺️💕

    もうすぐ向かうのでもう少しだけ
    待っててね🫢💕





    月曜日ですが、
    お時間の合うお兄さまからの
    お誘い待ってます🥹🤍




    今日もたくさんえっちなことして
    一緒に気持ちよくなれたらいいな😌💕




  • 2023/11/13 16:34 れおん

    出勤してるよ?🤤🤍


    急に寒くなってきて
    お兄さん達風邪ひいてない?🥺

    一緒にあったまる運動しよ?🥺🤍
  • 2023/11/13 15:24 れおん

    今日も!🗯❤️‍🔥


    16時からいつもより少し
    早めに出勤するよー!😇🤍

    タイミング合うお兄さん
    えっちなお誘い今日も待ってるね?🤫
  • 2023/11/13 12:24 こなつ

    🐟🐟🐟




    こなつです🌻


    さっき遊んでくれた初めましてさんありがとうございました🙇‍♀️❣️

    初めましてのはずなのになんか話してても落ち着けた、不思議😌✨
    延長もしてくれて嬉しかった(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
    また会えるの待ってるね😖💗



    この間酉の市行った時に撮った、鮎の塩焼き🐟
    焼きたてでめちゃくちゃおいしかった🤤



    今日も15時まで受付で出勤してます!
    もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞



    🌻こなつ🌻
  • 2023/11/13 09:14 まゆか

    お休み前🌷



    おはようございます☀️


    昨日遊んでくれた
    お兄さんたち
    ありがとうございました😊💕

    今日も12時から出勤です🫶🏻


    今日の出勤が終わったら
    お引越しと女の子の日が来るので
    22日くらいまで1週間ほど
    お休み予定です😺💫

    おやすみ前にたくさん
    イチャイチャしてもらえたら
    嬉しいです🙌


    今日もよろしくお願いします🎶




  • 2023/11/13 07:54 こなつ

    おは!




    おはようございます!こなつです🌻


    朝コンビニ寄ったら、おでんが売ってて冬感じた🍢💭

    コンビニのおでんって美味しいよね🤤🤤
    普段は何もつけないけど、たまに味噌つけて食べるのもすきദ്ദി^._.^)✨


    今日も朝8時〜15時で出勤してます!
    もしお時間合うお兄さんがいましたら遊んでくれるの待ってます🐰💞



    🌻こなつ🌻
  • 2023/11/13 04:14 ももか

    ありがとーっ♡

    仲良しのお兄様お誘いありがとう🐶💕


    いつもありがとうーっㅠ ‧̫ ㅠ♡♡


    次回4時50分頃〜です🥹🫶🏻


    ♡ももか♡

  • 2023/11/13 02:54 りく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りく
  • 2023/11/13 00:14 まり

    5時まで💗


    先程遊んでくれたお兄様、
    お誘いありがとうございました🌸
    1週間ぶりに会えて嬉しかった〜🥰
    今日はいつもより熱々だった気がする♡
    お兄様が肌スベスベで気持ち良いって
    言ってくれるからケア頑張る!✦.*
    (特にふくらはぎ笑)
    またお肌くっつけあお〜♪



    戻りました🚗³₃

    今日は普段いない5時までいるので、
    いつも時間合わないお兄様も是非💕