新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/11/19 22:54 まゆか

    はやぃ🙈



    こんばんは🌛

    まゆかです🐹💗


    急遽の出勤でしたが
    スタートの本指様、
    その後遊んでくれた本指様
    ありがとうございました😊


    このあとすぐご案内できます🚗

    そういえば最近
    髪の毛伸びたなあと🧐

    ロングヘアー目指してます☝️


    宣材写真のと比べるとかなり
    伸びた感じします🫶🏻


    小学生の時のか
    変態は髪の毛伸びるの早いとか
    言われたことあります🥺

    そうゆうことなんでしょうか??



  • 2023/11/19 22:44 あめ

    お誘い待ってるね💕︎

    こんばんはあめですっっ❣️
    日記書くの遅くなっちゃったけど
    出勤してます🌟

    お誘いしてくれるお兄さん居ませんか?🥹
    晩ご飯も食べたから元気もりもりっ!

    あとはあめといちゃいちゃ一緒にしてくれる
    優しい方を待つだけです🥴✌🏻

    いっぱいえっちなことしよーーーっ❕
  • 2023/11/19 22:14 すず

    しゅっきんです🦷


    親知らずのせいで
    右のほっぺがちょっと腫れてます🥲
    えーん😢

    今日は4時まで✊🏻🦷

    親知らず痛いけど
    負けないくらい気持ちよくなろうね(?)笑

    らぶこーるまってるね🩷
  • 2023/11/19 21:24 ももか

    きもちくなろー♡

    こんばんは!ももかです🐰💕


    今日も元気に出勤しました(ー̀֊ー́˶ჱ̒♡♡


    いっぱいえっちなことして
    いっしょにきもちよくなろうねーっ🥲💗


    お誘いお待ちしております🐻‍💭


    ♡ももか♡

  • 2023/11/19 20:24 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/11/19 19:54 まり

    出勤💗



    こんばんは、まりです(՞ . .՞)🤍

    出勤してますっ

    3時までいます🐈‍⬛🌙


    今日もお兄様と
    たくさんイチャイチャして
    あったまりたいな🙈💕


    ラブコール待ってます📞ᰔᩚ

  • 2023/11/19 18:04 えれな

    久々に❤️❤️



    久々に出勤します💕💕

    ムラムラしてるお兄ちゃんお誘い待ってますね(^^)
  • 2023/11/19 16:04 ひじり

    外…

    寒いですね…

    ひじりは
    実は平熱高めなので
    寒がりなお兄さん達のこと
    あっためちゃいます img


    たくさんいちゃいちゃしようねimg


    本日は
    最初のひと枠!
    まだ空いてますimg



    今週末は今日だけなので


    お会いできたら嬉しいですimg
    お待ちしてます
  • 2023/11/19 12:35 まゆか

    急遽出勤🌟



    こんにちは😊

    まだ女の子の日が来ないので
    急遽ですが今日出勤にします🐹

    スタート枠は埋まってるので
    その後からのご案内です🙌


    女の子の日が毎月ばらばらで来るので
    この時期は急な予定多くて
    すみません💦🙇‍♀️

    18時から1時まで受付です💗


    お誘い待ってます📞
  • 2023/11/19 12:32 ゆな

    🩷

    おはよう☀️今日は暖かいですね☀️.°

    夜は冷えるからダウンがいいんだけど日中は暑そう😂

    今夜はラリージャパンの放送がありますね🚗³₃ニュースで映像をみてLIVEで見たいなと思って録画してきました😆

    侍ジャパンも楽しみです⚾️

    14時から出勤しますのでお誘いお待ちしております❣️

  • 2023/11/19 12:24 ひじり

    ✈️

    お久しぶりですimg

    ひじりですimg



    このあと夕方出勤します〜!


    久しぶりな気がする…(* ॑ ॑* )img


    18時30分-いますimg


    既にお誘い頂いてて嬉しい…♡

    早い時間のひと枠空いてます!
    早いもの勝ちなので

    お早めにお問い合わせくださいimg



    お会い出来るの楽しみにしてますimg
  • 2023/11/19 06:24 れお

    おはよ♡

    今日は朝からいますimg



    お誘いお待ちしてますimgimg



    れお
  • 2023/11/19 05:24 ももか

    🎶💕

    お題:最近好きになった曲あります?に回答♪


    最近は
    =LOVEさんの「ラストノートしか知らない」
    ハマっててずーっと聞いてる😹💕


    ももかさんアイドルオタクなので
    アイドル1番きいてるけど
    他にもいろいろきいてる!(∩´。•×•。`∩)💕


    音楽好きなおにいさんいたら語りたいな〜🥹💭


    ♡ももか♡

  • 2023/11/19 05:14 れい

    寝ます😴

    完売♡

    初めましてのお兄様も本指のお兄様も

    ありがとうございました😭

    たくさん気持ちよくしてくれて

    ぐっすり眠れそうです☺️☺️

    ゆっくり休んでね😴

  • 2023/11/19 04:30 かなえ

    【お礼写メ日記】ありがとう💖








    閲覧ありがとうございます🙇🏻‍♀️








    かなえですimg











    口コミ書いてくださったお兄さんありがとうございます🥰❣️







    笑顔褒めてくれてありがとう!まず写真の時点で可愛らしいって思ってくれたの嬉しい💭🎶伝わりやすい文章で褒めてくれてる!!🤩おっぱいの形褒めてくれるの恥ずかしいけどとっても嬉しいです🙈❤︎プレイに関しても嬉しいことばっかり書いてくれてるの幸せ❣️また近いうち会おうね🥰















    最後まで読んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️






  • 2023/11/19 04:24 かなえ

    制服🏫💘








    閲覧ありがとうございます🙇🏻‍♀️







    かなえですimg












    つい最近制服着る機会(とは)があったのでお写真載せます〜〜!🙋🏻‍♀️










    このテーマは真面目ちゃん❗️
    セーラーにストレートヘア最強に清楚でかわいいよね^_^?(圧)










    こっちのテーマは陽キャ1軍女子❗️
    シャツのボタン開けてパーカー羽織って髪の毛巻き巻きなの陽キャじゃない?😂


    お化粧もいつもと違って強めにしてみたの🤭










    どっちも好きだけどわたしはやっぱり清楚系が大好きなのでセーラー着てて楽しかったです😂👍🏻













    お話は変わりますが、
    本日お昼の11時までお誘いお待ちしております🙋🏻‍♀️❗️







    わたしと気持ちいいことしよね😇❤︎











    既に一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙇🏻‍♀️🌟優しくしてくれて嬉しかった🎶









    ではでは、
    お待ちしてまーす🥰❣️














    最後まで読んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️







  • 2023/11/19 00:14 まり

    3時まで💗



    先程遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました💐💕

    お酒飲みながらお話ししたり、
    イチャイチャしたり
    とても楽しかったです♡

    延長もしてくれて
    ありがとうございました🥺🫶🏻

    またお酒飲みましょ〜🍻



    戻ってます🚗³₃

    3時までいるので、
    まだまだお誘い待ってます(ˊ˘ˋ*)💕