新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/11/18 21:44 えりさ

    ありがとう💓





    昨日遊んで下さった
    仲良しさま💓
    ありがとうございました😭✨


    約4年ぶりにお会いできたのに
    覚えてもらえてて
    嬉しかったです🥰


    色々なお話が出来て
    とても素敵な時間が過ごせて
    良かったです♪


    飲むヨーグルトまで
    ありがとうございます😭✨
    うちの猫🐱が写り込みました💓


    また東京に来られた際は
    お会いできるの楽しみに
    してますね😌💕



    今日は、1時〜5時受付と
    短い時間ですが
    出勤するので
    お会いできると嬉しいです🥰




    ♡えりさ♡



  • 2023/11/18 20:24 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/11/18 20:04 あめ

    さむいねっっ😖💦

    こんばんはあめですっっ!
    本日も20時30分から出勤しました🥰

    今日もとても寒いからお兄さんのお家
    で一緒にくっついて暖かくなりたいな🫶🏻

    お酒飲む兄さん多そうっっ❣️
    あめとも一緒にお酒飲んで乾杯しよっ❣️
    あま〜いお酒よろしくね😚
  • 2023/11/18 19:54 ももか

    うしろから…♡

    こんばんは!ももかです🐶🌟


    このあと20時から出勤します〜🫣♡


    今日もいっぱいいっぱいしようねーっ(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)💕


    えっちなことだーーいすき!🥹‎💭💭


    お誘いお待ちしております🐻‍🐾


    ♡ももか♡

  • 2023/11/18 19:14 れおん

    今日も....🤍🤍


    20時から出勤します!🌷

    もう、土曜日なんて
    一週間がほんと早い!😂

    お兄さん達一緒にあったまる
    えっちな運動しよ?🤫🤍
  • 2023/11/18 18:54 まり

    出勤🌸



    先程出勤しました🤍

    3時まで受付です💌


    今日は風が吹いてるのもあって
    余計に寒く感じますね❄️

    外出た瞬間寒くて、
    ぶるぶる震えながら出勤しました笑💭


    今日も
    お兄様とお肌くっつけあって暖まりたい🥺

    お誘い待ってます🙈💘

  • 2023/11/18 17:44 むぎ

    お誘い待ってます🥺💕







    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍





    今日もこの後18時から出勤します❣️




    今日の次の出勤はしばらく空いてしまうので
    ぜひ今日お時間合うお兄さまいたら
    会えたらいいな🥺💭



    お誘い待ってます( ; _ ; )~♥



    今日もいっぱいいっぱい
    えっちなことしよ〜‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"









    もう既に予約してくれた仲良しのお兄さま
    予約ありがとう🫣💕

    今日も会えるの楽しみにしてるね🎶




  • 2023/11/18 14:04 まいか

    お礼💌

    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました☺️

    初本指名も頂いて
    前回に続いてまたお会いできて
    とても嬉しかったです☺️
    本当にありがとうございますε٩(๑˃ᗜ˂)۶з
    またお時間合うとき
    たくさんイチャイチャしたりお話ししましょ
    ( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸

    -----------------------------
    次の出勤予定日は
    11月22日
    18:00〜02:00です♡

    お誘いお待ちしてます(つ◜ω◝c)
  • 2023/11/18 13:24 いずみ

    夕方まで🌇

    明るい時間から出勤て
    珍しいからか緊張する😳笑
    折角のお休みには
    私がいっぱい癒してあげる(◜ᴗ◝ )
    受付は17:30までimg
  • 2023/11/18 10:58 ゆな

    🩷

    おはようございます☀️


    今日と明日は山手線が1部区間終日運休とのことで帰りは気をつけないと🤭


    お出かけする皆様もお気をつけて(*´︶`*)ノ

    14時から出勤しますのでお誘いお待ちしております🩷

  • 2023/11/18 10:54 ゆな

    【お礼写メ日記】Kenさん❣️

    口コミありがとう❣️

    いつもより長いお時間でも早く感じたね🤭

    お寿司美味しかったしりくろーおじさんのお土産初めて食べたけどめっちゃ好みのお菓子でどハマりしちゃった🧁🤍

    テレビ勝手についたのは怖かった🤣🤣


    またお会いする日を楽しみにしてるね💕︎

  • 2023/11/18 03:04 はるひ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 1:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はるひ
  • 2023/11/18 02:14 まり

    あと少し💘



    先程遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました(*´꒳`*)💗


    戻りました〜🚗³₃


    まだまだお誘いお待ちしてます🐰💗

  • 2023/11/18 01:34 あかり

    しゅっきーん♡

    見てくれたお兄さんこんばんは꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱💘

    本日6時まで出勤予定なのでたくさんのご予約お待ちしております✨️✨️

    きょうスタバ久しぶりに飲んだんだけどもうフラペチーノは寒いね🥶つぎは暖かい飲み物飲もうと思った💭🩷🩷

    あかり🐰

  • 2023/11/18 00:24 ももか

    激しいの好き…♡

    本指名のおにいさま
    はじめましてのおにいさま
    遊んでくれてありがとうーっ🐶💕


    たくさん褒めてもらえて
    いーっぱいえっちなことできて
    とっても楽しい時間でした!(∩´。•×•。`∩)💭


    やっぱり「エロすぎ」って言ってもらえるの
    1番興奮するかも🐶♡


    もっとえっちな女の子になりたいなーっ🫣🌟


    いまならすぐに向かえるので
    まだまだお誘いお待ちしてます(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)💗


    ♡ももか♡