中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/01/29 23:47 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    Tバックのおしりって...


    エロカワですよね(´・ω・`)️




    プリってしてるおしり見えちゃうし
    スカート越しに伝わっちゃう////



    えろの塊です



    さて今日はどっちを履いてるでしょうか



    ねいろ
  • 2024/01/29 22:57 かんな

    かんな(スピード日本橋店)

    日記書くモード入ったので連続ですっっ


    ୨୧1月28日のお礼日記୨୧


    100分ご新規のお兄様
    予約してきてくれてめちゃくちゃ褒めてくれるし脱いだらびっくりしてたぁ︎暖房つけてないのに汗かいちゃうくらい攻めてくれた!焼肉楽しめたかなぁ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬


    100分本指名のお兄様
    まさかのこの短期間で3回め!?約束通りのカヌレもっ!!美味しすぎたしお話しすぎて時間ギリギリになっちゃったから延長してくれたぁいっぱいイチャイチャできたしまた会いたくなるーっていつでも会いにきてよっ( ¯ᵕ¯ )


    75分ご新規のお兄様
    お仕事終わりでスーツがよく似合うお兄様低音ボイスで一緒にいるだけで落ち着けたぁ最初から最後まで優しくて楽しかった!手だけなのに出ちゃったね


    60分ご新規のお兄様
    ロリコンのお兄様で相性抜群だと思ってたんだって!なんか恥ずかしいよぉ布団に大陸できちゃうくらい楽しい時間だったし次あるって言ってくれたの嬉しかったよ!!


    60分ご新規のお兄様
    最初ちょっと怖かったけどお話ししてみたら優しくてかっこよくてまさかの美容師さん‍️美容師さんに見せれる髪の毛じゃなかった、、、笑でも唐突に可愛いって言ってくれるからキュンってした
    お仕事終わりに選んでくれてありがとう
  • 2024/01/29 22:47 かんな

    かんな(スピード日本橋店)

    こんばんわ‍⬛


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    この間は久しぶりにたくさんのお兄様方と出会えてみんな雪の心配してくれたっ⛄️
    毎朝雪かきで追われてしっかり筋肉痛です、、、、、
    全身マッサージ行きたい、、、、、笑
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ୨୧1月27日のお礼日記୨୧


    70分ご新規のお兄様
    赤チェックが似合うお兄様っ️初めましての会話が筋肉痛だったの申し訳ない、、、、、でも私が大好きなグミくれてたーーーくさんイチャイチャできたねっ^>~<^


    80分本指名のお兄様
    年末ぶりの今年初毎日お仕事お疲れ様です!!!いっつもこのあとお仕事とか今日もお仕事って聞くから大変そうだなぁ、、、
    私で疲れを取れてるといいなぁ︎


    75分ご新規のお兄様
    いっぱい待たせちゃってごめんね、、、、、!肩こりってどんなんかわかんないって言ったらたくさんマッサージしてくれた!どっちが客?!!笑手も肩も頭もほんっとに気持ちよかったぁまたきてねって言って欲しいみたいだったけどあえてゆわなぁーい( ¯ᵕ¯ )


    75分ご新規のお兄様
    年下の大学生さんっ!!私も収集癖あるけどそこまではいかないなぁ、、。(負けた)クロミちゃん触れたらダメだったかなぁ初めましてなのにお説教みたいになっちゃった!


    70分ご新規のお兄様
    優しくてめちゃくちゃ若いなぁと思ってたら実年齢聞いてびっくり︎かわいいーってめちゃくちゃ見てくるから恥ずかしかったよぉ,,> <,,次はわたしがじーーーっとみようかなぁ


    60分ご新規のお兄様
    お仕事終わりに会いにきてくれてすっごく優しい話し方でふわふわぁーって眠たくなっちゃうくらい︎︎思ったよりすぐ出ちゃったのびっくりしたよっ!!


    60分ご新規のお兄様
    最後に遊びにきてくれたかっこいいお兄様!!優しすぎるくらい優しくてまた会いたいなぁなんてねっ₍ᐢᐢ₎
  • 2024/01/29 20:37 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    10時半 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう大丈夫でほんまに
    良かったあ!やから会えたのもあるけど(*´ `*)
    お兄様といると落ち着く幸せ️5日我慢のおかげ
    でいつもより元気やったの可愛かった笑 また
    今日の購入品見せて楽しかったです!!

    12時のお兄様
    ご予約ありがとうございましたヘブンで見ても
    らえてたなんて!嬉しかった!お兄様の作った
    ケーキたちおいしそうすぎて甘いもの食べたくな
    った独立応援しています∩^ω^∩また機会があれ
    ばお会いできること楽しみにしています

    14時頃 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとうお兄様のお休みと
    まんま一緒やったの笑った夜勤明けのときにも
    会いにきてくれくれてたんやなと、感謝( ´ •̥ ̫ •̥ ` )
    いっぱいいちゃいちゃ楽しかったあかなでも
    今度また昼天満いってみようと思います


    今日もありがとうございました
  • 2024/01/29 20:17 れな

    れな(スピード日本橋店)

    こんばんは!れなですෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    出勤しました
    今日は25時までいます

    今週の出勤予定✍️
    01/29(月) 20:00 - 1:00
    01/30(火) 20:00 - 1:00
    01/31(水) 20:00 - 1:00
    02/01(木) 休み
    02/02(金) 20:00 - 1:00
    02/03(土) 休み
    02/04(日) 休み

    会えますように₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎
  • 2024/01/29 20:07 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    マイガール限定日記載せました
    24時間限定です!

    初めてのアングルだと思います

    マイガール登録.みたよお待ちしてます‪( ᷇࿀ ᷆ )‬‪‪︎‬
  • 2024/01/29 19:47 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    出勤してます!

    今日は前髪流してます‍️
    前髪ありとなしどっちがいいんだろう


    今日もラストの27:30まで受付なので、
    お時間合うお兄様からのご指名
    たくさんお待ちしてます

    では、今日もよろしくお願いします(՞ . .՞)
  • 2024/01/29 19:38 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    1月10日のお礼日記です

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    待機中にこなので10日のお礼️

    寂しん坊や

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    80分 パネル指名さん

    ヘブンのヌーボーさんへ⃛
    オキニトークから遊びに来てくれて
    ありがとうございました⃛
    オキニトークしてるだけで興奮してくれてたので、
    どんなお兄さんかめっちゃわくわくしてましたo(^.^)o
    見た目めっちゃ真面目そうなのに
    ベッドの上ではえっちなひとギャップ萌えします⃛
    今まででいちばんちゅーしてるかもって( ᴖ ̫ᴖ )
    お互いキス魔でよかった⃛
    立ったままのフェラはたまに目が合うぐらいでしたが
    恥ずかしかったです꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱⸝⸝⸝
    次回のえっちな計画もオキニトークで決めましょう

    80分 本指名さん

    7ヶ月ぶり⃛職人のお兄さんへ⃛
    あけおめことよろにこo(^.^)o
    何回か連絡くれてやっとタイミング合ったー
    24時以降完全に気分で残ってるから
    なかなか合わなかったね^.ˬ.^(笑)
    今日おもちゃはー?ってうるさくしてごめん
    アレめっちゃきもちいんだもん(⊃-^)
    久しぶりに会っても私が元気すぎて温度差すごいけど
    いつも付き合ってくれてありがとう⃛
    今年の3月で出会って1年になるけど、
    これからも気長によろしくです( ᵕᴗᵕ )⡱

    100分 本指名さん

    ビールのお兄さんへ⃛
    あけおめです"ᥴ( ՞‎ •͈ ‎‎‎Ⱉ •͈ ՞)"
    2回目遊んでくれてありがとう⃛
    マイスの待ち時間すごくて
    結局シナモンになっちゃって拗ねてたね
    今日も?ビール2本持ってきてて
    めっちゃ飲んでた︎^_^(笑)
    2回も来てくれたのに断ってごめんね(• ·̫ •̥)
    また来てくれるかわからないから
    今年もよろしくとはあえて言わないでおきます

    80分 本指名さん

    3週間ぶり⃛のたまたろうへ⃛
    あけおめことよろりん‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ︎
    まだ先月出会ったばっかりだけど、
    もう3回も会えててうれしい‪*.(∩´͈ ˘ `͈∩).*‬
    えべっさんのお話してたら
    またあげもち食べたくなったけど流石に我慢した❕
    今日もかわいかったー
    って彼氏並みに褒めてくれて自己肯定感爆上がり⃛
    また連絡待ってるねー୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و✨

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/01/29 19:37 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんわん
    薫子(かおるこ)です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    お久しぶりの日記でございます笑

    9日?10日振りかな?
    明日10日振り?の出勤になります

    お休み中は引っ越しの準備してました✨
    整理整頓苦手なのでだいぶ時間⏰⏳
    かかってしまいました(TT)

    念願の冷蔵庫付きテーブルGET
    出来てめっちゃ嬉しいです( ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )
    1カ月待ちました‍長い
    これにハイボール沢山入れたい笑

    後スシローの期間限定の
    タコさんウインナーお寿司
    気になって.タコさんファンの
    かおるこは食べてみたい笑

    明日ご予約頂いてる4人のお兄様
    ありがとうございます✨

    19時70分ご新規様
    20時3070分本指名様
    22時100分本指名様
    ラスト240分本指名様(しんちゃん)

    お会い出来るのがとっても楽しいです

    先頭17時3070分限定(ラスト1枠)
    空き枠ございます(*/-\)

    今日は病院行って疲れちゃたので
    のんびりします( ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )✨

    かおるこ
  • 2024/01/29 19:27 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    こういうスキニーは好きですか?



    まだこれ履いて
    出勤した事ないんだけど...



    ギャル感でるよね(´・ω・`)


    でもエロくて...
    可愛いんです...////



    プライベートで履いてた時
    エロいなぁってボソッと
    言われたことあります



    これ好きー!っていうお兄様
    会った時また教えてね


    ねいろ
  • 2024/01/29 19:07 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚しいなです(*´︶`)

    出勤しました( ˙​˙)✨



    今日は19:0026:00受付です( ˙​˙)

    今日は‎紫の下着とグレーのガーターです



    お時間合うお兄様、お誘い待ってます٩(>ω<*)و
  • 2024/01/29 18:57 めぐり

    めぐり(スピード日本橋店)

    めぐりです(o^^o)
    出勤しました

    今日は0時ごろまでいます
    優しい楽しいお兄様方と今日も一緒に過ごせるの楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯

    今日も寒いから一緒に温々しましょ
    待ってます(o^^o)
  • 2024/01/29 17:47 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚しいなです(*´︶`)

    今日は19:0026:00受付です( ˙​˙)


    お時間合うお兄様、お誘いお待ちしてますね
  • 2024/01/29 17:37 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    満員御礼
    ありがとうございました( *´﹀`* )


    10:30ご予約の本指名さま
    今年初会いに来てくれてありがとうございました
    ナイスなプレゼンのおかげで次の遠足の行先決定だ~!
    わたしの心はもう和歌山です(笑)今日もぬるぬるで
    一緒に気持ちよくなったりいろんなお話して楽しかった
    です(˶ˊᵕˋ˵)今年も仲良くしてねん‪^_−‬また来月も
    会いに来てくれるの楽しみに待ってます(*´³`*)


    12:00ご予約の本指名さま
    この季節、人肌恋しくなるの分かります~( ; ; )久々に
    会えて嬉しかったですありがとうございました(*^^*)
    来てよかった~充電できた~明日から頑張れる~って
    最高の褒め言葉フルコンボ頂けてわたしも元気満々に
    なりましたっ\( ˆoˆ )/次はあのオプションしようね
    また一緒に癒しの時間が過ごせるの楽しみにしてます


    13:40ご予約の本指名さま
    1月中ギリギリセーフ会いに来てくれてありがとう
    髪色ほんとに似合っててカッコよかったよ~いくつに
    なっても好きな格好してる人って魅力的だと思う!!
    今日は精子だけじゃなくて生気まで搾り取っちゃった
    かもごめんだよ( ; ; )今年もお仕事上手くいくように
    祈ってるねまたのお参りお待ちしております笑


    80分コースのお兄さま
    ネット見てあみちゃんいけそうやから来たよ~って
    言ってくれたの嬉しかったですありがとうございます
    終始ニコニコで可愛い~!って愛でてくれるお兄さまと
    過ごせてすごーく楽しかったです(˶ˊᵕˋ˵)私生活も大充実
    されててまさに理想!めちゃ素敵だなぁって思った
    今度はゆっくりお会いできること楽しみにしています

    *********************************

    明日も10:30-16:00受付なので
    ご予約お待ちしています
  • 2024/01/29 16:17 しづき

    しづき(スピード日本橋店)

    遅れちゃってごめんなさい‍️
    昨日のお礼です︎


    100分の本指名のお兄様
    新しいこと開発されちゃったね
    初めてしづきもあそこまでなったからびっくりしためっちゃ恥ずかしかったけど可愛い可愛いって言ってくれてて幸せな気持ちだったなホテルのレベルアップもしてくれてありがとう(*´`*)泡風呂も楽しかったなぁ️相変わらず香水が良い匂いだった


    90分のお兄様
    事前予約ありがとうねランキング入ってる子たちより可愛いって、皆さんお綺麗なのにそんな嬉しいこと言ってくれてありがとう


    80分の本指名のお兄様
    今日はいつもより少し時間短かったけど、2月来れないかもってことだったからバレンタインのチョコもありがとしづきの大好きなコスプレもつけてくれてありがといつもしづきに似合うコスプレ選んでくれてるから天才なの?って感じでも来月会えないのは寂しいな~仕事忙しいみたいだから体調崩さないようにね(´._.`)


    70分の本指名のお兄様
    一週間ぶりだね2回目会えて嬉しかった️身長小さいほうが可愛いって言ってくれてたね(*´`*)
    アイコスの本体が同じ色で運命感じたあと、服脱ぐのも着るのも早すぎねこんな早い人初めてみたってくらい次は体力使いすぎないように時間配分考えないとだね~


    120分の本指名のお兄様
    1日に2回も会えるなんて思ってなくてびっくり️一緒にお酒乾杯してデザート食べていろんなお話してあっという間だったなぁ️しづきにあうまえにお酒飲んでたみたいでどんだけ飲んだの?って聞いたらたくさんって飲まないでとは言わないけどたくさんは飲みすぎないでまた会えますように❣️


    次回は31日18時から21時まで出勤します短い時間だけどぜひ会いに来て欲しいな
  • 2024/01/29 16:07 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しましたჱ̒^. ̫ .^⭐️

    16時20分から100分本指名さん
    ご予約ありがとうございます⃛

    今日は謎に眠気とれないので
    本指名さん来るまでモンスターかちこんどきます

    モンスターの緑()いちばん美味しいのに
    私の家の近くのコンビニには売ってない

    今日も24時までいます

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/01/29 14:27 もにか

    もにか(スピード日本橋店)

    こんにちは

    もにか出勤してます

    コスプレ好きなのでこれから、いろんなさせてくれる方々に出会えますように

    本日は17:00まで居ます!
    お待ちしてます
  • 2024/01/29 14:07 しづき

    しづき(スピード日本橋店)

    遅れちゃってごめんなさい‍️
    昨日のお礼です︎


    100分のお兄様
    新しいこと開発されちゃったね
    初めてしづきもあそこまでなったからびっくりしためっちゃ恥ずかしかったけど可愛い可愛いって言ってくれてて幸せな気持ちだったなホテルのレベルアップもしてくれてありがとう(*´`*)泡風呂も楽しかったなぁ️相変わらず香水が良い匂いだった


    90分のお兄様
    事前予約ありがとうねランキング入ってる子たちより可愛いって、皆さんお綺麗なのにそんな嬉しいこと言ってくれてありがとう


    80分の本指名のお兄様
    今日はいつもより少し時間短かったけど、2月来れないかもってことだったからバレンタインのチョコもありがとしづきの大好きなコスプレもつけてくれてありがといつもしづきに似合うコスプレ選んでくれてるから天才なの?って感じでも来月会えないのは寂しいな~仕事忙しいみたいだから体調崩さないようにね(´._.`)


    70分の本指名のお兄様
    一週間ぶりだね2回目会えて嬉しかった️身長小さいほうが可愛いって言ってくれてたね(*´`*)
    アイコスの本体が同じ色で運命感じたあと、服脱ぐのも着るのも早すぎねこんな早い人初めてみたってくらい次は体力使いすぎないように時間配分考えないとだね~


    120分の本指名のお兄様
    1日に2回も会えるなんて思ってなくてびっくり️一緒にお酒乾杯してデザート食べていろんなお話してあっという間だったなぁ️しづきにあうまえにお酒飲んでたみたいでどんだけ飲んだの?って聞いたらたくさんって飲まないでとは言わないけどたくさんは飲みすぎないでまた会えますように❣️


    次回は31日18時から21時まで出勤します短い時間だけどぜひ会いに来て欲しいな
  • 2024/01/29 12:51 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    こんにちは


    ねいろ今日も15:00~24:00出勤です



    最近早起きして
    ちょっとハマってる事あるんです


    今日もしてきました



    1人でしちゃうの...////



    時間があっという間に過ぎちゃう

    今日も帰ったらしちゃおうかな?



    ねいろ
  • 2024/01/29 12:37 まい

    まい(スピード日本橋店)

    おはようございます

    1月28日(日)のお礼です

    90分本指名様

    朝早くからきてくれて
    ありがとう
    マイスではじめてお笑いテレビ?
    みた笑
    成人のお祝いもありがとう
    先っぽ弱いの覚えたから

    75分本指名様

    土曜日なかなか出れなくて
    ごめん
    出勤予定出して1番に
    予約してくれるとこも
    まいと出会ってから
    日曜毎回来てくれるの
    めっちゃ嬉しい
    今日も2回戦できてよかった
    お昼ご飯我慢して
    夜お寿司食べたよ
    ありがとう

    70分本指名様

    おしゃれおじさん
    ほんまツボなんやけど
    今日も気持ち良くなって
    もらえてよかった、
    欲張って2回
    チョコとボディクリームも
    ありがとう

    70分パネル指名様

    山下美月に全く似てないからな笑
    けどよかった️
    また来るから辞めんといてやって
    言ってもらえて嬉しい️
    また遊んでね、
    楽しみにしてるね
  • 2024/01/29 11:43 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    おはよーございます

    あと3日で1月も終わりなことにびっくりしてるみほです(°×°)

    今日も18時まで受け付けしているのでお時間合う方、お待ちしてます( *´艸`)
  • 2024/01/29 10:47 めぐり

    めぐり(スピード日本橋店)

    昨日は初出勤ありがとうございました(o^^o)
    とっても楽しく過ごせた時間でした

    100分で指名してくださったお兄さん
    外見も内面もお話しの仕方も渋くてかっこよかったです(*^^*)
    優しく優しく気持ちよくしてくれてありがとうございました(o^^o)
    また会えるの楽しみにしてます

    70分で指名してくださったお兄さん
    終始笑って楽しくお話しできてとっても楽しかったです(*゚゚*)
    休みなくお仕事大変だと思うけど がんばってるの素敵です(*^^*)
    今日はゆっくりできるって言ってたからしっかり体やすめてね(´・ω・`)

    今日も19時0時まで
    出勤します(*^^*)
    一緒に楽しく過ごしましょ(o^^o)
  • 2024/01/29 10:37 りか

    りか(スピード日本橋店)

    りかです❣️

    最近日記サボっててごめんなさい

    久々の出勤の日、そして昨日も会いにきてくれたお兄様方ありがとう


    また会いに来るわ❣️
    そう言って またね!ってバイバイできる
    お兄様方ばかりで幸せです


    癒しを求めて来てくださる方も多いですが
    同じように私も癒しを求めてるのかも


    どれぐらいペースで出勤してるの?
    週何回ぐらいいるの?
    時間帯は何時が多いの?

    って聞いてくれることも多いので、、、


    大体週23回ペースで
    曜日は正直不定期です
    でも平日の方が多いかも?


    時間帯はお昼24時の間で
    日によってバラバラです
    出勤時間って固定した方がいいのかな?


    でも午前中しか!お昼ごろしか!
    お仕事終わりしか!会えないよ!
    って色んな方いらっしゃると思うので
    タイミング見て会いに来てください


    なるべく先の予定も
    すぐに出せるようにするので
    随時チェックしててくださいね❣️


    今日から月曜日!
    1週間スタート!
    楽しい1週間になりますように

    りか
  • 2024/01/29 09:57 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    『これメルカリに出品して欲しいんやけど
    お願いできるかな??』
    って友達が言ってきたから
    メルカリ代行のお仕事した\(˙˙ )/
    今流行りの呪術廻戦のグッズ3つ!
    さっそく出品前に相場チェック
    さすが五条悟めちゃくちゃ高いやんか
    相場より少し低めに設定してたから
    3つともすぐに無事買ってもらえて
    昨日は売上金持って行ってあげた
    そしたらありがとう!また頼むかも!って
    手間賃もらえてラッキー‪^_−‬
    これぞWinWin

    今日は15:10以降あいてるので
    お誘いお待ちしています
  • 2024/01/29 09:17 のの

    のの(スピード日本橋店)

    おはよう️

    昨日1日お休みでたくさん寝たからめちゃくちゃ元気ー!✨

    10:00~19:00までの受付で出勤してます❣️

    先頭ご予約してくれたお兄さんありがとう!会えるのたのしみにしてるね気をつけて来てください

    ご予約お誘いたくさんお待ちしてます

    のの
  • 2024/01/29 04:47 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    1月7日のお礼日記です

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    退勤してます( `´)

    新規さん3名本指名さん3名
    ありがとうございましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎✨

    これは7日のお礼です՞ ට ·̫ ට ՞

    今日も16時24時までいます

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    120分 本指名さん

    1ヶ月ぶり⃛帽子のお兄さんへ⃛
    あけおめことよろりんჱ̒^. ̫ .^⭐️
    なんとなくお礼日記遡ってみたら、
    いちばん古いやつが2021年7月2日だった
    あだ名かえた時期も合わせたら
    結構長い付き合いだけど飽きずに来てくれて
    本当にありがとう( `´)
    今日は結構まえに竹下通りで食べた
    おっきいわたがしの写真みせた
    あれひとりで食べきったわたしすごくないか
    また色んなお話きいてね⃛

    70分 本指名さん

    4ヶ月ぶり⃛ピンサロのお兄さんへ⃛
    あけおめことよろです
    2回目遊んでくれてありがとう୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و
    筋肉褒めてもらえるのうれしいって
    今日も喜んでもらえてよかった
    でも筋肉にこちゃんにしか見せれへんから
    マッチングアプリしようかなって言ってたね︎( ᴖ ̫ᴖ )
    お兄さんの筋肉がどこかしらの女性に
    褒められますように꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱(笑)
    また気が向いたら遊びに来てね^.ˬ.^⭐️

    75分 HP指名さん

    日曜日のお兄さんへ⃛
    去年から気になってて、
    今日は絶対にこちゃん行こう❕って決めてて
    会いに来てくれてありがとうございました
    女の子からあの子かわいいよって聞いたらしいので
    そう言ってくれた女の子に感謝ですね⃛
    パネルかえたほうがいいよとか
    自己判断なら絶対指名しないって
    言われてちょっとショックだったけど、
    なにより実物がお兄さんのタイプに当てはまって
    嬉しさが勝ちましたჱ̒^. ̫ .^⭐️
    またいつかの日曜日会えるみたいなので
    楽しみにしてます

    75分 パネル指名さん

    いっかいお家帰ってまで待ってくれて
    ありがとうございました⃛
    私の激ヤバえろエピソード聞いてくれたけど、
    ちょっと引いてました?(笑)
    お兄さんのえろエピソードも聞きたかったなあ
    またお家で暇してたら遊びに来てください⃛

    100分 本指名さん

    5日ぶり⃛鳥肌子鹿のお兄さんへ⃛
    おお会いに来てくれるのはやくてうれちい
    でもそのぶんラスト枠で一気に体力持っていかれる(笑)
    ラスボス感半端ないんよ
    今日も今日とて貴重な潮まみれごめんなさい⃛(笑)
    いっぱい吹きたいからお兄さんと会うまえは
    いっぱい水分補給しちゃうのはここだけの秘密
    またいじめにきてね| ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)チラッ

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/01/29 04:07 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒ 退勤してます


    本日遊んでいただいたお兄様方、
    本当にありがとうございましたт т ‪‪︎

    またお会いできますように✨️



    次回出勤は29日(月)、19:00~27:30です❕

    仲良しさんもご新規さんも、
    ご予約.ご来店お待ちしてます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    おやすみなさい..
  • 2024/01/29 02:47 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    【お礼日記】


    150分リピートお兄様

    出勤前からご予約ありがと(ㅅ´` )カンシャー✨️︎︎
    あと今日もマイスに連れて行ってくれてありがと٩(>ω<*)و
    マイスってだけで嬉しのに何故かお兄様の時は
    特に当たりの部屋しか引いてないの凄すぎwwwꉂ
    初めましての時からずっといい部屋やし豪運すぎるよꉂ
    プレゼントのことまで考えてくれてたの知らんかった✨(*;~;*)カンドウッ✨
    しかも、ご飯系は迷惑かなとか、高価すぎる物やと貰いにくいかなとか
    もうめっちゃ考えてくれてて幸せすぎる( ´˘` )
    今日でしんどいこと全部乗り越えて、ご褒美にしいなに会いに来てくれたのもめっちゃ嬉しヾ(。>﹏<。)ノ゙ハワワ
    なのになんか、ご褒美貰ったのはしいなの方
    いつもいっぱい気持ちよくしてくれるけど、今日はいつもより時間長めやからか、
    おかしくなっちゃうくらい気持ちよかった(,,. .,, )
    何する時も、痛くない?ってちゃんと聞いてくれて、
    しいなは痛い時言うの苦手やから凄い安心して身を任せられる(*´ ³ `)ノ‪
    そのせいか、いつもより開放的になっちゃうしいつもより感じちゃう⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄
    おかげで今日は途中からだんだん声がカスカスになってもうたけどwwꉂ
    途中水いっぱい飲んだけど追いつかんかったなw‪‪‪‪
    結局今日も時間いっぱい楽しみすぎて
    せっかくのおっきい泡風呂、一緒に入れそびれたねwwꉂ‪‪
    次こそは(*òωó)ノ泡風呂タイムちゃんと作ろっかなww


    90分初めましてお兄様

    大人のお店デビューで選んでくれてありがと(ㅅ´` )
    途中で、えっちなこと自体そんなに経験豊富な方じゃないみたいなの言ってたのが
    ホンマにびっくりするくらい攻め方上手で気持ちよかった(*´˘`*)
    お兄様の手がめっちゃ綺麗でおっきくて、
    しいなの触ってるとこ見てるだけでめっちゃくちゃ興奮した(,,> <,,)
    多分それでいっぱい濡れちゃったせいか、凄い音響いてて恥ずかしかった⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄
    最後終わってから気付いたけど、気持ちよくされすぎて
    普通に立ったり歩いてるだけで足プルプルになってたwwꉂ
    こりゃ帰るんも大変かもしれんww‪‪
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがと(* ˊˋ*)



    他、60分お兄様、ありがとうございました



    今日は、時間長めで取ってくれたお兄様方にたっっっくさん気持ちよくしてもらって
    足ガクブルですwwꉂ
    めっちゃ幸せで楽しかった分、しっかり目にストレッチしてから寝ますꉂ
    超幸せ(*ˊˋ*)ありがと(,,>᎑<,,)



    31日お休みの予定やったんですけど
    ちょっとだけ出勤出しました
    21:0025:00です”


    明日はいつも通り19:0026:00です(˶' ᵕ ' ˶)

    明日もお誘いお待ちしてます٩(>ω<*)و