中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

470件中1件~50件を表示

  • 2023/11/30 23:28 まお

    まお(スピード日本橋店)

    こんばんは\(^^)/!

    今日も寒い寒いですね⛄️
    ラストまでいるのでぜひ会いに来てください(˶ᐢᗜᐢ˶)

    まお
  • 2023/11/30 22:38 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんはしいなです

    今日はお休みです︎‪



    まったりプレイするのが好きです❤✨

    次のお誘いもお待ちしてます︎‪
  • 2023/11/30 20:58 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    11時頃のお兄様
    ご指名ありがとうございましたたくさん優しく
    してくれて最後もお気遣い本当に感謝です(*´ `*)
    いっぱいいろんなお話聞けてすごく楽しかった✨
    普段聞くことがないのでズバズバ聞いちゃいまし
    たがまたお店遊びにきてみてくださいね

    12時半頃のお兄様
    ご指名ありがとうございましたオキニトーク通
    りせめ好きさんなお兄様第一印象通り最後まで
    優しく接してくれてありがとうでした(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
    なかなか気になるところですがもう少し仲良くな
    れたらお兄様の事もっと知りたいです

    14時頃のお兄様
    ご指名ありがとうございました色々初めてで
    お店きてくれたお兄様(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)たくさん気持ちよ
    くなってもらえて嬉しかったです✨初めての2回
    戦も!あまりお話はできなかったけどいっぱい
    いちゃいちゃとても楽しかったです


    今日もありがとうございました
  • 2023/11/30 19:18 しほ

    しほ(スピード日本橋店)

    しほちゃんお久しぶりのしゅっきーん!

    11月ラスト
    しほと遊んでくれるお兄さん
    大募集しておるよ(*´˘`*)

    いーーーっぱい
    御奉仕させてね( ´,,•ω•,,`)
  • 2023/11/30 18:48 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    満を持して会いに来てくれた初めましてさんも仲良しさんもありがとうでした(ᐡᴗ ᴗᐡ) 推しの話伝わったの嬉しかったな 初めましてさんにお酒好きそうなのバレてるの毎回謎なんやけど 私そんなお酒好きそうなんかな好きやけど笑 一緒に乾杯しよ

    今日もご飯食べられへんかったからお腹ぺこぺこ 買い物して帰りまーす!
    明日も11時から待ってる‪‪‬
  • 2023/11/30 17:58 もか

    みこと(スピード日本橋店)

    おはようございます(*^^*)
    みことです今日は19時からいます
    お待ちしてます(*´-`)
  • 2023/11/30 17:18 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんはしいなです

    今日はお休みです︎‪



    まったりプレイするのが好きです❤✨

    次のお誘いもお待ちしてます︎‪
  • 2023/11/30 17:18 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    ゆめですこんにちは!

    28日ゆめに会いに来てくれたお兄さん
    お店でゆめを選んでくれたお兄さん
    ありがとうございました

    18:30-lastと長い時間だったのに完売で
    ずっとお兄さんに遊んでもらえて幸せでした

    そして本日17:00-お店にいる予定だったのですが
    女の子の日が来てしまったので
    しばらくお休みいただきます

    ご予約、お問い合わせいただいていた
    お兄さんすいません( ´•_•。)

    もうすでに寂しいってなってるので
    女の子の日終わったらゆめのこと
    たくさん甘やかしてくれるお兄さん
    お待ちしております(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    一応12/7-お店にいる予定で
    落ち着いたら他にもシフト出す予定なので
    チェックしてくれたらうれしい(´・×・`)

    お話変わるけど自分のページを久しぶりに
    見てみたら新しく口コミいただいていることに
    気づきましたありがとうございます⑅̈*

    あのお兄さんかなあって考えながら
    にこにこで読んでましたᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    ゆめもまたお会いできたらうれしいなあ
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
    11がつ25にち⸝꙳

    17:00- 70分 パネル指名のお兄さん
    お洋服脱いだときから大きくしてくれてて
    なんだか恥ずかしかったけどゆめみて
    大きくしてくれてるのうれしすぎましたᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ
    ベット行ってからもっと大きくなって
    ぬるぬるでゆめもどきどきでした
    お兄さんにゆめの触ってもらったときの
    びっくりした顔がすごくつぼだったのと
    お兄さんの持ちネタ1つ使えなく
    しちゃってごめんなさい笑
    最後お口だけで気持ちよくなれたの久しぶり
    って聞いてちょっと自信つきました
    愛想いいし可愛いって何回も言ってくれて
    お店来たときにおったらまた遊んでくれるって
    言ってくれたのもうれしかったです
    お兄さんがお店に来るタイミングと
    ゆめがいるタイミングがあったらいいなあ

    18:50頃- 70分 本指名のお兄さん
    1ヶ月ぶりくらいかな、、?3回目ですね
    お兄さんはゆめの初めてのお兄さんだけど
    ありがたいことに口コミの1番もお兄さん
    口コミみて絶対お兄さんだ!ってなってたから
    やっとお礼伝えれてよかったᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ
    なかなかお昼間に入れないから申し訳ないなと
    思いつつゆめのお店にいるタイミングに合わせて
    会いに来てくれて本当にうれしい
    階段下で会ってすぐに勢いよく
    ぎゅーしてくれたのもうれしかった(⸝ᵕᵕ⸝⸝)
    オキニトーク?もできるようになったから
    会えんときもお話できるようになったね
    今日で3回目だてちょっと悲しくなってたけど
    ゆめには3回目以降も会いに来てくれるって
    言ってくれていっきににこにこになった‍️
    お世辞かもだけどまた会えるの楽しみにしてます

    20:40頃- 70分 パネル指名のお兄さん
    手が冷たすぎて待ち時間の間心配だったけど
    お風呂したらちょっと暖かくなってよかった( ˶˘˘)
    階段下で会ってからバイバイするときまで
    ずーっと優しくしてくれて紳士で
    ゆめはずっとどきどきでした໒꒰ྀིっ˕ -。꒱ྀི১
    夜のお店に来ることじたいが忙しくて
    あんまりって言ってたからゆめで大丈夫かなって
    思ってたけどお話しながら待ってるときから
    癒やされる、選んでよかったってたくさん
    言ってくれてほっとしました
    たくさんぎゅーしてくれていっぱいちゅーも
    してくれるから幸せすぎて時間あっというま
    だったしバイバイするのすごく寂しかった、、
    帰りもお店の前までお見送りしてくれて
    ありがとうございました
    韓国出張気をつけて行ってきてくださいね

    22:20頃- 100分 本指名のお兄さん
    2週間ぶりくらい??
    もう6回目くらいになるんかな
    会えんくて寂しかったのはゆめだけやろうなと
    思ってゆめに会いたなって思ってくれてた?って
    聞いたら会いたかったから会いに来たって
    イケメンな返しされてにやついた૮꒰ྀི σ̴̶̷ . σ̴̶̷ ꒱ྀིა笑
    今日もすごく寒かったから一緒にお風呂
    入ってぽかぽかになれたしいろんなお話
    できて楽しかったねᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ
    でも幼馴染さんと話してたこと実行したら
    ゆめは寂しくて拗ねちゃうからするときは
    時々でいいからゆめのことも相手してね₍ ・⤙・ ₎
    お話聞いてすでに拗ねてたけど
    それ見てニコニコしてるのは謎すぎた
    でもいつもつんてしてるのに今日は可愛い可愛いって
    たくさん甘やかされて照れてしまった(⸝ᵕᵕ⸝⸝)笑
    次会うときお髭伸びてるかチェックするね( ˙灬˙ )
  • 2023/11/30 13:58 れいさ

    れいさ(スピード日本橋店)

    おはようございます


    先頭お遊びしてくれた初めましてのお兄さんありがとうございました
    またお待ちしてます(*´`*)


    この後18時ご予約のお兄さんお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください✨


    18時まで空いているので、
    お誘いお待ちしてます️
  • 2023/11/30 12:49 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    昨日、11/29(水)のお礼です

    遊んでくださったお兄さまは
    読んでくださいねえᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝

    ⭐️

    100分 本指名のエリーさん
    2週連続でありがとう
    すぐにまた会えると思ってなかったから
    めちゃくちゃ嬉しかったあ( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )✨
    お仕事のお休みをわたしのために
    時間使ってくれてありがとう
    前回、わたしが使ってるボディクリームを
    しっかりチェックしてくれてて
    プレゼント嬉しかったーっ
    制服コスプレ、新鮮で良かったよね
    さすがにコスプレ感は否めなかったけど
    お話ししてて、いつもめちゃくちゃ優しくて
    わたしのことを肯定してくれるから
    自信が持てるようo( TᴗT )oありがとう
    わたしなりにがんばろーっと
    朝から楽しい時間をありがとうっ
    また会えるの楽しみにしてるよん₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事の合間に来てくださったそうなので
    少しでもリフレッシュできてたら
    いいなあって思います(⸝⸝ᐡ• ̫ •ᐡ⸝⸝)
    とっても気さくにお話ししてくださるから
    楽しかったなあ
    無事に気持ち良くなってもらえてよかったです
    おっぱい好きのお兄さまに
    たくさんかわいがってもらえて
    嬉しかったですっ
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    70分 本指名のしょうちゃん
    1ヶ月ぶりにありがとう
    お仕事終わりに会いに来てくれて
    嬉しかったなあ(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)✨
    気持ち良くしてくれてありがとう
    しょうちゃんにも気持ち良くなってもらえて
    よかったあ
    会うたびにフラ褒めてくれて嬉しい
    つぎに会えたときは今回よりも
    もっと気持ち良くなってもらえるように
    がんばろーっと
    どんどん寒くなってきてるから
    お互い健康第一でがんばろうねえ( b˙ ˙)b
    ずっと仲良くしてくれてありがとう
    また会えるの楽しみにしてるよーっ

    50分 パネル指名のちーちゃん
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    前から日記見て気にかけてくれてたみたいで、
    タイミングが合って
    初めましてできて嬉しかったあᴖ ̫ᴖ
    めちゃくちゃたくさん褒めてくれて
    ほんまかーってなってたけど、笑
    また会えたら信じることにしよっと
    改めて、昨日はわたしと遊んでくれて
    ありがとうでしたっ(ㆆᴥㆆ )
    また遊んでくださいねっ

    ⭐️

    ただいま、出勤中です✊

    今日はゆっくりな日な気がするので
    すぐにお遊びできると思います!

    今月ラスト遊んでください
    お誘いお待ちしております₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ

    まりあ
  • 2023/11/30 11:18 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    おはよーございます
    出勤しました٩(˃̶∀˂̶ )◞

    髪の毛が短いとセットが大変( ´・з・` )

    今日も遊びに来てくれるのを
    お待ちしてます
  • 2023/11/30 11:08 にな

    にな(スピード日本橋店)

    おはようございます
    昨日は体調不良の為、お休みしてしまい申し訳ありませんでした‍️
    折角ご予約下さっていた初めましてのお兄さん、ご連絡下さっていたお兄さん達すみません
    11月終わってしまいましたが、12月チャレンジして下さるお兄さんお待ちしてますね

    27日のお礼日記です

    ✳︎70分パネル指名のお兄さん✳︎

    私を選んでいただき、ありがとうございました✨
    30代の雰囲気のあるお兄さん✳︎
    コンビニでお酒とうまい棒のコンポタありがとうございます
    元々お酒大好きだったけど、理由はないけど今は週一くらいに我慢されてるって聞いて、意思が強い方なんだな見習わないとなって思いました️
    お話ししてたら個性的やなって思うこと結構ありましたが、後でちゃんと噛み砕いたら私と通じるというか思うこと同じなこと多くてびっくりしましたし、意外と話しやすいから言わないでいい事も言いそうになりました
    でもプレイに入ると雰囲気出てくるし、何か受け入れてくれる感じがギャップで良かったです
    リピート全然しない話もしましたし、したとしても3回はないなということも聞いていたので私が初になれるようになると嬉しいです❤︎
    次もし来ていただいた時の楽しい約束もできたので、ぜひお待ちしてますよ

    ✳︎60分来店指名のお兄さん✳︎

    来てくれてありがとうー✨
    サプライズ嬉しすぎたよ
    最初何か行き違いで謎の待ち時間発生してごめんね
    漫画結構読めたからって言ってて申し訳なかった
    もうホテルまで歩いてる道中にも言ってたけど、本当寒いよね( ; ; )
    でも、カイロ並みに手あったかいからめっちゃ私体温奪ってる
    冬は重宝されるけど夏は煙たがられるっていう自虐が悲しすぎたけど、ごめん面白い
    優しいのにそういうお笑い要素的な部分も持ってて素敵✨
    今日もすぐ元気になってて、意地悪するの楽しすぎたあ
    困り顔可愛くて好きだからもっと見せてね
    後、私も布団乾燥機調べてみる️
    お仕事終わりにいつもありがとう
    今度は連絡くれるのも楽しみにしてるよ(*´`*)

    ✳︎70分本指名のお兄さん✳︎

    2回目来てくれてありがとう✨
    23ヶ月ぶりかな?️
    忘れられたと思ってたからすごい嬉しかったあ
    日記はほとんど毎日見てくれてたって聞いてそれは嬉しすぎる!!
    ってなった
    流石に日にち変わってからは来れないから、タイミングが本当に合わなかったって聞けたから安心
    今回もお酒とお菓子の差し入れありがとうね
    極細のポッキーはセンス感じすぎて
    でも2人とも実はいつもお酒飲み切ってない事知ってる
    その前に横で座ってるだけで反応してくれるから、始まっちゃうよね
    私のエロい所いつも褒めてくれて、すごく嬉しい気持ち❤︎
    お顔から優しさが本当に伝わってくるけど、優しさと同じくらいエロさも伝わってきて私だけ盛り上がってるんじゃないんだなって喜んじゃってる
    乳首もすごい舐めてくれて、気持ち良すぎてイってしまったの恥ずかしかった(//∇//)
    途中、私が攻めるターンになったけどちょっと動けなくなって笑ってしまった
    連絡先も交換できたし、次も会えるの楽しみだ❤︎
    また私といっぱいエッチなお遊びしようね

    ✳︎70分パネル指名のお兄さん✳︎

    私を選んでいただき、ありがとうございました‍️
    次の日も早いのであったかくしてくださいね
  • 2023/11/30 10:57 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    出勤しました(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)

    最近やたら餃子にハマってて
    昨日やっと食べにいけた

    あ、ちゃんとニンニクなしです‍️

    宇都宮とかに餃子巡り
    いきたいな✨

    あーーお腹すいた^ . ̫ . ^笑

    今日もよろしくです
  • 2023/11/30 10:48 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま、
    2人の仲良しさん
    ありがとうございました

    お礼日記は、少々お待ちください⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    本日も、11:0020:00までの受付です

    いつでも空いてるので
    タイミングが合うお兄さまが
    いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしてますねっ


    では!今週ラストとなりますが
    本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/11/30 09:18 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    おはようございます️ まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    ↓ 12月1日~12月7日までの出勤予定です✊

    ・1日(金) 19:00~27:30
    ・2日(土) 19:00~27:30
    ・3日(日) 19:00~27:30
    ・4日(月) 19:00~27:30
    ・5日(火) おやすみ
    ・6日(水) 19:00~27:30
    ・7日(木) 19:00~27:30

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    攻められるのが好きなお兄様も、
    攻めるのが好きなお兄様もぜひ
    私とイチャイチャしましょう

    ご予約.ご来店お待ちしてます!
    オキニトークからもぜひ  ̖́-‬
  • 2023/11/30 05:18 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤マン( ´~` )

    帰り雨☔降ってて寒かった( ⌯₄⌯)サムイ

    お久しぶりの本指名様にもお会い
    出来て嬉しかったです✨
    かおるこの事覚えててくれてアリガト

    本指名様3人.ご新規様2人
    お会いしてくれてありがとう。

    写真は最近練習ローストビーフです(笑)

    29日(水)お礼です*

    100分本指名様(みっちー)
    夏振りだね
    5.6カ月振りかな✨?
    もう6.7回目もお会いしてもらって
    るかな( *ˊᵕˋ)ノ ._.`)
    久しぶりにお会い出来て嬉しかったよ✨
    今日せっかく可愛いコスプレ持ってきて
    くれてたのに.携帯充電なくて
    写メ日記の撮影出来なくてごめんね
    次回のお楽しみにしておくね
    今日はお休みの中.かおるこに
    会いに来てくれて幸せでした
    またのんびり待ってます(ง •̀_•́)ง
    本日はありがとうございました

    70分本指名様(ささやん)
    5月振り?やから
    6カ月振りとかかな?
    かおるこの事覚えててくれて本当に
    本当に嬉しかったよ(*﹏*)
    2回目もお会いしてくれて✨✨
    マイスもありがとう
    ささやんめちゃくちゃ明るくて
    沢山笑ってくれるからいっぱい元気
    もらえたよ
    またお会い出来ますよに✨
    本日はありがとうございました

    70分来店本指名様
    3週間振りだね
    お兄様にはもう4.5回はお会いして
    もらってます('・_・`)
    お兄様だんだん来てくれる時間⏰
    早くなってるね笑
    お休みの中.会いに来てくれて.
    とってもかおるこ嬉しかったよ( *´`*)
    いつも沢山優しくして頂けて
    とっても幸せです
    また来月かな?待ってますね
    本日はありがとうございました

    70分ご新規様
    (27歳のお兄様)
    ご予約ありがとうございました✨✨
    スピード初めてで
    ホテルアップとかおるこの事選んで
    くれてとっても嬉しかったです
    おっとり優しいお兄様だったから
    かおるこが癒されました( *ˊᵕˋ)ノ ._.`)
    お兄様も楽しめてたらいいな
    本日はありがとうございました

    100分ご新規様
    (22歳のお兄様)
    ラスト26時すぎありがとう✨
    お兄様明るくお話し聞き上手やから
    お時間あっという間でした( *ˊᵕˋ)ノ ._.`)
    ハイボール好きなのは一緒だね✨
    いっぱいお話しも出来てとっても
    楽しかったです
    後お酒強いの羨ましいな( ´~` )笑
    お兄様も楽しめていたらいいな
    本日はありがとうございました

    おやすみなさい

    かおるこ
  • 2023/11/30 04:18 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒ 退勤してます


    本日遊んでいただいたお兄様、
    本当にありがとうございましたт т ‪‪❤︎

    またお会いできますように✨️



    次回出勤は1日(金)、19:00~27:30です❕

    仲良しさんもご新規さんも、
    ご予約.ご来店お待ちしてます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    おやすみなさい..
  • 2023/11/30 03:28 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    【お礼日記】

    こんばんはしいなです



    まったりプレイするのが好きです❤✨

    次のお誘いもお待ちしてます︎‪
  • 2023/11/30 02:38 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    10月30日のお礼日記です

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    退勤してます‎

    まだ10月のお礼書いててごめんなさい︎^_^

    今日は新規さん2名本指名さん2名
    ありがとうございましたᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ

    ひさしぶりの出勤だからか、
    いちゃいちゃ足りないって思っちゃったけど
    起きたらライブなので仕方なく帰宅しました‍

    次の出勤、金曜日になるので
    寂しさ埋めてほしいです(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    70分 HP指名さん

    ぼっち・ざ・ろっく!のお兄さんへ
    Twitterで見つけてくれてありがとうございました
    携帯ケースに入れてるカード、
    ぼっち・ざ・ろっく!のキャラクターで
    可愛かったです⊂(^・^)⊃
    私の顔も手も仕草も片っ端から褒めてくれて
    嬉しかったなあ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )
    なにしてもかわいいって甘やかしてくれて
    調子乗っちゃいました( ˆᴘˆ )
    好きな人には従順になれるお兄さんを
    私が甘やかしたい(?)
    またよかったら待ってます(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)❁⃘*.゚

    100分 本指名さん

    お久しぶりのお兄さんへ
    2回目?かな( ◜◝ )?ありがとうσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤
    夜勤の関係ではやい時間しか来れないみたいで
    やっとまた再会できたね^>~<^❕❕
    なっちゃんりんごごちそうさまでした
    癒された~(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)って言ってくれて嬉しかったよ
    また昼出勤してたら行くねって言ってくれたから
    昼出勤したら絶対会いに来てね

    70分 パネル指名さん

    ずっと気になってくれてて
    今日やっとお会いできて嬉しかったです- ·̫ -
    いつもこの時間埋まりやすくて
    やっとって感じでしたね(  ૢ ⦁ ‪.ꔷ ૢ)
    お兄さん予約しないタイプって言ってたから
    またこうやってふらっと会いに来てくれたらうれしいです
    今日は素敵な出会いをありがとうございましたっ

    70分 パネル指名さん

    ちゅんちゅんまるくんへ
    パネルで一目惚れして
    ご指名ありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”
    のことちゅんちゅんまるって呼んでて
    可愛らしい呼び方で笑っちゃいました
    ちゅんちゅんまるずっと元気で敏感で
    かわいくみえてきたよー
    また元気なちゅんちゅんまるご奉仕させてね(笑)

    70分 本指名さん

    1ヶ月ぶりイライラのお兄さんへ
    わああ制服コスプレありがとう
    制服にこどうだったかな、似合ってたかな૮ ֊ ̫ ֊ ა
    きょうは北海道のお話して
    私もいつか行ってみたいところやったから
    お互いいつか行けるといいよねჱ̒^ ̳ ̫ ̳^✨
    美味しいものいっぱい食べたい
    きょうも少しでもイライラ取り除けたかな( ◜◝ )
    また癒されにきてねσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

    70分 本指名さん

    2週間ぶりのお兄さんへ
    2回目遊んでくれてありがとうᗜ ・ ̫ ・ ᗜ
    韓国料理食べた帰りに会いに来てくれて
    嬉しかったよ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)❣️❣️
    私は最近サムギョプサルが食べたい
    K-POP好きっての覚えてて
    私も一時期ハマってたなあって( ᜊ ˘ω˘ )ᜊ
    きょうは優しいクリ舐めと乳首のダブル責めで
    すぐイっちゃって恥ずかしかった‎⸝⸝• ̫•⸝⸝
    またふらっと会いに来てね

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/11/30 00:08 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんはしいなです

    今日は20:003:30まで✨
    出勤してます︎‪



    まったりプレイするのが好きです❤✨

    お誘いお待ちしてます︎‪
  • 2023/11/29 23:48 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    ひさしぶりにマイガール限定日記上げました

    24時間限定なので消える前にぜひ^.ˬ.^

    マイガール登録.みたよお待ちしてます‪‪❤︎‬
  • 2023/11/29 22:30 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんはしいなです

    今日は20:003:30まで✨
    出勤してます︎‪



    まったりプレイするのが好きです❤✨

    お誘いお待ちしてます︎‪
  • 2023/11/29 22:28 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    出勤時間遅くなりました‍️


    今月最後の出勤です!

    ラストの27:30まで受付なので、
    お時間合うお兄様ぜひお待ちしてます
  • 2023/11/29 22:18 れな

    れな(スピード日本橋店)

    11/28 おれい

    昨日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました(˶՞・֊・՞˶)


    ビジネス75分のおにいさん
    反応いいおにいさんを攻めるのも楽しかったし
    攻められるのも気持ちよかった❤︎
    興奮してるの伝わってうれしかったです^. .^ ੭
    最後はまったりできて
    わたしも癒されました
    またあそんでください!


    出張のおにいさん
    いまだに年齢信じられないです笑
    すごい優しくていろいろ気遣ってくれて
    いいひとすぎます( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    ゆっくりお話もできてたのしかった✨
    最後我慢できないの可愛かったです
    また会えるのたのしみにしてます


    シナモンのおにいさん
    ご予約うれしかったです!ˆ – ·̫ ก⸝⸝ˆ◞
    寝る前にありがとう
    が弱点なの覚えました^. .^ ੭
    濃厚な時間すぎてあっというま
    今日はお酒との戦いがんばってください✊笑
    またいつでもまってます❤︎
  • 2023/11/29 21:18 かなみ

    かなみ(スピード日本橋店)

    こんばんは!かなみです

    先程は100分ご指名様ありがとうございました
    いつも気持ちよくしてくれて、お酒の話出来て楽しい時間だあ

    本日はラストまで出勤していますので、ご都合合うお兄様お待ちしてますね
  • 2023/11/29 20:58 りん

    りん(スピード日本橋店)

    こんばんは
    りんです❗️

    出勤してます今日27時30分ラストまで居てます^^

    今日のラッキーカラーピンクだったからピンクの服着てきた薄ピンクだけど
  • 2023/11/29 20:28 れな

    れな(スピード日本橋店)

    こんばんは
    れな出勤しました૮ • ·̫ • ა

    25時までお誘いお待ちしてます

    今週は残り今日と明日お店にいます^. .^ ੭
    明日のご予約も待ってるね
  • 2023/11/29 19:38 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんはしいなです

    今日は20:003:30まで✨
    出勤してます︎‪



    まったりプレイするのが好きです❤✨

    お誘いお待ちしてます︎‪
  • 2023/11/29 18:58 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    仲良しさんデーでしたー!!︎
    定期的に会いに来てくれる仲良しさんも 夏ぶりとかに会いに来てくれた仲良しさんもありがとう(ᐡᴗ ᴗᐡ)✨️ ご飯食べる暇無いぐらいバタバタしてた ありがたい( ᴖ_ᴖ )‎
    久々に会いに来てくれた仲良しさんが コスプレオプション付けてくれたーっ!! これ初めて着た気がする 私まだJKでもいけるんじゃない??笑 次はなに選んでくれるんやろって今から楽しみ

    韓国の授賞式やってるしこの辺で終わります笑
    明日も11時から待ってるねん
  • 2023/11/29 18:28 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんはしいなです

    今日は20:003:30まで✨
    出勤してます︎‪



    まったりプレイするのが好きです❤✨

    お誘いお待ちしてます︎‪
  • 2023/11/29 17:58 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤してます‎⸝⸝• ̫•⸝⸝

    先ほどは新規さん1名
    ありがとうございました

    生理休暇長引いて
    26日お会いできるはずだったお兄さん、
    キャンセルになってしまってごめんなさい

    昨日は1時間睡眠でライブ行ってきて
    帰宅後即爆睡Ꮚ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ

    明日もライブ❕❕

    アドレナリンどばどばでめっちゃ元気かも~︎^_^

    24時までいるので
    お誘いください⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/11/29 17:48 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    ライブ楽しんできてね!
    気を付けて行ってきてね!
    って言ってくれた方ありがとう(˶ˊᵕˋ˵)
    別れ際のそういう一言に嬉しくなっちゃう


    10:30ご予約の本指名さま
    初めてさんかと思ったらニコニコ顔のお兄さまが居て
    嬉しい間違いだったまた来てくれてありがとう(˶ˊᵕˋ˵)
    ピックもありがとう!!!応援してくれる人が居ると練習
    がんばろって気合い入るなぁ今日も愛情たっぷり
    優しさもたっぷりに接してくれて至れり尽くせりで
    幸せ気分でしたまた会えるの楽しみにしてるね‪(*ˊ ˋ*)‬


    12:30ご予約の本指名さま
    会いに来てくれてありがとん~お気に入りの保湿
    グッズ覚えててくれて持ってきてくれたのめっちゃ
    嬉しかった(;_;)そんな優しいお兄さまにはいい事
    ありますように~!!!ボート必勝祈願だぁっ\(˙˙ )/
    帰ってきたらお土産話聞いてねっまた近々会えると
    いいなぁ(˶ˊᵕˋ˵)お誘い楽しみに待ってるねん(*´³`*)


    16:00ご予約の本指名さま
    ギリギリセーフ!⊂(^ω^)⊃会いに来てくれて
    ありがとう全部完璧って褒めてくれるし苦手な所は
    人間味があって良いって言ってくれるし人間ができ
    すぎている(;_;)あみを元気にしてくれるプロだ(;_;)
    わたしもお返ししたいよ!ルンルンになってくれてたら
    嬉しいまた遊んでくれるの楽しみにしてるね‪^_−‬

    *********************************

    次回出勤予定は
    12/2(土)10:30-16:00受付なので
    ご予約お待ちしています
  • 2023/11/29 17:08 もか

    みこと(スピード日本橋店)

    みことです
    今日も18時から居ます!会いに来てほしいです
  • 2023/11/29 13:58 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    昨日は美容院に行ってきて
    急に思い立って髪の毛バッサリ
    切っちゃいました(*/∀\*)

    髪が短くなったみほに会いに来てね
  • 2023/11/29 11:59 もね

    もね(スピード日本橋店)

    出勤してますー❣️13時までなのでお時間合うお兄さんお待ちしてます
  • 2023/11/29 11:18 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    昨日、11/28(火)のお礼です

    遊んでくださったお兄さまは
    読んでくださいねっ( • ̫ - )⟡

    ⭐️

    60分 来店指名のよーちゃん
    1ヶ月半ぶりの2度目ましてありがとうでした
    昨日は出張の合間のお休みだったそうで、
    お疲れの中、会いに来てくれて
    嬉しかったなあ✨✨
    ほんとにハースケすぎて心配やけど
    少しでも疲れを癒して、
    リフレッシュできてたらいいなあ⸜( ˙̦˙̦ )⸝
    気持ち良くしてくれてありがとう
    よーちゃんにも朝から
    気持ち良くなってもらえてよかった
    あの後はマッサージ行って
    ゆっくりできたかなあ
    今日からまた大変やと思うけど
    ゆっくり休めるときは休んでね(⊃ •︠ ͜ •︡ ⊂)
    また会えるの楽しみにしてるよーっ

    200分 本指名のひっさー
    今週もありがとう
    先週の別れ際に話したこと、
    冗談やと思って聞き流してたから
    2週連続で会えたの嬉しすぎたなあ( ᐪᐪ )✨
    お休みをわたしのために時間使ってくれて
    ありがとう
    昨日もたくさんお話し聞いてくれて、
    プレイでは久しぶりに負けてしまって
    悔しかったなあ、、
    またリベンジさせてくれるって言ってたから
    次は引き分けで終われるように
    がんばろーっとˆ> ₃ <ˆ(笑)
    いつもありがとう
    体調には気をつけてお仕事頑張ってね
    また会えるの楽しみにしてるーっ

    100分 本指名のばんちゃん
    4週間ぶりにありがとう
    シフォンケーキと四国のお土産もありがとう
    ふわふわで美味しかったなあ、、
    やっぱりチョイスが天才すぎる₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎
    会えてない間のお話しして、
    ばんちゃんの楽しみができて
    わたしもめちゃくちゃ嬉しくなったなあ
    お話し聞ける日が楽しみやあ
    プレイでは気持ち良くしてくれてありがとう
    ばんちゃんにも気持ち良くなって
    もらえてよかったあ
    クリスマスの予定決まって楽しみやあ
    サンタコスで出歩くのはNOやけど、
    素敵な時間を過ごそうねえ✧
    それまでにまた会えるかもなのうれじい( ĭωĭ )
    楽しみいっぱいお互いぼちぼちがんばろね
    いつもありがとう

    ⭐️

    まりあ
  • 2023/11/29 10:38 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    3人の仲良しさん
    ありがとうございました

    本指さまdayうれしい⸝⸝- ̫ -⸝⸝✨✨
    お顔見るとなんだか安心する

    もちろん、初めましてさまも
    とっても嬉しいのですがねっ

    後ほどお礼日記あげるので
    少々お待ちください(•ᴗ-)✧


    本日も、11:0020:00まで
    受付しております

    今のところ、ご予約ないので
    いつでもお遊びできます‍️

    タイミングが合いましたら
    お誘いしてくださると嬉しいです(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/11/29 09:58 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    こないだ仲良しさんが言ってくれたんだけど

    あみちゃんと会ってると
    風俗店に遊びに来てるって感じがしない

    ってわぁぁ嬉しいなぁ!(˶ˊᵕˋ˵)

    イチャイチャするとか
    気持ちよくなってもらうのは当たり前で
    それ以外のプラスなにかがあって
    時間いっぱい楽しかったなぁ!!!
    って思ってほしいなっていつも思ってるから

    だからそんな風に言ってもらえると
    嬉しいし自信になるぅぅ\(˙˙ )/わーい

    今日は14:30以降あいてるので
    お誘いお待ちしています
  • 2023/11/29 08:28 にな

    にな(スピード日本橋店)

    おはようございます
    25日のお礼日記です✨昨日もありがとうございました

    ✳︎120分本指名のお兄さん✳︎

    みっちゃん6日ぶりっ!
    来てくれる予定ではなかったけど、私が元気ないって事で来てくれるの本当に救世主
    明日もお仕事やのにしんどい思いさせてごめん
    しかも時間もない中で用意と私へのたくさんの差し入れありがとう
    私の好きなものしかないし、久しぶりのたこ焼きもだし巻きもテンションしか上がらない
    コンビニも寄ってくれて私の好きなもの溢れてて本当に幸せだった️✨
    いつも終わった後、元気だったねって言ってくれるけどそれはみっちゃんパワーです
    悲しいのに、会ったら元気にならせてくれるから本当に私の救世主なんだよ
    今回の入浴剤、金木犀の香りもすごくよかった❤︎
    2人で終わってからもいい匂い✨って言ってまったりした時間すごくいい
    11月最後に会えて嬉しかった(*´`*)
    次の12月のご飯会もすっっごいたのしみにしてるからね️
    いつも私の事最優先にしてくれてありがとう
    今日は珍しくお泊まりじゃなくて電車で帰るのしんどいやろうけど、
    気をつけて帰ってね(´-`).。oO

    ✳︎70分本指名のお兄さん✳︎

    1ヶ月半ぶり(?)✨
    4回目来てくれてありがとう
    いやあもう4回目かあ最初はリピートしてくれたことにびっくりして緊張したりしてたけど、今では甘いもの好きだとか意外と小ボケ多かったり甘えたってことが分かってめっちゃ距離縮まった感じがする
    しかも毎回スーツ姿似合ってるしスーツもオシャレなのよ️✨
    お高いから実は毎回ハンガーに掛ける時ちょっとビビってる
    見栄っ張りな私やからなんでもない顔してるけど
    今回もいっぱい汗かいたな
    私以上の暑がりさんで、途中エアコン切っても頑張ってくれてたから汗すごかったね
    時間もタイマー鳴ってたから余計焦るやろうに無事果ててくれてよかった
    いつも最後バタバタしちゃうから、
    もっとゆっくり過ごせたら嬉しい️
    バイバイする時小ぶりの手振り可愛いね❤︎
    また私に甘えて甘えさせてね

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    ラストに来てくれてありがとう
    いつも遅い時間からお仕事終わりなのに来てくれて本当に感謝してる!
    お待たせって言っても、全然大丈夫やで。って言いながらさりげなく車道側歩いてくれたり
    行動もかっこいいのよな(〃ω〃)
    それとたまたま今回ノーパンだったけど興奮してたね
    何気にいつもノーパンの日に当たってなかった気がして(^-^)
    後で聞いたけど、それで理性が飛んだは可愛いかってなったよ
    しかも膣がちょっと痛くて。って言ったら心配もしてくれてありがとう
    強くされたり、ガシガシされると傷ついて関係ない方に影響出るから本当にやめていただきたい
    次は痛くなく2人ともしっかり楽しめたらいいなあって思う
    今回も勿論楽しかったし気持ちよかったし興奮もしたけど
    私の事好き!っていうのを伝えてくれるから嬉しいのー
    これからも私の事よろしくね
    また12月早い事会えたらすごく嬉しい
    今度もたくさん甘えさせてね❤︎
  • 2023/11/29 04:18 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤しました(ृ˙-˙ ृ )ु=͟͟͞͞

    28日(火)お礼です

    3回目のローストビーフ練習します

    本指名様2人.ご新規様2人
    お会いしてくれてありがとう

    75分本指名様
    5日振り
    ラストに来てくれて感謝です(*/-\)
    お誘いしてくれてありがとう
    思ってたよりまた早くかおること
    お会いしてくれてとっても嬉しかった
    レモンサワーもありがとう✨
    今日はお兄様来てくれて色々とっても
    助かりました笑
    お兄様はお酒飲んでた方が早めな
    気がする笑
    明日も朝からお仕事頑張ってね✨
    本日はありがとうございました

    100分来店本指名様
    (船のお兄様)
    半年ぶりとかかな?
    3回目もお会いしてくれて嬉しい
    かおるこの事覚えていてくれて
    ありがとう( *ˊᵕˋ)ノ ._.`)
    お兄様とっても優しく責めてくれたから
    気持ち良かった✨
    お兄様と野菜とか漫画のお話し
    してて楽しかったです
    またお兄様が良かったらのんびり
    待ってますね
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    (変わってる風俗のお兄様)
    スピードは初めてでかおるこの事
    選んでくれてありがとうございました✨
    紳士でとっても優ししてくれて
    嬉しかったです(((o(*゚゚*)o)))
    いっぱい褒めてくれるから
    モチベーション上がりました笑
    また来るねって仰ってくれたので
    楽しみにしときますね✨
    本日はありがとうございました

    75分ご新規様
    (神戸のお兄様)
    スピードは2回目見たいでかおるこの
    事選んでくれてありがとう✨
    明るくお話ししやすいお兄様だから
    お時間あっという間でした( ー́∀ー̀ )✨
    沢山気持ち良くなってくれてたら
    とっても優しいです✨
    本日はありがとうございました

    かおるこ
  • 2023/11/29 03:38 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    【お礼日記】

    こんばんはしいなです



    まったりプレイするのが好きです❤✨

    次のお誘いもお待ちしてます︎‪
  • 2023/11/28 22:38 りん

    りん(スピード日本橋店)

    こんばんは
    りんです❗️

    出勤してます( ˘˘)

    昨日からコート下ろしためっちゃ暖かいね(՞ . .՞)

    今日も27時30分まで居てるんで待ってます
  • 2023/11/28 21:58 れな

    れな(スピード日本橋店)

    こんばんは!
    れなです^. .^ ੭

    出勤してますよーっ
    早速あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました

    今日も25時までの受付です
    いっぱいお誘い待ってます
  • 2023/11/28 21:28 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんはー
    あかん寒すぎる完全に服装間違えた❄️
    よく、足を出しているからそら寒いって言われることが多いんですけど足は寒くないんですよね
    変な話多分出しすぎて慣れてしまったっぽくて
    逆に上の耐性はないから結構着込んでも震えてます

    乳首も感じてる訳じゃないのにツンって勃ってます
    触られたり舐めたりしてくれたら余計に硬くなりますが
    22時30分からご予約下さっているお兄さんありがとうございます✨
    まだまだラストまで受付してますのでお待ちしてますよ
  • 2023/11/28 21:08 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんはしいなです

    今日は20:003:30まで✨
    出勤してます︎‪



    まったりプレイするのが好きです❤✨

    お誘いお待ちしてます︎‪
  • 2023/11/28 20:48 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    11時頃のお兄様
    ご指名ありがとうございました二日酔いとは思
    えないくらいのテンションでおもしろかった
    とっても気持ちよさそうにしてくれてて かなでも
    せめてるの楽しかったです(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)いっぱい可愛
    がってくれてありがとうございました

    12時半 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとうやっと予定があっ
    て嬉しかった️安定の優しさとお兄様と過ごす
    心地良さ最高でした(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)いちゃいちゃとって
    も楽しかったです!またいろんな事お話しよね✨
    またお会いできる日を楽しみにしています


    今日もありがとうございました
  • 2023/11/28 19:58 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    最近悩みがあってね...



    食欲が止まらないの...



    よく食べる子好きだよ!
    っていう優しいお兄様に慰められたい


    パクってするの止まらないの



    お兄様は何の欲が強いですか?



    ねいろ
  • 2023/11/28 19:18 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんはしいなです

    今日は20:003:30まで✨
    出勤してます︎‪



    まったりプレイするのが好きです❤✨

    お誘いお待ちしてます︎‪
  • 2023/11/28 18:41 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    お久しぶりの出勤(^_ _^)
    朝から最後まで仲良しさんも はじめましてさんもありがとう 色々ハードル上がってそうやったけど大丈夫やったかな
    お休み中に体重元通りになってたけどバレてないからよし️笑 12月までにまた戻さなければ‬
    休みのうちに韓国の映画見て日本のドラマ一気見して充実してた⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃ Netflixの雨に消えた向日葵ってドラマ面白かったからぜひ(꜆ ˙-˙ )꜆!!おすすめあれば教えてください
    3日まで毎日いつも通りの時間で居てます︎( •ω• )︎ 今月休み多いから会いに来てくれたらうれしーです(՞ . .՞)ฅ”
  • 2023/11/28 18:38 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    こんにちは!ゆめです⚡︎

    25日ゆめと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございましたᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    おかげさまで完売でした

    そして遅くなりましたがようやく
    今週のシフト更新しました

    さっそくご予約してくださった
    お兄さんもいるみたいで
    会えるのすごく楽しみ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱

    本日はスタートからご予約いただいているので
    21:50頃-のご案内になるみたいです

    今週は寒い日が多いみたいで
    人肌恋しいのでゆめとくっついてくれる
    お兄さんゆるく募集しております

    身体に気をつけて今週も
    がんばりまりましょうね
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
    11がつ24にち⸝꙳

    16:45- 60分 本指名のお兄さん
    初めましてしてそんなに経ってないのに
    3回目も会いに来てくれてありがとうございます
    予約も嬉しいし今回は休日仕様のレアなお兄さん
    見れてゆめはにこにこでした̈
    温かい飲み物とご飯、お菓子まで
    用意してくれてて至れり尽くせりで、、‬
    今回もたくさん気持ちよくしてもらえて
    お兄さんからの気持ちいいも
    たくさん聞けてうれしかったです
    なんだかお尻をすごく褒めてくれてたけど
    お尻フェチなのかな、、、??
    お風呂にも一緒に入れてぽかぽか
    重くないよって言ってくれるけど
    いっつも抱っこしてくれるからちょっとは
    痩せれるように努力します、、笑

    18:00- 150分 HP予約のお兄さん
    事前のご予約ありがとうございました
    お会いするまでゆめで大丈夫かなって
    とてもどきどきでしたがずっと優しく
    にこにこ笑ってくれてたのでゆめも
    自然とにこにこになれました⑅̈*
    入店してすぐの頃からゆめの自己満日記も
    読んでくれてるって聞いてすごくうれしかったし
    ゆめ以上にゆめのこと把握してくれてて驚き笑
    でもようやくゆめとお兄さんのタイミングが
    あってくれたみたいでよかった( ˶˘˘)
    人見知りあるあるとかいろんなお話ができて
    楽しすぎて時間経つのあっというまでした
    ゆめのことたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
    また来るって言ってもらえて
    うれしかったです(՞っ ̫ _՞)
    お休みが少ないからなかなかタイミングが
    あわないかもですがのんびり
    お待ちしております⌛
    飲み物もありがとうございました

    21:20- 120分 パネル指名のお兄さん
    ポンチョとニットでめちゃめちゃ
    ぽかぽかそうやなと思ってたら
    待ち時間サウナみたいになっちゃって
    大変でしたね笑
    ゆめのことも寒くない?とか痛くない?
    とかたくさん気にかけていただいて
    ありがとうございました
    窓際のときはちょっとはらはらしましたが
    それに興奮してるお兄さんみて
    ゆめもよけいどきどきして
    気持ちいいけどどうしようって
    すごい感情忙しかったです( ⸝⸝ ̫ ) 笑
    一緒にいる間ゆめのことたくさん
    褒めてくれてちょっとだけ自信に
    繋がりました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
    サンドイッチと飲み物もごちそうさまでした!
    午後ティー好きなの一緒で勝手に
    運命感じてました笑
    またお会いできたらうれしいです

    3:00- 75分 パネル指名のお兄さん
    シーシャバーでポーカーした帰りって
    聞いてゆめの想像つかんオシャレな世界
    すぎてこんな顔になっちゃいました笑
    お兄さんのお話し聞いてたらゆめも
    ポーカーしてみたくなりました
    お話し聞くのが楽しくてついつい
    話すぎちゃったけどゆめだけじゃなくて
    しっかりお兄さんにも気持ちよくなって
    もらえてよかったです꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
    そして初めてのコスプレオプション
    可愛いの着れてすごく楽しかったですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ
    お兄さんにも褒めてもらえてうれしい
    そして最後の最後で地元同じってことが
    わかってびっくりでした笑
    次の日は予定合わんくて残念だったけど
    会いに来ようとしてくれたことが
    うれしかったです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
    また会えたらうれしいな