中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/01/03 23:28 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    マイガール限定日記載せました

    24時間限定❕
    活のお話(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    気になったお兄様はぜひ見てください


    マイガール登録.みたよお待ちしてます‪‪❤︎‬
  • 2024/01/03 19:58 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    偏頭痛酷くて出勤遅くなりました‍️

    予約してくださってたお兄様、本当にすみません
    また機会があればご指名いただけたら嬉しいです‍️


    今日は雨降ってますね(. . `)
    小さい傘マークがついてる️

    雨よりも濡れちゃう私と
    一緒に遊んでくれるお兄様募集中です(;.;)‪‪❤︎‬


    ラストの27:30まで受付なので、
    お時間合うお兄様ぜひお待ちしてます‪‪


    マイガール限定日記載せる予定なので、
    マイガール登録.みたよもぜひ

    オキニトークもお気軽に送ってください  ̖́-‬
  • 2024/01/03 19:05 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚しいなです(*´︶`)

    19:0026:00受付です❤( ˙​˙)
    今日は紫の下着でお待ちしてます

    お時間合うお兄様、お誘い待ってますね❤٩(>ω<*)و
  • 2024/01/03 18:58 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    今日はほんとに仲良しの人ばっかりだったので
    お休みの日にデートしてる風スタイルでした


    10:30ご予約の本指名さま
    あんなに豪華で楽しい年末を一緒に過ごしてくれたし
    始発じゃなくても良かっただろうけど会いに来てくれて
    行動力すごすぎるめっちゃ嬉しいありがとう( ; ; )
    初マイスでスイート豪運すぎて今年ほんまにつよつよ
    やなって秒で実感したw来月パーッと遊べるように
    今月頑張ってね!応援してるし絶対受かる!(*´-`)


    12:50ご予約の本指名さま
    三賀日に会えるとかありえんすぎて嬉しいありがとう
    メンタル元気になってもらえてよかった( ; ; )いつも
    楽しい予定考えてくれる天才やから今年もたくさん
    一緒に楽しいことできるのわくわくしてるよっ‪(*ˊ ˋ*)‬
    いい時も悪い時もいつもおるからねすぐよしよし
    するよまた近々会えるのも楽しみにしてるね‪^_−‬


    14:10ご予約の本指名さま
    こうやってまた年末年始を一緒に迎えることができて
    ほんとに嬉しいのはずっと見てきたからです( ; ; )辛い
    時期もあったけどようやく復活って感じだね!‪^_−‬
    誰よりも毎回別れを惜しんでくれるからわたしもお別れ
    辛くなってくるwけど、また会える日を楽しみに日々
    がんばるよ~今年もいっぱい楽しもうねん(*´-`)

    *********************************

    明日も10:30-16:00受付です
    全枠ご予約受付中なので
    お電話お待ちしています
  • 2024/01/03 17:18 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんは( ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )

    薫子(かおるこ)です

    昨日ラーメンどうしても食べたくて
    天一の赤こってり?のカップラーメン
    食べたら美味しかった·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙

    本日は本指名様3人ご予約ありがとう
    ございます

    2日振りのお兄様も居て嬉しい

    最短ご案内が24時くらいです

    そろそろ身体重たいから女の子の日
    近そうです(*﹏*)

    明日はお休みです

    本日ものんびり宜しくです(*/-\)

    かおるこ
  • 2024/01/03 16:58 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    ゆめです、こんにちは´-

    昨日はゆめの都合でご予約分のみの
    短い時間の出勤でしたが本指名の
    お兄さんにたくさん可愛がってもらって
    幸せな仕事はじめになりました

    今日は18:00-退勤未定で出勤予定です✊

    ゆめはじめしてくれるお兄さん
    のんびりお待ちしてます₍₍ ₍ ..̮ ₎ ₎₎ ⁽⁽ ⁽ ˙˙̮ ⁾ ⁾⁾

    いっぱいいじわるしてください

    明日は15:00-退勤未定で出勤予定なのですが
    入店以来のお昼間出勤なので今から緊張してます笑

    お昼間のお兄さんにもたくさん
    ゆめにいじわるしてほしいな
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
    1がつ2にち⸝꙳ 完売₊⁺

    18:30- 100分 本指名のお兄さん
    約2ヶ月ぶりだからご予約いただいて
    ちょっと緊張しちゃってたけど2024年ゆめで
    スタートしてくれてうれしかったです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
    お互い2024年はじめて(՞っ ̫ .՞)
    年越し商店街は残念だったけど大吉
    ぬりかえたからきっといい一年です
    たーくさんいちゃいちゃして甘やかして
    もらえてお風呂も一緒に入れて幸せだった
    バックハグで触ってもらうのなんかえっちだった
    2回も気持ちくなってくれてありがとうでした
    ゆめのこと忘れないでね??笑
    ゆめももし辞めちゃうときは事前告知します
    ティーもありがとうございました☕

    20:30- 75分 本指名のお兄さん
    2024年ゆめでスタートしてくれて
    うれしかったです(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)
    そしてホテルアップまで(՞っ ̫ _՞)優しい、、
    マイスチャレンジは残念
    もっと早く来たかったって言ってくれてたけど
    ゆめに会いに来ようとしてくれただけでもすごく
    うれしいし予定あわせてくれてありがとうです
    お風呂でもいちゃいちゃできたしベットでは
    ゆめがくたくたになるくらいたくさん攻めてくれて
    気持ちよすぎてシーツ濡らしてごめんなさい₍՞ ̳ ̫ ̳՞₎
    何回もイくの我慢してたお兄さん可愛かったです
    喉風邪早く治りますようにお茶もごちそうさまでした
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
    お礼日記ちゃんと書いてくれてうれしい
    日記の雰囲気でいい子だと思って会ってみたかった
    って言ってもらえることが多くてうれしいけど
    語彙力なさすぎて伝えたいことまとめられないだけなので
    今年は頑張ってまとめてみることにしたけど
    それでもなんか長いね、、、笑

    気づいたら元に戻ってそうだけど今年もゆめの
    ぐだぐだな自己満日記にお付き合いください笑
  • 2024/01/03 15:58 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚しいなです(*´︶`)

    今日は19:0026:00受付です❤( ˙​˙)

    お時間合うお兄様、お誘いお待ちしてますね❤
  • 2024/01/03 15:28 にな

    にな(スピード日本橋店)

    おはようございます
    みなさんお正月は満喫されていますか
    私はお正月実家の方に帰っていましたが、お正月パワーに負けて食べ過ぎちゃいました
    恐ろしや
    体重と引き換えに、地元付近のラーメン屋さんがず美味しいことが判明しました✨
    クリーミーで私好みすぎる
    しかもお正月前、お正月からずっとここのラーメン屋さん営業しててくれるので、感謝しながらいただきましたo(・x・)/
    今日からまた調整の日々に入ります

    本日も、2027時30分まで出勤しています✨
    先頭ご予約いただいてる仲良しさんありがとう
    新年初の出勤なのでとっても張り切ってます
    まだまだお誘いしてください
  • 2024/01/03 04:48 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒ 退勤してます


    本日遊んでいただいたお兄様方、
    本当にありがとうございましたт т ‪‪❤︎

    またお会いできますように✨️



    次回出勤は3日(水)、19:00~27:30です❕

    仲良しさんもご新規さんも、
    ご予約.ご来店お待ちしてます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    おやすみなさい..
  • 2024/01/03 03:38 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    【お礼日記 頂きもの】

    150分リピートお兄様から、今日もたくさんプレゼント頂きましたε٩(><)۶з
    ホンマに今日は、前回がつい3日前やから、急遽気分になって来てくれたんかなぁと思ってプレゼントあるのビックリ?!
    「お花こんな感じでごめんね」って言ってくれたけど、全然あるだけで超最高"(ノ*>∀<)ノ
    シンプルな白1色は、いつもの花束のカラフルな感じとまた違ってすごい素敵(><)*。
    お家にどんどんお花増えていってめっちゃ最高ε٩(><)۶з
    チョコまで用意してくれてお仕事ですごい疲れてたのに、プレゼントまで買いに歩き回ってくれたの考えたらホンマに嬉しすぎるし大感謝!(T ^ T)
    ステーキもお酒も、ガッツリ夜ご飯ありがと´-ご馳走様!(*>ᴗ<*)
    脂ギッシュなお肉がっついたの久々好きでバリ幸せやった(*´~`*)ウマウマ
    いつもいつも素敵なプレゼントほんとに幸せです(*´˘`*)
    ありがとー!(ˊᵕˋ)‪︎︎︎︎︎❤✨✨
  • 2024/01/03 03:28 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    12月13日のお礼日記です

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    退勤してます( ᴖ ̫ᴖ )

    まだ去年のお礼残ってますが
    すぐ書けそうですo(^.^)oがんばるぞいo(^.^)o

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    60分 パネル指名さん

    ラブライブのお兄さんへ
    サンシャインのほうみてないけど、
    色んなお話できて楽しかったですん^- ·̫ -^
    お兄さんの推しの高海千歌ちゃんかわゆすぎた
    元気っ子が好きなんだね~₍ꪔ̤̫₎❣️❣️
    お兄さんと責めあいっこしてたら
    ストップ~って言われたからとめたのに
    出ちゃったね( ᴖ ̫ᴖ )敏感すぎる( ᴖ ̫ᴖ )
    タイマー鳴ってからもういっかい抜いてって
    言われてちょっと困っちゃったから
    つぎは鳴るまえに言ってくれたらうれしいです( ᴖ ̫ᴖ )

    60分 パネル指名さん

    サッカーのお兄さんへ
    めっちゃイケメンだった、わたしの好きなかお
    元サッカー部のキャプテンは間違いなくモテる‪^_−‪‪ ❤︎‬
    お兄さんの異性のタイプは二重、口調が強くないひと
    って聞いてわたし当てはまってるやんって(は)
    来年遊びはやめるって言ってたけど、
    風俗は対象外なの面白かったです(笑)
    また遊びに来てくださいᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ

    80分 パネル指名さん

    もこもこのお兄さんへ
    お兄さんの第一印象もこもこ( ᴖ ̫ᴖ )(笑)
    もこもこのアウターいいなあ
    乳首舐めてもらいながら
    クリちゃんに勝手に擦りつけて
    ひとりで気持ちよくなっちゃったの
    いま考えるとめっちゃ恥ずかしいことしてたなあって
    また年内に行くねって言ってくれたので
    すぐ待ってますo(^.^)o

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/01/03 03:18 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    【お礼日記❤】

    今日は早々に完売ありがとうございます!
    今日来てくれたお兄様方のおかげでひたすら幸せな1日でした!!


    120分+30分ご延長+おもちゃopリピートお兄様

    3日ぶり、今日もおもちゃフルオプションありがとー⸜⸝‍
    しかも、今日も素敵なお花(花)
    お酒もご飯もプレゼントもご馳走様!!´-
    お肉めっっちゃくちゃ美味しかった(*´༥`*) ‎
    久しぶりにガッツリなお肉食べて超嬉しかった( "´༥`" )ŧ‹”ŧ‹”
    ついちょっと前ぶりなのに年末も年始も来てくれてありがとー!
    最高すぎる!✨✨
    仕事のことでバタバタやったのに、プレゼントまで今日も用意して来てくれて幸せ(*´˘`*)
    今日もマイスで、延長もすぐ言ってくれてめっちゃ助かったしありがたい!!( >﹏< *)✨ ̖́-
    マイスお風呂おっきいし、ベットもおっきいし、雰囲気良くて、やっぱりいつもより楽しくなっちゃう(,,> <,,)
    いっつも最高に気持ちよくしてくれるからすごい楽しいし嬉しいし幸せな
    時間ありがと
    自分でもすっごい締め付けてるの分かる(,,> <,,)


    75分初めましてお兄様

    いっぱい攻めてもらって楽しかった(≧∇≦)
    すごい嬉しいこといっぱい言ってくれてありがと
    「そりゃリピートつくわぁ」とか「反応いいからいっぱい攻めたくなる」とか、嬉しいとか
    終わってから「あー、めっっちゃ楽しかった」とかほんとに嬉しすぎる!ε٩(><)۶з❤
    攻め上手、褒め上手で、しかも喋りやすくて、優しくて、すごい楽しい時間やった
    楽しい時ほど時間あっという間に感じる現象、逆やと幸せなんやけどねwwwꉂ
    今度は120かな( * ॑˘ ॑*  )゙
    お兄様とやったらどれだけ居ってもあっという間に過ぎそうやけど‪‪
    また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね((* ॑ ॑* ))


    75分初めましてお兄様

    お酒ご馳走様
    一緒に乾杯してタバコ吸ってめっちゃ楽しかったね
    話も弾んだし、弾みすぎてめっちゃ喋っちゃったねww‪‪
    女の子に攻めないのが普通って思っててちょっとビックリ?!
    でもなんかすごい優しいし、色々気遣ってくれたんやろうなぁ(´-ω-`)って感じた
    ちゃんとお話ししたら、攻めるのも楽しいかもって思ってくれて、すごい納得してくれた感じが嬉しかった
    2人で触りあいっこして攻めあった方がもっとドキドキして楽しいと思うよ(´-`)oO
    今度はいっぱいイチャイチャして、一緒に気持ちよくなれるの楽しみにしてる(*´ω`*)
    でもこっちが攻めてる時も、反応良くて楽しかった
    いっぱい感じてくれるのすごい嬉しい( •̤ᴗ•̤ )
    次は絶対、もっといい時間になりそー!ε٩(><)۶з
  • 2024/01/03 00:48 しづき

    しづき(スピード日本橋店)

    新年初出勤
    会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました

    本日のお礼︎

    75分のお兄様
    新年初めてのお兄様️
    地震やばかったねぇって言われたけど寝てて気づかなかった
    サウナ好きってことでしづきは行ったことないから行ってみたくなった今日は選んでくれてありがとう️

    60分のお兄様
    住んでたとこが近くて親近感が湧いた~️高いとこ得意そうに見えてたらしい怖がりだから絶対無理可愛いって言ってくれてありがとう╰(*´︶`*)╯気をつけて帰ってね( ⸝⸝⸝ ˆᴗˆ ⸝⸝⸝ )

    90分のお兄様
    旅行できてるお兄様️
    まったりいろんなお話できて楽しかったなぁ大阪名物何かある?っていうから候補出したらそこに行ってくれるみたい️めっちゃ美味しいから╰(*´︶`*)╯気をつけて行ってきてね️

    75分のお兄様
    とてもフレンドリーで話しやすかった(*´ω`*)笑い方の癖が強かったけど頭気持ち良すぎて何回も触っててごめん明日朝早くから仕事なのに会いにきてくれてありがと️

    次は4日出勤します~