新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/11/09 22:16 れい

    ありがとう😉

    本指のお兄様♡

    ご予約ありがとうございました😭♡
    たくさん会えて嬉しいです☺️
    ゆっくり休んでね☺️





    この後12時半まで出勤なので
    お待ちしてます♡

  • 2023/11/09 22:14 すず

    いっぱい、🤍



    今日も4時までだよ❣️

    そしてまたまた口コミありがと❣️❣️❣️

    口コミいっぱい増えて本当に嬉しい🥺⭐️

    きょうもえちえちすずちゃんと
    えちえちなことしようね✊🏻👅

    らぶこーる待ってるね💌
  • 2023/11/09 20:37 えりさ

    急遽21時から💓





    今日は、遅い時間からの
    出勤予定でしたが
    21時〜6時受付で
    出勤する事にしましたー☺️💕



    お時間合う方お会いできると
    嬉しいです🫶



    一昨日遊んで下さった
    初めましてさま💓
    仲良しさま💓
    ありがとうございました♪



    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです🥰
    いつも沢山褒めてくれて
    ニコニコ笑顔でお迎えして
    下さってありがとうございます☺️✨
    和菓子までありがとうございました✨



    えりさが忘れ物してしまい
    ご対応いただいたお客様も
    お手数お掛けしてしまい
    すみませんでした😭✨
    すごく優しいお兄さんで
    時間足りな過ぎたので、、
    延長も出来ず申し訳なかったです🥺
    本当にありがとうございました🙇‍♀️
    またお会いできると
    嬉しいです🥺✨



    ちょっと数日寝不足で
    フラフラだったのですが、、
    今日は久しぶりにちゃんと
    寝て元気になりました☺️✨


    お会いできると喜びます🥰



    今月は、いつもより
    出勤少なめなので、、
    いる時に呼んでもらえると
    嬉しいです♪


    本日もよろしくお願い致します❤️




    ♡えりさ♡



  • 2023/11/09 20:34 りこ

    出勤♡

    本日

    20:00〜2:00

    遊べます🩷


    さっき撮影してきて

    可愛くしてもらったから

    直接会って見てほしいな👀💭


    一緒にえっちなことしよ🙈

    お誘い待ってます📞


    りこ
  • 2023/11/09 20:24 あきの

    やってしまった…

    除毛中に気を抜いて
    肘近くの皮膚の薄皮を
    さっくりやってしまいましたimg


    お風呂で地味に出血が止まらず
    やや凹んでしまった今日この頃…


    剃刀でさっくりやった事がある方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/11/09 20:03 りく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りく
  • 2023/11/09 19:54 こなつ

    こんやも




    こなつです🌻


    今日も夜出勤します!

    0時〜5時でいる予定です🙆‍♀️❣️


    会えるお兄さんいますか?(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬💭

    ちょっと肌寒くなってきたし、いっぱいいちゃいちゃして暖まろ〜!


    お誘いお待ちしてます🐰💞



    🌻こなつ🌻
  • 2023/11/09 19:24 まり

    出勤🌸



    こんばんは、まりです🫶🏻


    先程出勤しました🚗³₃


    今日は2時までいますっ


    今日も寒いから
    お兄様と一緒にぬくぬくしたいな🐶💕


    お兄様からのラブコール待ってます(๑⃙⃘ ́˟ ̀๑⃙⃘)♡

  • 2023/11/09 17:44 むぎ

    お誘い待ってます💕






    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍




    今日もこの後18時から出勤です❣️




    そろそろ寒くて朝方凍えるので
    むぎはひと足先に
    冬物のアウター解禁しました🥹笑





    今日も一緒にぬくぬくしながら
    一緒にえっちなことしよ🙈💕





    今日も沢山お誘い待ってるね☺️💕




  • 2023/11/09 16:14 まり

    19時から💗


    昨日遊んでくれたお兄様、
    お誘いありがとうございました🌸

    ほんわかしてる雰囲気のお兄様で
    まりの方が癒されました🫧

    時間いっぱいイチャイチャもできて
    楽しかったです♡

    また東京に来た時は遊んでくれると
    嬉しいです♪



    この後19時ー2時までいます💌


    今日もお兄様からのラブコール待ってます💕

  • 2023/11/09 06:14 こなつ

    おは!




    おはようございます!こなつです🌻


    昨日、久しぶりにいなり寿司たべた!

    いなりあんまりすきじゃないんだけど、久しぶりに食べるとおいしく感じる😌✨

    今はすごくうどんかラーメンが食べたい気分🎶
    珍しく食欲ある!ദ്ദി^._.^)


    今日も朝6時〜15時で出勤してます!
    会えるお兄さんいるかな...(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬💧

    お時間合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞



    🌻こなつ🌻
  • 2023/11/09 03:34 りこ

    待機中〜💭



    只今、待機中です😌


    今だったらすぐ向かえますよ…🙊💭



    りこ


  • 2023/11/09 01:14 さりな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/08(水) 20:00 - 3:00
    11/09(木) 19:00 - 3:00
    11/10(金) -
    11/11(土) -
    11/12(日) -
    11/13(月) -
    11/14(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/09 00:14 せな

    予約して✋‎🤍


    せなだよ❣️

    出勤してます♡
    12-6までです!


    お願いします🙇‍♀️