新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

510件中1件~50件を表示

  • 2023/06/30 22:44 まり

    ラブマの日💗


    先程遊んでくれた新宿のお兄様、
    お誘いありがとうございました🌸

    意外とMくんで可愛かったです♡
    反応が良いから責めるの楽しかった🥰

    明日の京都旅行楽しんで下さいね🫶🏻
    千枚漬け食べたことなかったら
    食べてみて下さい☺️

    またお兄様の事責めさせて下さいね♡

    ♥︎︎ ♡ ♥︎︎

    今日はラブマの日です🍒

    お得にポイントもらえちゃいます!

    この後もまだいるので、
    お兄様からのラブコール待ってます💗
  • 2023/06/30 22:04 けい

    はなきん🌸

    こんばんは🌃
    けいです❤️

    朝7:00まで出勤します🍀

    生憎の雨ですが華金の今日
    けいと一緒に遊びませんか🥺

    仲良しさんもはじめましてさんも

  • 2023/06/30 21:04 えりさ

    出勤です💓




    こんばんは☺️💕


    えりさです💓


    本日ラブマの日も元気に
    出勤しております♪


    先程遊んで下さったお客様
    ありがとうございました😌💕


    仲良しさんにも会えたら
    嬉しいなー💓


    明日からお休みのお兄様も
    多いのかな?✨



    今日えりさは、親友ちゃんと彼氏さんの
    相性がいいのかを信頼してる
    占い師さん🔮に見てもらいました❣️

    相性いいみたいでよかったー🥰

    それにしてもめっちゃ
    当たってたなー😳😳




    是非是非、お時間合う方
    えりさと遊んでいただけると
    嬉しいです😉💕



    本日もよろしくお願い致します❤️




    ♡えりさ♡




  • 2023/06/30 20:26 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    本日はラブマの日!

    お得にポイントを貯めれる日なので

    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/06/30 19:24 みはね

    出勤♡

    こんにちはみはねです!
    前回の出勤ありがとうございました!
    本日19-5で出勤です(꒪˙꒳˙꒪)
    スタートから遊んでくれるお兄さん
    ありがとうございます🚗💓
    まだまだお誘いお待ちしております🥹
    よろしくお願いしますimg

    みはね
  • 2023/06/30 18:24 まり

    出勤💗


    スタートからのご予約
    ありがとうございます🫶🏻

    久しぶりに会えるの楽しみです♪

    今向かってるので待ってて下さいね🚗³₃


    その後も3時までいるので
    お兄様からのラブコール待ってます(♡˙˙)

  • 2023/06/30 17:04 こなつ

    今日も!




    こなつです🌻


    本日の昼の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️

    たくさんお誘いしてもらえてたのしかった〜!!

    初めましてさん、いつもの本指さん差し入れありがとうimg
    マカロン大好きだから、嬉しい🥺✨✨



    マックの新しいテリヤキバーガー、北海道のやつ気になり🤔💭
    雨降ってるしうーばーするか悩むな〜




    🌻こなつ🌻
  • 2023/06/30 16:14 みみ

    ラブマの日!🌷



    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとっ☺️💕✨

    今日は16時から3時までいます⭐️

    お誘いお待ちしてます🥰


    みみ💐
  • 2023/06/30 15:44 まり

    18時から💗


    こんにちは、まりです🍀

    この後18時〜3時までいます♪

    少し長めにいるから、
    たくさんイチャイチャしたいな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💕

  • 2023/06/30 11:44 こなつ

    たくさんっ✨





    こなつです🌻



    遅くなってしまいましたが、先日の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてさん、いつもの本指さんありがとう❣️


    本指さん、いつもたくさんお菓子くれてこなつが肥えてしまう...🐷🐷
    太っても嫌いにならないでね🥺(笑)




    本日15時まで受付で出勤してます!
    まだ受付してるから、もしお時間合うおにいさんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💕




    🌻こなつ🌻
  • 2023/06/30 11:14 ゆな

    今日は❣️

    ラブマの日ですねimg


    雨ですが14時から出勤しますのでお誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/06/30 02:14 えりさ

    行きたいなぁ💓





    何だか久しぶりに
    映画館に映画観に行きたく
    なりました🍿🎬👀


    何か今あってるのかなー?



    サブスクですぐ
    見れちゃうから映画館に
    行くのめっきり減りました💦



    リトルマーメイドは
    気になるけどなぁー♪


    アリエルはディズニープリンセスで
    好きなキャラです🧜‍♀️✨️



  • 2023/06/30 01:24 こなつ

    あした!





    こんばんは!こなつです🌻



    明日朝6時〜15時で出勤します!
    ムシムシ暑いけど、会えるお兄さんいるといいな( ´•ω•` )💭


    ぜひお誘いお待ちしてます🐰💕



    寝ます!おやすみなさい😴😴



    🌻こなつ🌻
  • 2023/06/30 00:04 えりさ

    待機中❤️





    えりさです💓



    ラブ トランジットの最終回
    見ながら待機してます♪



    今だったらすぐに
    迎えるので
    お問い合わせお待ちしてます💓



    人の恋愛見るの楽しいー🥰



    今日は、ゆったりモードなので
    朝まで元気でいられそうです☺️✨️




    ♡えりさ♡




  • 2023/06/29 23:54 まり

    まだ💗


    歌舞伎町ホテルのお兄様.
    お誘いありがとうございました🌸
    たくさん優しく責めてくれて、
    いっぱい気持ち良くなっちゃいました♡
    話してる時とは違う一面もあって
    ドキドキしました( ⸝⸝ ̫ )
    次は私にもたくさん責めさせて下さいね♡
    今日はお兄様がたくさん寝れますよーに🙏

    ♥︎︎ ♡ ♥︎︎

    戻ってます〜!

    この後も
    まだまだお誘い待ってます🫶🏻

  • 2023/06/29 22:14 えりさ

    出勤です💓





    こんばんは☺️💓



    えりさです❣️



    今日若干声が枯れていますが
    その他は元気いっぱいです💓


    最近疲れ過ぎて
    口開けて寝てたんだな、多分🥲

    エアコンにやられました😢


    めっちゃ声ガラガラの状態で
    お昼に脱毛の予約の電話して
    恥ずかしかったー🥹🥹


    夜になってちょっと落ち着いた
    気がしますが、、
    家に奇跡的にトローチがあったので
    これで治ればいいけども。。



    コロナが始まって以来
    去年の夏にコロナになった以外は
    風邪は引いていません☺️

    それまでは、最低でも年1は
    風邪引いてた気がするけど
    最近全然風邪引かない✌️



    ただ、ストレス溜まると
    たまに変な熱が出たり
    胃腸の調子が悪くなったりして
    たまにお休みいただいちゃいますが🥺



    本日も6時まで受付して
    おりますのでお時間合う方
    是非えりさといちゃいちゃ
    しましょー❣️


    楽しい時間にできるといいな🥰



    本日もよろしくお願い致します❤️




    ♡えりさ♡



  • 2023/06/29 22:04 つばさ

    緊急しゅ∠( ˙-˙ )/

    緊急出勤しました(*`・ω・)ゞ


    21時~3時までの受付です!


    大雨に雷…☔️⚡️


    こんなときは色んなデリバリーが便利✨✨


    てことで、
    女子もデリバリーしましょー😁🤭


    お待ちしております💋🌹
  • 2023/06/29 21:04 らん

    さわげ〜怪獣のう〜た〜🎶



    出勤したよんっ🩷

    連休してましたああ🥺


    ちょっと気分落ちてたけど
    もうげんき〜✨✨





    今日も最後までよろしくね(⁠•⁠‿⁠•⁠)

  • 2023/06/29 20:44 まり

    出勤🌸


    スタートから遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました🌸

    久しぶりに会えて嬉しかった〜♪

    今回もたくさんマッサージしてくれて
    ありがとう😭
    お兄様の指は神だね👼
    すごく身体が軽くなった!!

    次は私にももっとご奉仕させてね♡

    最近暑いから体調崩さないように
    お互い気をつけようね💪

    ♥︎︎ ♡ ♥︎︎

    出勤してます( •̀ •́ゞ)

    この後も2時までいるので、
    えっちなお兄様からのお誘い待ってます⸜❤︎⸝

  • 2023/06/29 18:54 みみ

    しゅっきん🌷


    お久しぶりです!!!

    急遽、今日18時30分から
    出勤します\( ˆoˆ )/✨

    4時までいるので
    お誘いお待ちしてます🙇‍♂️🙇‍♂️


    みみ💐
  • 2023/06/29 15:44 まり

    18時から💗


    こんにちは🍀

    この後18時〜2時までいます(*´`*)

    今日もえっちなお兄様からの
    お誘い待ってます💗ˊ˗

  • 2023/06/29 15:24 なこ

    【出勤】真面目な事務員さんは制服の下にエロい下着を仕込んでいる








    この事務員さんの制服
    実はリアルな制服屋さんで買ったもの。

    本指さんたちにとても好評✌🏻
    お尻がおっきいのでスーツが似合う体してます(笑)

    パソコンは苦手だけど
    すけべなことは大得意な事務員さんは好き?♡

    歳上のお客様が多いので
    必然的に上司×部下のイメプレが多いけど
    後輩くんにイタズラ...♡
    そんなシチュエーションもしてみたいなあ☺️


    (個人コスプレオプションでお持ちできるので気になる方はメッセージくださいね¨̮⃝)



    今日は早めの時間からいるよ♡

    受付終了はいつもと変わらず

    翌3:00まで!

    久しぶりのロングタイムの受付なので
    たくさんの変態くんたちを
    た〜っぷりかわいがってあげたいなあ(。ᵕᴗᵕ。)






    なこ






  • 2023/06/29 14:44 えりさ

    やっぱり可愛い💓





    えりさお花が
    やっぱり好きです❤️



    紫陽花は特に好きなお花です🌸✨️



    お洋服もお花柄や
    レースのものが多いです💓



    今はにゃんこ🐱がいるので
    お花🌸お家に飾れないかな?
    って思ってるから
    道端やお花屋さんで見たら
    めっちゃテンション
    上がります💐🤍



    この間行ったお客様の家に飾ってあった
    お花が可愛すぎて写真を
    撮らせていただきました♪





    カラフルで可愛い🌈✨️


    昔、おばあちゃん家に
    行った時に庭や畑に
    沢山お花が咲いていて
    水やりをするのが好きでした✨️


    ドライフラワーも好きです♡


    お花の話でしたー🌼笑



  • 2023/06/29 14:24 えりさ

    ありがとう💓





    こんにちは☺️✨



    えりさです💓



    昨日遊んで下さった
    初めましてさま💓
    仲良しさま💓


    ありがとうございました☺️💕



    仲良しさん💓

    久しぶりにお会いできて
    延長までして下さって
    ありがとうございました🥰

    相変わらず楽しくえちえちな
    お時間でしたー☺️💕
    時間があっという間でしたね😳😳

    またお会いできるの
    楽しみにしてます💓




    今日は、早く起きたので
    Netflixで離婚しようよ
    見てます✨

    面白い🤣🤣




    最近、エアコンで喉がやられたのか
    何か喉の調子が少し悪い🥺


    仕事でも、プライベートでも
    お話しすぎの可能性もあるけど。。


    時間がある時、母や親友ちゃんと
    よく電話してます✨

    なので方言が永遠に抜けません💦



    仲良しさんには方言バリバリで
    喋ってるよね😂😂


    いつもこんな私を
    受け入れてくれてありがとう☺️✨



    後で眠くなったら
    ちょっと仮眠を取って
    お仕事まで元気蓄えようと
    思います♪


    ​​今日も​​​​​19時から6時まで
    出勤する予定ですので
    お時間合う方お会いできると
    嬉しいです🥰




    ♡えりさ♡




  • 2023/06/29 09:04 ひなた

    おはよん☀️



    おはようございます❣️

    ひなたです☀️


    今日も元気に出勤してます✊


    朝からムラムラきてる
    そこのお兄さん🥹

    ひなたにお任せください💘


    昨日はauショップで
    SiMを交換してもらってきたよ🐠

    通信状態良くなったので
    たくさんオキニトーク送ってね💌💭


    今日は14時半までの受付です🫡

    ぜひお誘いください📞💗


  • 2023/06/29 01:34 えりさ

    お尻派さんへ💓





    おっぱいとお尻が
    大きめなので
    あまり今の体型は
    自分的には好きじゃないけど
    ムチムチがエロいと褒めて
    いただける事も多くて
    嬉しいです☺️💓



    お尻が好きな男性も
    多いですよね💓



    えりさだったらおっぱいより
    お尻の方が
    目がいっちゃうかも🥰




    ちなみにたまに聞かれるので
    男性の好きなパーツは目です💓


    目が色気がある人が好き🥰


    後、フェチ的な部分でいくと
    においフェチです💕


    好きな仕草?とかだと、、
    ちょっとクールそうな
    あまり普段笑わない人の笑顔とかも
    ギャップがあって
    ドキッとさせられますよね💓



    ラブ トランジット見てたら
    めっちゃ好きな人欲しくなってきた❣️笑




  • 2023/06/29 01:29 えりさ

    初💓1人焼肉🥩✨





    これは、記念すべき?笑
    えりさの1人焼肉の
    様子です!笑笑


    焼肉ライク初めて
    行ってみたけど
    安くてビックリ😳😳


    まぁ正直お味は、、
    って感じだったから


    今度は、もうちょっと
    いいところに1人で
    行ってみようかな♪



    東京にお友達が全然いないから
    どこに行くにも大体
    1人です!笑笑


    地元にはちゃんとお友達いるよ☺️✨



    1人カラオケ、映画、回転寿司、バー
    とかは余裕で行けるんだけど
    焼肉とか牛丼やラーメンって
    結構ハードル高くて
    女性が1人で来てるとか
    思われないかなとかあって
    入りづらかったんだけど
    よくよく考えたら
    皆、孤独のグルメみたいな感じで
    自分のご飯に夢中なんだから
    気にする必要ないか!って
    最近思えてきた☺️✨


    今まで自意識過剰だったのかな🙄


    年齢を重ねて気にしなくなって
    きたってのもあるかも❣️



    1人だったら全部自分のペースで
    自由だもん💓💓


    自由最高🥰🥰



    完全に性格が猫なもんで
    気まぐれだし気分屋だから
    気を遣わないって楽っちゃんね✨


    分かってくれる人いるかなー?




  • 2023/06/29 01:15 えりさ

    飯テロ2💓





    では、第二弾は、
    この間友達と爆食いした
    串カツ💓


    実は、美味し過ぎて
    3回も頼んで1人のお会計🧾
    4000円超えてて2人で
    ビックリしました😳


    串カツでそんなに?
    みたいな😂😂


    ただの食べ過ぎ🤣🤣


    私多分串カツ10年振りくらいに
    行ったけど串カツ田中
    美味しかったー😋💓


    チーズとイカとうずらの卵が
    えりさは好きだったかな🥰

    たまにはいいなーと思いました♪



    もっと油っぽいのかな?と
    思ってたけど全然そんな事なくて
    サクサクで美味しかったー😋💕





  • 2023/06/29 01:14 はるひ

    ラス枠まだ空いてます💕+お礼💌

    3時まで受付してます💕
    今日はまだラス枠空いてます💫💫
    遊んでくれるお兄さん募集中なり🫶

    次回は1日26:00~の出勤になります❣️

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    前回お遊び、初めましてのSさんっっ
    70分ありがとうごでした⸜🌷︎⸝‍

    まさかの怖い話好きの共通点が、、、
    YouTubeずっと怖いの流してくれてありがとう😂👻💭

    今度はもっと幽霊話したいね🤝

    乳首が気持ちいいって
    たくさん感じてくれて嬉しかったな💗

    また遊ぼう🥹💕💕

  • 2023/06/29 01:04 えりさ

    飯テロ🍜💓





    この時間にラーメン🍜
    見ると食べたくなるよね🤤💓


    ちょっとしばらく
    飯テロタイムしようかしら♪


    一蘭では、こってりにして
    辛さは2分の1で
    トッピングはきくらげ
    絶対頼むー🥰


    やっぱり食べるの大好き過ぎて
    やめられない😂😂




  • 2023/06/28 23:55 あきの

    卵好き

    卵かけご飯が大好物なのですが

    卵好きには垂涎ものの
    お店に行ってきましたimg


    写真で分かった方は
    卵について
    熱く語れる気がしますimg


    卵好きの方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/06/28 23:44 みずほ

    こんばんは!!


    本日とっても急ですが出勤することにしたので
    よければまだ起きてる方は
    ぜひお誘いしてください✨

    今はこの時間にお腹空いたな〜ってなってて
    どうしようか困ってます😵‍💫笑

  • 2023/06/28 22:47 ともみ

    短いですが、、

    こんばんはimg

    出勤しましたimg

    お仕事の関係で
    短い出勤時間しか
    居られませんが

    ご予約お待ちしてますimg

    素敵な夜にしましょう

    img

    ともみ
  • 2023/06/28 21:44 すず

    しゅ〜っ!


    〜5:00までです❕

    久々の雨で梅雨を感じてる☔️

  • 2023/06/28 21:19 はるひ

    出勤🫡&お礼💌

    ただいま出勤中💗

    昨日に引き続き急遽だったにも関わらず
    スタートから立て続けにご予約
    ありがとうございます🥹🫶

    今日も3時まで受付してますのでぜひぜひ
    お時間が会うお兄さん
    はるひとエッチなことしましょっっ🫧 ͛.*

    🦋。:°ஐ..*✨☆*。⋆*ೄ。:✨°ஐ..*☆*。🦋

    前回のお礼💌
    ご本指130分Yさん✨
    いつもロングでありがとう🥰

    なんだかいつもより激しめのプレイで1回戦目ではるひはバタンキューしてしまったけど
    Yさん2回目もめっちゃハッスルしてて
    びっくりしちゃったよ😂💗

    今回は初めてバック素○もしてみたけどどうだった??

    また遊んでね🍒

  • 2023/06/28 21:04 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/06/28 20:24 まり

    出勤🌸


    スタートから遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました🌸

    久しぶりに会えて嬉しかった〜♪
    新しい髪色すごく似合ってる🩶
    いつもと雰囲気違ってドキドキした( ⸝⸝ ̫ )

    久しぶりだったからかな、、
    不完全燃焼で終わっちゃってごめんね🙇‍♀️
    またリベンジさせて下さい🙏



    出勤してます〜!

    この後も1時までいるので、
    ムラムラしてるお兄様は一緒に発散しよ💕
  • 2023/06/28 18:34 みはね

    お礼💌中野区自宅で遊んでくれたお兄さん💓

    6/28 中野区自宅70分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました♡

    会ってからバイバイするまで
    ずっと楽しかった〜(◍ ´꒳` ◍)
    血液型の話本当に共感だった🤣笑
    みはねはA型だから記憶力いいから
    お兄さんのこと忘れないよ〜🥹👍🏻💓

    いつもお酒飲んだ後はたたないらしいけど
    今日は元気になってくれてうれしかった!
    またいっぱいいちゃいちゃして
    お話たいな〜♡

    みはね
  • 2023/06/28 18:24 みはね

    お礼💌台東区自宅で遊んでくれたお兄さん💓

    6/25 台東区自宅70分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました♡

    まさかのお友達のお家でびっくり!笑
    全身ティッシュで拭いたのは初体験で
    笑っちゃった🤣🤣
    とってもお家綺麗だった〜🥹🥹🥹
    さすが新築!!!笑

    プレイもちゃんと気持ちよくなってくれて
    うれしかった(◍ ´꒳` ◍)
    またみはねと遊んでねー💓

    みはね
  • 2023/06/28 18:04 なこ

    【出勤】シャイボーイさんは〇〇するだけでOK









    夏らしくなってきたね〜🌻

    夕方からのゲリラ豪雨予報?
    今のところ大丈夫そうでちょっと安心☀︎


    元気にお店に到着してます(っ ‘ ᵕ ‘ c)


    最近キテネのぽちぽちサボってたから
    ちゃんとプロフ見て
    会いたいな〜の気持ちのキテネしに行くね🫰🏻

    いつもこっそり見てくれてるお兄さん

    みたよ¨̮⃝ ポチッとしてくれたら
    なこさんからキテネとメッセージしちゃうよ🌸



    今日も
    翌3:00までいるので
    やらしく楽しくイキましょうね‪♪(( \( ˙꒳​˙ )/ ))♪‬





    なこ



  • 2023/06/28 15:44 まり

    18時から💗


    お兄様達こんにちは🌸

    この後18時〜1時までいます♪

    今日もよろしくお願いします🙏💕

  • 2023/06/28 15:24 みはね

    出勤したよ♡

    こんにちはみはねです☺️♡
    出勤しましたimg
    本日21時までです(꒪˙꒳˙꒪)
    よろしくお願いします👍🏻💓
    ていうか今日暑すぎる、、笑
    お兄さんたちも体調気をつけてね🥺☀️

    みはね
  • 2023/06/28 14:14 ひなた

    こんがり🌟



    こんにちはε{。•ө•。}з

    ひなたです☀️



    人生で1番
    こんがりしてた時の写真📸笑

    今年はまだ小麦肌です👱🏽‍♀️🤟🏾💘




    今日はスタートから
    連続でお兄さんに会えました🥰

    ありがとうございました❣️


    また呼ぶねって言ってくれたり
    2回も出してくれたり

    嬉しいことだらけo(。・‧̫・。)o



    今日は16時までの受付です❕
    ぜひ駆け込みで呼んでください💫

  • 2023/06/28 12:24 ももか

    えっちなこと、、♡

    おはようございます👶🏻🍼


    このあと13時からお店にいます( ꜆ . ̫ . ꜀ )💓


    たくさんえっちなことして
    遊びたいな〜〜😚♡


    えっちなことだーいすき!!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💭💭


    お誘いお待ちしております🍦💕


    ♡ももか♡

  • 2023/06/28 12:08 ゆな

    素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    山田くんとLv999の恋をするを見終わりましたが1話から最後のお話までずっと綺麗でステキに描かれていてこういう恋もいいなって思いましたimg


    今日は14時から出勤しますのでお誘いお待ちしておりますimgimg

  • 2023/06/28 09:44 みはね

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう🥺💓

    たくさん褒めてくれて嬉しい(◍ ´꒳` ◍)
    一緒にいる時間とっても楽しかったよ☺️💓
    またイチャイチャしようねimg
    ありがとう(^> ·̫
    みはね
  • 2023/06/28 01:44 ももか

    すきなの!♡

    ももかです🐶🌈


    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました(T-T)💗!


    たくさんえっちなことできてうれしい😴♡


    でもまだまだえっちなことしたいな〜!😚💭


    よく聞いてもらえるので、、
    好きなオプションは
    電マとごっくんです૮ • ·̫ • ა💓


    いっぱいしようねっ🥲💕


    ♡ももか♡

  • 2023/06/28 00:07 こなつ

    ぬぎぬぎ




    こなつです🌻


    めずらしく動画あっぷ✨✨


    今日は友達とご飯食べて、買い物して、たくさん笑った日でした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎❣️

    まだ終わってないけど!



    お兄さん達に会えたらもっといい日になる気がする🥺✨(?)

    今日もこの後0時〜6時で出勤します!
    もし会えるお兄さんいたら遊んでくれるの待ってます🐰💕




    🌻こなつ🌻
  • 2023/06/28 00:04 みはね

    こんばんは🌙

    こんばんはみはねです
    前回の出勤ありがとうございました!
    遊んでくれたお兄さんお礼日記絶対かくので
    待っててください(꒪˙꒳˙꒪)✨️✨️
    明日6/28 15-21で出勤ですimg
    短めの時間ですがお誘い待ってます📞💓
    たくさんいちゃいちゃしよー(◍ ´꒳` ◍)

    ではおやすみなさい😪

    みはね

  • 2023/06/27 23:34 けい

    ついてます♡

    こんばんは🌃
    けいです❕

    先程から受け付け始まりました🥺
    今日もお誘い待ってます✨

    しばらく暑い日続きそうなので
    熱中症気をつけましょう😔

    ねっ、ちゅーしょー(笑)